CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



待ってろよ~ 〇〇〇 !

   ここずっと、ツーリングマップルやガイドブックと寝ている(笑)オイラなのだ(^m^)/
 
全国の絶景ロードを見るのから入るのだけれど。
 
いつの間にかグルメ情報を追いかけて、ネット検索まで発展してしまう(苦笑)


 
 
 
 
でもでも。
 
ふふふ(^▽^) GW前半の部の行き先を。 ほぼ!?決めてしまったのだ。
 
 
 
 
 
待ってろよ~ 〇 〇 〇  (^0^)b
 
 
 
 
 
  
 
naicesun.jpg 
 
 
 
あとは。天気だけ。 頼む・・・晴れてくれ。
 
久しぶりに、てるてるワンコ様を作らねばなるまいて(-^^-)♪
 
 
 
しかし。ホテルはキャンセルポリシーの甘いトコを予約したので。
 
前もって雨が確定してしまったら、日程変更するじょ~。ふふふ、潰しが利くのだ(^^)
 
 
 
 
 
 

     ↓ オイラ元気の源、応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg

 
 
 
 
↓ ふふふのふ。
 
 

 

 
 
 
さらに待ってろよ~ 〇〇 よ! 
 
(^m^)b
 
zeltukeiroad.jpg

コメント
No title
○○○は富士山で、○○は伊豆??
そんなに足伸ばしちゃうんですか?

富士山の写真の右コーナーグアングアンあって怖そう(^_^;)
2010/04/14(水) 07:39 | URL | くま #-[ 編集]
No title
GW前半って、
どんだけ~!

1日ボクが買い取りましょか(^^)
ボクもGW欲しいっす(T_T)
2010/04/14(水) 07:55 | URL | teltel #-[ 編集]
No title
Mさん、毎度です!
GWの予定は・・・富士山ですか!(^^♪
しかも、もう一枚は・・・まさに・・・箱根ターンパイクじゃないですか(*^^)v
昔走った記憶が・・・^^;
違ったらすいませんm(__)m
でも、計画するのは楽しいですね!
2010/04/14(水) 08:15 | URL | 茜のパパ #-[ 編集]
No title
トップ画像が変わってる…(^。^) さては相当気に入りましたね(笑)

GW前半の行き先が決まりましたか!
僕も昨年行ったところですかね。渋滞の記憶しかないですが(苦笑)

できたらサ○イ引っ越しセンターのCMの最後に流れる景色が
どこなのか調べてきて下さい(笑)

僕はGWの宿泊ツーは見送りですが、実は…
やっぱりナイショ(笑)
2010/04/14(水) 08:18 | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 編集]
Re: No title
くまさん>
(^^)えへへ内緒です。
 って、バレてますが(笑)
 どーんと足を伸ばしますよ。向こうでイイとこ見つけたら、延泊するかも~♪

> 富士山の写真の右コーナーグアングアンあって怖そう(^_^;)

こっちのルートは細めでグアングアン系らしいです。
でも絶景とか。(^^)楽しみです。
2010/04/14(水) 09:14 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
teltelさん>
GW真ん中はダダ混みしそうなので、避けました~♪
今、後半の予定を練ってます。
残り少ない!?軍資金との戦いです(苦笑)
2010/04/14(水) 09:16 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
茜のパパさん>
おはっす(^^)
とうとう、東に進出します。
前から念願だったTHE・日本を見てきます!(^-^)
半分正解です♪
2010/04/14(水) 09:18 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ルーキーさん>
TOP画像、季節感が残ってるウチに使っておこうかと(^^;)

> GW前半の行き先が決まりましたか!
> 僕も昨年行ったところですかね。渋滞の記憶しかないですが(苦笑)

ええ、ルーキーさんのブログを今回、じっくり読み直しさせて頂きました。
参考にさせていただいて恐縮です(^^)

> できたらサ○イ引っ越しセンターのCMの最後に流れる景色が
> どこなのか調べてきて下さい(笑)

ほーそんな場所が?調べておきます(^^*)

> 僕はGWの宿泊ツーは見送りですが、実は…
> やっぱりナイショ(笑)

あ~やっぱり行くんだ~(^^)楽しみにしています。
2010/04/14(水) 09:20 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
○○○は・・・天保山!(爆;;

僕も昨秋行きましたが・・・1週間くらい走りこんでもいいくらい、楽しい道がいっぱいです。

箱根縛りよりも富士五湖方面をお勧めしますよ~
箱根は渋滞のイメージしか・・・

ターンパイクと伊豆スカも楽しいですけど、その付近のクネクネも中々のモノでしたよ。

あ~また行きたいけどGWは・・・ナイショ(笑)
2010/04/14(水) 11:39 | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 編集]
No title
こんにちはMさん
プロフィールの写真も一新ですね。
このバックスタイルをメモリーしときます。
まぁー私がMさんの後姿を見るのは追い抜かれたときだからお声は掛けられませんが (^_^)
GWの計画、着々ですね。天候はバッチリですよ。キット
2010/04/14(水) 12:35 | URL | mats #-[ 編集]
とうとう海外遠征ですか!?

おもいぞんぶんオーストラリアを楽しんで来てくださいね(^_^)v
2010/04/14(水) 12:51 | URL | マッシュ #-[ 編集]
No title
GWのMt. Fujiツーリング、いいですね~ 信貴山や生駒山よりかは間違いなくスゴイでしょう。 写真楽しみにしてますよ~
2010/04/14(水) 13:45 | URL | YZF-R6S #-[ 編集]
Re: No title
HORI-Gさん>
これで天保山ツーのブログ記事UPしたら、大笑いになりますかね?(^^(
色々と調べてます。
行きたい店だらけです。え?店?(笑)
2010/04/14(水) 21:04 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
matsさん>
ほんとはブログの雛形ごと変えたいんですけどねー
色んな制約があってややこしくなってきました。まあ、満足してるのでイイんですけど(^-^)

> GWの計画、着々ですね。天候はバッチリですよ。キット

天気よければ最高なんですけどね。ほんと。
2010/04/14(水) 21:11 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マッシュさん>
ある意味海外ですね(^^)わはは

> おもいぞんぶんオーストラリアを楽しんで来てくださいね(^_^)v

はいな~♪ エアーズロックを制覇します!(^^)
2010/04/14(水) 21:16 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
YZF-R6Sさん >
雨で中止になったら、信貴山で我慢しましょうかね(^^)
・・・んなアホなーーー(笑)
今からごっつ楽しみです。仕事する気になりません(笑)
2010/04/14(水) 21:21 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
GW、高速凄く混みそうです。
お気をつけて楽しんできてくださいネ!
2010/04/14(水) 21:57 | URL | zarusobaman #R63KSl6.[ 編集]
富士は日本一の山
いいですねぇ~
富士山、河口湖、白糸の滝・・・
修学旅行で行った所に、バイクで行ってみたいです。
Mさんは行動力があるから、楽しい旅になるんじゃないでしょうか?
いい天気を祈念します (^_^)v
2010/04/14(水) 22:07 | URL | エボる #-[ 編集]
No title
富士山いいですね! 私も一度は行って見たい場所の一つです。
みなさん言われてますが、高速の渋滞は過去最高と予測されてますから
気を付けて楽しんで来て下さいね(^^ 晴れる事を祈ってますヨ~
私は晴れたら屋根のペンキ塗りですorz
2010/04/14(水) 22:39 | URL | ryu #qbIq4rIg[ 編集]
No title
もう皆さんにバレバレみたですが、あえて伏せ字で(笑)

◯◯◯はボクも3年程前のGWに行きましたが、良いお天気に当たるといいですね!
そりゃ~もう、麓から感動しきりですよ(^_^)/

あ、あと。富◯宮やきそばはオススメなので、是非食べてみてください(笑)

◯◯は、ボクも一度「あまぎぃ~ごぉおぉ~えぇぇ~ぃ!」をしてみたいです(爆)
2010/04/14(水) 22:56 | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 編集]
No title
 みなさん続々とGWの予定を発表されていますね☆ まだ休みの予定すらきまらない身としては羨ましいです(苦笑)

 ○○○は静岡に住んでる時に初日の出ツーリングで行きましたが… GWともなると霞む割合も増えそうですし、キレイな姿を見ることが出来るとよいですね~

 そうそう、プロフィール写真にCB1300SBに乗ってない写真使っちゃマズイでしょ(爆)(^皿^)
2010/04/14(水) 23:10 | URL | たつ #SIR.BgG2[ 編集]
Re: No title
zarusobamanさん>
コメありがとうございます(^-^)
渋滞は仕方ない感じですけど、十分楽しんできます♪
いい写真が撮れるといいですぅ。
2010/04/15(木) 00:29 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: 富士は日本一の山
エボるさん>
オイラは行った事ないんですよー。
いつも新幹線から見てるだけでして。
楽しみですぅ(^^)
2010/04/15(木) 00:30 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ryuさん>
なるべく渋滞が低い日程と時間で移動しようかと思ってますが、
まあ、ソロなんで、ソロソロと行きます♪(レベルの低いシャレだ。。。)

> 私は晴れたら屋根のペンキ塗りですorz

それも面白そうですね。気をつけて塗り塗りして下さい♪
2010/04/15(木) 00:32 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
Shu-1さん>
●●●は(笑)行かれてましたか、やっぱ(^^)
ええ、●●●やきそば(ここまで隠すか。。。笑)も予定に入れてます。
うまく晴れるといいんですけどね~。

> ◯◯は、ボクも一度「あまぎぃ~ごぉおぉ~えぇぇ~ぃ!」をしてみたいです(爆)

そこ、いのしし丼とか食べれるらしいんですが、そのメニューはヤメておこうかと(笑)
2010/04/15(木) 00:34 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
たつさん>
あ、やはり、たつさんも●●●は行かれてましたか(^^)
今、撮影ポイントを色々と確認してます。
ナイスな写真が撮れるまで、帰って来ない所存です!・・・ウソです(笑)

>  そうそう、プロフィール写真にCB1300SBに乗ってない写真使っちゃマズイでしょ(爆)(^皿^)

あ、やっぱそう思います?(笑)
10年後の2号機として・・・ダメ?(笑)
2010/04/15(木) 00:36 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
今が、一番楽しい~ルンルンの時ですねぇ~♪

私もどっか 行こうかなぁ~(^.^)/~~~
2010/04/15(木) 02:20 | URL | ちー #-[ 編集]
Re: No title
ちーさん>
ごっつ楽しみです(^^)
毎晩、ガイドブック見て予定検討しまくりです(^--^)

> 私もどっか 行こうかなぁ~(^.^)/~~~

休みは長いですよ~♪ バビューンと行っちゃって下さい♪
すばらしい景色とグルメがあちこちで待ってますよ~(^^)
2010/04/15(木) 09:55 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
遅コメすんません^^
いいですね~日本一の山
僕達も日本一のカルデラ行って来ます。
ハリあってませんよ~
富士山行きたいな~正確には見たいな~ですね^^
お互い気を付けて行きましょう!!
2010/04/15(木) 17:59 | URL | たーさん #-[ 編集]
Re: No title
たーさん>
九州はオイラ、夏か秋に行くつもりなんで、詳細なレポと写真お願いしますよ♪
あ、食べ物もね~♪(^-^)

> お互い気を付けて行きましょう!!

ですね(^-^)安全運行で行きましょう!8^^)
2010/04/15(木) 20:17 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
