CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



まだ○○○の思い出を引っぱっているのだ

良かったなぁ~ 富士山。
 
ほんと、大きくてキレイやったなぁ~ ふじさん。
 
また行きたいなぁ~ FUJIYAMA。
 
そんな妄想を加速すべく、また?(笑)オバカムービーを作成したのだ。
 
ええ(^m^;)オイラが思い出に浸る、完全な自己満足ムービー(笑)
またパラパラ風で作成してみたのだ。


 
時間を見つけて、富士山&伊豆ツーリングのメモリースライドショーも作成せねば。
 
富士山の思い出、年末くらいまで引っぱれるかな・・・(爆) 
 
 
 
 
   

    ↓ いちさん☆ライダーの、応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg

 



↓ まとめてみた。どれも見てみてね~♪
 
富士山&伊豆ぐるりツーリングレポート全編
その1 ・・・ あるハズの山 
その2 ・・・ 
ど~ん!とキター!
その3 ・・・ 
東伊豆海岸を堪能♪ 
その4 ・・・ 
天城越え~♪
その5 ・・・ 
完結 西伊豆を満喫~帰着
番外編 ・・ 
パラパラ漫画風 スライドショー

コメント
すごい枚数?
こんばんは
パラパラ漫画風で楽しいですねぇ~

このスライドショーを拝見するだけで、
M〔えむ〕さんが、富士山&伊豆で
いかほど写真を撮られたのか想像できますね!
2010/05/20(木) 21:01 | URL | エボる #-[ 編集]
No title
今回もいろんなトコで撮影した写真がみれるのかな。と思いきや、
今回は一カ所でしたね(笑)

でも、同じ場所でよくこれだけ撮影&ポージングされましたね~(^_^)/
何がビックリって、Mさんがポーズ決めまくってる向こう側のボートの所に、
人がいるのにオドロキました(^_^;)

ウロウロしてるMさん見て、どう思ってはったんでしょうね~(笑)
次のも楽しみにしてま~す!
2010/05/20(木) 21:10 | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 編集]
No title
これは面白いですね

これを生かして
今度はストップモーション映像もやってくださいよ爆
2010/05/20(木) 21:57 | URL | しょーへー #-[ 編集]
No title
Mさん、毎度です(^^♪
やっぱりCB号はいいですね!
富士山と一緒でも見劣りしませんね(^^)
今日は・・・名古屋からポッチっとです!
2010/05/20(木) 21:58 | URL | 茜のパパ #-[ 編集]
ハマりましたねっ
富士山に首ったけですね(笑)
次回は是非、信州から見て下さい。伊豆から見るのとは、また違う感動がありますよ!
2010/05/20(木) 22:00 | URL | maverick #-[ 編集]
No title
富士山キレイですね~。
そりゃ~そんな景色ですから、また行きたくなってあたりまえ。
いいところは、何度行ってもいいもんですよね。
2010/05/20(木) 22:26 | URL | ひとぴち #-[ 編集]
No title
いやいや、いつまでも浸りましょう。

僕は昨秋の富士山ツーの余韻に今でも浸るときがありますから(笑)
2010/05/20(木) 23:13 | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集]
Re: すごい枚数?
エボるさん>
そうですよー、それはもう、凄い枚数ですよー(^-^)
コンデジとデジイチ足したら、1,000枚越えですから(笑)
2010/05/21(金) 00:18 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
Shu-1さん>
(笑)ですです、同じトコ編です。

> でも、同じ場所でよくこれだけ撮影&ポージングされましたね~(^_^)/
> 何がビックリって、Mさんがポーズ決めまくってる向こう側のボートの所に、
> 人がいるのにオドロキました(^_^;)
> ウロウロしてるMさん見て、どう思ってはったんでしょうね~(笑)

そこだけじゃないんですよ。
実は向かって左には、外人さんの観光グループが。
右には学生のグループと思われる人が大勢いましたよ。
オイラには全然関係ないな、とシカトして撮ってましたよ(爆)

> 次のも楽しみにしてま~す!

がんばりまっす。(^-^)/
2010/05/21(金) 00:20 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
しょーへーさん>
ありがとうございます()^^)
時々やるんスよー♪

> これを生かして
> 今度はストップモーション映像もやってくださいよ爆

それはどんな技でしょう?やってみますかね(^-^)
2010/05/21(金) 00:21 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
茜のパパさん>
どうもです。(^^)CBも富士山もサイコーですよね。
景色には銀色は難しい色ですけど(^^;)

> 今日は・・・名古屋からポッチっとです!

あざーす(^^)
2010/05/21(金) 00:23 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: ハマりましたねっ
maverick さん>
富士山、マジで気に入りました~♪
それほど遠くないってのも魅力かも。
信州ですかー行きたいとこに入ってます。いつ行きましょうかね~♪
2010/05/21(金) 00:24 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ひとぴちさん>
ありがとうございます(^^)
今度は、違う角度からと、実際に登りたいんですよー♪
レッツ5合目です(^^)
2010/05/21(金) 00:25 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
HORI-Gさん>
あ、やっぱ引っぱってはります?(^^)
ですね♪いつまでも浸りましょう。
そして、また行く事ですよねー♪
2010/05/21(金) 00:27 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
いい感じですね~!!
こーゆうのまってましたぁ~!!
今年いっぱいはいけるでしょ~!
僕もやっと動画編集できそうです。
2010/05/21(金) 00:45 | URL | るる #-[ 編集]
Re: No title
るるさん>
富士山、まだまだ引っぱりますよ(^^)

> 僕もやっと動画編集できそうです。

おおお~♪イキますか!(^-^)楽しみです。
2010/05/21(金) 00:55 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
いやぁ~、富士山はやっぱり日本一の山ですよね。
スタイルが綺麗!
しかも雪を被ってるって言うのが良いんですよねぇ~。

天気さえ良ければ撮影ポイントは山ほどありますもんね。
俺もまた行きたいです。

この撮影場所は橋が見えるから河口湖かな?
2010/05/21(金) 10:38 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん>

> この撮影場所は橋が見えるから河口湖かな?

(@@)さすがです!大当たりですぅ。
富士山はほんと、アレですね。精神面と視覚面の両方で大きいですよね。
惚れてしまいました。また行きます♪
2010/05/21(金) 21:40 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
