CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



ごく普通の!?ラーメンツーリングなのだ~

ずっとチャンスを狙っていたのだ(^-^*) ふふふ。

オイラの好きな無鉄砲グループの、人気ラーメン屋さん。

ナイスな時間を見つけて、オイラCB号で。ええ。バビューンと食べに行ってきたのだ。

奈良の郡山にある、つけ麺ラーメンランキングで1位を取った、ここ。

つけ麺 無心 なのだ。  コンデジだけど、な・なんか良い写真撮れた♪

tukemusin-2(500-672)T.jpg 

 

店の前にも停めれるけれど。なんか斜めになってるし狭いしで、店の裏道に。

ナイスな駐車場所発見なのだ。他のお客さんも、どんどんここに車も停めてた。

来たら解ると思うけど、駐車場は結構ナンギするので、ここがお薦めかな?

(駐車禁止でキップ切られても、責任取れませんが・・・^^;)

tukemusin-3.jpg 

ちょっと早めに来た(←これ、鉄則!)ので、すぐに座れたのだ。

初めてで勝手が解らないけど、食券機で事前に買うシステムは本店と同じ。

前の人が買ってたのをちょいと参考にして。

豚骨つけ麺(並)850円+各つけ麺(麺大盛)100円を発注。

各つけ麺てのが、つまりは麺の大盛りって事みたい。

ここは麺が温かいのと、冷たいのが選べる。

温かいのがあるのって珍しいけど、今回はごく普通の冷たい麺をチョイス。

 

 運ばれてきました。さすがは無鉄砲グループのスープ。こってり系ですだ。

tukemusin-4.jpg 

大盛り(笑)

なかなかのボリュームなのだ(=^^=) 

tukemusin-5.jpg 

さっそくバクつくのだ ♪(^-^)♪

さすが人気店、うまいです。オイラ、これ系、大好きです。

つけ麺らしいコシのある麺に、こってり系スープがきちんと絡んで。まいうーです。

tukemusin-6.jpg 

スープに入ってる、このとろとろチャーシューも最高にマッチしてます。

これだけ食べても、まいうーなのだ。 ちょいピンボケが残念(苦笑)

tukemusin-7.jpg 

この店、サービスもなかなかのナイスぶり。

つけ麺を冷たいのにしたから、スープ(つけ汁)が冷めやすい。

それを。スープを途中でも温めてくれるんですよ!

これははっきり言ってありがたい。

店員さんから声をかけてくれるので、頼みやすいし。うんうん、ナイスサービス♪

 

それと、何げにうまいこの高菜。激辛高菜って書いてあったけど、ピリッとして。

テーブルに普通に置いてあって無料ですが、この高菜もポイント高いです。

tukemusin-8.jpg 

大盛りを発注したけど、スッと食べてしまったのだ(^^;)

オイラ的に、ここ、かなり気にいりました。

食べ終わった後のスープ割りも、なかなかナイスなのだ。

スープ割りが3種類あって選べるし。

豚、鶏、魚の3種類から選べるのだ。

ほほぉ~このサービスもナイスでないかい?(^-^)b やるね、無心さん。

写真無いけど、オイラは鶏を頂きました。思わず白ごはんが食べたくなりました(笑)

 

ふ~満足×満足。 と外に出ると。

さすがの人気店なのだ・・・かなり列が出来てしまってます。

tukemusin-9.jpg 

つけ麺て、普通のラーメンより時間かかるから、回転数が悪いですよね。

それに人気なんで、客足も多いし。

やはり無鉄砲グループには早めに行かないとね!(^v^)b

ここ、今度来た時は、温かいつけ麺を注文してみよっと。

 

つけ麺 無心にかなりの満足をして、そのまま帰るにはモッタイナイって事で。

大回りして、最近オープンしたイオンの巨大SCに立ち寄ってみた。

ジョーシンが入ってて。

最近、ちょいと狙ってるものがあるので、、、オープン激安価格のチェックなのだ。

ふふふ、いい感じの価格になってきましたねぇ~

tukemusin-10.jpg 

 

機動性がとってもナイスなバイクに乗って。

オイラCB号でウロウロ&バビューンするのって。

       ほんと、どこ行っても楽しいのだ(^-^)♪

 

つけ麺 無心。おすすめなのだ~♪

 

 

 

 

     ↓ 元気の源、応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

bana-2.jpg 


 

コメント
No title
あれ?この前無鉄砲のつけ麺を食べてませんでしたっけ?
俺の勘違いかな?

麺が太いですねぇ~
俺、太麺大好きです。

肝心なスープですが、やっぱり濃いんですか?
あんまり濃いコッテリは苦手なんですが、でも1度食べてみたいです。

スープを温めなおしてくれたりするんですか?
それはナイスです(~o~)
サービス良いお店ですねぇ~。
こう言うサービスが人気の1つだったりするんですよね。

そうそう、無鉄砲の高菜は美味しいです。
これだけでごはん3杯軽く食べれますよね。

よっしゃぁ~今度食べに行ってみようっと!

2010/03/27(土) 09:52 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
断念
先日、大行列ができていたので、断念して通過しました。
店内は何人くらい入れるんですかねぇ。
一度は食べてみたいです。
2010/03/27(土) 12:53 | URL | エボる #-[ 編集]
No title
つけめん。僕食べた事無いんですよネ。
旨そうです。今度食べてみよ!!

イオン大和郡山、オープンしましたね!!
最近の仕事の一連ですが、そこにもお店造りました。僕は現地行って無いですが!
イトーヨーやアルプラザと同じブランドです。
景気回復してくれます様に・・・・・・。
2010/03/27(土) 14:25 | URL | るる #-[ 編集]
No title
無心さん しばらくご無沙汰してます。

赤迫の大将がいないと足が向かないんですよね。
2010/03/27(土) 16:53 | URL | tanichan #LkZag.iM[ 編集]
こんばんは^^
こんばんはe-454
Mさんも、ほんとラーメンは大好きですねe-343
私もラーメン、大好きなので、Mさんの情報は、ほんと参考になりますe-454
つけ麺無心今度行ってみよe-343
2010/03/27(土) 19:31 | URL | ヒデカズ #EMLsvzh6[ 編集]
No title
この前無鉄砲に行ったんですが・・・

ここのつけ麺もうまそうですね~(^-^)

今度行ってみようっと!
2010/03/27(土) 19:37 | URL |  HORI-G #vqm8JHu.[ 編集]
No title
こんばんは。

つけ麺未だ食せず(泣)
マクドSPバーガー1つも食せず(泣)
何やってんでしょうね!私。

川越のハンバーガーは近いうち逝ってみたいです!(願)
2010/03/27(土) 21:49 | URL | グランCB #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん>
いやー無鉄砲グループのつけ麺は、実は初めてなんですよ(^^)
無心は前から狙ってたんですけど、行列で断念する事数回(笑)
ここ、色んな意味でよい店だと思いますよ。
でも、スープ温めましょうか?って、複数の店員に言われるのは、ウザく感じますよ(笑)
2010/03/28(日) 00:05 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
話が違うかもしれないけどMさんのバイクっていつもピカピカやね。
毎日磨いてるの?
私のバイクは泥々ですが全く気にならないです。
バイクが泣いている気がします。
2010/03/28(日) 00:13 | URL | マッシュ #-[ 編集]
No title
麺が太いんですねぇ、うどんかと思いましたよ笑
イオン郡山オープンですね。建設中から何度も前を通りましたよ
プレオープンの時は阪奈まで混んでましたからグランドオープンはもっと凄いんでしょうね
2010/03/28(日) 10:24 | URL | しょーへー #-[ 編集]
Re: 断念
エボるさん>
ここ、実は狭い店なんで、あっという間に行列になるんです。
それも人気に拍車をかけるのかも。
なので、やはり平日は11時、休日は11時前とかに行かないと厳しい状況かもです。
今度、チャレンジしてみてください。
2010/03/28(日) 21:45 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
るるさん>

> つけめん。僕食べた事無いんですよネ。
> 旨そうです。今度食べてみよ!!

マジっすかー(^^)今度、プチツーします?
2件目はスイーツになりますが(^^)

> イオン大和郡山、オープンしましたね!!
> 最近の仕事の一連ですが、そこにもお店造りました。僕は現地行って無いですが!
> イトーヨーやアルプラザと同じブランドです。
> 景気回復してくれます様に・・・・・・。

おお♪ここも、るるさんの手が入ってましたか(^-^)
大和郡山は良いですよ、集客バツグンですよ。
2010/03/28(日) 21:49 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
tanichanさん>

あ~っ♪ コメありがとうございます。
無心はご無沙汰なんですか?

> 赤迫の大将がいないと足が向かないんですよね。

って本店の大将さんですか?無鉄砲グループ、オイラ的には好きなんで、
また無心には行きます♪今後は違うのを食べないと~♪
2010/03/28(日) 21:51 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: こんばんは^^
ヒデカズさん>
ラーメン、好きなんですよ(^-^;)
特に最近、色んな種類を食べるようになりました。
オイラ的には、本当は塩がすきなんですけど、あんまり無いんですよね。

無心、行ってみてください(^^)
2010/03/28(日) 21:52 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
HORI-Gさん>
行ってはりましたね、本店。
本店とはまるで違いますよ、無心は。
ぜひ行って、違いを堪能してください♪

我が家からは20分ほどです(^^)
(来られるのなら、お付き合いしますよ♪的なコメ返しを書いてみる>俺)笑
2010/03/28(日) 21:54 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
グランCBさん>
こんばんは。

> つけ麺未だ食せず(泣)
> マクドSPバーガー1つも食せず(泣)
> 何やってんでしょうね!私。

い・いや・・・あの・・・返答に困る的な・・・笑
ぜひ、どちらも、1日のツーリングでクリアして下さい♪(^^)

> 川越のハンバーガーは近いうち逝ってみたいです!(願)

あ、ソコから攻めます?なら、インディバーガーを注文してレポお願いしますよー♪
2010/03/28(日) 21:56 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マッシュさん>

>話が違うかもしれないけどMさんのバイクっていつもピカピカやね。
> 毎日磨いてるの?

(^-^)キレイでしょ。
ツーに行く前、ツーから帰った時、車庫で眺める時 などにプレクサスで磨いてます。
ま、つまり。しょっちゅうって事ですね(笑)どんだけー

> 私のバイクは泥々ですが全く気にならないです。
> バイクが泣いている気がします。

キレイにしてあげて下さいよ~(^^-)たまにで良いんちゃいます?
2010/03/28(日) 21:58 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
しょーへーさん>
無心はそうですね。太いです。そして、スープは濃いです(^^)

> イオン郡山オープンですね。建設中から何度も前を通りましたよ
> プレオープンの時は阪奈まで混んでましたからグランドオープンはもっと凄いんでしょうね

あーあの道は混みますよね。オイラはグランドの前のソフトオープンで激安品を見つけて喜んでました(^^)
2010/03/28(日) 22:01 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
わぁ~つけ麺も 美味しそう~(#^.^#)

私、つけ麺は、まだ食べたことないんですよ~♪

暖め直してくれるって 嬉しいですネッヽ(^。^)ノ
ここも 行かなくっちゃぁ~(*^_^*)
2010/03/29(月) 01:01 | URL | ちー #k58IEJG2[ 編集]
Re: No title
ちーさん>

ここ、めっちゃ行きやすいトコにありますよ。
本店よりかなり近いです。
でも本店の倍、混んでます(苦笑)
ぜひ行ってみてくらはい。
2010/03/29(月) 01:18 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
こんばんは。
銀ボルを手放して早1ヵ月といいますか、2週間で我慢できずに新しいの買ってしまいました。(笑)
「カワサキ W650」です。
排気量半分になってしまいました・・・。
扱いやすくていいバイクです。

我が家は無心まで歩いていける距離なのですが、いつ通りがかっても混んでいるので、いまだに行ってません・・・。
無性に食べてみたくなってしまいました。
今度散歩がてらに行ってみます。
2010/03/30(火) 00:09 | URL | NAB #mrR08oy2[ 編集]
Re: No title
NABさん>

> 銀ボルを手放して早1ヵ月といいますか、2週間で我慢できずに新しいの買ってしまいました。(笑)
> 「カワサキ W650」です。

マジっすか(^^)漢カワサキ乗りになったんですね。いいなー。
あれは乗りやすいバイクですね。どこまでも行けてしまうバイクですよね。
排気量小さくなっても、サウンドが良いでしょー。

> 我が家は無心まで歩いていける距離なのですが、いつ通りがかっても混んでいるので、いまだに行ってません・・・。
> 無性に食べてみたくなってしまいました。
> 今度散歩がてらに行ってみます。

羨ますいーーー。無心まで徒歩圏内とわ!いいなーオイラなら月イチいくかも(笑)
2010/03/30(火) 14:04 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
