CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



○○を買う為だけに行く!プチツーリングなのだ

お出かけから早めに帰宅したので。

ちょっと食後のおやつを買いに、バビューンといつものPAへと走ってみた。

今日は真昼間はメチャ熱かったけど、夕方はちょうどいい気温でナイスだった(^-^)

オイラCB号、いつも通りめっちゃ快調&スムーズ。いいねいいね~ 

 

( ↑ すんまそん、写真は以前の使いまわしです・・・苦笑)

ダダ込みな状況だったし、着いて即(笑)目的のおやつを買い。

時間が無いので、バビューンとトンボ帰り。(笑) トンボ帰りって久しぶりに使った気がする!(爆)

何を買ったっのっか?

 

 

これですだ。

akafukuputi-2.jpg 

akafukuputi-3.jpg 

急に赤福が食べたくなる時って、あるよね~♪(汗)&(笑)

5時間あったら、伊勢まで買いにいってたかも?・・・んなワケないか~(爆)

 

まあ、早い話がまたプチツーリングって事ですよ(^-^)

こんなプチツーリング。あると思うのだ!?(-^^-)/~

 

そしてオイラ家では。

ツーリング参考本が日に日に増えてきております!どんだけ見るっちゅーねん

そろそろ決めろよー(笑)

akafukuputi-4.jpg

でも、どうやら1ヶ所は決まったのだ♪♪♪     本にヒントが・・・?

ルートとグルメと。そして撮影ポイントのナイスな場所を確認していかないとね~(^-^)

今夜も勉強×勉強 ♪

バイクの事になると、ほんと、熱心なオイラなのでありました(苦笑)

 

 

      ↓ いちさん☆ライダー応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg

 

今回は珍しく? 追記を書いてみたのだ(^-^)

なかなか、忙しく動き回っているオイラであったのだ~♪

今日はバタンQだな・・・あ、これ、また死語か?(笑)

↓ 追記でププッ(=^^=)ってなるかも?

 

お買い物途中で、ツーリング関係の本を買ったので(上に写ってる本の1つ)、

バイクネタとしてもまるで無関係ってワケじゃないけど(^^;)

今日は朝から久しぶりに心斎橋に行って、お買い物&高カロリー摂取をしてきた(笑)

最近、出歩く時はコンデジを持ち歩いてるので、写真を少々(^-^)

minami-1.jpg 

minami-2.jpg 

どーん!(笑) ステキなステーキです。

 minami-30.jpg  

ワッフルとストロベリーアイスのナイスなスイーツ(笑)

minami-40.jpg 

トドメのクレープ(笑)

minami-50.jpg 

今日は舞洲で行われる、王子様のイベントに行きたかったんだけど・・・(TT)

大きな物事を成し遂げる前には、色んな根回しが必要なわけで(笑)

でもまあ、間違いなくカロリー取り過ぎだな(爆)

 

 

      ↓ いちさん☆ライダー応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg

 

コメント
追記って、、、
こうやって使うのネン(^^♪
はじめてわかったですだ~~

重くならないですね?(笑)

高カロリー摂取続いてますな~~
最近ウォーキングサボってる割に痩せてきた、、、

ん??病気?
んな訳ないか?(笑)
あるとしたら、、、金欠病です、、、(^_^;)
2010/04/11(日) 22:31 | URL | くま #-[ 編集]
Re: 追記って、、、
くまさん>
そうなんですよ、追記って色々使えますよ。
重くならないし、裏?ネタ書くにもいいかも~(笑)

> ん??病気?
> んな訳ないか?(笑)
> あるとしたら、、、金欠病です、、、(^_^;)

金欠病・・・くまさんには一番似合わない病名ですよ(^-^)
これからもポチポチして貰わないと~(笑)
2010/04/11(日) 22:45 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
GWの行き先の1つは決まったんですね。
どこだろう?
見る所も大事ですが、宿泊場所も大事ですよ。
なんせGWはすぐ満室になりますからね。

今日は家族サービスですか?
ステーキ、デカッ!
「根回しが必要」って言うので笑いました。
世のパパさんライダーも同じように思ってるんだろうなぁ~ってね。

2010/04/11(日) 22:51 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
No title
本当に忙しそうですよね~!。
オマケに摂取もバッチリ~!!。
ブログ更新もついていけてませんが・・・。
GWの行き先も決まったみたいで、僕は2日の日曜日だけ
しかあいてないので日帰りでどっか行けるかなぁ?
って感じですね~~。
2010/04/11(日) 22:54 | URL | るる #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん>
行き先、きまりました^^)1ヶ所だけですけど。
ネットで宿泊先を検索しまくりです(^^9

> 今日は家族サービスですか?
> ステーキ、デカッ!
> 「根回しが必要」って言うので笑いました。
> 世のパパさんライダーも同じように思ってるんだろうなぁ~ってね。

仕事もなんですけど、家庭内の根回しの方が大変です(苦笑)
スイーツで喜んでもらえるので、オイラの得意分野でよかったです(爆)
2010/04/11(日) 23:18 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
るるさん>
バイクに乗らなかったら、あんま忙しくないかも?って思ってしまいます(笑)
今日も乗らんかてええのに~って感じかも?(笑)

> GWの行き先も決まったみたいで、僕は2日の日曜日だけ
> しかあいてないので日帰りでどっか行けるかなぁ?
> って感じですね~~。

忙しいんですね(@@)2日だけですか~でも、日帰りでどーんと行っちゃって下さい♪
2010/04/11(日) 23:20 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
GWは・・・何処へ行かれるんですか~?
その本の並びだと・・・東ですね!(^-^)

僕は・・・一応行き先だけは決まってるんですが・・・混みそうで(ーー;)

赤福・・・たまに食べたくなりますが近所で別のもので我慢してます(笑)
2010/04/12(月) 00:16 | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集]
No title
こんばんは。

こ、こ、こんなに食べたんですか?
その後帰って”赤福”?

でもって晩御飯もですよね?
いくら1300がパワーあると言っても....。
お体気をつけ下さい(笑)

本を見て、行き先....?

見えます!見えます!”EAST”が!
トーストじゃないですよ(寒)

東なら声掛けてくださいね!!
2010/04/12(月) 00:23 | URL | グランCB #-[ 編集]
Re: No title
HORI-Gさん>
オイラ、去年のGW宿泊ツーは和歌山の下道ツーだったんで、
今年はどんなんかな~とビビり気味です(^^;)
宿泊場所に悩みますね、やっぱ。
HORI-Gさんはドコに行くのかな~(^^)
2010/04/12(月) 00:37 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
グランCBさん>

> こ、こ、こんなに食べたんですか?
> その後帰って”赤福”?

い、いや、あの、その、オイラが食べた以外のも写ってるわけで
でもそれなりに食べたワケで(爆)

> でもって晩御飯もですよね?
> いくら1300がパワーあると言っても....。
> お体気をつけ下さい(笑)

あ、すんません、晩ご飯はお好み焼きでした(笑)

> 本を見て、行き先....?
> 東なら声掛けてくださいね!!

あら、対策じゃなかった方向性が見え隠れしてます?
グランCBさん的に言うと?
空爆通過しそうなら連絡します♪(^-^)
2010/04/12(月) 00:40 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
にっぽん晴れ!
GWは日本晴れの下、富士をバックにデジイチ「パシャパシャ」かな?

バイク乗り みんなの為にもGWはずぅ~っと晴れたらいいですね♪
2010/04/12(月) 05:17 | URL | teltel #-[ 編集]
No title
でたー 赤福 それに スイーツ Mさん結構 甘党ですね
私も甘党で 最近 お腹が やたらポッコリして ズボンサイズが・・・(泣) んで ゴールデンウィークツーリングは 決まりましたかぁ?先日 ツーリング予定してたんですが 雨で中止(ウズウズ) 私も 連休は ひそかに考え中 妹が 滋賀県に 引越したので タイミングが合えば 行こうか検討中です。 
2010/04/12(月) 07:17 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
No title
ビールの看板、高田純二に見えました笑
どれも美味しそうですねぇ
特にクレープ!大好きなのでウホッでした
上手いものはかなしいかなカロリーが高いんですよねぇ
これが自然の摂理?か・・・笑
2010/04/12(月) 08:48 | URL | しょーへー #-[ 編集]
No title
GWはひょっとして北の大地?なんてね。
僕はくまさんと名道にも選ばれてる「やまなみハイウエイ」走ってきます。
阿蘇に行くの19年ぶりですわ。
2010/04/12(月) 09:05 | URL | たーさん #-[ 編集]
Re: にっぽん晴れ!
teltelさん>
GW、とにかく天気が気になります。
折角出ても雨っていやですよね(^^;)
キャンセルが利くホテルを押えておきたいもんです。
2010/04/12(月) 10:44 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
かっちゃんさん>
ええ(^-^)結構甘いもん好きなんすよー。
洋もですけど、和も好きなんすよー。ほんと太りますよね(^^)

マジっすか(^^)b 滋賀に妹さんが?そりゃ行くっきゃないでしょー。
日程決まったら連絡下さい~♪ 襲撃に行きますよー(^-^)
2010/04/12(月) 10:48 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
しょーへーさん>

> ビールの看板、高田純二に見えました笑

これ、近くから見ると結構迫力ですよ(^^)

> どれも美味しそうですねぇ
> 特にクレープ!大好きなのでウホッでした
> 上手いものはかなしいかなカロリーが高いんですよねぇ
> これが自然の摂理?か・・・笑

ですよね。コレステロール&糖分&脂質のフルコースですよね(^^)
ウマいもんは食べすぎ注意ですね。平日は摂生しましょう♪
2010/04/12(月) 10:50 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
たーさん>

> GWはひょっとして北の大地?なんてね。

いやーそこまではよう行きませんわ(^^)
いつかは行きたいんですけどね。軍資金が・・・(苦笑)

> 僕はくまさんと名道にも選ばれてる「やまなみハイウエイ」走ってきます。
> 阿蘇に行くの19年ぶりですわ。

オイラ、夏に狙ってますんで、詳細レポをお願いしておきます(^^)
特に撮影スポットとグルメレポ頼んます♪
2010/04/12(月) 10:52 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
「赤福」の食感は関西人にとって特別なんですよね。
幼いときに食べた初スイーツだからですかね。
でも、1日でこれだけの種類と量は食べすぎですよ (~o~)
2010/04/12(月) 12:38 | URL | mats #-[ 編集]
Re: No title
matsさん>
赤福、好きなんですよー。
これだけで伊勢に行くツーでもOKなオイラです(笑)

> でも、1日でこれだけの種類と量は食べすぎですよ (~o~)

赤福は2個食べて、残してます。今日も食べないと(^^)
2010/04/12(月) 17:50 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
バイク雑誌でツーリング候補を物色。
いや~行きたいところは沢山ありますよね。
でも、なかなか近畿周辺となるとね~。
中部や中国まで行けば、もう少しいろんなところが見れそうなんですが、なかなか時間がないですね。

美味しそうなもん食べてますやん。
2010/04/12(月) 22:00 | URL | ひとぴち #qsvP4ThM[ 編集]
幼き日の思い出
赤福・ステーキ・アイス・クレープ
最高ですねぇ~~~

幼き日、縁日の出店で、クレープ焼いてたおっちゃんが、
オマケしとくよ!と、言われた買ったクレープ
「おまけ」とは生地を倍・・いわゆる2重巻き

分厚い生地が2枚で重いやら固いやら・・・
おいしいクレープ食べたいですわぁ
2010/04/12(月) 22:21 | URL | エボる #-[ 編集]
Re: No title
ひとぴちさん>
行きたいとこだらけです(^^)お金と十分な休みが欲しいですね。
特に旅の軍資金っていりますね(苦笑)

> 美味しそうなもん食べてますやん。

こんなんばっか食べてると、ほんと太りますよね。
スリムなひとぴちさんが、羨ましい~(^^)
2010/04/12(月) 23:18 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: 幼き日の思い出
エボるさん>
カロリー大なコースメニューでしょ(笑)

> 幼き日、縁日の出店で、クレープ焼いてたおっちゃんが、
> オマケしとくよ!と、言われた買ったクレープ
> 「おまけ」とは生地を倍・・いわゆる2重巻き
> 分厚い生地が2枚で重いやら固いやら・・・
> おいしいクレープ食べたいですわぁ

それ、間に生クリームとか挟むと最高でしょうね♪
(そんな事にはすごく頭が回るオイラ・・・苦笑)
縁日でクレープって珍しいですよね、最近は。え?そうでもないです?
オイラが田舎モンてバレました?笑(^^;)
2010/04/12(月) 23:20 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
