CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



ツーリング準備って。(^^)これも楽しいのだ。

ツーリングの準備。

   あの道を通って、あそこに行って。

      こんな構図やあんな角度で写真を撮って。

         ほな、これと、それと、あれと用意せなアカンな(^^)

何て事を考えつつ、ニヤけつつのツーリング準備 ♪♪♪

このゴールデンウィークは乗りまくろう!と思っている。

明日はいよいよ、初めての和歌山海岸線。(^0^)

CB1300よ、紀伊半島を楽しもうぜ。

 

ブログランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。

 ↓ いち読み、いちポチッとで応援、( ^∀^ )よろしくお願いします。

     にほんブログ村 バイクブログへ                人気ブログランキングへ



    
オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg





 
PR By:amazon 

コメント
Mさん、こんばんはー。
GWに並々ならぬ熱い思いが感じられますよ。
和歌山の海岸線に行かれるのですか!
きっと天気もよく、気持ちいいですよね。
レポ、待ってマース(笑)
2009/05/01(金) 01:28 | URL | 銀ぼる #Sm/ug.UM[ 編集]
やっぱり昨日いつものスタンドで給油されてたのはえむさんだったんですね!
自分もあそこで入れて、珍しくバイクで現場に行く所でした。

紀伊半島を一周ですか?どれぐらい時間かかったかまた教えて下さいねー。

出はお気を付けて!
2009/05/01(金) 09:03 | URL | ボイラ屋 #-[ 編集]

左回り?右回り?どちらにされるんでしょうか?
私もただいま強行日帰りツーを計画しております。
どうかお気を付けて行ってらっしゃいませ。
ツーレポ楽しみにしております。
2009/05/01(金) 09:08 | URL | マサ兄 #-[ 編集]
お気をつけて~行ってらっしゃいませ~
もう今頃は御坊辺りまで行ってるかな?

海岸線でボルと戯れてますか?(笑)

レポ楽しみにしてます~
2009/05/01(金) 11:31 | URL | くま #-[ 編集]
こんにちは。
天気もいいし、最高ですね!
楽しんできてください!!

ブログ楽しみにしています。

2009/05/01(金) 12:17 | URL | NAB #mrR08oy2[ 編集]
計画と準備、その時間がある意味で一番楽しいものかもしれませんね。一旦始まると、次を考えてしまう。あはは、欲張りだ。
2009/05/01(金) 15:23 | URL | YZF-R6S #-[ 編集]
Mさん 
こんばんはです。
ゴールデンウィークは 乗りまくりですか(笑)言っちゃいましたねー やっぱり乗らねば ですよね!和歌山海岸線ですか バッチリ写真撮って来てくださいね。では 気を付けて
2009/05/01(金) 20:32 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
 泊まりでしょうか?? だとしたら今頃ゆっくりされているのかなぁ~~

 和歌山海岸線は一昨日少しだけ走りました。写真のほとんど撮らないツーリングだったのでキレイな写真撮ってきてくださいね~
2009/05/02(土) 19:21 | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 編集]
皆様 m(。。)mコメ返信遅れてすみません。宿泊だったのでPCさわれずで。さっき、長ーーい記事をUPしましたので、それで許してください(苦笑)

>銀ボルさん
和歌山、サイコーでした!また行きたいです、ていうか行きます。
やはり紀伊半島はまだまだ奥が深いです。

>ボイラ屋さん
え~やはりそうだったんですか(^^)
でもヘルメットの色が違ってたので、まさかこの辺りに別のZ1000所有者がいるのか??と思ってました。

>マサ兄さん
右まわりで紀伊半島を堪能してきました(^^)海沿いR42、サイコーです。やはり海を見ながらの右回りが良いなと思いました。

>くまさん
右回りで行ってきました!
なかなかサイコーでした。
また行きましょう。

>NABさん
天気も景色もサイコーでした。泊まりだったので体もすごく楽でした。記事長くて恐縮です。ほんと長いので暇な時に見てくらはい(^^)

>YZF-R6Sさん
あれこれ事前に考えるのって楽しいですねー。ワタシの場合、帰った後も写真で楽しんでます♪

>かっちゃんさん
和歌山海岸ルート、これでもかと堪能してきました。写真、たくさん、汗だくで撮りましたよ(^^)

>たついち朗さん
ええ、ええ、宿泊ですだ(^^)
たくさん写真、撮りましたよ。メモリー使い果たしの427枚!すごでしょー。
スライドショーが大変です(苦笑)
2009/05/03(日) 11:46 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
