CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



2010鈴鹿300km耐久ロードレースの予選。とりあえず編なのだ

最初に言っておこう。とりあえず編なのだ。
写真が400枚くらいあるので、整理してから本番を書こうかな・・・と(苦笑)
 
今日は鈴鹿にバイクレース観戦なのだ(^-^)b
天気もすこぶるナイスな事から、CB号でバビューーーンと行くべと決めていた。
ちょっと興奮してたのか、目覚ましアラームよりも早く目が覚める(笑)
そそくさと用意して、バビューンと(ケチって)下道でGo。
 
順調にスイスイ走って、なぜかソロでもいつものPAで休憩とかして。
(^m^)とっても天気がナイスです。今日暑くなるね!


覆面さんに気を配りつつ、関で降りていつもの農面系を通って鈴鹿サーキットへ。
ここ、オイラ的には地図もナビも見ずに来れますね~♪
 
300tq-2.jpg
今日はいつもの観戦と違うんです!
いつもは高くて買えないんですが。
今回は無料のパドックパスを持ってるんです。
パドックで裏から見れるし、ライダーに遭遇できるかも?とか、リッチな観客席で見たり。
いつもとは違う、リッチな気分で観戦できちゃうって事もあり、ウキウキなのだ♪
 
とーっても涼しい地下通路を通って、パドック方面へ。
 
300tq-3.jpg
念願の?(^^)パドック。
リアルにレース準備に忙しい裏サイドを見てまわれます。
キャンペーンギャルさん達もご飯食べたり、休憩したりしてはります。

300tq-4.jpg
↓ こんなのもパドックパスがないと見れないと思うのだ。
  カウルをタッチペンで塗り塗りしてはります(^^;)

300tq-5.jpg
f(^^;)オネエさんも、たくさんおられました。
今回はとりあえず編てコトで、超無難な写真!?これくらいで(笑)

300tq-6.jpg
パドックパスがあると、ホスピティテラスだったっけな?
グランドスタンドの反対側、つまりピットの真上に席があって、ここから観戦できるのだ。
ここ、すげーイイです(^▽^) 何か、何か リッチな気分♪
グランドスタンドよりも明らかに見やすいし、写真も撮りやすいです。

300tq-7.jpg
 
300tq-8.jpg
ここ、最高です(^^)
何が良いって、近いのもあるけど、雨でも全然濡れません!(^-^)
鈴鹿サーキット、なかなか良い改築工事してるなと思うのだ。

300tq-9TT(450-675)
 
あ!(@-@)TSRの秋吉さんだ!
サッとデジイチを出して、連射してみます(^^) まずまずかな?
うんうん。やっぱ近いから撮りやすいじょ~♪
 
300tq-10.jpg 
秋吉さ~ん 今年もぶっちぎりでお願いしますよ。
しかし伊藤さんがペアでないのは、ちょっと残念だなー。
8耐はペアになってくれませんか?
 
 
公式予選が始まったらそれはもう、凄い迫力なのだ(@@;)
場内アナウンスで言うてたけど、
JomoスズキGSX-Rがストレートのトップスピードが294kmですって!!!
あっという間にホームストレートをカッ飛んでいきます。
いつ見ても思うけど、この人たち、絶対ネジが何ポンかないよねーーー(苦笑)
 
ホスピティテラスで撮影の練習をしたら、まだお楽しみが。
パドックパスで、夢のエリアにも行けるのだ。
 ↓ ここなのだ。激感エリア。すごく近くで観戦できるのだ。

300tq-11.jpg
3ヶ所あるけど、恐らく1番ナイスだろうと思われる2コーナーへ。
コーナーの内側ってのが、凄いんですよ。
 

 
(@@)すげー!
(@□@;)凄い迫力です!
デジイチでちょっと狙うと、こんなアングルの写真が撮れてしまいます。

300tq-12.jpg
  
300tq-13.jpg
こりゃー明日の決勝も、超楽しみだな(^=^)
どこで観戦&撮影しますかね~♪  雨でも濡れずに楽しめるとこ多数だし。
 
それと?
どこでキレイなお姉さん方を撮らせて頂きますかね~(爆)
 
300tq-14(450-675)
でも今日は(><)かなり暑かった。
公式予選は2レースあるんだけど、2レース目は見ずに帰るコトにした。
汗だくだし、炎天下で歩きすぎてちょいと疲れたのだ(^^;)
ま、明日の決勝が本番だしね~♪
 
バイクはコース近くに優先的に駐車なので、とっても便利。(明日は車ですが・・・苦笑)

300tq-15.jpg
汗だくになったけど、バイクで走ると超キモティィィィーーーー♪
ちょうどええね。(^^)
バビューンとそのまま帰宅して、風呂に直行しよかな?と思ったけど。
途中、生理現象で針テラスへ駆け込み休憩(笑)
でもその休憩、ナイスでした!(^-^)茜のパパさん&ママさんにお会いできたのだ♪
同じCB号を愛するライダーに出会うって、話が弾みすぎ~(^-^)
茜のパパさん&ママさん、またよろしくです~♪
 
さ、明日は300km耐久ロードレースの決勝だ!(^o^)
オイラの応援する、TSR秋吉さんのぶっちぎりな結果になると思うけど♪
(↑いいのか!?こんなん言うてww)
今年はどんなドラマ&波乱があるのか?
ぶっ飛んだライディングが見れるのか?超楽しみなのだ。
  
 
 
   
   

    ↓ いちさん☆ライダーの、応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg

コメント
No title
あれ?メールでいただいたオネーサンの写真まだアップされてないや。
大きな画面で早く見たかったのに(笑)

今日も観に行くんですよね。タフ~。
お気をつけて~(^_-)-☆
2010/06/13(日) 01:40 | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 編集]
No title
まいどですー♪決勝は自分も見に行きますよー
不法入国チックな入り方するのでずっとパドックに居ると思います(笑)
秋吉もいいけど・・・ゼッケン55の西脇選手も応援して下さいねー♪

もし現場で会えたらよろしくです!あと1時間したら出まーす
2010/06/13(日) 04:38 | URL | ボイラ屋 #-[ 編集]
予想通り、秋吉選手がPPでしたね!
僕的にはヨシムラも頑張ってたと思うんですが…
決勝も観戦に行かれるんですね、雨が心配です激しいバトルになれば楽しみですね。
2010/06/13(日) 07:02 | URL | maverick #-[ 編集]
No title
兄デス(笑)

昨日はいい天気でしたからね~! 炎天下での撮影ご苦労さまでしたm(_ _)m
しかし、300kmのオネーちゃん撮影はMさんの手に掛かってますので、よろしくお願いします(爆)

雨が降り出しちゃいましたが、去年の8耐の走りを見ていると、秋吉選手は激早だったので、期待できますね~(^ ^)/

だから、転けるな秋吉!(笑)
2010/06/13(日) 08:46 | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 編集]
No title
激感エリア?!また微妙なネーミングを(笑)。
バイクの流し撮り、いいですねー。迫力が伝わってきます。
お姉さんの表情も良い感じです。
2010/06/13(日) 13:22 | URL | mos #g3u9dyfc[ 編集]
No title
近くで見ると迫力あるでしょうね~。
お姉ちゃんの近いほうがいいな~。
2010/06/13(日) 20:54 | URL | ひとぴち #-[ 編集]
No title
300km耐久に行ったんですね(^^)
8耐に向けた前哨戦で、各チームも最終の準備でしょうが、Mさんも同じくでしょうか?(^^)

今日の決勝ではヨシムラに軍配のようですが、今年の8耐のHONDA勢の参戦ライダーは強力ですよ~!

現地に行けない恵まれない子のために"クイ~ン!”の写真もアップお願いしま~ぁ~ぁ~す!
2010/06/13(日) 22:53 | URL | yoko #IRaCZN3U[ 編集]
Re: No title
ルーキーさん>
えへへ(^^)今回はちょっと頑張りましたよ。
何を?ってタムロン君です。(≧≦)ププっお楽しみに
2010/06/14(月) 07:16 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ボイラ屋さん>
昨日はどうもでした(^^)
パドック、オイラは初めてでしたけどクセになりそうです♪
8耐もパドック券買おうかなー♪

> 秋吉もいいけど・・・ゼッケン55の西脇選手も応援して下さいねー♪

写真撮りました♪結果はもひとつだったかもですけど、頑張られましたね(^^)
2010/06/14(月) 07:18 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
Shu-1兄さん>
秋吉さん、天気に翻弄されて苦戦してはりました。
でも8耐はきっと来ますよ、やはりTSR!
お姉さん、結構頑張りましたよ。
目線貰いもなれました~♪
2010/06/14(月) 07:20 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
maverickさん>
やはり秋吉、日本一速い男です!
本格的な雨だったら、もっと独壇場だったんですけどねー。
2010/06/14(月) 07:21 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
mosさん>
激感エリア、去年から登場したんですよ(^-^)
2コーナーの迫力は凄いですよ。

> お姉さんの表情も良い感じです。

お姉さん、たくさん撮りました♪
2010/06/14(月) 07:23 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ひとぴちさん>
凄い迫力でしたよ。
8耐の楽しみが、また増えましたよ♪

> お姉ちゃんの近いほうがいいな~。

ふふふ、そっちもですよね(^^)
2010/06/14(月) 07:24 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
yokoさん>
今年の鈴鹿は去年よりも熱いバトルは必須ですね♪
ホンダがマジで取り返しにきてるのが、よく解ります。
ヤマハは海外チーム参加ってのは、ちょっと微妙でしたけど、
中須賀がスポット参戦するかもとか?ならば凄い楽しみです。
300kmに出なかった伊藤さんも、出るらしいですし♪

> 現地に行けない恵まれない子のために"クイ~ン!”の写真もアップお願いしま~ぁ~ぁ~す!

たくさん撮りましたよ。激選集をあっちにUPしますね♪(^^-)
2010/06/14(月) 07:26 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
コーナーの内側からの撮影は、皆が羨むでしょう。
昔の記憶では、逆バンクが唯一一般者でも内側っぽく撮影できるポイントでした。
やはりバイクは絵になりますね。
本格編集楽しみです。
スライドショウもあるかな?
2010/06/15(火) 17:13 | URL | mats #-[ 編集]
Re: No title
matsさん>
今回撮影したとこ、ほんと素晴らしいとこでした。
あそこが無料だったんで、ほんと凄いです。
またあそこで撮りたいですが、8耐では2万くらいかかるらしいです(汗)

>本格編集楽しみです。
> スライドショウもあるかな?

も少しお待ちを~(^^-)スライドショーも作りますよ♪
2010/06/15(火) 17:46 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
