CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



今日のバイクネタ あれこれ なのだ

今日、仕事中に ふと 思い出した( ̄□ ̄;)はっ!

日曜って、もしかして! オイラの好きな、例のイベントじゃなかったっけ!?

うわーーー忘れてたヨーーーー(><)やべー

 

って事で、ここに立ち寄り。RSタイチ 新松原店ね。ふふふ(^-^)

 

前売りチケットを買ったのだ♪(^-^)

全日本モトクロス選手権、ラウンド1。つまり開幕戦ね(^^)

これ、今日買わないともう買えないからね~♪

当日券もあるけど、ジュース2個分高いからねぇ・・・セコっ(爆)

でもこのちゃんと印刷した前売り券を買うと、テンション上がるのだ~(-^^-)/

zen-j1.jpg 

今年も観戦するぜ!楽しむぜ!(^^)

zen-j2.jpg 

オイラ、全日本モトクロス選手権に通いだして、もう4年目。

オンロードも面白いけど、モトクロスは別の面白さがあるのだ。

ええ。はっきり言ってハマっているのだ!(^m^)

もうアレです、頭のネジが無いでしょ!?ってくらい、ハンパねぇ走りばかりで。

スタートなんてもう、すげー迫力なのだ。

参照記事はここをクリック♪ ⇒ 2009年の全日本モトクトス観戦レポ

 いやぁ~ 楽しみだなぁ。

 

 

そんなこんなで、前売りチケットをお得に買えた事が嬉しくて(セコッ笑)早めに帰宅。

でも今日はもう一つ、イベントがあったりする。

ツー友のteltelさん家に、相方様ふうこさんのNEWマシンが。

(^д^)キター って事で、とあるブツを配達がてら拝見させてもろた。

ji-ru.jpg 

写真で見るよりも実物を見ると、凄くキレイな赤です。ナイスカラーです。

何色っていうのか表現しにくいんですが、キレイな深みのある赤色なんです。

すごく状態も良くて、ピカピカのキランキランです(^^)

オイラも跨がせてもらいましたが、オイラの短足でも両足ベッタリでした。(^^;)

250ccのコンパクトマシンだけど、高回転で走るととっても面白そうです。

どんなサウンドを奏でるのか楽しみですね♪

いいなぁ、オイラも125か250ccのバイク、追加で欲しいなぁ。

 

さあ、今週末も被写体がいっぱいなのだ(^▽^)♪

デジイチもって出掛けるぞーーーーーーー ♪ ♪ ♪

 

 

 

 

 

      ↓ 元気の源、応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

bana-2.jpg 

 

コメント
No title
こんばんは。

このジールむちゃくちゃ綺麗ですね。
友達が前乗ってましたが、これって(ジール)
最終型でも結構前じゃないですか?
こんな綺麗なジールあるんですね!
掘り出し物ってあるとこにはあるんですね!!
2010/04/02(金) 23:37 | URL | グランCB #-[ 編集]
No title
モトクロスやっぱり行くんですね。
日曜日の天気は晴れとの事なんで、レース観戦&写真には持って来いの1日になりそうですね。

ほんと綺麗なジールですね。
昔のバイクには見えません。

俺も今、250で峠に行ってみたいです。
リッターバイクと比べるとアホ程軽いですから、かなり面白いんじゃないかと思ってます。
2010/04/03(土) 00:44 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
Re: No title
グランCBさん>
でしょう?凄いキレイなんですよー。
年数も経つバイクなんですが、そんなの感じませんね♪
レッドまで回すと速そうです♪
2010/04/03(土) 00:48 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん>
行きますよ(^-^)モトクロス。
桜のシーズンとカブるのが、残念なんですけど、仕方ないっす。

ジールきれいでしょ。これ、面白そうですよ。
サーキットとかでも面白いと思う。オイラはよう走りませんが(^^;)
2010/04/03(土) 00:50 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
赤ジール君もう見に行ったんですか~^^
綺麗に撮れてます。

今日明日はモトクロス観戦ですね。
CBでジャンプしないでくださいね~
絶対ないか(笑)
2010/04/03(土) 08:35 | URL | たーさん #-[ 編集]
No title
おおジール・・加勢タイシュウがCMしてましたね~

中古とは思えないくらい綺麗な状態ですね~

モトクロス・・・エンデゥーロの草レースに出たことありますが・・・あんなに飛べません(笑)
モトクロスって・・・ネジないですよね~
全員ネジスに連れて行きましょう!(爆;;
2010/04/03(土) 13:55 | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集]
Re: No title
たーさん>
ちょいと配達があったもんで、見させてもらいました(^^)
かなりキレイな色と状態ですよ。
4発だし、あれは面白いんじゃないかな、と思います。

> 今日明日はモトクロス観戦ですね。
> CBでジャンプしないでくださいね~
> 絶対ないか(笑)

ジャンプしてみたいもんです(^^;)うそです。
デジイチでナイスな写真ゲットしてきます!(お姉さん、いるかなー)w
2010/04/03(土) 18:20 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
HORI-Gさん>
加勢さんがCMしてたんですか?オイラ知らんかったー。
ほんと、とても綺麗なんですよ。面白そうなバイクです。

> モトクロス・・・エンデゥーロの草レースに出たことありますが・・・あんなに飛べません(笑)
> モトクロスって・・・ネジないですよね~
> 全員ネジスに連れて行きましょう!(爆;;

なるほど!ネジスでネジを!・・・(ーー;)うーん厳しい展開だ(爆)
2010/04/03(土) 18:21 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
こんばんは^^
こんばんはe-454
モトクロスですか、迫力ありそうですねe-343
実は、私も250ccクラスのバイクも欲しいんですよね(絶対買えませんが・・w)
今持っているバイクとごろっと趣向を変えて、モタードバイクとかv-363
車検が無いやつで・・・w
まあ、でも今は、まだCBにお金を使いたいですけどねe-454
2010/04/03(土) 19:19 | URL | ヒデカズ #EMLsvzh6[ 編集]
No title
レースってオフロードのことやったんすか(汗)
今日私もじーる君見せてもらいましたよ~~
ホンマ綺麗でした!
私のとちょっと色が違いますが、コレも綺麗なあかでした!

Mさん!HID行けまっせ~!!かなり明るいんだわさ~~!(^^)!
2010/04/03(土) 22:19 | URL | くま #-[ 編集]
Re: こんばんは^^
ヒデカズさん>
モトクロスはいいですよー。
どこでも走れますからねぇ♪
レースも凄いですよ、ネジのキレたレーサーの走りっぷりはハンパねぇです(^^)
オイラ、セカンドバイクはオフ車ですね♪
2010/04/03(土) 23:30 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
Kumaさん>
HIDって、オイラ、あんま必要性を感じた事がないんですよね。
夜はほとんど走らないしで。
でもその安さならアリでしょうね。
2010/04/03(土) 23:32 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
綺麗なジールですね、年月が経っていると思わせない輝き!
僕も今のバイクを綺麗にして乗っていきたいものです
2010/04/04(日) 22:28 | URL | しょーへー #-[ 編集]
Re: No title
しょーへーさん>
でしょ、キレイでしょ。
何年前のバイクかは、オイラ無知なんですけどキレイですわ。
オイラもCB号を10年以上キレイに乗りたいもんです。
2010/04/05(月) 10:35 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
