CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



上陸作戦の準備に入るのだ~

昨日はオイラの愛読書、0円マップ北海道版が発売されるハズだったんですが?
本屋に立ち寄ったけど、見当たらなかったのだ。
店頭に出るのは、もしかして今日なのかな(?_?)また行ってみないと。
 
だからって事ではないけど、これを買ってきたのだ♪ 九州版
これ、上陸作戦の1ヶ月前くらいに買おうと思っていたのだけど。
見てしまったら、ついつい買っちまうやろ~♪
Book91

今年は九州に上陸すべく、プランを先んじて練るのだん。
マップを見るだけで楽しいのだ。
 
昨年、9月のシルバーウィークに中国・四国地方へ5日間の放浪をした。
超楽しかった(^-^)
なので、できれば今年も放浪したいんです。(^m^)
できれば九州までどーん!と行きたいもんです、ハイ。
 
ええ。今夜から九州版0円マップで、妄想ツーリングに入るのだ(笑)
この本、パッと見ましたが。
九州って、ウマいもんばっかあるんですね♪(^▽^)♪
行くのは何ヶ月か先でしょうけど、今から楽しみなのだ。  
 
 
ついでに?
こんな本もあったので、買ったのだ。
ま、これ見てもオイラのヘタっぴなライディングは変わらないだろけどね~(苦笑)

Book92
ああ、バイクバカは毎日が忙しい。(笑)
   やる事、見るモンいっぱいあるのだ♪

  
 
  

    ↓ いちさん☆ライダーの、応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg

 

コメント
こんばんは^^
こんばんはv-290
妄想ツーリング良いですよねv-363
特に長期連休を見越してプランを練る・・・
シルバーウィークを楽しみに、仕事も頑張れるってモンですねv-219
2010/06/02(水) 19:56 | URL | ヒデカズ #EMLsvzh6[ 編集]
No title
お次は西ですかぁ
まさに縦横無尽ですね
うらやまですぅ
2010/06/02(水) 20:39 | URL | しょーへー #-[ 編集]
Re: こんばんは^^
ヒデカズさん>
妄想ツーリング、最高です(^-^)
寝床でツーリングって・・・サイコーですよね(爆)
早く休みにならないですかねー♪
2010/06/02(水) 20:51 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
しょーへーさん>
ですねですね、次は西どす(^-^)
北にも行きたいんですけどねー
2010/06/02(水) 20:52 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
こんばんは。
一か月前に資料を揃えるってことは・・・。
夏は北海道、秋は九州・・・(^^) ですか・・・。
いいですなぁ~・・・。
行きたいなぁ~
2010/06/02(水) 22:03 | URL | チェヨン #-[ 編集]
九州に行くなら阿蘇と高千穂は絶対外せないですよ。

とくに阿蘇を走ったらもう普通のツーリングは出来ないです。

ビーナスラインですら普通に感じますからねぇ。

知らない方がいいかも・・・
2010/06/02(水) 22:19 | URL | マッシュ #-[ 編集]
No title
こんばんは。

九州ですか!いいですね!
私は車でしか行ったことがないんですが(親の実家)
良い所です。
行くのはもっぱら南九州ですが、黒豚丼、マンゴーパフェ、
地鶏の炭焼きなどなど!
鳥はやっぱり南蛮ですね!向こうのチキン南蛮食べたら
こっちのは食べれません。

旨いですよ~! 寝ながら食べてみてくださいね!!
2010/06/02(水) 22:38 | URL | グランCB #-[ 編集]
Re: No title
チェヨンさん>
北海道は今年は無理かなぁって思ってます。
でも九州は行きますよ!どーんと放浪します(笑)
2010/06/02(水) 23:23 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マッシュはん>
> 九州に行くなら阿蘇と高千穂は絶対外せないですよ。

ですよねー♪阿蘇はめっさ楽しみです。
美味しいモンも連打ですよね。
太って帰ってきます!(笑)
2010/06/02(水) 23:24 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
あーそれ!僕もライテク百科ほしいですー。早速明日本屋へ行ってきます。
九州いいですねー、昨年フェリーで大分~湯布院~阿蘇~
高千穂に2泊3日で行きました。やまなみロード最高です~。
道中、ねずみやってるみたいですから気をつけてくだいね。
2010/06/02(水) 23:26 | URL | 旅好きライダー #-[ 編集]
Re: No title
グランCBさん>
おお!(^^)グランさん、何げに九州男子だったんですか?
早く言ってくださいよ~(笑)

> 地鶏の炭焼きなどなど!
> 鳥はやっぱり南蛮ですね!向こうのチキン南蛮食べたら
> こっちのは食べれません。

ほんとですかー。それは超楽しみです。
寝ながら?立ちながら食べてきます!(笑)
2010/06/02(水) 23:26 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
旅好きライダーさん>
お♪九州行かはったんですね♪いいなー。
オイラもそれくらいの日程でどーんと行きたいですぅ。

> 道中、ねずみやってるみたいですから気をつけてくだいね。

(@@)ほんまでっか~気をつけます。
2010/06/02(水) 23:31 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
Mさん、気が早いなぁ~(笑)
って、でも、この地図見ながら妄想している間が、一番楽しいんですよネ(^_^)
楽しそー!

九州はうまいもんの宝庫ですよね~。
ボクが今一番気になってるのは「焼きカレー」なんですが、是非レポお願いします(笑)
2010/06/02(水) 23:45 | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 編集]
No title
この時期になると、やれ北海道とか九州とかロング・ツーの記事が目に入りますね。

でも・・・

今年もロングは行けないなぁ~。
あぁ~~~~、ロング行きた~い!
お泊りツー行きたい。

九州良いなぁ~、俺も行きたいなぁ~。
この際、移住しちゃおうかな?(~o~)アハハハ
2010/06/03(木) 01:44 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
No title
俺も早く北海道版買わないと~~(^_^;)

阿蘇の私たちが泊まったお宿でお肉食べてみてください。
あれは5000円の価値は絶対あります!!
おかみさんの煮炊き物も最高でした(^^)
2010/06/03(木) 07:42 | URL | くま #-[ 編集]
おっ!
おはようござぁいあす。
九州上陸作戦 着々と計画を練ってるようですね
来られる時は 是非 時間が合えば突撃しますよ。
やはり 九州来たら阿蘇は 欠かせないでしょうね。
2010/06/03(木) 08:40 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
No title
くまさんと同意見。あの宿はお勧めですね^^
肉が美味しい~。
でも、Mさんてきには高森町のハヤシライスもいいかな~
2010/06/03(木) 10:24 | URL | たーさん/チャーシュー #-[ 編集]
Re: No title
Shu-1さん>
ちょっと早いですかね?ルーキーさんの九州ツーリングブログを毎日見て勉強したんで、
もう本を買うしかないかなと(笑)

> 九州はうまいもんの宝庫ですよね~。
> ボクが今一番気になってるのは「焼きカレー」なんですが、是非レポお願いします(笑)

焼きカレー既にチェックしてます♪食べたいです。
焼きシリーズでは、焼きラーメンもあるみたいですね♪
2010/06/03(木) 12:14 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん>
夏~秋は皆さん、色んなトコに行く感じですね。
オイラもシルバーウィーク(←今年はこうは言わない?)に集中します。

> でも・・・
> 今年もロングは行けないなぁ~。
> あぁ~~~~、ロング行きた~い!
> お泊りツー行きたい。

今年は行けない感じなんですか?でもウズウズしません?(^^)
1泊でもロングですよ~♪

> 九州良いなぁ~、俺も行きたいなぁ~。
> この際、移住しちゃおうかな?(~o~)アハハハ

移住!なるほど、その手があったか~走り放題ですね。
オイラも将来的には移住(転勤?)あるかもしれないですわ~(^^;)
2010/06/03(木) 12:18 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
くまさん>
北海道版、早く買わないと売り切れちゃいますよ(^^)
九州、実はもう目をつけてる宿泊先あるんですよ。ふふふ。
2010/06/03(木) 12:19 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: おっ!
かっちゃんさん>
九州上陸前にはご連絡しますね~♪
合言葉は阿蘇で!?とか(笑)
今年はデジイチあるんで、気合いが入ります(^^)
2010/06/03(木) 12:21 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
たーさん>
仮想ルートをどんどん作成してます♪
仕事よりもかなりやる気になってます(爆)
中国エリアも行くんで、壮大な計画になってきてます。
戻ってクビになってたらどないしましょー(笑)
2010/06/03(木) 12:22 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
0円マップ九州版ならお貸ししましたのに…。
一度水没したやつですけど(笑)

Mさんのことですから周到に計画されたツーになりそうですね~♪
阿蘇は最高です! Mさんなら写真撮りまくりで前に進まないでしょう(笑)

2010/06/04(金) 00:02 | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 編集]
No title
いいですね~、ロングツー!!
まずは一泊ツーをどうやれば克服出来るか?から!!
妄想だけは出来るんですが~~!
九州楽しみですね~~!
2010/06/04(金) 11:19 | URL | るる #-[ 編集]
Re: No title
ルーキーさん>

>0円マップ九州版ならお貸ししましたのに…。
> 一度水没したやつですけど(笑)

(^^)ホンマですか~聞けばよかった~
アイロンかけてお返ししましたのに(^^)

> 阿蘇は最高です! Mさんなら写真撮りまくりで前に進まないでしょう(笑)

(笑)オイラもそう思います。なかなか進まないと思います(笑)
2010/06/04(金) 23:28 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
るるさん>
るるさんも近い将来、どーんとロング行ける日がきますよ~(^-^)
どんどん行っておくんなましー(^^^)

> 妄想だけは出来るんですが~~!
> 九州楽しみですね~~!

オイラも妄想ツー大好きですよ。
サイコーですね。
2010/06/04(金) 23:31 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
