CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



思わず・・・プチ ナイトランなのだ

今日は珍しく、プチ?ナイトランを楽しんだのだ(-^^-)b

昼間に、とある大きなお買い物をしまして。(バイクでも用品でもないよ・・・笑)

そのお買い物をした店で、ちょいと手続きをミスった事が判明しまして。

行き先は、どえらい混んでるエリアなので。

CB号に乗り換えて、ナイトRUNを楽しんだのだ~♪

バビューンと走って、楽しかった♪

リアのフェンダーレスの。

LEDランプが凄く光ってるっ♪輝いているのだ(^-^)

 

ナイトランて。

アリだな。また行こっと(^m^)♪

 

 

 

 

 ま、たまには、こんな短い記事もありだよね(笑)

 

↓ 正統派?(笑)の応援バナーを作成したのだ。~♪(^-^)bポチッとね♪ 

bana-2.jpg 

コメント
No title
ナイトランには、まだちょっと寒いですよね。
でも、用事ならしょうがないですが・・・

この前の鈴鹿試乗会に行く名阪のトンネル内でMさんの後ろ姿を見て、リアLEDが青白く光っててカッコイイ良かったですよ。
2010/03/20(土) 05:38 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
すり抜けには気をつけましょう!
 
 行き先は、梅田ですか(^^)=333
2010/03/20(土) 07:03 | URL | teltel #-[ 編集]
No title
これからの時期夜桜もいいですね~~
ナイトラン、俺も行ってみよっと!もちろんデジイチ持参で~~(^^♪
2010/03/20(土) 08:32 | URL | くま #-[ 編集]
No title
昨日はおおきにでした。
ナイトランですか
あれ の件ですね♪
2010/03/20(土) 10:02 | URL | nakayosi #-[ 編集]
No title
夜走りですか、いいですね。
もうぼちぼち暖かくなってきたし良い季節かも。
自分は年をくったせいか早く寝ないときついのでご無沙汰ですが(笑)。
2010/03/20(土) 10:28 | URL | mos #g3u9dyfc[ 編集]
物欲の神様
夜に走ると、HIDが欲しくなってしまいます。
今日は、ドリームに子供と行きました。
ライディングシュミレーターで酔いそうになりました。
(@_@;)
2010/03/20(土) 17:10 | URL | エボる #-[ 編集]
こんばんは^^
こんばんはv-290
ナイトランも断然有りですよねv-363
お昼は自然たっぷりの場所へ、夜は・・やっぱり都会の景色が似合いますかねv-291
私のカメラじゃ夜景は無理ですが・・・・(笑)
2010/03/20(土) 18:59 | URL | ヒデカズ #EMLsvzh6[ 編集]
No title
思わず???
確信犯だと言いなさいッ!(爆)

LEDのライセンスライト、明るくてカッコいいです!(^ ^)
2010/03/20(土) 20:05 | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん>
昨日の夜も、ちと寒かったです。冬装備でちょうど良かったですね。
オイラ、普段は夜に走るってのがホント無いんで、なかなか新鮮でした。
また夜しか開いてない、あのラーメン屋さんに行こうと思います(-^^-)

> この前の鈴鹿試乗会に行く名阪のトンネル内でMさんの後ろ姿を見て、リアLEDが青白く光っててカッコイイ良かったですよ。

ありがとうございます(^-^)あれ、お気に入りなんで嬉しいです♪
2010/03/20(土) 20:38 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: すり抜けには気をつけましょう!
teltelさん>

すり抜け・・・teltelさんの例の案件ですね?
ええ。気をつけて行いました(←したんかい!笑)
 
>  行き先は、梅田ですか(^^)=333

郡山のイオンSCですだ。昨日、オープンなもんで、ものすげー混み具合でした。
車だと、多分片道1時間半くらいかかったかも(~~;)
オイラCB号で往復1時間でやっつけました!(^^)b
2010/03/20(土) 20:41 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
くまさん>
そうなんですよね。夜桜とCBって、イケると思うんですよ。
デジイチの設定がかなり難しそうですが。(^^;)

オイラ、1箇所だけポイント見つけたんですよ。
来週の平日の夜にチャレンジしてみます♪
2010/03/20(土) 20:43 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
nakayosiさん>
いえいえ(^^)ナイスタイミングでよかったです♪

> ナイトランですか
> あれ の件ですね♪

ですね♪到着するのが楽しみなのだ♪
2010/03/20(土) 20:44 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
mosさん>
気温もちょうど良くなってきてるので、夜のバイクも楽しいですね。
オイラは夜型なので、逆に早朝が厳しいです(^^;)起きれません(==)
2010/03/20(土) 20:46 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: 物欲の神様
エボるさん>

> 夜に走ると、HIDが欲しくなってしまいます。

確かに・・・(^^;)ギラーンて光るのん、欲しいかも。

> 今日は、ドリームに子供と行きました。
> ライディングシュミレーターで酔いそうになりました。
> (@_@;)

あ!あれ、オイラもやった事あります。あれ、難しいですよね(^^)
2010/03/20(土) 20:48 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: こんばんは^^
ヒデカズさん>
ドリームが夜も開いていたらいいのにーと最近思います。
無料コーヒーを飲みに、CBで行くのに(笑)

> 私のカメラじゃ夜景は無理ですが・・・・(笑)

今回オイラの撮影のん、コンデジですよ。明るいとこなら大丈夫っすよ♪
2010/03/20(土) 20:51 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
Shu-1さん>
(笑)あはは 
後ろからの写真はそうです、確信的です(笑)
んでもって、わざわざ光の加減もよいとこが空くまで待ってCB止めました(笑)
いやーバレますなぁ(^^)

> LEDのライセンスライト、明るくてカッコいいです!(^ ^)

ありがとうございます。これ、かなり気に入りました。
2010/03/20(土) 20:53 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
LEDもさることながら、リフレクターがイイ!
・・・・真似しちゃいました(^^;
2010/03/20(土) 21:29 | URL | yoko #-[ 編集]
目が~
夜でも目が見えるとは、Mさんはまだまだお若い。

若い頃はナイトランに憧れていましたよ。
でも今では日が暮れると目が見えないんです。
30歳を越えたころから、夜が怖くて~・・・
あ~、歳はとりたくないよ~。
2010/03/20(土) 22:13 | URL | ひとぴち #qsvP4ThM[ 編集]
大きい買い物?とは?
解像度のたか~~いやつですか?
夜道は安全運転で!!!
2010/03/20(土) 22:32 | URL | るる #-[ 編集]
No title
コンデジ?それともTV?
はたまたバイク用品・・・・
わかりまぬ~
2010/03/20(土) 22:43 | URL | たーさん #-[ 編集]
Re: No title
yokoさん>
お~♪ リフレをスリムに?あれもいいですよねー。
CBRには特に合いますよ~(^-^)
2010/03/21(日) 00:18 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: 目が~
ひとぴちさん>
オイラ、目はすごくいいんですよ。
だから、将来、老眼が決定です(苦笑)
急に落ちるもんなんですかね。オイラ、まだまだ大丈夫っぽいです。
2010/03/21(日) 00:19 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
るるさん>

> 大きい買い物?とは?
> 解像度のたか~~いやつですか?

えへへ(^^)バイクネタにも使えるんで、また記事にしますよ。
到着するのは、まだまだ先なんです(TT)
2010/03/21(日) 00:20 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
たーさん>

>コンデジ?それともTV?
> はたまたバイク用品・・・・

えへへ、色々とあるんですよ。(^^)vまた記事にしますよ♪
なかなか届きませんが(泣)
2010/03/21(日) 00:21 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
