CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



細かいツーリンググッズだって、色々と試してるのだ

昨日のTシャツ買うぞツーリングで、実はちょっとテストしてたモンがあったのだ。
とっても細かいモンなのだ。(^^;)オイラ、ホンマにO型か!?
 
最近買った、これ。
エコな電池。充電式で繰り返し使える、ちょいと初期投資の高いヤツです。
世間のエコ背景も考慮して(ホンマか?ww)これにしてみた。
これ1本で、何時間持つか
実験をしてみたのだ。
 
 
いきなりですが、結果なのだ。
放置したままでしたが、7時間持ったのだ。
途中で電池切れになりましたが、ちゃんとルートを保存してたのだ。
イケるね!(^▽^)
 
という事で、昨日のルートなのだ♪ (^W^)
TSR-T-TU-MAP.jpg
いやぁ、GPSロガーって。 あると楽だわ(-^^-)
 
 

 

    ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg

コメント
No title
マイミク登録ありがとうございました!!
早速初コメさせて頂きます。

これって電池式だったんですね。
たしかに充電池は初期投資が…ですね
自分も購入を考えてましたが、知りませんでした(笑)
GPSロガーは便利ですよね。
自分のはレーダーに付いているのですが、一度使うとやめられませんよねv-221
2010/06/28(月) 22:23 | URL | きん #tvF/68Yk[ 編集]
No title
1回のツーで二つも記事を、、、(^_^;)

見習わなくては(^^♪
2010/06/28(月) 22:37 | URL | くま #-[ 編集]
No title
GPSロガーほしいですね~。

7時間って長いようで短いですよね。

僕もB+COMのウォークマン用のトランスミッターが7時間なんですが・・・一日ソロで走り回ってたら途中で切れちゃいますもんね(ーー;)
2010/06/28(月) 23:08 | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集]
Re: No title
きんさん>
コメありがとうございます。(^^)
GPSロガー、ほんと便利です。
これだけでツーリングレポが書けてしまいます。
手抜きにはもってこいです(笑)
2010/06/29(火) 09:58 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
くまさん>

>1回のツーで二つも記事を、、、(^_^;)
> 見習わなくては(^^♪

GPSロガーをカバンに入れたままで、忘れてたって話でもあったりします(笑)
2010/06/29(火) 10:00 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
HORI-Gさん>

> GPSロガーほしいですね~。
> 7時間って長いようで短いですよね。

ですね、7時間だとどっちみち、1日で2個はいりますね。(^^)
GPSロガー、ほんま良いモンでっせーーー♪簡単です。
2010/06/29(火) 10:01 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
こんにちはMさん
コレって結構高かったでしょう。
私も欲しかったんですが、価格で見送りました。
今は、携帯電話用のバッテリー付きチャージャーを使ってます。
携帯の充電はもちろん、B+COMやUSB機器にも使えます。
3000位です。
2010/06/29(火) 12:23 | URL | mats #-[ 編集]
Re: No title
matsさん>
そんなに高くなかったような。(もう忘れてますw)
2千円ちょいだった気がします。
これ、何回の充電でタレだすんですかね。
また調査したくなります(^^)
2010/06/30(水) 21:10 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
