CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



ちょうどええタイミング?に出会う本なのだ

ふらっと寄った本屋さんで、ふと見つけた(^-^)b

ライダーの為に“丹精込めて作られた”であろうナイスなBOOK♪

 

関東・中部・東海の日帰りツーリング = 関西からの宿泊ツーリングスポットでしょ♪

って事だと思うのだ。(^^)関西はそのまま、日帰りツーだぁね♪

2冊しか在庫が無かったので、ソッコー。

だって

今のオイラにとって、ナイスな内容が盛りだくさん♪

outrider-2010Bk.jpg  

 〇〇〇エリアのモデルコースとその下の〇〇エリアとか、帰りの〇〇エリアも。

 (まだ〇〇で攻めるオイラ・・・爆)

 グルメ情報もポイント書いてあって、ナイスだぁね♪ 楽しくなってキター(^д^)/

 

 

ていうかオイラ、この本、2009年度版も持ってるんだよね~(^^;)

オイラ、とっても良い客? いわゆるカモなのか? (笑)

outrider-2010C.jpg 

まさか、同じ内容じゃないよね?(==;)って見比べてみた。

(^▽^)ちゃんと刷新された内容でした。 (・・;)似てるページもあったけど・・・(苦笑)

2010年度版は、ルート地図が見やすくなってるかな?

 

今夜は。この本を見ながら寝るか~♪)^-^)

 

 

 

 

     ↓ オイラ元気の源、応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg

コメント
こんばんは
へへへっ(^^)v
この本、両方持ってますよ(笑)
なかなか、ツーリングに行けないので 瞑想(イメトレ?)してますよ。
2010/04/15(木) 21:34 | URL | maverick #-[ 編集]
No title
なんか左側のほうが旧版っぽいパッケージですね

ぼくもツーリングはしばらくお預けかもですハァ
今度はどこ行くんですかねー
2010/04/15(木) 21:45 | URL | しょーへー #-[ 編集]
Re: こんばんは
maverickさん >
お♪お持ちでしたかー
妄想ツーリングできますよね♪
2010/04/15(木) 22:28 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
しょーへーさん>

> なんか左側のほうが旧版っぽいパッケージですね

ほんとですよねーオイラも何かそう思いました(^^)

> ぼくもツーリングはしばらくお預けかもですハァ

え~そうなんですかー?
バビューンといつでも行けますよー

2010/04/15(木) 22:30 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
まさにグットタイミングですね。

知らない土地でのグルメ情報は良いですねぇ~。
なかなか、調べるのには苦労しますからね。

アウトライダーさんの所の別冊みたいですね。
俺も本屋で見つけたら買ってみようっと!
2010/04/15(木) 22:41 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
No title
好きですね~~
寝床でニヤニヤしながら読んでるMさん想像できます(^_^;)

今週もいい天気なのにGTR君まだお化粧直し中なので、
カスタムに勤しみます(^^♪
2010/04/15(木) 22:52 | URL | くま #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん>
そうなんですよー(^^*)
初めて行く土地なんで、ドキドキもあるんですが楽しみで仕方ないんス。
アウトライダー、なかなかやりますね。オイラ、いいカモですホント。
2010/04/15(木) 22:53 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
くまさん>
ええ(^-^)ニヤニヤワクワクして本かかえて寝ますよ(笑)
地理?の勉強をこんなしたのは、中学以来かも?(苦笑)

> 今週もいい天気なのにGTR君まだお化粧直し中なので、
> カスタムに勤しみます(^^♪

まるでCB号が無いかの様な発言だ~(笑)
2010/04/15(木) 23:01 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
Mさん、こんばんわ~。^^

いや~カモやね。www
オイラも会社の机の中に3冊有りますねん。
プランを練るんですが中々行けませんわ。(笑)
2010/04/15(木) 23:49 | URL | はゎい #sSHoJftA[ 編集]
No title
九州版ってありませんでしたか?
あったら欲しいかも^^
GW楽しみですね~
2010/04/16(金) 08:44 | URL | たーさん #-[ 編集]
No title
Mさん、毎度です!
行くまでの一番楽しい時間ですね(^^)
私は6月まで我慢です(-_-;)
6月にはMさんのブログ見て是非行きたくなった、
角島大橋を目指します(^^♪
まだまだ先ですが・・・(^^ゞ
いや~、やっぱり計画は楽しいですね!
2010/04/16(金) 08:44 | URL | 茜のパパ #-[ 編集]
No title
便利な本があるんですねー。
北海道にもあるのかなー。
2010/04/16(金) 10:37 | URL | SLライダー #-[ 編集]
No title
この本、私も持ってますよ~(^^)
こういう本見てるとツーリング行きたい度がグンと上がりませんか???(笑)
2010/04/16(金) 12:58 | URL | Mr.T #-[ 編集]
No title
ツーリングガイドですか・・・ぼくはソロだといつも行き当たりばっ旅(笑)なんで・・・ツーマプだけ観てグルメとかは下調べゼロです。

ちゃんと事前に下調べしておいたほうがいいかな~(ーー;)
一緒に行く人間に任せようかな?(笑)
2010/04/16(金) 17:16 | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 編集]
西も。
今年、Mさんリーダーでついて行きますよ~~!!
先頭宜しくお願いします~~!!

西方面も本いりますね!
2010/04/16(金) 18:28 | URL | るる #-[ 編集]
Re: No title
はゎいさん>
やっぱカモですよね(笑)嫌じゃないんで、これからもカモを続けます(笑)

> オイラも会社の机の中に3冊有りますねん。
> プランを練るんですが中々行けませんわ。(笑)

オイラも!(笑)会社の机に何冊もあります(爆)
仕事したくないときに見ると最高なんですよねー♪
2010/04/16(金) 20:29 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
たーさん>
去年、阿蘇特集がアウトライダーから出ましたのを、持ってます。
九州は0円マップの大きいヤツが一番いいと思いますよー。
オイラ、多分、夏前に買うと思います(^^)ふふふ
2010/04/16(金) 20:30 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
茜のパパさん>
(^-^)どうもです~
おおお♪角島に行かはるんですね~
あそこはイイですよ~エメラルドブルー、おいらももう1回見に行きます!
あ、角島へのルートは時計まわりが絶対オススメですよ~。
シーズンIN、やっぱ計画だけでも楽しいですね。
2010/04/16(金) 20:33 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
SLライダーさん>
ご訪問ありがとうございます。
この本、なかなかの良さですよ♪
多分、本屋さんで注文されるとGetいけると思います。(^^)
2010/04/16(金) 20:34 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
Mr.Tさん>
さすが(^-^)持ってはりましたか。
関東はたくさんスポットがあって、いいですねー。

> こういう本見てるとツーリング行きたい度がグンと上がりませんか???(笑)

もう上がりまくりですよ(笑)毎週、宿泊ツーしたいくらい(爆)
2010/04/16(金) 20:35 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
HORI-Gさん>
行き当たりばっ旅・・・・・・(大爆)
それ、貰ってもいいですか?(笑)今度、使お♪

> ちゃんと事前に下調べしておいたほうがいいかな~(ーー;)
> 一緒に行く人間に任せようかな?(笑)

一緒に行く人がマメなら、お任せでよいかと(笑)
2010/04/16(金) 20:38 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: 西も。
るるさん>
いやいや~(汗)リーダーはたーさんでお願いします。(苦笑)
西の旅、去年から温めてるトコあるんですけどね~
なかなかタイミングが難しいですぅ。でもどんどん行かないとですね(^^)b
2010/04/16(金) 20:40 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
こんばんは。

かなり色々なグッズお持ちになられてますね!!

そろそろ専用の部屋を造られては?
”さすらいの一眼カフェ M”
本も読めて、バイクもいじれて、カフェも飲めて
貸切のオフ会のできる。
その名も
”さすらいの一眼カフェ M”
先走りすぎですか?


2010/04/16(金) 21:25 | URL | グランCB #-[ 編集]
Re: No title
グランCBさん>

> そろそろ専用の部屋を造られては?
> ”さすらいの一眼カフェ M”
> 本も読めて、バイクもいじれて、カフェも飲めて貸切のオフ会のできる。
> その名も
> ”さすらいの一眼カフェ M”

1時間3千円くらい取ってもいいですか?(笑)
そんなカフェ、あったた楽しいでしょうね~
でもオイラ、お客で行きたいな(笑)
2010/04/16(金) 21:35 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
