CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



なかなか良かった(^^)やはりレースは生観戦なのだ

昨日、今日と鈴鹿サーキットでレース観戦してたのだ(^-^)
それはもう、凄い迫力で満足しきり。
夏のライダー最大のイベント、鈴鹿8時間耐久レースの前哨戦、300km耐久だ。
 
2日間で撮影した枚数は、500枚くらい。(爆)
これから写真整理をして、フォト集的な記事を来週1週間使ってUPするかな。(苦笑)
 
なので、また今日も?(笑)とりあえずの記事で失礼するのだ。
(ーー;)かなり睡魔がキレるもんで(笑)
 
優勝した、ヨシムラスズキwithJOMOです。
(^m^)よく撮れてますね~♪ 我ながら、いつもの自画自賛。


IMG_6864(600).jpg 
このナイスな流し撮りの大きい写真は、こちらをクリック(^-^)

  
観客は少ない目だったけど、鈴鹿8耐に向けて面白さはUPUPしたのだ。
今年も、鈴鹿8耐はがっつり観戦に行くよ!
 
という事で、本編は明日以降に。(^^;)
キレイなお姉さん特集も、明日以降って事で。ぷぷぷ。
 

 
   
   

    ↓ いちさん☆ライダーの、応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg

コメント
No title
Mさん、毎度です(^^♪
300kmお疲れ様でした!
お~、ヨシムラが勝ちましたか(^.^)
写真UP楽しみにしていますね!
綺麗なお姉さんもヽ(^。^)ノ
2010/06/14(月) 00:07 | URL | 茜のパパ #-[ 編集]
写真、楽しみ!
雨の中、お疲れ様でした。
暑い熱い8耐も行かれるんですか、最終戦も行きましょうよ!
テンション上がりますよ!!
2010/06/14(月) 06:25 | URL | maverick #-[ 編集]
Re: 写真、楽しみ!
maverickさん>
鈴鹿、そんなに雨は降らなかったんですよー。
だからTSRが・・・
最終戦も毎年行ってますよー♪
2010/06/14(月) 07:27 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
茜のパパさん>
土日で歩きまわって、少しヤセたjんじゃね?と思ってます(笑)
ライダーもお姉さんもたくさん撮りましたよ。
今週はフォト集記事が増えると思います(^-^)
2010/06/14(月) 07:29 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
綺麗に撮れてますね~~
望遠買ったの??(笑)
綺麗なお姉さん期待しております(^_^;)
2010/06/14(月) 07:38 | URL | くま #-[ 編集]
No title
こんなに綺麗に撮れるもんなんですね~!
ヨシムラのHPもアップされてましたけど、
提供すれば採用してくれるんではないでしょうか!!
カレンダーとかに使われたりして。。。
2010/06/14(月) 12:41 | URL | NAB #mrR08oy2[ 編集]
かっけぇー
ナイス流し撮り スピード感あって かっけぇーです。
鈴鹿8耐 行ってみたいなぁ 
Mさん いつも 行けていいっすねー 
2010/06/14(月) 15:46 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
No title
え~写真ですね~!!
見た瞬間!おぉ!って感じで!上手いなぁ~!
写真ブログ楽しみです!!
2010/06/14(月) 16:17 | URL | るる #-[ 編集]
Re: No title
くまさん>
でしょ!(^-^)イケてるでしょ♪
ほかにもナイスなん、いっぱいありますよ、今回。ふふふ。

2010/06/14(月) 18:04 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
NABさん>
ありがとう(^-^)ございます。
嬉しいですぅ、そんなに褒めてもらうと。
でもすぐ横で、プロの皆さんが撮ってたので、オイラのは下の下ですよ、きっと(^^)
2010/06/14(月) 18:06 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: かっけぇー
かっちゃんさん>
ありがとうございます(^-^)
自分でも結構満足な感じです♪

> 鈴鹿8耐 行ってみたいなぁ 
> Mさん いつも 行けていいっすねー 

隣りの県ですもんね~、ほんと近いです。ありがたいです。
かっちゃんさんも8耐どうですかーー今年は去年より盛り上がりますよ。
2010/06/14(月) 18:07 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
るるさん>
ありがとう(^-^)
写真、どんどんUPしますんで今週。お楽しみにぃ♪
お姉さんもたくさんあるよ♪
2010/06/14(月) 18:08 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
こんばんは!
いつもながら、綺麗な写真ですねe-454
500枚も撮られたのですかe-451
写真整理が大変そう・・・、でも、それも楽しいですよねv-219
もっともっと、ナイスな写真がUPされるのを、楽しみにしていますe-343
2010/06/14(月) 18:57 | URL | ヒデカズ #EMLsvzh6[ 編集]
No title
こんばんは。

マシンの流し撮りは三脚に連射で、シャッター速度を
少し遅め?

また撮り方教えてくださいね!!
2010/06/14(月) 21:11 | URL | グランCB #-[ 編集]
No title
雨、土砂降りにならなくてヨカッタですね(^ ^)
鈴鹿300kmは、グランドスタンドなんかにも出入りできたりするのでお得ですよね!

しかしMさん、流し撮りが上手ですね~!
今度是非教えてくださ~いm(_ _)m
2010/06/14(月) 21:21 | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 編集]
No title
おねえさん、お待ちしてま~す(笑)
2010/06/14(月) 23:10 | URL | HORI-G #-[ 編集]
No title
上手い!
ピンも来てるし、前方の間の空け方もナイスです。
安定してる構図ですな~。^^
2010/06/14(月) 23:21 | URL | はゎい #-[ 編集]
No title
Mさんはホンマ楽しんではりますね~
写真の腕確実に向上してはりますし^^
仕事辞めてカメラマンの道へ。なははははぁ~
次回は8耐ですね。観戦記楽しみにしてます^^
2010/06/15(火) 08:57 | URL | たーさん/チャーシュー #-[ 編集]
Re: こんばんは!
ヒデカズさん>
(^-^)ありがとうございます。照れるなぁ
夜な夜な、写真を見て整理してます。
特にレースクイーンの写真は入念に(笑)
2010/06/15(火) 17:39 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
グランCBさん>
三脚は使ってませんよ~(^^)v
手持ちで流し撮りです。
最近、絞り優先モードでも、シャッタースピード優先でも撮れる様になってきました。
慣れると結構イケますよ。
2010/06/15(火) 17:40 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
Shu-1さん>
ご期待に沿うべく、写真整理を夜な夜なしております。
昨日はサッカー見てましたけど(苦笑)

> しかしMさん、流し撮りが上手ですね~!
> 今度是非教えてくださ~いm(_ _)m

私の我流?でよろしければーー(^^)
2010/06/15(火) 17:41 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
HORI-Gさん>

> おねえさん、お待ちしてま~す(笑)

ええ、ええ、解っております♪も少しお待ちをー(^^)
2010/06/15(火) 17:42 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
はゎいさん>
(^^;)いやぁー、はゎいさんに褒められると超嬉しいっす。
ありがとうございます。
いっぱい写真UPしますんで、また見てくださいね~♪

流し撮り、コツをつかんだかもです(^^-)
2010/06/15(火) 17:44 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
たーさん>
鈴鹿って素晴らしいです。
鈴鹿に別宅が欲しいです(笑)
今日明日で300kmのレポは仕上げます♪
2010/06/15(火) 17:45 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
当日はありがとうございましたー!
いやああそこはかなりいいですね!でも真夏は・・・・

8耐に向けて色々対策を考えて楽しく観戦しようと思います。

やっぱレースは生で!!
この意見賛成です♪是非肌で感じてほしいですね。
2010/06/15(火) 19:01 | URL | ボイラ屋 #-[ 編集]
No title
流し撮りが綺麗に撮れてますね(@_@)

ヨシムラが優勝したんですね。。。。とはいうものの今年のHONDA勢も、本番の8耐では楽しませてくれそうです!

僕の場合、今年の8耐もTV観戦になりそうですが、色んな意味で楽しみです!
2010/06/15(火) 22:15 | URL | yoko #IRaCZN3U[ 編集]
Re: No title
ボイラ屋さん>
こちらこそ、おおきにでした。
いきなり遭遇するとは思ってませんでした。狙う場所は同じだったんですね♪

> いやああそこはかなりいいですね!でも真夏は・・・・

オイラも思いました。あそこは真夏はヤバいですね(^^;)
カサもアカンし、直射日光は厳しいですね。

> 8耐に向けて色々対策を考えて楽しく観戦しようと思います。
> やっぱレースは生で!!
> この意見賛成です♪是非肌で感じてほしいですね。

オイラも8耐に向けてプラン考えます♪
やっぱレースは現場ですよね。楽しみです。
2010/06/15(火) 23:41 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
yokoさん>
おおきにです(^-^)
yokoさんも同じカメラですから、これくらいのはすぐ撮れますよー♪

> ヨシムラが優勝したんですね。。。。とはいうものの今年のHONDA勢も、本番の8耐では楽しませてくれそうです!
> 僕の場合、今年の8耐もTV観戦になりそうですが、色んな意味で楽しみです!

今回は天気に嫌われましたよ、TSR。
運が無かったです。
なので、8耐はさらに面白いですよー。楽しみです。
2010/06/15(火) 23:43 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
