CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



富士山&伊豆ツーリング より帰着なのだ

moblog_3f3c4a3a.jpg 


さっき8時ごろ。
(^^)d 無事に富士山&伊豆ツーから帰着したのだ。

たくさんのエールコメントをありがとうございました。
(コメント返信はちと遅くなりますが…(苦笑))
おかげで、テンションUPUPでツーリングが出来ました♪

いちさん☆ライダーは満足100倍なのだ
(#^.^#)
超×3!良かったのだ。富士山と伊豆。


また行くよ!



写真はデジイチで撮影したのを自宅内上映しとります(笑)

あ~楽しかったな~
あ~またすぐにでも行きたいなぁ
(#^.^#)


とりあえず600枚の写真整理からだぁね(どんだけ~爆)



帰宅したのにもかかわらず?
いちさん☆ライダー@携帯からあっぷ(笑)


  
 

    ↓ オイラ元気の源、応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg


↓ まとめてみた。どれも見てみてね~♪
 
富士山&伊豆ぐるりツーリングレポート全編
その1 ・・・ あるハズの山 
その2 ・・・ 
ど~ん!とキター!
その3 ・・・ 
東伊豆海岸を堪能♪ 
その4 ・・・ 
天城越え~♪
その5 ・・・ 
完結 西伊豆を満喫~帰着
番外編 ・・ 
パラパラ漫画風 スライドショー

コメント
No title
長旅お疲れ様でした~♪
てか、えらいシンプルなツーレポですね(爆)

ではまた(^^)/
2010/05/01(土) 21:46 | URL | Mr.T #-[ 編集]
お帰りなさい
お疲れ様でした。
ツーリングアルバムの公開期待してます。
いろいろ企画されてるでしょう?楽しみです。
2010/05/01(土) 21:53 | URL | mats #-[ 編集]
お疲れさ~ん!
いろんな顔の富士山が拝めたようでよかったですね。

写真山盛りのツーレポ期待してますよ~(^_^)/
2010/05/01(土) 22:29 | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 編集]
おかえりなさい
お疲れ様でしたぁ~~。なんといっても天気良くて富士山があれだけず~~と見れてたのが最高やったでしょ!
ツーレポ楽しみにしております。
2010/05/01(土) 22:36 | URL | るる #-[ 編集]
No title
おつかれさん(^^♪

Mさんのことだから、MUSIC入りスライドショー&パラパラ漫画風とかいろいろあるんでしょ?(プレッシャー)(^_-)-☆

楽しみにしてますだ~
2010/05/01(土) 22:48 | URL | くま #-[ 編集]
No title
お疲れ様でした)^o^(
富士山ー海ーCBの大きい写真はよ見たい~
ツーレポ楽しみです。
2010/05/01(土) 23:00 | URL | nakayosi #-[ 編集]
No title
無事帰宅お疲れさんでした。
心配してた天気もなかなかどうして良い天気に恵まれて富士山を満喫出来て良かったです。

おぉ~~写真は600枚ですか?
それは凄い!
まとめるのが大変そうですがツーレポ楽しみにしてます。
2010/05/01(土) 23:45 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
No title
エムさ~ん お帰りなさ~いヽ(^。^)ノ

600枚(>_<)
すんごーーーい♪
写真アップ楽しみにしていまっす(*^^)v
2010/05/01(土) 23:45 | URL | ちー #-[ 編集]
No title
おかえりなさい。
無事で何よりです^^
まとめを楽しみにしてますね。
2010/05/02(日) 00:06 | URL | mos #g3u9dyfc[ 編集]
No title
無事な帰還お疲れ様でした。
美味しい物も沢山食べてきた事でしょうから、
ツーレポで期待していますよ~ (^^
2010/05/02(日) 00:20 | URL | ryu #-[ 編集]
No title
おかえりやす。

引っ越しのサカイのCMの場所、わかりましたか?

MさんがブログUPしてくれたら、それをバイブルに
富士山、伊豆、を攻めてきたいと思います(^O^)

UPたのしみ~
2010/05/02(日) 02:48 | URL | teltel #-[ 編集]
No title
長旅なのに、なんかあっと言う間でしたね。投稿のスピードが凄すぎ!1日に一度覗きに来ると3つくらいアップされてるし。 旅の途中は写メール投稿がメインだったので、デジイチ画像を楽しみに待ってます。
2010/05/02(日) 04:53 | URL | YZF-R6S #-[ 編集]
No title
Mr.Tさん>
刈谷での迎撃、ありがとうございました(^-^)
ツーの締めくくりで、とっても楽しかったです(^^)
・・・これでツーレポ終わってもいいですかね?(笑)

matsさん>
ありがとうございます。(^-^)
写真と動画の整理、これ結構大変なことになってます(汗)
でも楽しいですわ~♪

ルーキーさん>
ありがとうございます(^-^)
写真整理に頑張ってます(^^;)
ちょっと撮りすぎ?の600枚・・・
頑張ってUPしますね(-^^-)

るるさん>
ありがとうございます。
富士山はすごかったです。
オイラの撮影の腕がよければ、もっとナイスなんですけどんr(^^;)
レポUPがんばりますっ♪

くまさん>
おおきにです(^-^)
パラパラ・・・もう読まれてる・・・(笑)
それ用に写真、撮りました~(-^-^)

nakayosiさん>
おおきにです。無事に帰ってきたじょー。
富士山、結構近いよ。nakayosi号だとさらに近いかと(^^)
写真整理がんばりますだ。

ヒロシさん>
富士山、かなり満喫しました。
伊豆からもあんなに見えるとわ思ってなかったので、
さらに嬉しかったですね。
600枚は撮りすぎ?・・・ですよね(苦笑)
でも使えるのはほんの1部だったりします(汗)

ちーさん>
撮影枚数だけは、だけは(笑)頑張りました。
クオリティは厳しいですねーーー(^^;)
ま、無事に戻ったんでOKですね。

mosさん>
ありがとうございます。
かなり楽しかったです。
もう3泊くらいしたいと、マジで思ってしまいました(^^)
冨士と伊豆は最高ですね。
写真UP、頑張ります。

ryuさん>
ありがとうございます。
無事に戻れてよかったです。
今回、グエメは少ないですね~
オイラとしては珍しく、撮るのと走るのを優先しちゃいました。
写真のUP、頑張ります♪

teltelさん>
ありがとうございます(^-^)
サカイのCMのん、だいたいの場所は解ったんですが、決定打にかけますねー。
ツーレポ、頑張ります。

YZF-R6sさん>
ほんとですねー、あっとい間に終わりました。
かなり凝縮されてたんで、オイラ的にはかなり満足です。
また富士山、行きますよ~♪
2010/05/02(日) 14:11 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コニャニャチワ
お疲れ様でした!
伊豆ってハマるっしょ(笑) 以前は年に3回は行ってました、伊豆から富士山を見れば「富士山は眺める山で登る山やない。」と思いますよね。
写真、楽しみにしてます。
2010/05/02(日) 15:47 | URL | maverick #-[ 編集]
たった600枚ですか??
そんなん余裕じゃないですかぁ。
少なくても1000は越えないと・・・

ん600kmではなく600枚

失礼しました(笑)
2010/05/02(日) 22:17 | URL | マッシュ #-[ 編集]
No title
お疲れさまでした。
GW前半ミッションは無事完了ですね(^^)
仕上げのレポ楽しみにしています!

で・・・・後半は何処へ?4日は何処へ?
2010/05/02(日) 23:44 | URL | yoko #IRaCZN3U[ 編集]
こんにちは^^
おかえりなさいませv-363
無事に戻られたようで、ホッとしていますv-290
ツーレポ楽しみにしていますねv-291
2010/05/03(月) 06:52 | URL | ヒデカズ #EMLsvzh6[ 編集]
No title
枚数スゲーv-12
何はともあれお疲れ様でした!
のんびりゆっくり写真整理してくださいねー
2010/05/03(月) 09:18 | URL | しょーへー #-[ 編集]
Re: コニャニャチワ
maverick さん>
ありがとうございます(^-^)
ほんとですねー、登る山じゃなくて眺める山ですね。
でも1度は登ってみたいかも~♪5号目まで1度行きたいです。次ですね♪
2010/05/03(月) 10:00 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マッシュさん>
あ、やっぱり少なかったですかね?600枚
じ・実はコンデジ合わせると1000枚越えてるこの事実・・・(大汗)
どんだけ撮るんだって話ですね(爆)
2010/05/03(月) 10:01 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
yokoさん>
前半ミッション、クリアです(^-^)/
レポを急加速で仕上げにかかってます

> で・・・・後半は何処へ?4日は何処へ?

どこ行きましょ~(^^)
2010/05/03(月) 10:04 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: こんにちは^^
ヒデカズさん>
ただいまです(^-^)
関東方面、よかったですよ。
渋滞が多いのがタマにキズですが、6時間あったら富士山着きますよ♪
ツーレポ頑張りますっ♪
2010/05/03(月) 10:05 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
しょーへーさん>
ありがとうございます。
思い出に浸りながら写真整理してます(^^)サイコーです♪
2010/05/03(月) 10:06 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
