CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



バイクショップでコーヒータイム?なのだ

この週末は天気が悪くて、CB1300に乗らなかった。。。(TдT)/

今日は回復するのか?と期待しつつ目を覚ましたが、

残念ながら・・・降水確率40%超え&すんごい風ときたもんだ。

今日はバイク乗るのん、無理やなー。やめとこ。って事で。

ナビやマップルを眺めて、ツーリングルートをあれやこれや検索していたが。

ちょっと飽きてきたなーと。

              で。

ふらっと車で来てしまいました(笑) ↓ ホンダドリーム。

Dr1 

皆さんご存知の通リ?(笑) ここは無料でコーヒーがいただけます。

ええ、バイク雑誌も充実してます。

はい、大好きなホンダのバイクもいっぱい見れます。

もち、まったりとコーヒータイムを過ごせます。(^^*)

 ↓ まったりのコーヒータイムさせて頂いてるって写真。

   ※この写真、結構こだわりました!テーブルにドリームの看板写ってるの、解ります?

     ・・・まあ、それだけですが(爆)

Dr2 

                いやいやいや(汗)

コーヒーだけを飲みに行ったのではアリマセンっ(@□@)

オイラのCB1300、来月に車検なもんで相談に。

予約しないと日程とか厳しい事があるって事で、ふらっと行ってみたのだ(^^)

何せ  初めての車検なもんで、色々と聞きたい事もあるし。

予算的に安く済む様なら、ちとお願いしようかと思ってるカスタムもあるし♪

・ 

初めての車検て事を申告し、サービスの方と事前のそのまた事前の打合せ。

とても対応良く、親切な方に説明&ディスカッション頂いたのだ(^^)

やっぱりホンダ直系の店はこうでなくちゃね♪

オーナーズカードの特典も付いてるし、発注するかどうかまだ決めてないんだけど、カスタムの見積もりもお願いしたりで、何だか車検が楽しみだ

コーヒーを調子に乗って3杯も頂戴し、バイク雑誌3冊も読破しました(笑)

ホンダドリームさん、ありがとう。

帰り途中にホームセンターに立ち寄って、何かいいもんあるかな~と物色。

効果の程は微妙かもですが、こんなのを買ってみたのだ。

 ↓ 水抜き剤なのだ。

mizunuki.jpg 

雨が降っていたから?思いついたとかじゃないのだけれど。

効果は気にせず、1回入れてみとくか?って前から思ってた。

これ、50ℓに1本て事なので、CB1300なら2回に分けての投入ですな。

ま、入れてみましょ♪

しかし今回の我が家のワンちゃんIN写真、なかなかナイスに撮れているのだ。

水抜き剤よりも、ワンちゃんにピント合ってしまっているな。。。

水抜き剤にピント合わせたつもりだが。・・・ヘタって事だな。(苦笑)

 

ブログランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。

 ↓ いち読み、いちポチッとで応援、( ^∀^ )よろしくお願いします。

     にほんブログ村 バイクブログへ                人気ブログランキングへ



    
オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg





 
PR By:amazon 

コメント
私、昨日の夕方そこにいました
車で・・ですけど(笑

コーヒー無料だったんだ
2009/04/26(日) 21:24 | URL | SC40 #PzYVIlwM[ 編集]
>SC40さん
え~昨日いはったんですか(^^)
あそこの自動販売機、タダですよ。
飲み放題ですよ♪
ホンダに行って、まったりしましょう(^^)
2009/04/26(日) 21:32 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
 うちの近くにもドリーム店あるんですけど…お世話になってないですね~

 VFR購入先のレッドバロンが物凄く近いって理由もあるんですが、そのレッドバロンの店員さんとの相性も良いってのも理由です。

 ドリーム店も近いんですけどね。バイクで10分数分位だし… レッドバロンは5分ですけど(笑)


 今日は天気残念でしたね。自分も帰ってきてから走ろうかと思ってましたが雨が上がらず止めました。
2009/04/26(日) 21:54 | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 編集]
>たついち朗さん
レッドバロンもコーヒー飲める場所、ありますよね。お金いりますけど(^^)
私もレッドバロンはたまに行きます。色んなメーカーのバイクが見れて、いいですよね。
2009/04/27(月) 20:21 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
