CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



いちさん☆ライダー 最近の心境変化?

(  ̄ー ̄ )フッ 最近ちょっと、心境が変化したな~と感じているのだ。

ちょっと前までは、、、

ヽ(*゚▽゚*)ノ さぁ、今度は何カスタムしよ?何を買おかな?

                    だった。

それが最近では。。。

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ さぁ、次はどこに行こうかな?何を食べようかな?

                   になっている。

カスタムというか、装備というか。

計画としては、ツアラー的なCB1300を目指すって方向性で進めてきた。

今、これ、ワタシ的には、割と“イイ線”いってると思う。(^^)/

とってもツーリング向きのCB1300に仕上がってると思うのだ。

最近ショップに行っても、前ほどキラキラ(ギラギラ?)しなくなってきたかな。

(欲しい物は山ほどありますが・・・笑)

だから?こんな本がますます増えるばかり。

MEIDO-.jpg

現実的なツーリングルートを考えるには、パソコンで検索するのが便利。

でもでも。こんな写真集の様な本が、あるのと無いのでは大違いなのだ。

テンションだってアゲアゲだし(^^)、

プロが撮った写真は、やはり感性・感情にすごく入り込んでくる。

さすがです、プロのカメラマンさん。

ワタシもMYCB1300で写真集的な物?、仕上げてみたいもんです、ハイ。

ブログランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。

 ↓ いち読み、いちポチッとで応援、( ^∀^ )よろしくお願いします。

    にほんブログ村 バイクブログへ                人気ブログランキングへ



    
オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg





 
PR By:amazon 

コメント
そうかもしれませんねぇ~~。
カスタムもいいんですが、欲しいものを取り付けてもまた次々に欲しいものが出て物欲大魔王になってしまいますもんね・・・。
カスタムだけでは無く、良い景色・良い道路そんなものを探すのもバイクの楽しみですもんね☆
以上、物欲大魔王からでした・・・。
2009/04/27(月) 21:14 | URL | こうたろう #-[ 編集]
こうたろうさんに同感です
パーツは諭吉があればいくらでも?
買えますが
出会いや思い出は諭吉では買えないと
思いますからね~
Mさんらしさを応援いたします(^o^)/





2009/04/27(月) 22:27 | URL | ユウ #-[ 編集]
いや~分かりますよ。
私も、道路の本ばかり見てますもん(笑)
だから、嫁には引かれ気味ですね^ ^;

素敵な景色に出会えることを応援してます。
2009/04/27(月) 22:43 | URL | 風追い人 #-[ 編集]
自分が言うのもなんですが、バイクはやっぱり乗って楽しいんで乗らないとね!
2009/04/27(月) 23:14 | URL | ボイラ屋 #-[ 編集]
そうですね~やっぱり乗ってたのしまなくては!!
でもセールやってるんですよ2りんかんもタイチも、、、
こないだyokoさんにゆわれた革パンとブーツ気になってるんですが、、、(^_^;)
2009/04/28(火) 07:42 | URL | くま #-[ 編集]
バイクに乗って楽しんでその先のグルメや思い出いっぱい詰め込めるのがツーリングやないですか。どんどん走りに行きましょう^^
2009/04/28(火) 08:43 | URL | R1200R #-[ 編集]
こんにちは!
こういう道路の本って見てるとワクワクしてきますよね~ ((o(*^^*)o))わくわく

時間気にせずに何日も掛けてのーんびりとツーリング行きたいな~( ̄ー ̄)
2009/04/28(火) 12:31 | URL | Mr.T #-[ 編集]
>物欲大魔王さま
あ、いや、こうたろうさん(^^)
ですよね!バイクは乗ってナンボですわ~。
いつか四国にも行きますからね。待っててくださいねー。

>ユウさん
こんばんわ(^^)
ですよね~。初心者らしく?どんどん乗っていこうと思います。またご一緒しましょうね。

>風追い人さん
コメどうもです(^^)
バイクにマッチする景色って意外と近くにもあるって、最近わかりました。もっと撮影の腕を上げていかねばと思ってます。

>ボイラ屋さん
ですよね。乗って乗って乗りたおすって事で(笑)

>くまさん
皮パン、欲すぃ~すね(^^)
おいらは給付金、狙ってます!国からは出るんですけど、次の関門は自宅内です(苦笑)

>R1200Rさん
ですね(^^)どんどん乗りましょう。どんどん行きましょう!ツーリングマップル、他のエリアも買いましたよ。ふふふ。

>Mr.Tさん
「時間気にせずに何日も掛けてのーんびりとツーリング行きたいな~「
⇒ワタシもです!(^0^)日本一周とか出来たらサイコーですよね。
2009/04/28(火) 21:33 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
