CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



桜 CB さくら CB サクラ そして満開スライドショーなのだ

桜 サクラ さくら 桜吹雪 

   CB1300  銀のボルドール  桜とCB・・・

  

(^-^*)/ 桜満開ツーリング、とても楽しかったのだ♪

余韻に浸るどころか、まだまだ引っ張りたい(笑)

 

デジイチでかなりの枚数の写真を撮ったのだけれど。その数313枚。

ブログに掲載したのは、その内のほんの30枚ほど。うーん、もったいないのだ。

なので、久しぶりにスライドショー動画にしてみたのだ(^-^)/~

これを見ると、きっとCB1300に惚れてまうな。うん。(爆)

自画自賛なスライドショーで、オイラもう、PCで10回も放送した。どんだけ~(笑)

 

 

また行こ。(^-^)どんどん走ろ。どんどん撮ろ。

 

 

 

↓ これはミュージック違いバージョン。

  桜ソングなんでこっちの方がいいのだけど、著作にかかるので広告が出る(><)

  いちいち広告バナーを消すという作業が・・・メンドクサイ(ーー;)

 

 

 

    ↓ オイラの元気の源、応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

bana-2.jpg 

こんなのもテスト作成してみた。応援バナーをポチッとな~
 
bana-1_20100413180731.jpg 
 
 

  

コメント
惚れこんでますな~
会社PCでは見れないんで家かえってゆっくり堪能させてもらいますわ~~
しかし、、マメだ、、(^^)
2010/04/09(金) 08:08 | URL | くま #-[ 編集]
No title
お昼休みひととき春を堪能させていただきました。
CBがフレーミングされていると旅情感がありとっても雰囲気良いですね。
ラストのショットは最高に雰囲気出てます。
風に吹かれた桜並木をスロー気味に撮って淡いピントがいいなぁーと、発見させてもらいました。
2010/04/09(金) 12:35 | URL | mats #-[ 編集]
毎度です!
Mさんの撮った写真の実物を見たくなったので、明日にでも確認しに行ってきます!(@_@)
2010/04/09(金) 12:49 | URL | 茜のパパ #-[ 編集]
Re: 惚れこんでますな~
くまさん>

> 会社PCでは見れないんで家かえってゆっくり堪能させてもらいますわ~~

でしょうね(^^;)会社で動画はヤバいでしょうね(^^;)
結構長めのスライドショーなんで、ビールのアテにでもして下さい♪
オイラはこれ見ながら、マジで飲んでましたが(笑)
2010/04/09(金) 17:33 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
matsさん>
いやぁ(^^)楽しんでいただけて光栄です。
今回、三脚を持っていってなかったのは、失敗だったかなと反省です。
三脚あったら、オイラも入って写したのにぃ~と(笑)
来年は三脚を持って行こうと決意しました(←大げさ!笑)
2010/04/09(金) 17:35 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: 毎度です!
茜のパパさん>
おおお♪行かはりますか~♪
まだ大丈夫だと思いますよ~(^-^)
桜を堪能して下さい♪
2010/04/09(金) 17:36 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
うわぁ
全部の写真がかっこいいです
僕もスライドショー真似してみようかな・・・
しかしこれだけの枚数を撮ってスライドショーにするには大変な手間がかかったんじゃないですか?

いい写真を拝見しました!
2010/04/09(金) 18:55 | URL | しょーへー #-[ 編集]
Re: No title
しょーへーさん>
ありがとうございます(^-^)
これ、結構かんたんなんですよ。でも20分くらいかかったかな?
音楽の入れ込みと出力処理に時間を食うんですよ。
しょーへーさんもぜひ、やってみて下さい♪ ハマりますよ~♪
2010/04/09(金) 20:48 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
じっくり見させてもらいました。
やっぱり桜が綺麗ですねぇ~。
良い雰囲気です。

いやぁ~、それにしてもMさんマメですねぇ~。
こう言うのを作るって大変だと聞いてます。
俺もやりたいんですがチンプンカンプンです。

2010/04/10(土) 13:16 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん>
ご覧いただいて恐縮です(^^)ありがとです。
今年はこれだけ桜が撮れたんで、かなり満足です。
でももう1回くらい、濃いい桜とCBを撮りたいです。チャンスを図そうかと(^-^)

> いやぁ~、それにしてもMさんマメですねぇ~。
> こう言うのを作るって大変だと聞いてます。
> 俺もやりたいんですがチンプンカンプンです。

いや、これですね。ナイスなソフトを見つけたんですよ。
それだと、200枚くらいのスライドショーでも、20~30分くらいで出来る様になりました。
ブログ書いてる人なら、多分、ちょっとイジると出来ますよ(^^)
2010/04/10(土) 17:11 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
