CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010 鈴鹿300km耐久ロードレース 決勝観戦レポなのだ~

ちょっと遅いレポになってしまった。
(^^;)ていうか写真多すぎ?だからか。(苦笑)
でも何か、何だか?決勝のレポ、予選のレポと同じ様な構成になってる気がする。。。
だ・か・ら♪ 決勝も?写真中心で手抜きでお届けしよう!(笑)ぷっぷぷー

 
6月13日(日) 天気予報・・・たぶん大雨(笑)
そんな天気でもレースはある。(^-^)ていうか、雨のレースも面白い。
去年の8耐、雨だったけど超盛り上がった。とても興奮した。感動した。
 
なのでオイラはごく普通に眠い目をコスりつつ、早朝の高速バビューンと行ったのだ。
家を出る前にブログコメント確認したら、どうやらボイラ屋さんも行かはるらしい。
現地で会えるといいな~なんて思いつつ、怪しい空模様の中をちょいと走り。


はい、鈴鹿サーキットの駐車場。
オイラ、到着は早い方だと思うんですが、既に一番近い場所は埋まってた。

2IMG_6805.jpg
今日は雨。
それも、午後からはかなり強い雨って事で。
大切に使ってるオイラのデジイチを、雨から保護せねばならないのだ(^^)b
 
しかしお金はかけられん!
という事で、オイラのデジイチには雨対策としてこんな貧乏装備を追加した(爆)

3P6130001.jpg
これ、スーパーで無料で貰えるビニール袋です(笑)
これの底をレンズ径分だけ破って、後はセロテープでフードに固定。
自宅で試しての作戦実行なんですが、これ、結構使えました♪
ちなみに、スペアも3枚持参してるので、破れても全然OKな準備で。(笑)
ちゃんとした雨カバー欲しいけど、今回はこれで十分でしょう。
観戦ポイントはテラスやグランドスタンドなら、大きな屋根もあるしね(^-^)
 
車で貧弱装備を追加して(笑)いざ!サーキット観戦じゃ。
 
4IMG_6809.jpg
 
5IMG_6810.jpg
 
6IMG_6812.jpg
予選と同じ行動なのだ(笑)
まずは。とりあえずはパドック方面へ。
 
でも決勝日はちょっと事情が違うのだ。
朝からウォームアップ?フリー走行をやってるのだ。
なので、決勝前の練習がえtら、これを激写にいかねばなるまいて~(^^*)/
予選でナイスな場所だと確認した、2コーナーの激感エリアへ直行だ。
 
↓ あそこまで行くのだ~ 的な写真を撮っていたら。

7IMG_6815.jpg
下の方から、『Mさ~ん』とオイラを呼ぶ声が。
ん?と見ると、(^-^)ボイラ屋さんでした♪ いきなり遭遇しましたね~。
オイラと同じく、2コーナーへ行かれる途中でした。
今日はMotoGPフリークの娘さんと一緒に来られてのレース観戦との事。
いいな~そんなデートできて。オイラんとこは興味ゼロだもんなぁ、羨ますぃ~(^^)
 
さてさて、激感エリアというだけあって、かなりの迫力な2コーナー内側。
とりあえず 秋吉さんを撮らないと♪ 
 なんてったってホンダだし♪ 予選のポールシッターだしね(^・^)ガンバです秋吉さん。
予選で練習してコツを掴んだんで、決勝日はシャッタースピードをちと遅めで挑戦。

8IMG_6841.jpg
まずまずかな、ていうか自己満足的にはOKだじょ。
やはり連射にせず、狙いつつ流してズバッとピント合わす方がオイラには良いみたい。
天気がイマイチで、雨もポツッとくるし曇り空なんで明るさ調整もして。 
9IMG_6897.jpg 
⇒ ナイスな秋吉さんの拡大写真はコチラをクリック♪ 
10IMG_6889.jpg
⇒ 634(ムサシ)の大きな写真はココ をクリック(^^) 
11IMG_6864.jpg
⇒ ヨシムラスズキwith JOMOの大きな写真はコチラ 
12IMG_6887.jpg
いやぁ(^^;)凄い迫力です。
路面はちとウェットなんですけど、関係ないみたいです。
ていうか、ウォームUPの走行時間なんですケドー。
皆さん、気合いが入りすぎですよ(大汗)
 
 
よーく見てるとトップライダーさん、やはり乗り方に個性ありまくりです。
ライダー初心者のオイラ(←いつまで言うてる?笑)でもチョット解ります。
特に秋吉さん、他のライダーと比べて上体の伏せる角度が少ないんですよね。
驚いたのは、ムサシのライダー高橋君。フロントブレーキに指を乗せてました。
トップライダーがする事なんで、意味があるんでしょうけどオイラには解らんです、はい。
 
デジイチで撮影に夢中になりながら、激感エリアで観戦。
首を左から右に振りながら(^^;)ライダーさん達の熱い走りを堪能です。
 
ボイラ屋さん達も迫力のコーナーで観戦されてます↓   
13IMG_6894.jpg
あ、ちなみに、ボイラ屋さんはNo.55のライダーさんのお知り合いみたいで。
なのでオイラも、55ライダーさんの勇姿を拝見&追いかけました。

14IMG_6826.jpg
ウォームアップ走行だけでも、かなり満足度高い迫力だったのだ。
ウォームアップ走行が終了したら、ハーレーとBuellのレース予選があるのですが。
(^^;)すんません、パスさせてもろて。
勝負のかかった!?(爆)ピットウォークまで1時間ほどあるので。
パドックパスを有効に活用すべく、ピット裏に戻ったのだ~(-^^-)

14IMG_6904TT.jpg
レース前は、ライダーだけじゃなくてお姉さん達もハイテンションみたいです(^^*) 
17IMG_6910.jpg
パドックでは普通にスタンドにいたら見れない風景ばかりで、とてもワクワクします。
レーサーって、後ろからの雰囲気ってとても戦闘的なのだ。
15IMG_7169TT.jpg
何気にTSRを覗いたら、秋吉さんがパソコンを見つつ何やら打合せしてました。
最近のマシンはかなりハイテクですもんね、パソコンでの調整とかあるのかな。

 
16IMG_6906.jpg
↓ これ、欲しいです。オイラ、このトラックでバイクと暮らせると思う(笑)
18IMG_6908.jpg
パドック裏をウロウロして楽しんでいると、あっという間に1時間経過(^-^)
そろそろ決勝日のピットウォークが始まる時間なのだ♪
予選であんな感じだったから、決勝はイベントとかもあるんだろなーと期待大。
そそくさとピットウイオークへ向かうのだ=333
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
決勝もお姉さん達がいっぱいです(笑)
19IMG_6919.jpg
  
↓ヤマハオーストリアから参戦のチーム。ゼッケン1ってだけで速げ。
21IMG_7029.jpg
(@@)なんか、予選には無かった人だかりが出来てます!
(@□@)若い!すごく若い子がクイーンしてます。

22IMG_6943.jpg
・・・正面写真は自主規制(苦笑) m(。。)m詳しくはあっちで。。。
 
予選ではいなかったレースクイーン多数です。さすが決勝、盛り上がりが違いますね。

23IMG_6955TT.jpg
 
 
 ↓ オイラのイチ押し(何のイチオシだ?苦笑&汗)
鈴鹿コミュニティレーシングのお姉さんん。
 
24IMG_6972TT.jpg 
⇒ 大きな写真はコチラ をクリック♪
 
ボイラ屋さん応援のチームCONFIA H.M.Fも撮影しました♪
アプリリアもかっけーですなぁ(^m^)オイラ、好きですこのフォルム。

25IMG_6941.jpg
maruさ~ん BMWも撮ってますよ~♪
このBMWS1000RRって。
市販車をちょっとイジって、フェンレスを取るだけでレーサーなパワーが出るとか?
BMWもR-1みたく独特なエキゾーストで、走ってたらすぐ解りました。
26IMG_6961.jpg
TSRは決勝日もバイクだけの撮影はできません(^^;)
(ーー;)しかも後ろにも人が。。。
今年はバイクだけ撮るのん、無理っぽいなー。ブログの表紙にしたかったなー(笑)

27IMG_6976HH(600-538).jpg
そんなオイラを察してか、目線をいただけたのでパシャリ。結局撮るんかい!(爆)
28IMG_6978TT.jpg
⇒ 大きな写真は コチラ をクリック~♪ 
 
サクライホンダレーシングのお姉さんもTSRルックと同じですね~♪
29IMG_6994TT.jpg 
⇒ 大きな写真は コチラ をクリックで♪(^-^)
 
一応、トップ3のマシンは撮っておかねばと、次はムサシHARCプロへ。
このマシン、Honda CBRなんでオイラのゾーンなんですよね(^-^)
このカラーリングも好きです。デザイナーさん、ナイスセンスだと思うのだ。

30IMG_7000.jpg
 
↓ このコも人気爆発してました。
  このチーム、キャラを無理矢理に作ってるのか、笑顔は出しませんでした。
  それはそれで、ナイスな演出だな~って思ったのだ。(^m^)ぷぷぷ

32IMG_7024TT.jpg
⇒ 大きな写真は ココ をクリックです~♪
 
優勝した、ヨシムラスズキwith JOMOのブース。
スタッフのお姉さんなのかな?
ヨシムラスズキ、違う意味でマジだな?と思ったのだ
。( ← この意味、解るかなぁ~苦笑。。。)
33IMG_6991.jpg
 
ピットでの撮影に気を取られていたら、おおっと!コースではイベントが。
ライダーが順番に壇上でトークしてるみたいです。
完全に出遅れたオイラは(--)前にはいけません。
でもタムロンレーンズ!で望遠撮り。ゴチャついてますが。。。

34IMG_7014.jpg
記念撮影もされてました。
この写真、オイラ、手を上に上げてファインダー見ずの撮影でした。(^^;;)

35IMG_7018.jpg
ピットウォークも終わりなので、また性懲りも無く(^^)TSRに行ってみると。
(T。T)/~ 予選と同様、またタイヤを外されたレーサーが。

36IMG_7032.jpg
決勝のピットウォークも終わりなのだ。(^-^)メッチャ楽しかった。
何か、今年のピットウォークは方向性が違った気がしないでもない。。。
お姉さんファンの為に頑張った的な?(爆)
 
その後はハーレー&Buellの決勝レースが。でもすんません、またパスさせて貰いました。
パドックをウロウロしてると、人だかりが! 
またギャルか!?と思ったら、違いました!(@-@)
 
伊藤真一アニキでした。(^▽^)いつまでもカッコいいですね~。
TSRのピットでくつろいではりました。インタビューを受けてからは、サイン攻めに(^^;)
オイラ、必死で握手をして貰おうと頑張ったんですが、(><)ダメでしたー。
伊藤真一さん、人気ありすぎです。

37IMG_7037TT.jpg
ウロウロしても、決勝までまだ時間あります。
という事で、次は食い気なのだ(笑)
ピット裏の駐車場で、かーなりウマそうな香りを出しまくる屋台が(^^)
ステーキ串と焼き鳥を買って、テラス席で食べようかな♪って。

38IMG_7044.jpg
(^^;)あまりにお腹が減ってたんでしょうか?
牛串の写真を撮らずに食べてしまったーーーーーー(><)笑 ま、いっか
 
テラス席で決勝前の臨場感を楽しむのだ(^-^)
牛串を食べながらね~(笑)

39IMG_7052.jpg
タムロンレンズでビョローンと狙ってみると。
伊藤さんも秋吉さんの後ろで、楽しそうにしてはりました。
もう1度、この2人が8耐で暴れまわるのを見たかったですね。

40IMG_7048.jpg
決勝レーススタート前20分前になったんで、やっぱりアソコに移動するのだ。
(^-^)やっぱり、ここしかないでしょ。

41IMG_7053.jpg
グランドスタンドがあんな遠くに(^^;)
やはりサーキットは広いですだ。

42IMG_7066.jpg
ボイラ屋さん親子もここに来てはりました(^-^)
やっぱりここがいいですよね~♪
 
ウォームラップがスタートしたんですが、雨が強くなりました(><)
仕切り直しがあっての、またスタートになるみたいです。

43IMG_7089.jpg
雨がポツポツ降る中、怒涛のスタート!
もの凄い爆音です!(@□@)雨なのに関係なくヒザすりしてます!
目が(△△)こんな感じで、コーナー出口を睨んでるぅ~ 殺気?すら感じますね

44IMG_7157.jpg
⇒ ナイスな秋吉さんの大きな写真はコチラ
 
45IMG_7165.jpg 
⇒ ちょっと雨でかすみ気味?だけど大きな写真はコチラです
 
46IMG_7080.jpg
⇒ 大きな写真はコチラをクリック
 
↓ 知らないチームなんだけど、何かよく撮れたかも♪
47IMG_7130.jpg 
慣れてないデジイチでの動画撮影も。
うーん、ブレブレだ(><;) 臨場感は出てるか!?


 
決勝レースは忙しい(笑)
激感コーナーを堪能しきらない内に、次に移動するのだ。
パドック通路を通って。さすがレース中、人がほとんどいません!(^^;)

48IMG_7170.jpg
 
今度は、ベタにグランドスタンドなのだ。
予選・決勝と堪能しまくった、ピット上のテラス席が見えてる反対だぁね。
ここはここで、大きなモニターがあってレース全体の把握はしやすい。

49IMG_7175.jpg
タムロンのおかげで、最終コーナーもソコソコ撮れます。
50IMG_7186.jpg
ピット作業もバッチシ♪ がんばれTSR!
51IMG_7192.jpg
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
しかし・・・優勝はヨシムラスズキwith JOMOでした!
52IMG_7207.jpg
予選ポールのTSRは、運悪く天気に左右されてタイムが伸びずでした。
もっと雨が降ると予想したTSRはレインタイヤ、あんまり降らないと予想したヨシムラスズキは終始スリック(だったと思う)で、天気予想とタイヤのチョイスが勝敗を決めたと思ってます。
土砂降りなら秋吉さんの独壇場だったでしょう。
でもヨシムラは安定した走りでした。
あと、ムサシの高橋君も秋吉をブチ抜くなど凄い活躍。2位を獲得。
つまり。
今年の鈴鹿8耐は、
盛り上がる事間違いなし!なのだ!(^^)/ うんうん
 
↓ TSRの秋吉さん、ゴールで魅せてくれます(^-^)ナイスウィリーーーー!

53IMG_7223.jpg
秋吉さんのナイスウィリー!の拡大写真はコチラ をクリック♪
 
レース結果。終わってみればヨシムラの圧勝。
54IMG_7227.jpg
ウイニングランで戻ってきた。凄く嬉しそう(^_^) 
56IMG_7231.jpg
すぐに表彰式が始まるのだ。
雨が降ってたんで、オイラはグランドスタンドから見るのを決め込んだ。

57IMG_7244.jpg
だって、タムロンレンズ君のおかげで、グランドスタンドからでも余裕の撮影ですから♪
          シャンパン ファーイト!
おめでとう、ヨシムラスズキ。
がんばったね、ムサシハルクプロ。
ま、8耐は余裕のブッチで優勝ですよね、TSR秋吉さーん。

58IMG_7240.jpg
 
いや~ レースって面白い♪
ここ数年、鈴鹿に通ってるけど、生観戦がやっぱサイコー♪
 
自分ではあんなバンク角やスピード、絶対無理。走れましぇん。(^^;)
驚異的なスピードの世界を魅せてくれるライダーさんて、凄いよね。
ワクワクした。 ドキドキした。 普通に楽しかった(^-^)
次は いよいよ鈴鹿8耐だ!楽しみじゃ~~~ん♪
 
 
 
近い内に、あのナイスなTシャツを買いに行くツーに行くべ。ふふ。
   

    ↓ いちさん☆ライダーの、応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg

お待たせしました!お姉さん特集、あっちにUPしますよ。(^^)
(写真専用の方ですよー♪ イイのあったらダウンドードしてね)

2010/06/17

スポンサーサイト
コメント
雰囲気いいですねぇ
Mさんの仕事から、オイルの焦げる匂いがしてきそうです!
8耐も頑張って撮って下さい。
2010/06/17(木) 23:00 | URL | maverick #-[ 編集]
No title
Mさん、毎度です(^^♪
ナイス③なお姉ちゃんの写真がいっぱいヽ(^。^)ノ
当然バイクの写真もナイス⑤ですよ(~o~)
Mさんの腕も確実にUPしていますね(^.^)
素人の私の目はごまかせませんよ!
でも、やっぱりサーキット場っていいですね!
昔の血が騒ぎます(*^^)v
8耐行こうかな・・・^m^

2010/06/17(木) 23:20 | URL | 茜のパパ #-[ 編集]
No title
いいなあ、鈴鹿。
前回の記事もそうですが臨場感があっていいです。
2010/06/17(木) 23:43 | URL | mos #g3u9dyfc[ 編集]
No title
初めまして、いつも楽しく見させてもらってます。
ひとつ質問なんですが、他の写真を見たいのですが写真専用というのは「でじいち☆ライダー」のサイトでよろしいのでしょうか?
2010/06/18(金) 00:53 | URL | 名無し #Op.6OLmg[ 編集]
No title
Mさんホント色々写真見せていただきました。
数々の写真の中で一番のお気に入りは・・・・・・・

TSRのおねーさんです(笑) ¥(^ー^)

やっぱ実際レース見ないとダメッすね。
写真見てるとデジイチも欲しくなっちゃいました。
んーでもお金が続きません・・・。
2010/06/18(金) 01:40 | URL | 旅好きライダー #-[ 編集]
No title
やっぱり予選よりも決勝はお姉さん達、いっぱいなんですね。

実はレース観戦よりマシンが近くで見れたり有名人に会えるピットウォークが好きな俺。
レポートを読んでると行きたくなります。

流し撮りも完璧ですね。
良い写真がいっぱいだぁ~。

次は8耐ですね。
今年は、雨に降られないように祈ってます。



2010/06/18(金) 02:24 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
No title
サーキット観戦っていいですよね?
でも観客席をみてお客さんがちらほらしかいないのが残念ですね?
やっぱTSRの素敵なおねえさんいいですね(笑)
2010/06/18(金) 07:39 | URL | ゆなパパ #-[ 編集]
本気と書いてマジと読む
ピットの写真で、ヨシムラスズキのマジ度合いが伝わってきました。(笑

一瞬 お笑いか? とも思いましたが・・・(汗
いやぁ~ レースって ほんとうに いいもんですね!
2010/06/18(金) 08:48 | URL | エボる #-[ 編集]
取材
来年からは黒コウモリ傘でカンカン帽が流行ったりして(笑)

最近、Mさんブログを読むとレース観戦行かなくても良いかなぁ~って思うようになってきました。
完璧な取材、ごくろうさまです(^_^)
2010/06/18(金) 09:08 | URL | teltel #-[ 編集]
No title
記事を読んでたら久しぶりに8耐に行きたくなってきました。

たぶんいけないけど・・・(笑)

あ、あっち・・・堪能しました。
ご馳走様でしたm(__)m
2010/06/18(金) 15:17 | URL | HORIーG #-[ 編集]
Re: 雰囲気いいですねぇ
maverickさん>
ありがとうございます。頑張ります。
maverickさん、携帯から見られてます?
オイラのブログ、写真全部ダウンロードするのん大変でしょ(^^;)
2010/06/18(金) 17:28 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
茜のパパさん>
どうもです(^-^)
1億人のお姉さんファンの為に!?頑張りました。
もっとバイクの量を増やしたかったんですけどね~。
スライドショーではバイクメインにしますかね。
8耐、いいっすよ~♪ ぜひ。
2010/06/18(金) 17:30 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
mosさん>
ありがとうございます。
この年になって燃える(萌える?笑)っていいですよね(^^)
2010/06/18(金) 17:32 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
名無しさん>
ご訪問ありがとうございます。
すみません、あっちの写真専用ってフレーズはツーリング仲間向けのコメントなんです。
クローズされたとこなんで見ていただく事ができません。
紛らわしい記載してすみませんm(。。)m
2010/06/18(金) 17:34 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
旅好きライダーさん>
皆さん、TSRお姉さんがいいみたいですね(^^)
オイラは鈴鹿コミュのお姉さんなんですけどね(^^)

> やっぱ実際レース見ないとダメッすね。
> 写真見てるとデジイチも欲しくなっちゃいました。
> んーでもお金が続きません・・・。

どっちもポチッといきましょう!(^-^)
2010/06/18(金) 17:36 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん>
ピットウォーク、最高ですよね。もっと時間取って欲しいです。
バイクとお姉さんを別に展示して欲しいです、オイラ的には。
そしたらバイクがバッチシ撮れるんですけどね(^^)

> 次は8耐ですね。
> 今年は、雨に降られないように祈ってます。

ですね。今年の8耐は盛り上がりますよ(^-^)
2010/06/18(金) 17:38 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ゆなパパさん>

> でも観客席をみてお客さんがちらほらしかいないのが残念ですね?

そうなんですよー、観客、少ないですよ。
折角整備された鈴鹿なのに。寂しいもんです。
でもどこでも座り放題だし、オイラ的には快適でした(^^)

> やっぱTSRの素敵なおねえさんいいですね(笑)

ゆなパパさんもTSRですか。人気だなぁ。(^^)
2010/06/18(金) 17:40 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: 本気と書いてマジと読む
>エボるさん>

> ピットの写真で、ヨシムラスズキのマジ度合いが伝わってきました。(笑
> 一瞬 お笑いか? とも思いましたが・・・(汗

意味、解っていただけました?(笑)マジですよね(^^;)
あんまり言うと、スズキファンに怒られそうです(^^;)
2010/06/18(金) 17:41 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: 取材
teltelさん>

> 来年からは黒コウモリ傘でカンカン帽が流行ったりして(笑)

(笑)それは怖い現象ですね(><)みんな、マジになりそう(苦笑)

> 最近、Mさんブログを読むとレース観戦行かなくても良いかなぁ~って思うようになってきました。
> 完璧な取材、ごくろうさまです(^_^)

ありがとうございます。オイラ、ブロガーに向いてますかね(^^)
2010/06/18(金) 17:42 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
HORI-Gさん>
行っちゃって下さい8耐、鈴鹿♪
美味しい物がいっぱいありますよ(←変な意味じゃなくてww)

> あ、あっち・・・堪能しました。
> ご馳走様でしたm(__)m

どういたしまして(笑)
2010/06/18(金) 17:44 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
メチャクチャうまくまとめましたね。
さすがです。
面白かったので2回見ました。

私もレースを見たくなりました。
2010/06/18(金) 18:05 | URL | マッシュ #-[ 編集]
No title
こんばんは!

ありがとうございます~!BEETの真ん中のお姉さんよく見ます~(笑)

S1000RR、今回2台投入しまして、1台はアンダーカウル付けるためにマフラーをデビルに変えただけという、どノーマル市販車両!レース車両が渦巻く中、どノーマル(笑)裏ストレートで276キロ出たみたいです(笑)

8耐はパーツ・セッティング組んでくるみたいなんで、表彰台狙います~~!!
2010/06/18(金) 19:39 | URL | maru #-[ 編集]
No title
こんばんは。

ごっつい2日間でしたね。まさにレース漬け。
ご家族は大丈夫なんですか?(笑)

レースの写真良いですね!臨場感がすごく伝わって
来ます。
TSR3位でしたね。勝負は時の運もありますが、
残念でしたね。
この敵は8耐で...!

また応援に行かれるんですね!!
がんばってください。

伊藤さんカッコいいですね~!!
2010/06/18(金) 20:56 | URL | グランCB #-[ 編集]
No title
自分も結構頑張って撮影しましたが、デジイチには敵いませんねー!
今年の伊藤さんはケーヒンで玉田と出るらしいですね。
秋吉はTSRからJ.レイと高橋裕紀君と出るみたいです。
ムサシハルクプロはあのメンバー+清成なのでかなり豪華なメンバーですね!

西脇君が8耐参戦が黄信号なのでまだ未定ですが、出来れば観に行きたいですねー♪
2010/06/19(土) 01:49 | URL | ボイラ屋 #-[ 編集]
No title
>↓ このコも人気爆発してました。

の、子のほうが若かった!
中○生!?
http://ameblo.jp/pinkkey0301/entry-10563948849.html
2010/06/19(土) 04:40 | URL | hoge #su7LfdQk[ 編集]
Re: No title
マッシュさん>
2回も見てくれてありがとう(^-^)
バイクのレース、ぜひ見てみてください~♪
ハマリますよ。
2010/06/19(土) 07:48 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
maruさん>
S1000RR、さらに活躍しそうな感じですね。

> S1000RR、今回2台投入しまして、1台はアンダーカウル付けるためにマフラーをデビルに変えただけという、どノーマル市販車両!レース車両が渦巻く中、どノーマル(笑)裏ストレートで276キロ出たみたいです(笑)

ノーマルで276km(@@)ですか!やりますね、S1000RR!
8耐の出来が楽しみですね。8耐はもっと狙って撮影します♪
2010/06/19(土) 07:50 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
グランCBさん>
なかなかの2日間でしたよ(^^)
家族は・・・問題ないですよ♪

> レースの写真良いですね!臨場感がすごく伝わって
> 来ます。
> TSR3位でしたね。勝負は時の運もありますが、
> 残念でしたね。
> この敵は8耐で...!

グランCBさんもデジイチで8耐、いかがですか。
レーサーもですけど、観客も耐久撮影ですよ(笑)

伊藤さんの様な歳のとり方をしたい。。。(苦笑)
2010/06/19(土) 07:52 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
hogeさん>
なるほど!こんな子でしたか。
バッチシ目線貰いましたが、本職なんですね。
8耐も来るのかな?楽しみです。
2010/06/19(土) 07:54 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
ボイラ屋さん>
お疲れ様でした~(*^-^*)
結構写真、撮りましたよね。オイラ的にはもっと動画を撮っておけば良かったかな、と大反省です(^-^;
8耐のメンバー、去年からしたら凄い豪華ですよね。
盛り上がる事必須ですね。
8耐も撮影頑張りますよ~♪またサーキットでお会いしましょう!
2010/06/19(土) 08:42 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
バイクより胸に目が行ってしまいますわ^_^;

BMWかっこいいね~
もちろんホンダも^^
2010/06/19(土) 10:31 | URL | たーさん/チャーシュー #-[ 編集]
No title
デジイチがいろんなところで大活躍ですね
おねぇさんが多めで良かったです笑
2010/06/20(日) 01:07 | URL | しょーへー #-[ 編集]
たーさん>
BMWのレーサー、かっこ良かったですよ。8耐で実物観戦いかがですか?
お姉さん達も…(笑)
2010/06/20(日) 10:19 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
しょーへーさん>
デジイチ持ってて良かったです(*^-^*)
お姉さんは置いておいて(笑)レーサーはデジイチでないと捕らえきれてないかもです。
2010/06/20(日) 10:25 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
あきませんわ~~(>_<)
OGKの子ファンになっちゃいそ~~(^_^;)
あの目線がおじさんにはたまりません(@_@)

ちょうど昨日クシタニで店長とガン見してしまいました。
店長も写真いい~~~~って(^^♪
お姉さんかバイクかは定かではありませんが、、、(笑)
2010/06/20(日) 17:26 | URL | くま #-[ 編集]
Re: No title
くまさん>
でしょー(^^)かなりイケてますよね。
8耐での再登場がかなり楽しみです。

> ちょうど昨日クシタニで店長とガン見してしまいました。
> 店長も写真いい~~~~って(^^♪
> お姉さんかバイクかは定かではありませんが、、、(笑)

きっと、お姉さんでしょう!(爆)
2010/06/20(日) 21:04 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
かっこいい写真をアップしていただきありがとうございます。

フロントブレーキの指・・・・気がつかれてしまいました?

2010/06/21(月) 21:35 | URL | TAKUMI-DREAM #YZFE6uG.[ 編集]
Re: No title
TAKUMI-DREAMさん・・・高橋たくみさん?>
ですか?(@□@)まさか、ご本人ですか?ビビビビっくりでございます。

> フロントブレーキの指・・・・気がつかれてしまいました?

気がつきました(^-^)でもかけてる感じはしなかったんで、おまじない的?かもと。
また、8耐行きますね。応援します。また撮らせていただきます♪
2010/06/22(火) 20:14 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。