CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



新スクリーンでも動画テストを♪ なのだ

実は色々と同時進行でやってるのだ(^-^)
この前、厄除けグルメツーリングに行った時に動画撮影もこなしていたのだ。
 
ナイスなスクリーンになってからは、まだ撮ってなかったんだよね。
 
今回、高速でテストなんで。
 
ええ。面白くも何ともない動画ですが(苦笑)


 
曇り空っていうか、雨空だから暗めですが。
前のスクリーンの時よりも明るく撮れますね、コレ。ナイスなのだ(^m^)b
 
左下の黒い部分はカメラ位置の調整でほとんど見えなくなると思うので。
出発までに調整だな♪ 
 
今回は、動画もたくさん撮るぞーーー(^0^)お~♪
 
 
 
さ、準備 準備♪
  
  
 
  
 

    ↓ オイラ元気の源、応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg

 
(^^;)い、いつの間にか、ブログアクセス数が15万を越えていたのだ~
嬉しいのだ~  って、いつ越えたんだ?(笑)
いちさん☆ライダーをいつも応援して下さる皆さま、ありがとうございます。
これからもご贔屓にお願いします。m(^^)m

コメント
No title
こんばんは。
15万アクセス、おめでとうございます。
Mさん、記事をアップするスピード凄い速いですよ。
本職がブロガーのような気がするこの頃です(爆)
2010/04/27(火) 23:52 | URL | 銀ぼる #Sm/ug.UM[ 編集]
No title
こんばんは。
アクセス15万件おめでとうございます。
ツーに向け「そなえよ つねに」準備万端、完璧ですね(^^)
Mさんってボーイスカウトされてました?(^^)
連休中は天気もそこそこ良さそうなので、気をつけて楽しんできて下さい。
2010/04/28(水) 00:54 | URL | チェヨン #-[ 編集]
じゅ15万アクセス
凄い数字ですねぇ。
私の約8倍です。
私も頑張ろ~っと。
GWお互い気をつけて楽しみましょうね
2010/04/28(水) 11:35 | URL | マッシュ #-[ 編集]
Re: No title
銀ぼるさん>
ありがとうございます。
オイラとしても、最近、ネット依存が強くなってる気がします。
ライダー的にはいけませんな、この生活は(^^;)
もっと外で光合成しなあきませんね。(笑)
2010/04/28(水) 11:54 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
チェヨンさん>
ありがとうございます。いつの間にか行ってました(^^)
この装備、でも使いたくないですよねー(^^;)

> Mさんってボーイスカウトされてました?(^^)

いや、してないです。でも興味はすごくありました(笑)

> 連休中は天気もそこそこ良さそうなので、気をつけて楽しんできて下さい。

ありがとうございます。トコトコツーを心がけます(^^)
2010/04/28(水) 11:55 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マッシュさん>
マッシュさんブログも破竹の勢いじゃないですか~(^^)
オイラの数字を抜かすのも時間の問題ですよ。

> GWお互い気をつけて楽しみましょうね

ですね~♪了解です。無事に帰宅しましょう。
2010/04/28(水) 11:58 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
仕事終わった?(笑)
明日からいよいよですな~~
西と東に分かれますが、土産話期待しております。

お天気は最高によさげですな~~\(^o^)/
2010/04/28(水) 12:11 | URL | くま #-[ 編集]
No title
15万超えおめでとうござます~ 僕は日本でレンタカーだけど数少ないETC通過の経験をしましたが、アレはなぜか緊張してしまうんですよね~ バイクだともっと緊張するかも。
2010/04/28(水) 13:17 | URL | YZF-R6S #-[ 編集]
Re: 仕事終わった?(笑)
くまさん>
GW突入ですなーーー(^^)

> お天気は最高によさげですな~~\(^o^)/

ですね、ですね、ですね、期待しちゃいけないんだけど、すますわな。(^-^)
2010/04/28(水) 18:30 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
YZF-R6Sさん>
ありがとうございます(^-^)

>僕は日本でレンタカーだけど数少ないETC通過の経験をしましたが、アレはなぜか緊張してしまうんですよね~ バイクだともっと緊張するかも。

バイクは真ん中を抜けれるんですが、何か緊張しますね。
アメリカはETCとか無いんですか?
これ、オイラ的にはバーをなくして欲しいんですけどねー。
2010/04/28(水) 18:31 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
結構マフラーの音がよく聞こえるもんですね
僕もビキニカウルかバイザーがほしい・・・
2010/04/28(水) 20:53 | URL | しょーへー #-[ 編集]
Re: No title
しょーへーさん>
これ、マフラー音がよく聞こえる編集にしてるんですよー♪
BGM音量を少なめにして、元々の動画の音量を上げるんです。
実は工夫してるんですよ(^^)v
2010/04/28(水) 22:15 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
祈 安全&晴天
いってらっしゃいませ
長編小説 期待しておりまするぅ
2010/04/28(水) 22:16 | URL | エボる #-[ 編集]
Re: 祈 安全&晴天
エボるさん>
ありがとでした(^^)
無事に戻りました。
写真の整理(><)たいへんです
2010/05/02(日) 12:59 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
