CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。

スポンサーサイト


富士山&伊豆ぐるりツーリングなのだ~ (その2 どーん!とキター)

富士山&伊豆ツーリングの初日、4月29日(祝)の続編なのだ(^-^)
 
午前中は雨が降ったり、濃いい霧が出たり、芝桜があんま咲いてなかったりだけど、
ご当地グルメはタップリ食べたオイラ(笑)
雨も止んだので、富士5湖を巡りつつナイスな写真Getを!とCB号を走らせます。
 
まずは芝桜会場のすぐ上にある、本栖湖へ。
ここは対岸に行くと、旧5千円札の逆さ富士が見れたりするんですが、絶望的なので。
CB号と本栖湖の記念撮影なのだ。
 
本栖湖の看板?(^^)のトコでBMWのライダーさんがおられたので、少しお話して。
この辺には、よく来られるそうなんです。

 
fuji39.jpg 
なので(^^)
オイラとCB号と本栖湖を撮ってもらいました(^▽^)♪ 

fuji40.jpg 
BMW乗りさんと富士山についてもお話しを伺います。
何でもここにはよく来るが、富士山は3回に1回見れれば良い方だとか。
(==;)うーん、やはり今日は厳しいですかねぇ・・・と。
まあ、仕方ないですねーなんて話をしてお別れしたのだ。

 
R139をさらに進み、精進湖を気持ちよくグルリ。
両サイドを林に囲まれた清々しい道を進んで到着したのが、面白そうなここ。
神秘境だとか。氷穴なのだ。どんなんかな~♪

fuji41.jpg 

fuji42.jpg 
↓ こんなん出ました~。
  川口ヒロシ探検隊(古っ 笑)が行きそうなとこですね(笑)

fuji43.jpg 
入場料280円て、すごくリーズナブル♪(^-^)
0℃って、寒いだろうな~と思いつつも、ワクワクです。(-^-^-)

fuji44.jpg 
さぁ、イッテみよう!
fuji45.jpg 

fuji46.jpg 

fuji47.jpg 
しゃがんだままで(><)こんなトコを進みます。
怖いよ~ でも オモロー (笑)
0℃は予想してたけど、かなり寒いです

fuji48.jpg 
(><)でもやっぱ怖えぇよーーーー
今 地震が起きたらとかネガティブ発想をしてまいます(苦笑)

fuji49.jpg 
コース最後の登りです。
オジサンにはちょっとキツい(苦笑) ハァハァ言いつつ登ったのだ。
(^^;)でもオモロー♪ わはは

fuji50.jpg 
なかなか興味深いスポットでした(^m^)
手前に風穴もあったんですが、スルーしてこっちに来ましたが多分正解なのだ♪
しかしここ、雨が降った後だったんで雨がポタポタと凄かったです。
デジイチを水滴から守りながら進んで、ジャケットがかなり濡れました。
ある意味、ここでカッパが一番必要だったかも(笑)
  
 
次は富士5湖の3個目、西湖を目指してR139からK21へルートを振ります。
K21号はビューラインとも呼ばれ、富士山が見えていればかなり美しい景色だとか。
まあ、今日はダメだろうな~と思いつつ、街路樹の通リを抜けて西湖付近に。
景色が開けたので、ふと富士山の方向を見ると。
 
(@@)ん?んんん? え!アレは! もしかして!
       おおお! すげーーーー!
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

fuji51.jpg 

fuji52.jpg 

(^▽^)や、やったぞ。雨がウソみたいに上がって青天になってるぞーーーーー♪
しかも雲もガス?も無いぞー、富士山クッキリやーーーーん( ̄▽ ̄)b
 
もうアレです。デジイチを速攻出してパシャパシャと撮りまくり。
光補正を数パターンしてみたり、ピント場所を変えてみたり。
んんん~すげーぞ富士山。こんなに雄大とは。感動です。
ここでちょっと見とれてしまいました。
( ̄□ ̄;)ハッと思い、今後のビューポントを急いで行って見る事にしました。
実はもう見えないと踏んで、グルメ&観光スポットへの変更を考えていたんです。
富士山とCB号、オイラとの撮影をクリアするビューポイントへGo!です。
 
湖サイドの道は、とっても気持ちいいです。サイコーです(^-^)
道では至る所で携帯やデジカメで富士山を撮る人が多数。
富士山、人気者ですなー
 
fuji54.jpg 
   富士山がモロなのだ♪  やっほーい♪
fuji55.jpg 

fuji56.jpg 
ツーリングガイド本にナイスビューポイントとして紹介されてた場所に。
西湖と河口湖の中間くらいです。
ええ、もう、マジでサイコーです! すげー綺麗です富士山。
(>▽<)来てよかった~~~ 迫力の景色です。
 
fuji57.jpg 

fuji59.jpg 

fuji61.jpg 
ここでふと、芝桜の係りの人やBMWライダーさんの話を思い出します。
地元の人でも今日は無理だろうって言ってたのに。
オイラって、どんだけラッキーなんだ(-^-^)♪ 
どんだけ晴れ男なハンサムなんだ~(笑)。
 
 
ウキウキで次のポイントに移動するのだ。
K21号の河口湖を望むところに、大石公園ていうとこがあり、かなりナイスビューとか。
ええ。ナイスビューでした(=^^=)b
fuji62.jpg 

fuji64.jpg 
このCB号を止めてるトコは、若干KYなとこなんですが。(汗)
撮影後はすぐに撤収して、他の方への迷惑は最小限に抑えました(苦笑)
ロープが無ければ、なおOKだったんですけどねー(^^;)ま、贅沢かな。
富士山て、凄いです。
最初に見えた西湖からちょっと移動しただけなのに、表情が全然違うんです。
肉眼ではさらに違いが解るんです、さすがです富士山。
 
 
河口湖の後は、御坂峠に行こうかと思ったんですが山中湖がさらに良いらしく。
このままK21を南下してR137へ向かう事にしたのだ。
 
山中湖に向かう途中、ふと見たとこがボート乗り場になってて。
細い道を入ると、バイクを湖沿いに置いて撮影が出来そうなとこを発見!
(@ー@*)キラーン


fuji66.jpg 
おおお♪ ええんでないかい♪ (^-^)m
fuji67.jpg 
ナイスビューポイントなのだ。
ここで少し撮影会を決め込む事にしたのだ~♪ 撮るぞ撮るぞ~
 
ここから暫く、自己満足写真ワールドになります(爆) 三脚を取り出したのだん♪

fuji68.jpg 
fuji70_20100503102551.jpg 

fuji71.jpg 
fuji73.jpg 

fuji75.jpg 
fuji77.jpg 
fuji79.jpg 

いやー凄いぞ富士山。 見とれてしまいます(^m^)
 
しかしここで“三脚事件”が発生したんです!
タイマーを5秒でセットして離れた瞬間、凄い突風が!(@@)
後ろを振り向くと三脚がゆっくり倒れそうになってるではありませんか!!!
(@□@;)どぇぇぇぇぇぇ~と回転レシーブ状態でナイスキャッチ。
あ、あ、あ、危ねぇーーーー
もう少しでデジイチをモロに地面にぶつけてしまう所でした。ふぅ~。。。
その後は三脚の脚を短くして、ローアングル目から撮りました。
タムロンレンズ君はやはり重心が変わるので気をつけねばいけませんな・・・
ま、(^-^)セーフだったからいいや♪とポジティブなオイラ(笑)
 
 
河口湖付近で撮影に時間を取ってしまったので、急に時間が押してしまいました(^^;)
次のポイントは観光地の忍野八海です。
駐車場がなかなか解りにくく、結局商店の駐車場に止めました。
結果としては、かなり近いトコだったんで正解でした。
ただ・・・入口がとても怪しい事になりましたが(苦笑)

fuji81.jpg 
オイラよく知らないんですが、ここは富士山の雪解け水で1,200年前に出来たらしく。
8つの池が天然記念物として認定されてるそうです。

fuji82.jpg 
池のまわりは、とってもノスタルジーな環境です。
わらぶき屋根の蕎麦屋さんやお土産屋さんがたくさんあります(^^)

fuji83.jpg 
池が。水がとてもキレイですね。
これって、優秀はバクテリアが多くいるって事ですよね?魚君も住み易そう。

fuji84.jpg 
ここでも富士山はバッチリ見えて、また違う顔と風景を見せてくれます(-^^-)
fuji85.jpg 
おおおっと♪ ここでノルマクリアすべく、ナイスな限定ソフトを発見!
八海ミントのソフトクリームって、どうなん? こりゃ買うしかないっしょ~(^-^)♪

fuji86.jpg 
富士山に乾杯♪ (笑)
fuji87.jpg 
八海ミントソフト、スッキリしたミントでまいうーでした。
こんな場所にしては300円はリーズナブルかな?
 
 
忍野八海をささっとまわり(笑)、R138へ戻って富士5湖最後の山中湖に向かうのだ。
ものの5分で着きました!(^^)b
山中湖の湖畔道路(K729)を気持ちよく周遊して、パノラマ台を目指します。
時間があれば山中湖の湖畔で撮影したかったんですが、時間がなくこっちを選んで。
パノラマ台は山中湖越しに富士山が見える、ナイスビューポイントなんです。
ちょっとしたクネクネ道を登って行きます。とっても気持いい道です。

fuji88.jpg 
パノラマ台には車が多く止まっていたので、さらに先にある三国峠付近まで上ります。
おおお♪ 富士山びゅーてほーーーー(^0^)
 
 
 
 
 
 
 
(^^;)肉眼ではもっとキレイなんです。。。
逆光で空の色がなかなかうまく出せません。うーんデジイチ未熟者めー。

fuji89.jpg 
fuji91.jpg 
夕暮れ時の富士山は、これまたとっても雄大で美しい。
ほんと、今日は色んな富士山を見れたなー(^-^)とっても満足♪♪♪
 
来た道を下って、パノラマ台に向かいます。
こんなナイスな道です。順光なんで、空もすごくブルーなのだ(^^)
fuji93.jpg 
 
下ってる時も富士山は、オイラを見つめてくれます。(←え?違う?思い込み?笑)
思わず、また停止して撮影してみます。
お♪ 今度は空の色が出せてる?太陽を少しだけ入れたのも良かったのかな?
オイラCB号も、すごくナイスに風景に溶け込んでいます。
fuji94.jpg 
タテ構図でもパシャリ♪
fuji96T(400).jpg 
 
パノラマ台にある看板です。山中湖が下に広がっているのだ。

fuji97.jpg 
ここは他の人も多くいるので、バイクと撮るスペースがなかなかありません(><)
ちょっと嫌だったんですが、砂利のとこに止めて撮影しておきます。
三国峠付近で撮影しておいて正解でしたね(^-^)

fuji98.jpg 
時間も5時になったので、ホテルに向かうため下山する事にします。
ここで日没ギリギリの夕日と富士山を撮影するのもアリかなと思ったんですが撤収です。
 
R138に戻って、三島のホテルを目指します。
山中湖の周遊道路も、かなり気持いい感じです(^-^)
fuji99.jpg 
ホテルに向かう中、これでもか!と富士山は見えてくれます。
(苦笑)また撮影です。

fuji100.jpg  
ほんと、デカいです富士山。
fuji101k  
名残惜しいんですが、初日の富士山は見納めです。
また次の日も、ちゃんと顔を見せてくれよーーー(^-^)b
 
 
R138からR246、K21と走って、三島にあるビジネスホテルに到着。
次の日は伊豆三昧なので、準備してから晩ごはん行くか~とふと外を見たら。
またしても富士山が見えています!
ホテルの部屋からも普通に見えるんですね、この辺りって。え?当たり前?そっかー♪

fuji102.jpg 
晩ごはんはホテルで教えてもらって、近くの地元居酒屋さんへ。
グビっと。(^-^)サイコーにうまい1杯なのだ。
このビール、高原ビールって地元のキャンペーンビールなのだ。

fuji103.jpg 
そして、駿河湾で獲れた新鮮なお魚をアテに、ビール2杯いただきました~♪
fuji104.jpg 
空きっ腹に飲んだビールで、すぐに酔ってしまったのだ(^^;)
でも刺身もプリプリで、まいうーを越えたまおうーでした。(←意味ワカラン 笑)
 
午前中は見えないと思った富士山でしたが。
午後から見えるどころか、快晴のベストビュー連発で。
こんなに富士山がちゃんと見れて撮影しまくる事が出来て、初日は200点だと思うのだ。
 
時間が無くて5合目とか富士スカイラインは行けずでしたが、ま、次の機会で。
R139~R138で“ほぼ”富士山をぐるりとしたので、ミッションクリアかな?

富士山よ、パワーをたくさんくれてありがとう!(^0^)/
明日もよろしく~♪  と爆睡したオイラであった。
 
 
 
2日目 東伊豆を攻略なのだ!に続く




 
  

 

    ↓ いちさん☆ライダーの、応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg


↓ まとめてみた。どれも見てみてね~♪
 
富士山&伊豆ぐるりツーリングレポート全編
その1 ・・・ あるハズの山 
その2 ・・・ 
ど~ん!とキター!
その3 ・・・ 
東伊豆海岸を堪能♪ 
その4 ・・・ 
天城越え~♪
その5 ・・・ 
完結 西伊豆を満喫~帰着
番外編 ・・ 
パラパラ漫画風 スライドショー


スポンサーサイト
コメント
こんにちは!
こんにちはe-454
その1とは違い、ガッツリ富士山を堪能できたようで、良かったですv-218
ほんと、日本人にとって、富士山って特別な山ですよね。
私も一度はバイクで行ってみたいものですv-363
その際は、Mさんのブログを参考にさせて頂きますねe-343
2010/05/04(火) 08:24 | URL | ヒデカズ #EMLsvzh6[ 編集]
おはようございます
いや~、ホンマ楽しさが伝わってきますね  さすがです
富士山を時計回りに走られたのなら、元・某教団跡地の状態も見たかったです
伊豆半島のレポも楽しみです、期待してますよ
2010/05/04(火) 08:46 | URL | maverick #-[ 編集]
晴れ男ハンサムMさんがお出かけしてくれるおかげで、こちら中国地方もいい天気です
富士山がしっかり見えて良かったですね
今、フェリーで松山に移動中です。
2010/05/04(火) 09:34 | URL | Yuichi #-[ 編集]
No title
おおー富士山見れて良かったじゃないですかー
ほんとラッキーですね 三脚の件も笑
僕は新幹線からしか見たことないです
氷穴ってそんなに寒いんですね
こういうとこ大好きです 竹の手すりがまたいいなー

あとラベンダーソフトが超気になります
2010/05/04(火) 11:29 | URL | しょーへー #-[ 編集]
No title
富士山がきれいに見えた時の興奮が伝わってきて、とってもよかったです♪
これだけきれいに見えるのも珍しいですね。
やっぱ、Mさんが おっとこまえやから(^_^)
2010/05/04(火) 12:16 | URL | teltel #-[ 編集]
No title
1.2と続け読みしてきました(笑)

富士山いい表情ですね~。

僕が昨秋見たときはまだ雪がなくて・・・茶色い富士山でした(笑)
冠雪している富士山も観に行きたいんですけどね~(笑)

続きを楽しみにしてますよ~
2010/05/04(火) 14:47 | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集]
No title
デジイチ、危機一髪でしたね~ ぼくも危機一髪事件があって重めのBOGENを使う様になりました~ それにしても富士山&CB1300&M(えむ)さんの数々の写真、いい写真ばかりです。キレイに富士山が見えてよかったですね~
2010/05/04(火) 15:22 | URL | YZF-R6S #Dg/6wNbc[ 編集]
No title
風穴は、行った者にしか分からない、あの入り口の狭さ。
まったく知らないで行ったら「嘘ぉ~~~」って思いますよね((o(>▽<)o)) ギャハハハ
そして、一人でポツンと洞窟の中にいてて、もし崩れたら・・・と思う恐怖。
最後の出口に向かう急な階段。思わず「これって垂直?」
いやぁ~、思い出します。

天気が急変して富士山見れたんですね。
しかも、晴天の富士山なんてめったに見れるものじゃないですよ。
感動しますよね。うんうん分かる、分かる。
俺は、なんか映画館で富士山の映画を見てる様な、そんな感じがしました。

でも、本当に見れて良かったですねぇ~。

2010/05/04(火) 15:45 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
No title
富士山 最高!
キレイですね~。
鳴沢氷結、忍野八海。
自然の力はスゴイ!
となみに、以前に行った時は車です。
2010/05/04(火) 20:47 | URL | ひとぴち #-[ 編集]
No title
たくさんのびゅーてほーな富士山をありがとう。
三脚出してからの連続ショットがいいですね~♪

僕も「ツーマプの表紙みたいな写真を」と九州に三脚持って行きましたが、
一度も使わずでした(苦笑)
2010/05/04(火) 21:20 | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 編集]
日本一
富士山 きれいですねぇ
Mさんの写真も最高です(^_^)v

ソフトクリームはちょっと高さが足りないような(ToT)
2010/05/04(火) 21:45 | URL | エボる #-[ 編集]
初めてコメントします。
三島に泊まられたのですね!!実は私三島人です(笑)
もしかしたらお見かけするかもと思ってツーリングに出かけたのですが、ボックス付きのCB1300は見かけませんでした。
また是非いらしてぐたさいね~(^-^)
2010/05/04(火) 22:04 | URL | ぶいてく #-[ 編集]
No title
 キレイな写真が撮れて良かったですね~ VFRになってから富士山は見ていませんが久し振りに行きたくなってきました☆

 本栖湖は初めてツーリングで富士山(オマケに初日の出)の姿を見ることが出来たスポットで思い出深い場所です。

 しかしずいぶんと自分撮りされましたね~(;^_^A 三脚を無事にキャッチ出来て良かったです(苦笑)
2010/05/04(火) 23:57 | URL | たつ #SIR.BgG2[ 編集]
No title
一気読みさせてもらいました(^^
洞窟は神秘的ですね。狭いのダメな人には辛すぎですけど。
富士山が見えるようになってよかったです(><
湖の写真も富士山があるとないでは印象が違いますもんね!

これはブログのトップ写真候補になりますね。
個人的にはfuji71か73を押しときます(笑
2010/05/05(水) 00:15 | URL | ryu #-[ 編集]
Re: こんにちは!
ヒデカズさん>
でしょ♪
がっつり富士山。オイラ的には普通に見えるモンだと思ってしまってます(笑)
次に行った時も見えたら、オイラは富士山マスターですよね(^^)
ヒデカズさんも、富士山行ってみてください。最高ですよ
2010/05/05(水) 10:11 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: おはようございます
maverickさん>
マジで楽しかったですよ。まだ興奮してますもん(^^)

> 富士山を時計回りに走られたのなら、元・某教団跡地の状態も見たかったです

あ、そこ、オイラも興味あったんですが、通過時はすごい霧でしたんでヤメました。
サカイ引越センターのCMもあの辺りなんですよね。
次回に挑戦ですかな。
2010/05/05(水) 10:13 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Yuichiさん>
お♪四国ツーなんんですね?いいなー。
またブログをじっくり拝見しますね♪
今後、オイラ、ハンサムライダーでいこうかな(笑)
2010/05/05(水) 10:14 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
しょーへーさん>
三脚はあせりました(^^;)
あそこでデジイチを破損してたら、そのまま帰宅してたかも?(苦笑)
富士山界隈、なかなかのスポットだらけです。
1日では足りませんね。また行きますよ♪
2010/05/05(水) 10:17 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
teltelさん>
ありがとうございます。
あの辺り、キャンプ場ばっかでしたよ。
今度はキャンプで行きたいかもー伊豆もー。

> やっぱ、Mさんが おっとこまえやから(^_^)

ですかね(^^)ハンサムライダーに名前変えようかな(爆)
あ、実物との乖離があるのでKYかな(爆)
2010/05/05(水) 10:18 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
HORI-Gさん>
おかえりなさい(^-^)

> 僕が昨秋見たときはまだ雪がなくて・・・茶色い富士山でした(笑)

茶色い富士ですか、それも良さげですね。秋ですか、なるほど・・・(^^)
富士山はでっかいですね。
予想以上のデカさでした。今度は上りたいかも。
2010/05/05(水) 10:20 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
YZF-R6Sさん>
でした、デジイチ、マジで危なかったです(^^;)
振り向いてよかったです、ほんと。
振り向いてなかったら、最低限、レンズフードは割れてましたね。

富士山&CB1300&M(えむ)さんの数々の写真、いい写真ばかりです。キレイに富士山が見えてよかったですね~

ありがとうございます。
どれをパネルにしようか、凄く悩んでます。(^^)
2010/05/05(水) 10:21 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん>
いやーヒロシさんに色々聞いてたから、凄くスムーズに回れました。
撮影時間にけっこう割いたのは、ちょっと時間かかりましたけど(苦笑)
氷穴はすごいですね。
あちこちにありましたが、全部制覇するのも面白いかもですね。
でも中は結構怖いですね(^^;)関東は地震が多いから、シャレになりませんよね

富士山はほんと、ラッキーでした。
大雨&どん曇りからの起死回生な晴天でしたから。
100%諦めてましたからね(笑)
あんなこともあるんですねー。自然てすごいです。オイラの引き?も(苦笑)

> 俺は、なんか映画館で富士山の映画を見てる様な、そんな感じがしました。

あ、それ解ります~♪
日本映画の始まりの絵みたいなー♪

> でも、本当に見れて良かったですねぇ~。

良かったですぅ。
でもね、伊豆でも見れたんですよ。3日間連続って、これ凄いんですかね(^-0^)
2010/05/05(水) 10:26 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ひとぴちさん>
ほんとですね。自然のパワーは偉大で雄大でした。
また行きたいです。行けてないスポットが多すぎるので(^^)b
2010/05/05(水) 10:27 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ルーキーさん>
ありがとうございます。
三脚撮影時、まわりには人がたくさんいたんですが。
全然気になりませんでした(爆)

> 僕も「ツーマプの表紙みたいな写真を」と九州に三脚持って行きましたが、
> 一度も使わずでした(苦笑)

え~使わずですか?ちょっともったいないですね~(^^;)
2010/05/05(水) 10:29 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: 日本一
エボるさん>
ありがとうございます(^-^)
富士山はずーっと眺めてても飽きない雄大さでした。
地元の人は飽きてるかも?(笑)

> ソフトクリームはちょっと高さが足りないような(ToT)

でしょ♪ちょっと小さめでしたね。
もう1個行こうかと思ったくらいでしたから(笑)
2010/05/05(水) 10:30 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぶいてくさん>
おおお~♪ 三島の方ですか~♪ ありがとうございます。
HNからすると、CB400乗りさんかな?
1泊目は三島神社近くのビジネスホテルに泊まりました。
富士山と伊豆、超気に入りましたので、また絶対行きますよ~。
その時はよろしくです~♪
2010/05/05(水) 10:33 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
たつさん>
今度、逆光での撮り方、教えて下さい。難しいですね、あれ。
って、ここでこれ書くか?(笑)
たつさんなら、もっとナイスな写真撮られてたと思います。
今度、行って撮ってくださいよ~♪ オイラがハンサム光線出しますから(爆)

>  本栖湖は初めてツーリングで富士山(オマケに初日の出)の姿を見ることが出来たスポットで思い出深い場所です。

いいですね!それ。初日の出も夕日も富士山とのコラボは最高でしょうね~。
ああ、またいきたい。。。

>  しかしずいぶんと自分撮りされましたね~(;^_^A 三脚を無事にキャッチ出来て良かったです(苦笑)

危なかったです(^^;)ツーリングが終わってしまうトコでした(苦笑)
今、自分撮りの写真から、どれをパネルにしようかと、ウキウキしとります(^^)
2010/05/05(水) 10:36 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ryuさん>
ありがとうございます。
ですねー閉所恐怖症の方には耐えられないと思います。
今度は、他の“穴”も行こうと思います。

> 富士山が見えるようになってよかったです(><
> 湖の写真も富士山があるとないでは印象が違いますもんね!

そうなんですよ、湖があると一層“絵”になる感じですね、富士山。
もっとデジイチの腕を磨いて、また行かねばーと思いました♪

> これはブログのトップ写真候補になりますね。
> 個人的にはfuji71か73を押しときます(笑
 
オイラもその辺でと思ってます(^-^)
2010/05/05(水) 10:38 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
