CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



ライダー勧誘活動?とマクドミッションなのだ (カリフォルニア編)

とっても珍しい、アフター5だったのだ。昨日の25日の事ですが。(^-^)

後輩が、どうやらリターンを考えてるらしいと以前から聞いていたのですが。

そろそろ購入しようかな?モードになってきたとの事で。

ほほ~(@-@)って事で、仕事終わりに付き合ってきたのだ。

ええ、まあ、リターン勧誘・・・いや、ライダー増殖推進活動ってやつですな。(^^)

とっかかりは、この店が良かろうと。

RB1

(^^;)とりあえず、50円コーヒーをオゴらせて貰いました。

ドリームなら、無料なんだけどな~。。。セコッ(笑)

RB2 

そういえば、好みを聞いてなかったなぁ?と店をウロウロしながら聞きますが。

後輩君、どうやら軍資金はあまり無いらしい。

そっかー、ほな、ローンか?

RBは金利がシャレにならん高いから、他で借りた方がええぞーなんて話しつつ。

好みのバイクをまだ絞りきれていないらしいので、好きに見て考えたらってウロウロ。

 

で。

オイラも(笑)色々と目がいってしまうのだ・・・買えません買いませんけど(苦笑)

いいなーこれ。2台目にナイスだよねー。KLX250いいねぇ。

RB3 

これ安っ。トリコだしホンダだしFTR223だし。

これで林道って厳しいかな?(^^;)かなりお手頃な値段だなーーー

after5-3.jpg 

なんて・・・やはりオイラも楽しんでしまうのだ(^^;)

RBでは30万も出せば選択肢がめちゃめちゃあるので、後輩君も悩みモード炸裂。

ま、ゆっくり選んだらええよ、その時間がメッチャ楽しいんやでー。(^-^)

 

いきなり決められるわけもないので、とりあえず晩ご飯を食べて帰るのだん♪

晩ご飯は決まっていた。

ええ。今日は最終日ですから!(^▽^)

まだ食べてなかったですから!マクド最後のSPハンバーガーですだよ。

今回は食べれないかも?って思ってたので、滑り込みセーフ!なのだ。

after5-4(450-588).jpg 

(^^;)もう売り切れだったらどないしよーーーって思ってたけど、あって良かった♪

最後なんで、やはり!?包み紙が普通のんです。うーんテンション下がるなぁ・・・

after5-5.jpg 

中はちゃんとカリフォルニアバーガーです。

after5-6.jpg 

お腹が空いていたので、がっつきますが。

うーん、これはインパクトが無い。今までのSPバーガーの中で一番印象が薄い。

なんだかなー。これが最後とわ、ちょっと残念だよマクドナルドさん。

とかいいながら、ソッコー完食しましたが(笑)

 

て事で、これで。

マクドナルドのスペシャルハンバーガー4種類を食べたのだ(^▽^)

SPバーガーのMYランキングとしては。

  1.テキサスバーガー

    2.ハワイアンバーガー

      3.ニューヨークバーガー

        4.カリフォルニアバーガー

って事になったのだん(^_^)b 

人気No.1のテキサスバーガーが今、また販売されてる。

あれ、ウマいので嬉しいのだ。またバイクで食べに行こう!うん。

 

後輩君にはバイク選びのあれこれ話をしつつのマクドナルドミッションをクリアした。

い、いや、バイクで行ってないから、ミッション失敗か?(笑)

しかし後輩君、どんなバイク買うんだろなー。

オフロード車にして欲しいな。

でもって、すぐに飽きたて乗らなくなったら、安く買ってあげるよオイラが。(爆)

・・・ま、ライダーが増えるのは良い事なのだ(^-^)/

 

 

 

 

 

     ↓ 元気の源、応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

bana-2.jpg 

コメント
No title
後輩君、何買うのか楽しみですね。
で・・・
後輩君は中型免許かな?
どうせなら大型免許取得して安いリッターバイク買った方があとあと良い気がします。

カルフォルニア・バーガー何とか食べれて良かったですね。
ほんまギリギリですやん(ーー;)

俺もカルフォルニアは、味もしゃしゃりも無い感じでイマイチでした。

4品のランクもMさんとまったく同じです。

テキサス再販するみたいですね。
やっぱりテキサスが肉の味がしっかりして美味しいですよね。
2010/03/27(土) 05:31 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん>
ほんとです、何買うのか楽しみです。
でもあんま軍資金無いみたいなんで、大型は行かないかもです。

> カルフォルニア・バーガー何とか食べれて良かったですね。
> ほんまギリギリですやん(ーー;)

(^^;)ほんま、キリでした。終了2時間前とかで。
よく店にあったなと思います。
そんな割には、インパクトないバーガーで何だかな、でしたよ。
ランキング同じですか(^^)ですよね。テキサス、も1回食べましょう♪
2010/03/27(土) 08:35 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
泉北店に。
いい仕事してますねぇ~。RB泉北店に程度のいい、CB1300SBガンメタありますよ~。ダメ?カリフォルニアBは僕もUSJで食べました。特に触れませんでしたが、
結構パンチありましたけど?弱い?増殖活動宜しくお願いします~。
2010/03/27(土) 09:29 | URL | るる #-[ 編集]
楽しい悩み
後輩君のバイク選びですね。
楽しそう。
そう言うのって、本人より周りが熱くなっちゃうんですよ。
後輩君はどんなタイプなんでしょうね。
ツーリングは野宿で、自然大好き派?
それとも、ハイウェイ&ワインディング派?
250オフロードは金もかからず、どこでも入り込めるのが売りですが、きれい好きには受け入れがたいみたいです。(ちょっと意味が深い)
まぁ下取り予約済み(Mさん)なので、安心して購入できそうですね。

あれ?カリフォルニアバーガーの包み紙が・・・?
2010/03/27(土) 11:11 | URL | ひとぴち #qsvP4ThM[ 編集]
No title
加州バーガーがイマイチだったんですねぇ~ 残念~ 後輩さんの付き添いお疲れ様です。 リターンなら全然良いのですが、リターンどころか40過ぎで「初めて」バイクに乗りたいオッサンが周りで増えつつあり、長年乗ってる僕に時々相談ありますねぇ~ いきなり900のVツインに乗りたいだとか、好き勝手言ってますが・・・ 大変やなぁと思う時があります。
2010/03/27(土) 13:07 | URL | YZF-R6S #-[ 編集]
Re: 泉北店に。
るるさん>
あ、ほんまですね。泉北にナイスなCBありますね(^-^)
薦めておきます(^^)
カリフィルニアは・・・ちょっとオイラ的にはランク悪かったっす。
2010/03/28(日) 00:03 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: 楽しい悩み
ひとぴちさん>
どんなん買うか、未知の世界ですね。
最近の若いモン(笑)の感覚にはもう、ついていけないかも(^^;)
キレイ好きはあきませんかーって、オイラ、キレイ好きかも?

> まぁ下取り予約済み(Mさん)なので、安心して購入できそうですね。

何気にオフ車に誘導したんですが、悪巧みは叶いそうにありません(苦笑)
2010/03/28(日) 00:08 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
いいですねぇ
身近でバイク乗りが増えるのは嬉しいですね
実はぼくもオフロード乗りたいんですお
親父がCRM250っていうホンダの2ストオフ持ってるんですがサスがオイル滲んでて・・・

マクドの限定バーガーは1つも食べれてないですねぇ
2010/03/28(日) 10:18 | URL | しょーへー #-[ 編集]
Re: No title
YZF-R6Sさん>
カルフォ、イマイチでしたー(TT)
でも今、一番人気のテキサスが再販されてるんで、また食べにいきます♪

>輩さんの付き添いお疲れ様です。 リターンなら全然良いのですが、リターンどころか40過ぎで「初めて」バイクに乗りたいオッサンが周りで増えつつあり、長年乗ってる僕に時々相談ありますねぇ~ いきなり900のVツインに乗りたいだとか、好き勝手言ってますが・・・ 大変やなぁと思う時があります。

(^^;)かなりのチャレンジャーですね。でも、乗らせて(乗って)みるしかないかもですね。
2010/03/28(日) 21:47 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
しょーへーさん>

> 実はぼくもオフロード乗りたいんですお
> 親父がCRM250っていうホンダの2ストオフ持ってるんですがサスがオイル滲んでて・・・

オフ車、いいっすよねー(^-^)
お父様のそれ、サスを交換又はメンテして乗っちゃいましょう!(^^)
いいなー。
2010/03/28(日) 21:59 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
