CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



神様降臨でナイスパーツ&装備げっとんなのだ

見事なセールに出くわした。
大げさでなく、10年に1度あるかないかのイベントかもなのだ。
タイミングよく行ったもんだと、オイラの運にも感心したいな♪
 
激安の神様が降臨した、閉店セール。在庫限りの現品だけど。
欲しいものリストの中から、また揃ってしまったのだ(^-^)
 
万年資金不足のオイラですが。(苦笑&汗)
今回は攻めだ!とばかりに(苦笑)、清水の舞台から飛び降りる気で?げっとなのだ。
 
 ↓ 攻めのパーツ。造形美が美しい。オイラのシルバーCB号にはマッチだろね。


 バックステップ♪

ds2.jpg 
  
 ↓ 守りのパーツ
ds3.jpg
 GMスラッシュガード♪
 
  
  
 ↓ 守りの装備。 RSタイチウインタージャケット。
   ジャケット類は、地味系が好みなオイラ(^^;)まさにコレ、グー♪なのだ
 
ds5.jpg
 ↓ これも守りの装備。エルフグローブとゴアテックスグローブ。 
ds6.jpg
 ジャケットもグローブも、季節先買いの冬用なのだ。
 今使ってるホンダウインターグローブがもうダメなんで、ナイスタイミング♪
 エルフは激安だったんで、ついで買い。
 
 
激安の神様、まさに降臨なのだ(^▽^)b
 そして物欲の神様も、オイラの頭上に?いたみたいです(笑)
 マジで激安な驚愕な売り切り品をゲットした。記念にこれを貰ってきたのだ。

ds7.jpg  
もうあんなにナイスタイミングで、あんなセールには出くわさないだろな~。
いやーほんと、ふらっと行ってみて正解だった。
 
とりあえず装着、がんばろう!お~♪
 
 
 
 
  

    ↓ いちさん☆ライダーの、応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg

 


コメント
No title
おっはよ~ございます!!

え~っ! またもや降臨!!?
なんすか~!80%って?
私が中部の方色々歩いても
そんなのにであったことありません!
関西限定?(笑)

買い物上手のMさん!
沢山かってブログで販売してください!!
70%オフで!
も~かりませんか?(爆)

バックステップ!ほっすィ~!!(マジ)
2010/05/15(土) 06:50 | URL | グランCB #-[ 編集]
No title
おはようございます
またいっぱい買いましたねー
閉店だから在庫抱えるより放出したほうがこんな割引でも利益になるんですねぇ

それとあの長細いヤツが気になんですけど笑
2010/05/15(土) 07:48 | URL | しょーへー #-[ 編集]
No title
いっちゃいましたね(^^♪
しかし、80%OFFはなかなかありませんな~
こうゆうのに出くわす強運、、、すげえです(^^♪

あやかりたくて行ってみましたが、
Mさんが買い占めてるから残ってませ~~ん(^_^;)
まだまだ目が離せませんな(^O^)/
2010/05/15(土) 08:47 | URL | くま #-[ 編集]
Re: No title
グランCBさん>
降臨しまくりです(^^)
不謹慎かもですが閉店バンザイ?(苦笑)

> バックステップ!ほっすィ~!!(マジ)

CB400のスラッシュもありましたよ。
2010/05/15(土) 08:47 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
ほほぉ~、スゴぉーイですね!(^o^)
80%OFFなんて、ほとんどタダみたいなもんすね!

ってか、Mさん。
一日に何度ぐらい神棚に手を合わせれば、神様が降りて来てくれますか?(笑)

このステップは「ARATA」製ですかね?
しかし、あのトンテキツーの帰りに「もう弄るとこない」「もう終わり」って
言ってたのは、何処のライダーさんやったっけ~???

Mさんの嘘つきッ!(核爆)
2010/05/15(土) 08:48 | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 編集]
Re: No title
しょーへーさん>
凄いでしょ、これ。まさに神様降臨としか言い様がないでしょ(^^)
店員さんが言うてましたけど、赤字でも売りさばく方が優先だって指示が飛んでるとか。
ナビとか80%オフになんないかなーって感じです(笑)

> それとあの長細いヤツが気になんですけど笑

あやっぱり?(笑)あえて登場させてみました。
この表情は使えるかと(笑)これ、とっぽん君ていうんですよー。
2010/05/15(土) 08:50 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
くまさん>
ですね、まさに運かも♪
しかもCB1300アイテム、先にげっとんして恐縮です。

> まだまだ目が離せませんな(^O^)/

そうなんですよねー♪まだ狙ってるのがあるんです。
でももう、マジで軍資金ありません(泣)
2010/05/15(土) 08:51 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
Shu-1さん>
えへへ、イッちゃいました。(^^;)
かなり興奮しましたよ。

> ってか、Mさん。
> 一日に何度ぐらい神棚に手を合わせれば、神様が降りて来てくれますか?(笑)

たぶん、オイラのとこに神様は居座ってるので、オイラのトコから動かないと思います(笑)

> しかし、あのトンテキツーの帰りに「もう弄るとこない」「もう終わり」って
> 言ってたのは、何処のライダーさんやったっけ~???
> Mさんの嘘つきッ!(核爆)

そのつもりだったんですけど、このオフさに“イチコロ”でした(爆)
まだ店にキープしてもらってる物があるってのは、内緒です(核爆)
2010/05/15(土) 08:54 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
閉店セールってどこのお店なんでしょう?
そんな情報、俺の所には入って来てませんよ(^。^)

80%オフは、ちょっと見た事無いですよね。
めっちゃラッキーですねぇ~。

早く装着したCBを見たいです。



2010/05/15(土) 09:36 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
お買い物上手
Mさんがマメだからこそ、神様も降臨するんでしょうねぇ~
バックステップ付けたら、違うバイクになったと思うくらい
変化があるんじゃないでしょうか?
キープされたのは、タイヤ?ですかな
2010/05/15(土) 09:58 | URL | エボる #-[ 編集]
こんにちは!
おぉ、80%引きですかv-363
マジで、Mさんの強運にはビックリしますe-451
バックステップ良いな~、早く装着画像を見せて下さいねe-343
2010/05/15(土) 10:22 | URL | ヒデカズ #EMLsvzh6[ 編集]
No title
バックステップほしい~~~~~!!!!

うちの近所にも神様降臨しませんかね?(ー人ー)
2010/05/15(土) 12:37 | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 編集]
No title
おおお!!色々と新パーツ見つけてしまったのですね~ 羨ましいくらいにカスタムが進んでいますねぇ~ 今年は不景気を脱してR6のカスタムしたい~
2010/05/15(土) 12:49 | URL | YZF-R6S #-[ 編集]
冷たいなぁ
バックステップGETぉ~
何で抜け駆け~っ 連絡してくれれば良かったのにぃっ
目の前にあれば、実力行使してでも奪ったのに‥残念(T_T)
2010/05/15(土) 17:38 | URL | maverick #-[ 編集]
いいですね~♪
神様降臨ですね~
タイミングよく80%ОFFですか~
羨ましいですねー
今回もいい買い物されていますよねv-218
2010/05/15(土) 17:56 | URL | たか #-[ 編集]
No title
こんばんはです Mさん
いいもの ゲッドしましたね なかなか こっちでは そんなセールないですよ  うらやましー
2010/05/15(土) 19:31 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
No title
聞きましたよ~
くまさんから~

めちゃくちゃ良い買い物していますね~。

エンジェルST、魅力的でしたよ~。
2010/05/15(土) 19:52 | URL | ひとぴち #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん>
なかなか無いですよね閉店なんて。
どこかってのは、またご連絡しますね♪まだチャンス少々ありますから。

> 80%オフは、ちょっと見た事無いですよね。
> めっちゃラッキーですねぇ~。

ですよね。ほんと、ラッキーでした♪

> 早く装着したCBを見たいです。

が、がんばります(^^)
2010/05/15(土) 20:37 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: お買い物上手
エボるさん>
バックステップ、どんな感じなんですかね。
凄く楽しみであり、ちょいと怖い気も・・・(苦笑)

> キープされたのは、タイヤ?ですかな

するどっ(笑)
2010/05/15(土) 20:49 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: こんにちは!
ヒデカズさん>
すごいでしょ。(^-^)v
これは買いだなって直感買いでした。
バックステップ、なかなか時間がないと装着できそうにないんで、
まだまだ先になりそうです(^^)
2010/05/15(土) 20:51 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
HORI-Gさん>
ポチっといっちゃって下さい~♪
CB1300はお店にパーツ色々あるので、閉店時はメリットでますね。
2010/05/15(土) 20:52 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
YZF-R6S さん>
なかなかのげっとんになりました(^^)
オイラ、CB号はどんどん乗るつもりなので、気持ちよくイッときました。

>今年は不景気を脱してR6のカスタムしたい~

ポチッといっちゃって下さい~♪
2010/05/15(土) 20:54 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: 冷たいなぁ
maverickさん>
1個しか無かったですよ(^^;)

> 目の前にあれば、実力行使してでも奪ったのに‥残念(T_T)

実力行使ですか?maverickさんて結構過激派?(笑)
2010/05/15(土) 20:55 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: いいですね~♪
たかさん>
閉店セールに出くわして、ほんとナイスでした。
ほとんどが1点物だったので、ほんとラッキーですわん♪
2010/05/15(土) 20:56 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
かっちゃんさん>
こんばんわー(^-^)
閉店セールって、ほんと無いですよね。かなりお得にゲットできてウレシーです。
2010/05/15(土) 20:57 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ひとぴちさん>
え?聞いちゃったんですか?(苦笑)
オイラの運の良さ。(笑)

> エンジェルST、魅力的でしたよ~。

でしょでしょ。(^-^)
2010/05/15(土) 20:58 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
うわぁ!大人買い!!目玉はBSですね~~!いっちゃいましたね!!これでコーナーくねくね度さらにあっぷ!!
早く、装着完了写真見たいなぁ~!!
2010/05/15(土) 22:44 | URL | るる #-[ 編集]
No title
はじめまして、こんにちは。
CB1300から辿ってきて半年くらい前からROMしてます。
私もCB1300SB(09白黒)に乗ってまして、またMダックス(黒タン)も飼ってます・・・・そしてMさんが買われたエルフのグローブ使ってます(笑)
なんか嬉しくて思わずコメントしてしまいました(*^-^*)

でわ・・・・またROM専にもどります<(_ _)>
2010/05/15(土) 23:08 | URL | ORE #5KTh30no[ 編集]
No title
80%OFFは凄い!・・・とは言え
オ・ト・ナ・買いですね(@_@;)
安売りと物欲の神様が大暴れしちゃいましたか(^^)
2010/05/15(土) 23:13 | URL | yoko #LAtW4k5Q[ 編集]
Re: No title
るるさん>
ええ、ええ、買ってしまいました。
でもね、ほんと、そんなにお金は使ってないんですよ~♪
神様降臨でかなりお得なんです(^^)

装着は・・・かなり先になると思われます(^^;)
2010/05/15(土) 23:29 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
OREさん>
ご来訪おおきにです♪
バイクもグローブもわんこもオソロですか(^-^)
思考回路が似てるかも?(笑)
今後もよろしくお願いします~(^^(
2010/05/15(土) 23:31 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
yokoさん>
いやぁ、この値段を見た瞬間、オイラの何かのスイッチが入った音がしました(笑)
まず、カードが使えるのか、店員に確認しましたよ(笑)
BS、自分で付けれますかねぇ(^^;)ちょっと不安だーーー
2010/05/15(土) 23:33 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
