CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



そろそろ、放浪計画を決めないといけないのだ~

お気に入りのツーリングガイド本&コレクションを引っぱり出す。

 

そして (^-^)

 

妄想ゾーンに入るオイラ。(爆)

 

   

GWBOOK1.jpg 

ゴールデンウィークにCB号と行く放浪計画、そろそろ確定させねば。

海沿いを走りたい。あ、でも山もいいね♪ 外せないのは美味いもん。食べたい×2。

雨には会いたくないけど、途中でちょっと降るならOKなのだ。

無理のない、まったりとしたツーリング計画を立てよう(^-^)b

 

 どこ行こうかな ♪     考えるだけで楽しいのぅ ♪ 

  

 

 

     ↓ いちさん☆ライダー応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg

 

ていうか

4月30日(金)って、ETC休日割引が適用されるって知ってました?

オイラ、ついこの前に知った!(笑)

でもこれで、夢が広がったのですよ、これが。(^^)

だって、GWの前半と後半でツーリング計画が組めるって事なのだ。うふふぅ。

  

 

コメント
No title
最後の高速1000円どこまでも行っちゃってくださ~い!
おいらはたーさんと船旅で九州熊本、阿蘇行ってきま~~
青森にタッチしてかえってくる?(笑)

桃鉄みたいにゃいかないね~~(^_^;)
2010/04/10(土) 20:39 | URL | くま #-[ 編集]
民主党
6月からは、軽自動車&バイクは平日も上限1,000円になりそうな!
私は、黄金伝説みたいに、SAのグルメを食べながら、
高速道路を1周して、1区間料金で降りてみたいと考えているのですが、
高速ばかりじゃ、あんまり楽しくないでしょうか?
GWがい天気であることを祈るばかりですっ・・・
2010/04/10(土) 20:46 | URL | エボる #-[ 編集]
No title
楽しみですねぇ~。
どこ行くんでしょう?
ワクワクしますね。

今年もまた高速道路混むんでしょうね。
それさえなければ、もっと楽しいんですけどね。

今年のGWは軍資金が無いので、近所をウロウロしてます。
2010/04/10(土) 21:31 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
たくさん本を持っているんですね。
旅の本は何回見てもあきませんね。
ガンガン旅に行っていろんなところを取材してください。
楽しみにしております。
2010/04/10(土) 22:02 | URL | マッシュ #-[ 編集]
こんばんはです
マッシュさんのMRF九州キャンプツーリングには、同行されないんですか?
Mさんなら、楽勝の距離でしょう!(笑)
2010/04/10(土) 22:12 | URL | maverick #-[ 編集]
No title
こんばんは。

Mさんのことですから、何か・何か考えてますね!
ゴールデン!まさに黄金伝説作ってください。
みんながアッと驚くゴールデンツーを!!

わたしは...1日どこかで乗れれば良いかなぁ~(涙)
2010/04/10(土) 22:25 | URL | グランCB #-[ 編集]
No title
ゴールデンウィークの計画をたてている人多いんでしょうね。
たーさん親子&くまさんの九州もいいなぁ~!
Mさんはどんな計画をたてて走り回るのでしょうか?
僕は30日も仕事の予定ですし、家族で質素に過ごすのかなぁ・・・・?
皆さんの記事で楽しませてもらいます(^_^;
2010/04/10(土) 23:20 | URL | yoko #-[ 編集]
Re: No title
くまさん>
夏休みは西へと決めてるんで、できれば東に行こうかな、と思ってます。
どこ行きますかね~♪
九州は夏に行くつもりなんで、今回、詳細なレポたのんますよー(^^)
2010/04/10(土) 23:43 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: 民主党
エボるさん>
そうですねー♪6月からの平日制度もなかなか良いですよね。
飛び石連休もあまり気にせず走れそうですよね。
オイラ、また平日ツーが増えるかも(笑)

高速グルリグルメツー、楽しそうですね。オイラもやってみようかな(^^)

> GWがい天気であることを祈るばかりですっ・・・

ほんとですよね。毎年、何日かは雨ですもんね。
2010/04/10(土) 23:45 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん>
1ヶ所はもう決めてるんですが、ヒロシさん行かれたことあるトコですよー♪
もう1ヶ所が問題なんですよ。どうしましょうかね(^^)
考えるのも楽しいです。
2010/04/10(土) 23:47 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マッシュさん>
色んなツー参考書を保管してます(^^)
計画を練るのにナイスなんです。
でも、マッシュさんの方こそ、バビューンとロング行きまくりじゃないですか(^^)
すごいですよー
2010/04/10(土) 23:49 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: こんばんはです
maverickさん>
楽勝じゃないですよー(^^;)
オイラ、今までの1日最高記録は、750kmですから~。
それと、キャンプ用品、全然揃ってないんです。
チームマッシュさんとは、別の企画で♪(^^)
2010/04/10(土) 23:51 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
グランCBさん>
> Mさんのことですから、何か・何か考えてますね!
> ゴールデン!まさに黄金伝説作ってください。
> みんながアッと驚くゴールデンツーを!!

い・いや、あの・・・グランCBさんハードルを上げないでぇ~(笑)
今のオイラのショボイ計画は聞かなかった事にして下さい(^^)
あ、言ってないか(笑)

2010/04/10(土) 23:53 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
yokoさん>
みんな、どんな予定なんですかね~
GWの真ん中へんは、どこの道もダダ混みっぽいですし、心配もありますね。
オイラも家族関係へのケアが必要なんで、ちょっと調整しないとです(^^;)
2010/04/10(土) 23:55 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
Mさん、おはようございます。
情報誌、私とかぶるのもありますが「旅行読売」は持ってません。さすがです。
能登半島がドーンとセンターに・・・
私も心惹かれるエリアです。
美味しいものが多いし、海も山も綺麗し。
2010/04/11(日) 06:03 | URL | mats #-[ 編集]
Re: No title
matsさん>
さすが(^-^)持ってはりますか
読売旅行は今、本屋さんに売ってます(^^)

> 能登半島がドーンとセンターに・・・
> 私も心惹かれるエリアです。
> 美味しいものが多いし、海も山も綺麗し。

能登のはツー友さんから貰ったやつなんです。
これ、かなり情報が濃いいですよ。渚ドライブが待ってマスヨ♪(^-^)B
2010/04/11(日) 07:30 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
行くのが楽しいのはもちろんですが、妄想もいいですよね~。

僕は残念ながら今年のGWは宿泊ツーは見送ります。
Mさんのことですから中身の濃い~ツーになりそうですね(^^♪
今からレポ楽しみにしています。
2010/04/11(日) 12:37 | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 編集]
Re: No title
ルーキーさん>
妄想ツーリング、最高です(笑)
今日も本をどっさり出して下調べです。
仕事ではこんなに熱心になった事がないです(爆)

> 僕は残念ながら今年のGWは宿泊ツーは見送ります。

え~見送りですか~(--)残念ですぅ。

> Mさんのことですから中身の濃い~ツーになりそうですね(^^♪
> 今からレポ楽しみにしています。

ハ・ハードルを上げないでぇ~(^^)/
今回は、まったり行くつもりです。
って言っても下調べする俺(笑)
2010/04/11(日) 20:15 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
