CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



CB号に。GPSグッズを追加装備なのだ~

ずっと前から狙ってたモノがある。(買いきれない程、たくさんあるけど・・・笑)
これこれ。

location plus a1-1

 
・・・すごく。すごくナイスなGPS端末なのだ。
 
“そそる”のだ(^m^)b 欲すぃ~な~と思ってた。
 
 
 
 
 
location plus a1-2
でもねぇ、、、これ、11,800円もするんですよ。
 
普通ならね(^^f) 普通なら。
 
店で偶然見つけた、これ、間違いじゃないの?ってくらい激安な値付け。
これなら即買いだ!と見た瞬間、サイフに手をかけるオイラ(笑)
 
でもでも。
 
レジで、『あ、これ間違いです。11,800円です』って言われるんじゃね?
とか思ってドキドキしましたが。(^^;)
location plus a1-3
このランチ3回分程度の値段?で買えたのだ~(^▽^)やったね♪
 
もうチョット小さかったら、さらにナイスだと思うのですが。まあこんなもん?

location plus a1-4
 
これですね、持ち歩くだけでいいのだ。
帰宅してパソコンに繋ぐだけでルート図が出来ちゃうのだ。
 
最近のナビでこの機能があるヤツがあるけれど。
でもでも。この安さなら“買い”でしょう!(^-^)
 
 
あとナイスな機能として、ポイントになる場所へデジカメ写真を連動できたりするのだ。

location plus a1-5 
 
このGPSロケーションプラスA1の詳しい説明サイトは、コチラをクリック♪
 

ああ、早くツーリングに持ち歩いてみたい。 
楽しみなのだ(^-^)b

  

 

    ↓ いちさん☆ライダーの、応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg

 

コメント
や!安すぎる。
どう考えても値札の張り間違えですって。
それにしてもラッキーですね。
2010/05/12(水) 00:20 | URL | マッシュ #-[ 編集]
No title
100均で電池買いだめしとかなあきませんね。

ボクも欲しいなぁ~
まだ売ってるのかな?
2010/05/12(水) 06:18 | URL | teltel #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マッシュさん>
激安でしょ(^-^)
どお考えても赤字ですよね(笑)

2010/05/12(水) 06:53 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
telteさん>
ですね~電池いりますね。
ツーから帰って電池切れてて記録無しって悲しすぎですよね。

> ボクも欲しいなぁ~
> まだ売ってるのかな?

オイラの買ったので最後っぽかったです。残り物処分ですかね。
2010/05/12(水) 06:55 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
お買いもお上手やね~~
俺みたいに欲しくなってすぐ買ってたら、こうゆうのに巡り合わないんでしょうが、、、(汗)

これからブログがもうひとつ進化しますな!
2010/05/12(水) 07:38 | URL | くま #-[ 編集]
No title
Mさん、毎度です(^^♪
またまた新しいものゲッチュですか?
しかし、便利な物が・・・
でも、うちの嫁に知れたら知らないうちに、背中に貼られてる
かもです(^_^;)
Mさんも気を付けてくださいね(^.^)v
2010/05/12(水) 08:08 | URL | 茜のパパ #-[ 編集]
おはようございます
画像を見た時GPS付きの万歩計に見えました(笑)

しかし定価って何なんでしょうね?売ったお店も赤字じゃないですか?
2010/05/12(水) 08:26 | URL | ゆなパパ #-[ 編集]
No title
GPSロガー僕も欲しいんですよね~。

いつも記事にルート貼りたいなと思ってるんで・・・

でも走りに直接関係ないとなかなか踏み出せない貧乏性なんですよね~(笑)
2010/05/12(水) 08:53 | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 編集]
No title
こんにちはMさん
コレ欲しかったんです。
ナビのログだけでは、走ってる時だけなんで、コレだと撮影ポイントバッチリです。
値段が安過ぎでしょう。
この価格で買えることが判っただけでも嬉しくなります。
2010/05/12(水) 10:05 | URL | mats #-[ 編集]
No title
GPS搭載のおもちゃ、色々ありますよね。 レーダー探知機、防犯装置などもGPS搭載とかあるみたいですねぇ~ ついていけない~
2010/05/12(水) 13:08 | URL | YZF-R6S #-[ 編集]
Re: No title
くまさん>
えへへ(^^)ナイスげっとんでしょ。

> これからブログがもうひとつ進化しますな!

使いこなせればですね(^^;)でもブログが重くなりそう・・・
2010/05/12(水) 16:25 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
茜のパパ さん>
どうもです(^^)
これ、前から欲しかったんですよ。
でも1万もよう出さんなーと思ってたんで、ラッキです。
これからは、ルート図だけで記事が書けるかも?(笑)
2010/05/12(水) 16:27 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: おはようございます
ゆなパパさん>
あ、オイラも万歩計を想像しましたよ(笑)

> しかし定価って何なんでしょうね?売ったお店も赤字じゃないですか?

でしょうね、これ、赤字でしょうね。
まあ、売れ残るよりはマシなんでしょうか?
よほどコレ、元の値段が高いって事ですよね。
2010/05/12(水) 16:28 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
HORI-Gさん>
そうなんですよねー記事にルート貼るとラベルが上がる気しますよね(^^;)
めんどくさいんですけど(あ!言っちゃった 笑)

> でも走りに直接関係ないとなかなか踏み出せない貧乏性なんですよね~(笑)

オイラが使わなくなったら、3,000円で売りますよ(笑)
2010/05/12(水) 16:29 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
matsさん>
こんちわ(^^)
安く買ってるでしょ。
これ、1個だけだったんですが、3個くらいあったら買いだめしてるかと(笑)
商売になりますよね(^^)
2010/05/12(水) 16:30 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
YZF-R6Sさん>
これ、どこでもGPS電波(←言い方が変?)を拾うんですかねって、ちょっと不安だったりします。週末はお試しツーに行きたいトコですが、天気悪そうです(><)
2010/05/12(水) 16:32 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
最近、こう言うのをみなさんブログに貼り付けてますね。
どのルート走ったか一目で分かるのは便利ですよね。

それにしても安ぅ~~~。
よっぽど売れないのかな?

激安で購入されたのは、さすがですねぇ~。
Mさん、買い物上手ですね。
2010/05/12(水) 17:54 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
こんばんは^^
こんばんは^^
おお、良い買い物しましたねv-363
最近は、コンデジとかにもGPSが付きだして、色々な使い方が出来そうですe-454
2010/05/12(水) 19:18 | URL | ヒデカズ #EMLsvzh6[ 編集]
No title
ええ~!
ほんまに驚愕の価格ですやん。
大丈夫かな~。
安いのには訳がある?
案外ログの取得間隔が長かったりして~。(3分に1回とか~)
レポお願いしますね。
良かった検討しちゃうし~
2010/05/12(水) 23:08 | URL | ひとぴち #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん>
簡単かなーって思ったんですが、グーグルアースをインストとか、
色んなモンを連動しないとウマく表示できないみたいで。
(--)悪戦苦闘してます。
折角安く買ったので、何がなんでも使ってやるーーー(苦笑)
2010/05/13(木) 00:19 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: こんばんは^^
ヒデカズさん>
これ、最初に使うまでがケッコウ大変です(ーー;:)
今、頑張ってます(汗)
2010/05/13(木) 00:21 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ひとぴちさん>
えへへ(^^)v安いでしょ。
こんな激安、久しぶりです。モチ新品ですよー♪
レポしますよ~♪
今、グーグルアースをインストしております(^^;;)
2010/05/13(木) 00:22 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
安ぅ~~。みんな奇跡ログに写真付けてアップしてるの
これなんかな?るるのgarminもマップとアースに連携できて
行き先登録や奇跡ログ登録機能ついてるんですが、写真登録機能が
連動して無かったんですよね?
また、インプレお願いしますね~!
2010/05/13(木) 11:34 | URL | るる #-[ 編集]
こんにちは。走りのない日はツーリングアイテムゲットですか!
うらやましい…。
こちらは堺から今日退院しますので、これから行ってきます‼
しかし、代車がフォルツァだったのですが、ハイテク装備満載で驚きでした(笑)
2010/05/13(木) 17:19 | URL | YVR #-[ 編集]
No title
えらい安く買われましたね~(^O^)

僕はどうしても走ったルートを残したくて、初期の頃は地図ソフトを
マウスでシコシコなぞってました(疲)

ですんで、ナビを導入した最大の決め手は軌跡ログでした。
これからMさんのツーレポにも「本日のルート」が登場しますね。楽しみだ~(^O^)/
2010/05/13(木) 21:35 | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 編集]
No title
えらい安くで手に入れたんですねぇ~!
まだまだ安売りの神様は健在ですね~

“本日のルート”楽しみです(^^)
2010/05/13(木) 22:49 | URL | yoko #LAtW4k5Q[ 編集]
Re: No title
るるさん>
安いでしょ。神様はまだウチにおられるようです(笑)
今日、遊んでみましたが、なかなか簡単でよかですわ(^^)
2010/05/13(木) 22:56 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
YVRさん>
いつもアンテナを張ってる(つもり?)からですかね?
良い物がゲットできました♪
お♪退院ですか~良かったですね(^^)
2010/05/13(木) 22:58 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ルーキーさん>
でしょ(^^)安いでしょ。これなら機能悪くても諦められるかな、と(笑)

> ですんで、ナビを導入した最大の決め手は軌跡ログでした。
> これからMさんのツーレポにも「本日のルート」が登場しますね。楽しみだ~(^O^)/

いやールーキーさんブログの、軌跡付きって憧れてたんですよー。
オイラも追随しますっ♪
2010/05/13(木) 23:00 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
yokoさん>
そうなんですよ(笑)まだウチには、激安の神様がいてるみたいです。
できればずっといて欲しい(^^)

> “本日のルート”楽しみです(^^)

ですよね♪地図だけで記事になるかもですねー♪
2010/05/13(木) 23:01 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
