CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。

スポンサーサイト


バックステップを感じるぞ!そしてB級も?ツーリングなのだ

天気のとってもナイスな土曜日。
バックステップも付けたしで、テスト走行がてらバビューンと走ってきた(^^)
 
さて、どこ行こう?と考えた。
バックステップの具合を確認するなら、普段よく走ってるトコに行こう。
んでもって、B級グルメを食べて、目を付けてる店もチェックに行こう。
んんでもって、ナイスな店ならば今度、ツーリング企画でツー友さんを案内しよう♪
うんうん、ええ感じのツーになりそうなのだん(^-^)b
 
朝、CB号を車庫から出して、ちょっとメンテナンス。
装着した後、ちょい乗りしたんだけど、クラッチシフトの角度が上すぎだったので調整。
ま、こんな感じなのだ。これできっと、バッチグーグーグー♪
BSb-guru20(600-321).jpg 
バックステップのボルトが緩んでないかチェックして、お出かけだ。
 
 
いつもの抜け道&下道で天理ダムのちょいクネクネへ。
早速、ニーグリップが良くなってる事に気が付きます。
足(膝)がノーマルより上がってるのでコンパクトなポジションになってるからかな?
でも全然、窮屈って思わないです。
オイラ的にはむしろ乗りやすいですね。
ノーマル時代、少しだけ後ろにステップあったらなぁって思ってたので、正解なのかも。
攻める事もなく(←出来ませんが(笑))スイスイ~とクネクネを走ります。



いつもの大内PAで休憩して。コーヒーのんで。
名阪国道を関までバビューン。
バックステップ、全然違和感ありましぇん(^^) 
でも決して速く走れる訳ではないんですケドねーーー(笑)
 
でもって、お気に入りの農道~フラワーロード。
これまた、いつものトコで記念撮影(^^)

BSb-guru2T(450-635).jpg

さらにバビューンと走って、ナビに従ってつき進んで。どんどん走って。
 
今日はB級グルメのリサーチツーリングも目的なので。
企画するには、前もって調べるのもアリですよね~♪
特にB級はハズれもあるかも?なので、とりあえず行ってのリサーチって事で。
(事前にヒアリングさせて頂いた方、突っ込まないでね~苦笑&汗) 
 
んでもって、今日の目当てはこれ。
あんかけスパゲッティ なのだ(^m^) 名古屋メシですね。
この店、名古屋まで行かなくても本場の味をってアナウンスな店。
これまで、鈴鹿の某巨大チェーン店へ2回ほど行ったけど。
前から本場のんを食べようと思ってた。でも名古屋までって足がなかなかで。
ここ、近くで良いですねぇ♪

BSb-guru3.jpg

名古屋では、ごく普通なスパゲティ?
でもでも。こっち関西では珍しいですよね(^^) “あん”が。あんが珍しい?
人気のあんかけスパが。どれにしますかね~
 
BSb-guru4.jpg

ていうか、人気No.1のオリーブの新作を発注してみた♪ 

麺を1.2倍にした事もありますが(爆)結構なボリュームなのだ
“あん”がいい感じなのだ。どーん! タマゴも乗ってます。

BSb-guru5.jpg

↓ この赤いウインナーがイイんですよねーー
BSb-guru6.jpg

B級グルメだけに。
もの凄く美味いってメニューではないと思うんです、あんかけスパ。(^^;;)
でもでも、関西では食べれないですからね。これはこれでナイスグルメなのだ。
オイラ的には好きだなぁ、これ。
コショウ?黒コショウ?がナイスで、“あん”なソースがスパゲティによく合ってる。
 
鈴鹿の某巨大チェーン店のと比べると、この店のは麺が太くてしっかりしてます。
オイラ的にはこっちですね♪
 
ここ、オムライスも“あんかけ”シリーズが。
これも食べてみたいかも♪ 今度はこれを食べようかな。 

BSb-guru7.jpg

オイラ、この店に1番乗りでしたが。
後からどんどん常連さんやOLさん達が来店されて。
名古屋の人って、これ、普通に食べてるスパゲティなんですね。
もの凄く美味いってメニューじゃないんですが(何回も言う?苦笑)
B級グルメとしては、ど真ん中ストレートなメニューですな。(^m^)
ここ、今度、ツーリング企画でマスツーしてみますか~♪
 
 
あんかけスパを堪能したら、バビューンと移動なのだ
ひたすら南下して、今日は暑いな~でもキモティ~~(^-^)なんて思いつつ。
約1時間ほど走って、とある海岸線に。
 
思わず停止して。
たそがれてみた(笑) ぼーっとしてみた(^^;) 潮風を感じてみた(^^)
 
BSb-guru8.jpg
 
BSb-guru9.jpg
 
BSb-guru10.jpg
 
BSb-guru11.jpg
海っていいですねぇ(^-^)
気持ちいい風なのだ。あと、空がとってもキレイ。
CB号の横に座って、ジュース飲みつつ休憩したのだん。
 
 
さあ、この後が大変です。
ナビでも出てこない、とある人気な喫茶店を探すのだ。
三重県ではかなり人気らしく、いつも長蛇の列だとか。喫茶店では珍しい。
 
さすがに少しウロウロと探した。
ナビが使えないのは厳しかったな(^^;)
でも見つけました!ウロウロしたけど、最初に目星をつけた場所の近くだったのだ。
でもここ、解りにくい。看板らしい看板がないんだもの。

BSb-guru12.jpg
パッと見、普通の家です(^^;)
BSb-guru13.jpg
人気なんで、どんだけウマいもんが出るのかな?とワクワクして行ってみると。
家(店)の裏側の店外に数人の待ち客が。
初めてなんで、入店システム?を聞いてみると。
店内で名前を書いて、外で待つシステムらしい。
店は小さいのであまり人数は入れないみたいなので、さらに聞いてみた。
 
『あの、これで、あとどれくらいで入れるんですかね?』
 
優しいお兄さん・・・『多分、2時間くらい・・・』
 
(ーー;;)え?マジですか?そんなに?・・・
ここ、かなり深くて濃いファンが多いそうな。うーん、2時間はちょっと・・・
て事で、今日のところは退散!
でも気になりますね、この店。何がそんなに人気なのか?
美味いと評判らしいので、ますます来てみたいぞ。開店前に着かないとアカンね(^^)
ま、楽しみが一つ増えたのだ♪
 
それからそれから。
ヒロシさんが前にリサーチしてたお店の場所も確認しちゃった♪
かなりお客さんいました。ここでオシャレにランチする人も多いんですね。
中に入って、ほほ~♪ とナイスなアレに感心しましたが、ここも今日はチェックだけ。
(^-^)ふふふ、また来るからね♪

BSb-guru14.jpg
 
今日はバックステップのテストツーリングとB級グルメが目的なんで、これで帰ろうかな?
とか思ったんですが。
(^^+)暑い日はやっぱ、冷たいもん
食べて帰らないといけません。
 
バビューンと走って、牛さんがたくさんいるナイスなこの店に到着。
ちなみにここ、ヒロシさんに前に連れてきてもらったとこ。
ちなみにオイラ、ナビに頼らずここに来れました!(^^)ナイス⇒俺(笑)

BSb-guru15.jpg
ていうか駐車場が遠いです。(ーー)しかもジャリです。
何でやろーーと思いつつ店に向かうと。ここにも影響が来てるんですねー。

BSb-guru16.jpg
でもお店はきちんとオープンしてるのだ(^m^)
ジェラートが まいうー ♪ ♪ ♪
 
今日はマンゴーとキャラメルミルクのダブルを発注。トリプルでもよかったな(笑)

BSb-guru17.jpg 
今回は外でいただきました~♪
牧場独特の“例の香り”は無かったので、気持ちよくまったりできて。
牧場で食べるアイスって、説得力あってまいうーなのだ。
 
ノルマを達成したので、帰る方向です。
R163のちょいクネをバックステップのメリットを感じつつバビューンと。
コーナーで倒し込みが早くできるらしいですけど、オイラはそんなレベルで走れましぇん。
て事は、オイラには宝の持ち腐れか?(苦笑)
でもでも。
ステップが後ろに下がったのって、乗りやすいですね。
オイラCB号のハンドルとシートカスタムにも合ったのかな?
ま、もっと距離を走ってみて色々と確認していきたいのだ(^v^)
 
名阪国道に出て、針テラスで休憩なのだ。
メッチャ天気良いですぅ。
 
BSb-guru18.jpg
この後、普通に帰宅してもよかったんですが、気になる事があったので寄り道なのだ。
 
名阪国道を天理で降りて、激安の殿堂と化してるオイラお気に入りのショップへ。
店員さんに、あーだこーだ、ちょっと変かも、だからこうしてああして・・・
と至ってジェントルに説明&依頼をして。

BSb-guru19.jpg
(^^;)カスタムじゃありません。どっちかって言うとクレームなのだ。
ちょっと気になってた事があって。
 
新しいタイヤに交換してから、妙に左右にブレたりする感覚あるなーと思ってたんです。
それは新しいタイヤ、ピレリのエンジェルストリートを装着してからなんです。
動きとしてはとても些細な感じなんで、このタイヤの特性なんかな?と思ってたけど。
どーもバランス取りがうまく出来てないんじゃね?な疑惑もあって。
店員さんにあーだこーだと説明して、もちろん無料でチェックして貰ったのだ。(^^)
写真は、タイヤを外してイチからバランス取りをして貰ってるとこ。
 
結果は。
やはりバランスがちとズレてたそうです!お客様の言う通りでしたって言われました。
オイラの感性って、すげーのか?(笑)
今回のバランス取りは、フロントフォークの伸び沈みや歪みが出ない様にしながら、
きっちりイチからバランス調整をしてくれたそうです。
で、調整してもらって帰宅途中で違いを確認してみました。
(^-^)全然違います。ハンドルから手を離してもイケるくらいです。
ホイールのバランス取りって、大事なんですね~。
ていうか、もっと早く来てればよかったかな(^^;)
良くなったので、メカニックさんにお礼の電話をしておきました。俺って律儀?(笑)
あの調整法、絶対いいと思います。
できれば今後も、あのメカニックさんに頼みたいと思ったのだ。
 
ナイスなショップで新たな出会いもありーので、バックステップ装着記念ツーを終了。
もっと走ってみないとインプレにならないと思いますが、今の所は違和感ないのだ。
もっとクネクネに行けって事かな?(^^;)
いや、もっとB級グルメを食いに行けって事でしょう!(笑)
 
↓ 今回のルート。
  なかなかガッツリと走ってますな~(^m^)q
 
GPS2010_06_05(600-385).jpg 
ルートマップの拡大版は コチラ をクリック(^-^)
 

    ↓ いちさん☆ライダーの、応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg

 
 
バックステップのクラッチシフトの調整記録。この位置でオイラジャスト。
このひと目盛りが大事なんだなぁ~(^^)
BSb-guru21.jpg

スポンサーサイト
コメント
叩き売り
いいなぁ~いいなぁ~

で、昨日は激安の神様とはお会いしなかったんですか?
もう閉店が間近ですもんねぇ
そろそろ90%offにならんでしょうか?
2010/06/06(日) 10:37 | URL | エボる #-[ 編集]
No title
昨日は突然話しかけて、驚かせてしまってすいませんでした。
実はピットに止まっているCBを見かけ、キヨナリヘルメットで確信したんですが、それでも話しかけるまでは不安で10分くらい周りをうろうろしてました。(笑)
お話できて、とてもうれしかったです。

2010/06/06(日) 10:44 | URL | NAB #mrR08oy2[ 編集]
No title
いやぁ~、走ってますね~。
ステップもいい感じみたいで、フィットしてますかぁ。
スパもいいけどオムライスが気になります。
タイヤのチェックも正解ですね。交換後のブレは気持ち悪いですもんね。
2010/06/06(日) 11:25 | URL | るる #-[ 編集]
お、バックステップ無事着きましたか~!
おめでとうございま~す(^_^)

アンカケスパは…。
盛大にクレームさせていただこうかと思いましたが、「すごく美味しいわけでもない」なら、今回はそっとしておきます(爆)

しかし今回も、色々「甘いもんネタ」が(笑)
Mさん、絶対今年は検診引っかかりますよッ(ρ°∩°)キッパリ

バックステップとバランス調整完了で、またクネクネツーリングに行かなあきませんね~!
2010/06/06(日) 16:03 | URL | Shu-1 #-[ 編集]
No title
良い感じですね~~
かちっと入る感じいいでしょ~~(^^♪
またあのまいう~~なアイス食いに行ったんですね~~
こんなところにも口蹄疫が、、、、、こわいですね~~
昨日散々牛さん戴きましたが、、(^_^;)
2010/06/06(日) 19:21 | URL | くま #-[ 編集]
No title
バックステップもイイ具合で良かったですね
ステーの加工は想定外でしたが自分でやってる的な満足感も倍増して作業も楽しかったのはないでしょうか

ノーマルと比べるとけっこうバック&UPしてるので私は長距離を走ると泣きそうなぐらい膝が痛くなりますがMさんは大丈夫みたいですね
やっぱ年齢の違いかな(爆)
2010/06/06(日) 21:54 | URL | 湘南ライダー #-[ 編集]
No title
あんかけスパ・・・初めて知りましたが、ことさら強調されてるB級具合がなんとも(笑
バックステップの感触良いみたいですね!
しっかりとしたステップへのグリップと自分にあった無理のないポジションを選べるのが
バックステップの良い所だと思っています (^^
2010/06/06(日) 22:39 | URL | ryu #-[ 編集]
No title
あんかけスパは前に食べたんで今度は、そのオムライスが気になります。
今度、連れてって下さい。

そして、2軒目のナビに載ってないお店も気になります。
なんのお店なんでしょう?
海沿いですから、やっぱり魚介類なんでしょうか?

あっ!あのジェラートのお店も行って来たんですね。
1回で道を覚えてるMさんって、さすがですねぇ~。
暑い日は、アイスが美味しいですもんね。

またグルメ・ツー行きましょう!
2010/06/06(日) 22:48 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
No title
あんかけスパ・・抜け駆け??と思いましたが下調べですよね?ね?ね?(笑)

Shu-1さんと同じく、「すごく美味しい」まで行ってないんならOKですが・・・(笑)


タイヤのバランス?前後ともとってませんが?(笑)
でも今のところ問題なしです(^-^)v
2010/06/06(日) 23:25 | URL | HORI-G #-[ 編集]
No title
バックステップはいかがですか?かなり戦闘的な雰囲気になって前傾すると思わずロックオン、みたいな感じでしょうか。
三重県の有名な喫茶店の写真、いいですねー。そそります^^
2010/06/06(日) 23:38 | URL | mos #g3u9dyfc[ 編集]
こうたろうさんが言っていたのですが、バックステップは疲れるって聞いたのですがどうですか?
やっぱり好みがあるんでしょうかねぇ。
2010/06/06(日) 23:46 | URL | マッシュ #-[ 編集]
No title
Mさんお疲れ様です。
バックステップは自分にあったポジションに設定できるみたいでいいですねー。
あのフラワーロードまっすぐで綺麗な道はしってみたいです。Mさんグルメツーリン雑誌出版できるんじゃないですか?
2010/06/07(月) 07:19 | URL | 旅好きライダー #-[ 編集]
No title
Mさん、毎度です(^^♪
ついにミッションクリアーですね!
ますます気持ち良さそうですね(^^)
グルメも盛り沢山でかなり参考になります(^^)v
今度、周山に行く時は、あのお店にも行って下さいね(^<^)
2010/06/07(月) 08:15 | URL | 茜のパパ #-[ 編集]
No title
こんにちはー。
そうなんですよ、バックステップに交換するとステップやレバー位置が気になるんですよねー。
私も交換した時は工具を持って、走っては調整、走っては調整としました。
これでMさんのトリッキーな倒しこみも光りますね(笑)
2010/06/07(月) 09:53 | URL | 銀ぼる #Sm/ug.UM[ 編集]
No title
これだけの距離を走ったら、本場名古屋のあんかけスパ店に行けそう(笑)

コーナーどんどん速くなって、ボク達オヤジツーメンバーをおいていかないで =333
2010/06/07(月) 12:34 | URL | teltel #-[ 編集]
No title
今度の企画はそれで行きましょう^^
それよか気になったのがジェラートと海岸です。
いいとこですね^^
ぜひとも連れてって下さいませ^^
2010/06/07(月) 15:29 | URL | たーさん/チャーシュー #-[ 編集]
こんばんは!
こんばんはe-454

やっぱり、バックステップに変わっているだけで、
「アイツは早そう」と思ってしまいますね、カッコ良いですv-363

あんかけスパゲティー、見た目が凄いですね(笑)
まさにB級グルメって感じで、美味しそうですe-454
しかし、色んな美味しそうな物を、よく探してきますね~、スゴイv-363
2010/06/07(月) 19:12 | URL | ヒデカズ #EMLsvzh6[ 編集]
No title
こんばんは。

バックステップレポいいですね!
これで付けてみようかな~!って方が
4,5人?
私も付けたい!一度付けるともうノーマルには
戻せませんね!楽しんで倒しこんでてください!

あんかけスパは”横井のあんかけ”ですよ!
コショーの効きが絶妙です。
ん~でも地元でもそんなにしょっちゅうは食べませんが
名古屋では当たり前の食べ物ですね。
ご当地グルメは面白いですね!
喫茶店のモーニングで小倉トーストは当たり前!?(笑)

2010/06/07(月) 19:24 | URL | グランCB #-[ 編集]
No title
バックステップ良かったみたいですね(^^)
ノーマルから結構上がってますねぇ~、走りのMさんが開眼しそう?

Bグルツー企画お願いしま~す!
2010/06/07(月) 22:07 | URL | yoko #IRaCZN3U[ 編集]
Re: 叩き売り
エボるさん>
今日は特報ありがとうございました(^-^)
行ってないんですけど、でも気になる今日この頃(笑)
明日、時間あれば寄ってみようかな。
2010/06/07(月) 23:19 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
NABさん>
いえいえ~(^-^)全然OKですよー。
ご近所ですし、これからよろしくです。
ちゃんとご挨拶できずですみませんでした。
さっきメール送りましたので、お時間あるときに見てくださいね♪
2010/06/07(月) 23:20 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
るるさん>
あ、オムの方が気になります?(^^)
オム人気だなぁ。オイラも食べておきたいですけど。

> タイヤのチェックも正解ですね。交換後のブレは気持ち悪いですもんね。

そうなんすよー。これ、結構大事ですよー。
2010/06/07(月) 23:22 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Shu-1さん>
ええ、ええ、無事に装着できました(^_^)
以外とイケました。オイラ、やれば出来る子みたいです(笑)

> アンカケスパは…。
> 盛大にクレームさせていただこうかと思いましたが、「すごく美味しいわけでもない」なら、今回はそっとしておきます(爆)

あ、あ、あ、あの・・・リサーチですから(冷や汗)

> Mさん、絶対今年は検診引っかかりますよッ(ρ°∩°)キッパリ

ていうか、もう引っ掛かってたりしてーーー(笑)

> バックステップとバランス調整完了で、またクネクネツーリングに行かなあきませんね~!

ですねですね~(^^)中速コーナーが連続するとこってないですかね。
低速でも高速でもないとこ。
って、中速で走ればイイことか(笑)
2010/06/07(月) 23:24 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
くまさん>
バックステップ、シューズの足裏が削れますね(笑)
これは良いっていうハズですわ。

> またあのまいう~~なアイス食いに行ったんですね~~
> こんなところにも口蹄疫が、、、、、こわいですね~~
> 昨日散々牛さん戴きましたが、、(^_^;)

ふふふ、さらにナイスなとこも見つけたのだ。ふふふ。
2010/06/07(月) 23:26 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
湘南ライダーさん>
ありがとうございます。
ステーはちょっと驚きました(笑)グラインダーあって良かったです。
ですね、満足感、高いですね(^-^)

> ノーマルと比べるとけっこうバック&UPしてるので私は長距離を走ると泣きそうなぐらい膝が痛くなりますがMさんは大丈夫みたいですね
> やっぱ年齢の違いかな(爆)

いや、多分ですね。
オイラ、足が短いからです(爆)だから、あんまりキツくないのかも。(^^)
2010/06/07(月) 23:27 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ryuさん>
お♪ryuさんもあんかけスパご存知なかったですか。
うーん(^^)招待しがいがあるなぁ。バツグンにうまくはないんですけど(爆)

> バックステップの感触良いみたいですね!
> しっかりとしたステップへのグリップと自分にあった無理のないポジションを選べるのが
> バックステップの良い所だと思っています (^^

ですね。4ポジションを全部試してはないですけど、10mmでもかなり違いますね。
今後もちょいちょい調整したいです♪
2010/06/07(月) 23:29 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん>
お♪やっぱオムが気になります?今度行きましょう♪
オイラ、もうナビなしでもいけますから♪

> そして、2軒目のナビに載ってないお店も気になります。
> なんのお店なんでしょう?
> 海沿いですから、やっぱり魚介類なんでしょうか?

いやー喫茶店らしいんですけど、ウマいもん出すらしいです。
でも開店前に行かないとダメなんで、ちょいと難易度高いです。
ここも今度、行きましょう。

> あっ!あのジェラートのお店も行って来たんですね。
> 1回で道を覚えてるMさんって、さすがですねぇ~。
> 暑い日は、アイスが美味しいですもんね。

実は前回、周りの目立つ建物をチェックしてたんです。
自画自賛ですけど、ストレートにいけました(^^)v

> またグルメ・ツー行きましょう!

はいです~行きましょう(^-^)
2010/06/07(月) 23:32 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
HORI-Gさん>

> あんかけスパ・・抜け駆け??と思いましたが下調べですよね?ね?ね?(笑)
> Shu-1さんと同じく、「すごく美味しい」まで行ってないんならOKですが・・・(笑)

(汗)ま、ま、リサーチって事で(汗)
普通に美味しいですけど、OKですか?(笑)
一回経験しとかないと♪

> タイヤのバランス?前後ともとってませんが?(笑)
> でも今のところ問題なしです(^-^)v

オイラのん、調整して結構実感できましたよ。カッチリしてます、今。
2010/06/07(月) 23:34 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
mosさん>
ステップ、なかなか良いです、イマのとこ。
500km級の長距離となるとどうなのか、今度テストですね(^^)

> 三重県の有名な喫茶店の写真、いいですねー。そそります^^

でしょ。全体の雰囲気もよかったです。
今度中に入れたら、公開しますね~♪
2010/06/07(月) 23:35 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マッシュさん>
うん?オイラは疲れって特にないんですけどね。
もっと乗ってみないとアレなんですけど。
オイラ、足が短いからだと思います。(笑)
2010/06/07(月) 23:36 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
旅好きライダーさん>
(-^-^-)バックステップ、だいたい4ポジションの調整ができるみたいです。
イマんとこしっくりきてます。

>Mさんグルメツーリン雑誌出版できるんじゃないですか?

いやいやーまだまだですよー。もっとB級に行かないと(^^)
2010/06/07(月) 23:38 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
茜のパパさん>
とりあえず付きました♪

> ますます気持ち良さそうですね(^^)

所有感ってヤツでしょうか。かなりの満足ですね。

> グルメも盛り沢山でかなり参考になります(^^)v
> 今度、周山に行く時は、あのお店にも行って下さいね(^<^)

周山いいですね~。あ、美山で面白そうな店、見つけてしまいました。ふふ。
2010/06/07(月) 23:40 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
銀ぼるさん>
なかなかのモンですね、バックステップ。
ニーグリップは確実に良いですね。

> これでMさんのトリッキーな倒しこみも光りますね(笑)

え?(^^)トリッキーですか?・・・そうかも(笑)
2010/06/07(月) 23:41 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
teltelさん>
あんかけ、ここのは前と違いましたよ。これが本場なんですかね?

> コーナーどんどん速くなって、ボク達オヤジツーメンバーをおいていかないで =333

いやーオイラの速さは変わらずドンクサイです(笑)バックステップは宝の持ち腐れです(笑)
2010/06/07(月) 23:42 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
たーさん>
ジェラート、気になります?なかなかウマいんですよ。
海岸も気持ちよかったですね。
クスミが無ければ名古屋空港が見えるのを期待したんですけど。
また機会作っていきますよ♪
2010/06/07(月) 23:44 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: こんばんは!
ヒデカズさん>

> やっぱり、バックステップに変わっているだけで、
> 「アイツは早そう」と思ってしまいます

いやいや、オイラは論外だと思います(苦笑)

> あんかけスパゲティー、見た目が凄いですね(笑)
> まさにB級グルメって感じで、美味しそうですe-454
> しかし、色んな美味しそうな物を、よく探してきますね~、スゴイv-363

ヒデカズさんもあんかけスパは未経験ですか?なかなかのB級ぶりですよ。
どんどんリサーチしてますから、まだ行きたい店ありますよ~♪
2010/06/07(月) 23:45 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
グランCBさん>
バックステップ、グランCBさんもどうでしょうか~♪
なかなか気分よくなりますよ。
オイラは速く走る為じゃなくて、見栄えオンリですが(笑)

> あんかけスパは”横井のあんかけ”ですよ!
> コショーの効きが絶妙です。
> ん~でも地元でもそんなにしょっちゅうは食べませんが
> 名古屋では当たり前の食べ物ですね。

ヨコイのん、レトルトは食べた事あるんです。
ヨコイに1度行こうと思ってるんですが、あそこ、バイクを止めれないんですよね(TT)
2010/06/07(月) 23:48 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
yokoさん>
気分だけはレーシーです(^^)
速さは何も変わってません。いや、むしろどんくさいです(笑)

> Bグルツー企画お願いしま~す!

頑張ります。次はあれかな?(^^)
2010/06/07(月) 23:49 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
こんばんはっ
こんばんはっ
初めましてですぅー
以前から、お気に入りに入れさせて頂いてますっ

ホント、見やすくって、男の人とは、思えない程の 甘い内容!?
あはっ
v-7あの、難関の店は、津にあるんですよねー
アタシも、すっごく迷って見つけたのですが、三時の時点でクローズ。。。。アタシしも、いつかリベンジを!!気合入ってますww桃のケーキが美味しそうでv-10
でっ、高虎ドッグアタシ行きましたよっ
まぁまぁでした。
2010/06/10(木) 01:02 | URL | たまちゃん #-[ 編集]
Re: こんばんはっ
たまちゃんさん>
コメントありがとうございます♪(^-^)
バイクバカなブログをお気に入りにしてもらって恐縮です。

> ホント、見やすくって、男の人とは、思えない程の 甘い内容!?

いや~照れるなぁ(^^;)

>あの、難関の店は、津にあるんですよねー
> アタシも、すっごく迷って見つけたのですが、三時の時点でクローズ。。。。アタシしも、いつかリベンジを!!気合入ってますww桃のケーキが美味しそうでv-10

そうなんですよね、難関みたいですね。不定期に休むみたいだし(^^;)
あ!やっぱり桃ケーに目が行きました?オイラもです!(^^)
オイラ、桃好きなんですよ。
あそこに入れたら、何とかチャーハンと桃ケーを発注しようと思ってます。
犬さん店には行かれましたか。あそこも独特ですね。
あのエリア、他にも色々あって、オイラにはたまらんエリアです。
今後もリベンジ&リサーチを続行します♪
2010/06/10(木) 13:07 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
食べてますねぇ~(●^o^●)

どれも~これも~・・・ヨダレがぁ~・・・ww

その 2時間待ちのお店に 行ってみたなぁ~♪

えむさん すごいねぇ~・・・
私、左右のバランスなんて 気にしたことないよぉ~
(^_^;)
よく 解かんない!!
今度、感じながら 走ってみよう~っとヽ(^。^)ノ
2010/06/10(木) 15:43 | URL | ちー #-[ 編集]
Re: No title
ちーさん>

> その 2時間待ちのお店に 行ってみたなぁ~♪

ここは難易度高いよー。きっと、朝イチにいかないと厳しそう。
ある意味、とんてきより難敵だあよ(^^)
まあ、ここダメでも他にあるからOKなんですけど。

> えむさん すごいねぇ~・・・
> 私、左右のバランスなんて 気にしたことないよぉ~
> (^_^;)
> よく 解かんない!!
> 今度、感じながら 走ってみよう~っとヽ(^。^)ノ

い、いや、あの、左右のバランスというか、タイヤのバランス・・・
ま、今度説明します(~^^)
2010/06/11(金) 00:23 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
