CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



平日ナイトランランラン♪なのだ

最近は19時になっても明るいですねぇ(^m^)/
今日は早く帰宅できた(したw)ので、夕方バビューンしてきた。
 
よく考えたら、夕方からCB号に乗るのって、かーなり久しぶりなのだ。
針テラスや月ヶ瀬まで行っちゃう?とか思ったんだけど、ちょっとね~
て事で、いつもの裏山へ向かった。
でも今日はノンビリ走るだけじゃなくて、練習も入れてみた。
 
まず写真の練習てか?(^^;)
バビューンと少し登るとあるこの印象的な場所。でもいい写真が撮れません。。。
逆光&夕暮れでWBがうまく合ってませんねぇ。ま、また次回撮りますか。


 
(汗)おおっと。。。今日は写真は少なめにせねば。
ナイトラン的にバビューンと走って(^▽^)キモティィィィーってするんだった。
 
て事で、いつもの信号の無い、ちょいクネありーのな農道系をバビューンと。
日中はかなり蒸し蒸ししてて超熱くて(><)サイアクでしたが。
(^^)やっぱ夕方は涼しくてナイスなのだ。いいねいいね♪
農道を1往復してから、途中、脇道にある練習場所へ。
 
 
オイラの苦手な右ターンが練習できるんです、ここ。
登りなんで練習しやすいし、コークスクリューみたいになってるんで雰囲気出るし(笑)
え?ええ。練習しても全然ウマくなってませんが・・・何か?(笑)

n-run2.jpg
ここで何往復か練習して。ちょっと暗くなってきたんで、また移動するのだ。
n-run9.jpg
 
またまたホームコースを気持ちよく流して走って。
平日に走るって、何か 何か 気持ちいいです。サイコーですCB号(-^^-)b
 
最後にお山の上の方まで走って、いつものトコで撮影なのだ。
今日はデジイチ持ってきたし(^^)
でもコンデジでの撮影とあんま変わんねーーーなーーー(=。=)
n-run3.jpg
 
n-run4.jpg
↓ もう結構暗いけど、無理矢理WB明るくして。さすがデジイチ?(笑)
n-run5.jpg
何やかんやで2時間くらい経過。すげー近くの山なのに(笑)
いやーでも気持ちいいです。クセになりそうなのだ。
もうちょっと時間あったら、三重までバビューンしたいもんです、はい。
 
ナイトラン&プラクティス 楽しかったのだ(^m^)
マジでクセになりそうなのだ。明日も行っちゃう?(笑)
 
 
 
 
(=^^=)ぷぷぷ。今日のお買い物。
和歌山の特集本を見つけてちょっと中身みたら。
かなりツーリング(グルメね♪)に使えそうな本なのだ、これ。ソッコー購入。
 
n-run6.jpg
n-run7.jpg
オイラ、実はかなりのピザ好き。(^-^)
和歌山って本格的なピザ屋さん、多いんですね~
しかも山の中にポツンとある石釜ピザ屋さんとか、パン屋さんとか結構ナイスなのだ。
 
ツーリングで行くとオモローですな。
クネクネロードを通って、その先にある石釜ピザ。うーん最高じゃて。
今夜はこの本を読みながら寝よう!(^^)うん。

 
 
 

    ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg

コメント
No title
Mさん、毎度です(^^♪
いいですね、近くにバビューンする道があって(^^ゞ
Mさんもピザが好きですか!
私も大好きですヽ(^。^)ノ
近くに食べ放題の本格イタリアンのお店があったのですが、
私が食べ過ぎたのでしょうか・・・閉店してしまいました(-_-;)
美味しいお店があれば、また教えて下さいねm(__)m
2010/07/09(金) 00:27 | URL | 茜のパパ #-[ 編集]
No title
Mさんこんばんわ!
ピザめちゃめちゃ大好きです。
特にシンプルなマルゲリータが最高です!
和歌山ピザめぐりツアー!
やる時は声あげてくださいね。
2010/07/09(金) 01:10 | URL | 旅好きライダー #-[ 編集]
おはようございます
いいですね、自宅の裏がホームコースって
右コーナーは克服できました?
僕もいろいろ考えて試した時期もありました、自己流ですがなんとなく克服も出来ましたよ

今度Mさんのホームコースに行って内緒で走ってみようかな(笑)
2010/07/09(金) 08:00 | URL | ゆなパパ #-[ 編集]
No title
お疲れ様です~。裏山。うちの裏山でこないだちょっと走ってたらKトラにケツまくられますた。まだまだでつ。今度は龍神あたりでトレーニング?その帰りにピザ?ですかね~?
いい本見つけましたね~。僕も探そ!!
2010/07/09(金) 10:18 | URL | るる #-[ 編集]
今年も猛暑?
M〔えむ〕さん お疲れです。

昼間は暑すぎて走れませんねぇ~
ビクスクのお兄さん達は、半パンTシャツで走ってます。
涼しそうですが、見てるだけで怖いです・・・
2010/07/09(金) 10:35 | URL | エボる #-[ 編集]
No title
こんにちはMさん
ホームコースは重要ですよね。
ちょっとした変化もチェックできますからね。
でもこのロングコーナーは結構テクニック的に奥が深そうですね、特に下りは怖そう。
なかなか出来ますな。(^_^)
2010/07/09(金) 12:44 | URL | mats #-[ 編集]
No title
LAは夏時間って言うのがあって8時まで明るいので仕事の後のチョイ乗りができるのです~ 僕もピッツァ(ピザ?)が好きです。香芝のマガジーノは行かれたことあります??
2010/07/09(金) 14:39 | URL | yzf_r6s #-[ 編集]
No title
近くに走れるホームコースがあってうらやましいです。
ちょうど6時から7時ぐらいって走りたくなりますし。
2010/07/09(金) 16:35 | URL | mos #g3u9dyfc[ 編集]
Re: No title
茜のパパさん>
どうもです(-^^)
いやぁ、奈良ですから~田舎ですから~。
ちょっと走れば農道ですよ(笑)
あら、茜のパパさんもピザ好き星人でしたか。
> 近くに食べ放題の本格イタリアンのお店があったのですが、
> 私が食べ過ぎたのでしょうか・・・閉店してしまいました(-_-;)
(^^;)恐るべしな食べ方を!?食べ放題は危険ですね。
ウマい店、見つけたらバビューンしましょう。
2010/07/09(金) 18:28 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
旅好きライダーさん>
どうもです(^^)
あら♪旅好きライダーさんもピザ好き星人ですか(^^)
いいですよね、マルゲリ。オイラも好きです。

> 和歌山ピザめぐりツアー!
> やる時は声あげてくださいね。

おおお♪いいですね行きましょう(-^^)石釜のピザってうまいですよね。
2010/07/09(金) 18:30 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: おはようございます
ゆなパパさん>
自宅の裏ってほどじゃないんですけどね(汗)
バイクで5分くらい?・・・裏ですね(笑)

> 右コーナーは克服できました?
> 僕もいろいろ考えて試した時期もありました、自己流ですがなんとなく克服も出来ましたよ

いやーダメですねぇ。多分、右になるとアクセルコントロールが鈍いんですよ。
変な恐怖心?もあるみたいで、時間かかりそうです(><)

> 今度Mさんのホームコースに行って内緒で走ってみようかな(笑)

自慢するほどじゃないんですけど、ご案内しますよ♪
2010/07/09(金) 18:32 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
るるさん>
え~まくられたんですか(@@)怖いですぅ。
オイラなら速攻、キープレフトで譲るかもーーー(苦笑)
ピザ、結構良い場所にありますわ、色々。
湯浅からでも良い感じですねー♪
2010/07/09(金) 18:34 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: 今年も猛暑?
エボるさん>
夕方から夜って、涼しくていいですね~♪
最近は比較的明るいですし。

> ビクスクのお兄さん達は、半パンTシャツで走ってます。
> 涼しそうですが、見てるだけで怖いです・・・

ですね(^^;)コケたもんなら、そりゃーもシャレになりませんよね。
2010/07/09(金) 18:35 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
matsさん>
こんちわ(^^)
ホームコース、何ヶ所かあるんですが、近いとこはすぐ行けてナイスなんです。
他のライダーさんも結構すれ違います。

> でもこのロングコーナーは結構テクニック的に奥が深そうですね、特に下りは怖そう。
> なかなか出来ますな。(^_^)

いやーここ、下りは怖いっすよ。コークスクリュー&S字になってるんです。
オイラはもっぱら登りで練習です。
全然トロいですよ、ビックリするくらい(苦笑)
2010/07/09(金) 18:38 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
yzf_r6sさん>
LAは湿度もあまり高くないんですよね。日本は湿度があきませんね。
8時まで明るいっていいなー(^-^)
あら、yzf_r6sさんもピザ星人でしたか(^^)
ピザ星人、多いなぁ(^^)

>香芝のマガジーノは行かれたことあります??

もちです(^^)この辺りでは一番有名ですよね。
たまにヨメと行きますよ。まいうーですね、あそこ。近くに駄菓子やがあるものナイスなんです(^-^)
2010/07/09(金) 18:40 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
mosさん>
農道って信号ないから、いいですよね。横道からの飛び出しに注意ですけど。

> ちょうど6時から7時ぐらいって走りたくなりますし。

そうなんですよね。その時間です(^^)
ちょうどいいですよね。
2010/07/09(金) 18:41 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
一枚目の写真、なんか異国のようでいいですね。
日本で言えば長崎とか沖縄っぽい?
和歌山っていいピザ屋さん多いんですか。
いいところあったら教えてくださいね!
2010/07/09(金) 22:01 | URL | いちぞー #WflPXEYw[ 編集]
Re: No title
いちぞーさん>
あの龍?(←何かちゃんと知らないとこが凄い?笑)ってモチーフとして狙ってたんですよ。
でもウマく撮れずで(><)またリベンジします。
ほんと、これだけ見るとタイとかみたいですよね。

> 和歌山っていいピザ屋さん多いんですか。
> いいところあったら教えてくださいね!

みやいなんですよ。ピザ屋さん特集みたいに掲載されてました(^^)
ツーリングで行くと、楽しそうです(^^)
2010/07/10(土) 00:07 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
