CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



ライダー的 内勤業務なのだ~ (笑)

今日は雨ですねぇ。

(^-^)そんな雨の日でも、ライダーとしては気を抜いてはいけないのだ~

    “ライダー的 内勤業務”

プププッ q(≧m≦)b オイラ、うまい事言うもんだねぇ(爆) ざぶとん3枚?

せっせとパソコンと向き合っております。

 

新作の名刺を作成してるのですよ♪♪♪

まさに!? ライダー的 内勤業務でしょう! ぷぷぷっ(≧m≦)bbbbb

 

写真に写っている2タイプの名刺は、古いバージョン。

これを新バージョンに刷新するのだ~(^-^)b この“業務”も楽しいですなぁ。

 

 

 

       ↓ いちさん☆ライダー応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg

 

コメント
No title
役職グレードアップしたんですか?(^^)

新バージョン出来たら またくださいね♪
2010/04/13(火) 06:17 | URL | teltel #-[ 編集]
表紙も変わってる!
ん~~まめ~~~(^_^;)
なかなかブログのカスタマイズも難しい、、
ルーキーさんとかのトップもかっこいいな~~と思うんですが、やろうと思ってもついヤフオク見てしまいます(^_^;)

GTR落ち着いたら本買ってがんばろっと!
2010/04/13(火) 07:43 | URL | くま #-[ 編集]
No title
僕も九州行くまでに作ろっかな~
2010/04/13(火) 13:14 | URL | たーさん #-[ 編集]
Re: No title
teltelさん>
いや~何もグレードUPしとりません(^^8)

次の名刺もなかなかの出来ですよ♪自画自賛ですが(笑)
2010/04/13(火) 14:27 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: 表紙も変わってる!
くまさん>
いや~長旅の前に用意しておかないと~と思って♪
くまさんもいるんちゃいます?(^-^)
あ、くまさん、2枚いりますやん。バイク2台だから。いいなー。

FC2の写真入替え、サイズさえちゃんとできれば、結構簡単ですよ。(^^)
2010/04/13(火) 14:29 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
たーさん>
結構簡単に出来ますよ♪
旅のお供にはライダー名刺ですよ~(^^)b
2010/04/13(火) 14:31 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
表紙を替えたんですね。
この写真も良いですねぇ~。

でも、GWから帰って来たら、絶対また表紙が変るんだろうなぁ~って思ったりしてますよ(*≧m≦*)ププッ

俺もやりたいけど、あんまり良く分かってないんだよね。

2010/04/13(火) 17:24 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん>
えへへ(^-^)ブログパーツ、色々と換えていこうかと♪
表紙は慣れると割とすぐ出来るようになりました。

> でも、GWから帰って来たら、絶対また表紙が変るんだろうなぁ~って思ったりしてますよ(*≧m≦*)ププッ

えへへへへ♪(^-^)そうなりますねぇ♪
2010/04/13(火) 18:37 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
名刺まで作っているんですかぁ(笑)
琵琶湖ツーリングの時に見せてね。
天気も大丈夫だし楽しみですね。
2010/04/13(火) 19:02 | URL | マッシュ #-[ 編集]
No title
名刺って印刷用の紙とかあるんですか?
それより左端にあるボールペン?のようなものが気になる汗
2010/04/13(火) 20:06 | URL | しょーへー #-[ 編集]
No title
こんばんは。

そう言えば、私も真似して作りました(嬉)

今度お会いした時に、是非とも1枚!
無理やりにでも貰っていただきます(爆)

新しいの下さいね~!!(^^)/
2010/04/13(火) 21:41 | URL | グランCB #-[ 編集]
No title
新作ですね。
どんなんかな~?
ひとぴちは継続使用して、経費削減します。
これはライダー的総務業務かもね。(表現がおかしいかな~)
2010/04/13(火) 22:31 | URL | ひとぴち #qsvP4ThM[ 編集]
Re: タイトルなし
マッシュさん>
最近、ライダーさん持ってる人が多いんですよ♪
マッシュさんもどうですか?
なかなか良いもんですよ(^-^)
2010/04/13(火) 22:51 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
しょーへーさん>
電気屋さんに行ったら、色んなタイプの名刺カードがありますよ。
作成は年賀状ソフトで(笑)カンタンカンタンですよ。

> それより左端にあるボールペン?のようなものが気になる汗

お♪よく発見されましたね。(^^)
東京タワーのお土産ボールペン、のっぽん君だったかな?(笑)
2010/04/13(火) 22:54 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
グランCBさん>
え~名刺作ったんですか(^^)
今度、下さいね~(^-^)

> 新しいの下さいね~!!(^^)/

了~解ですだ♪
2010/04/13(火) 22:57 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ひとぴちさん>
どんどん、新作を作ろうかと(^^)
前回のはコンデジ写真だったんですけど、今回からデジイチ写真です。
まあ、だからどうなん?て感じなんですけど(笑)

> これはライダー的総務業務かもね。(表現がおかしいかな~)

いや、合ってると思います♪
2010/04/13(火) 23:01 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
なるほどぉ~!
あの時みたいに、遠征中に突然声を掛けられた時に差し出すんですね(笑)

しかしMさん、マメですね~(^ ^)
2010/04/13(火) 23:02 | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 編集]
Re: No title
Shu-1さん>
(^-^)あはは、そんな時にも使えますね♪
 ちょっと今回は多めに作成しています。
 しかし名刺のデザインて、センスでますね。オイラ、ダメですわぁ(苦笑)
2010/04/13(火) 23:07 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
僕も今回のツーリングの為に名刺作っちゃいました
Mさんみたいに凝った作りじゃないですけど、よかったら明日交換しましょう
2010/04/16(金) 16:58 | URL | ゆなパパ #-[ 編集]
Re: No title
ゆなパパさん>
ライダー名刺、作成されましたかー(^^)
ぜひ交換しましょう♪楽しみです(^^)
2010/04/16(金) 20:36 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
