CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



ホンダ試乗会IN鈴鹿&とんてき本店(^^)ツーリングなのだ

 (^-^)いや~最高の天気でしたね、今日は。

あ、最初に言っておきます。

今日のブログは、くまさんのおかげで成り立っております。くまさん撮影ありがと。

 

今日は、ええ。とってもナイスなツーリング日和だったのだ。

素晴らしい、サーキットデビューだったのだ~ (^-^)b

サ、サーキットデビュー? 言うたった~(笑) 言うたった~(笑) 言うたった~(爆)

今日はホンダの主催する試乗会に、ツーリングがてら行ってきた♪

場所はですよ、鈴鹿サーキットの南コース。無料ですよ!?(笑)

 

最近、定番の集合場所になりつつある大内PAに行く為、ソッコー高速へ乗るオイラ。

いつものICから颯爽と?加速するべとCB号を追い越し車線にレーンチェンジしたら。

後ろから2台のバイクが接近してきます?ん?近いぞ(ーー;)後ろに来はったぞーー。

どーしよードーンと加速しちゃう? いや、朝イチからそれはイカンな・・・ヤメとこう・・・

などと3秒考え(笑)、走行車線にレーンチェンジして“先に行って下さいよ~”なオイラ。

並ばれてビックリ!(@-@)今日、ご一緒させて頂くルーキーさんご夫妻でした。(^^)

あ~ヨカッター(ーー;)煽られたのかと思いましたよーって、笑い話にするオイラ。

そんなナイスイベント(笑)があり、今日は楽しくなるな。と確信するオイラ。(^-^)

 

大内PAで他のメンバーさんと合流して、いざ、鈴鹿へ!サーキットへ!(また言うたったW)

オイラ先導を務めさせて頂いて、鈴鹿サーキット南コースへ。

試乗会は朝イチから来ないと、どえらい行列にハマると情報もあり早めの到着なのだ♪

それでも結構な人が並んでます(ーー;)みんな早いなー。

でもオイラ達は早い方で、お目当てNo.1のVFR1200に早めに乗れそうなのだ。

新型が6台用意されている。白って、カッコええな~(^^)

vfrts2.jpg 

順番が比較的早くに回ってきたのだ(^-^)♪

オイラ、新VFR1200に颯爽と!? 試乗するのだ~

vfrts18.jpg 

 

vfrts19-600-633.jpg 

 

vfrts20.jpg 

このナイスなオイラ写真の拡大版はコチラ(^-^)

vfrts22.jpg 

この新VFR1200に乗る、かっこいい(笑)拡大写真はコチラ♪

vfrts24.jpg 

新型VFR1200、すげー乗りやすいです。

すげー良くできてると思います。さすがホンダです。このバイク、オイラ好きです。

エンジン音がジェントルですが、トルクが出てるし良く曲がります。

ちょい前傾ですが全然余裕です。ヘタッピなオイラでも楽しめます。

2周しかしないので前を空けて、直線で思いっきりスロットルを開けてみたりしたのだ。

ほぉぉ~ええ加速します。オイラCB号と違って、軽いです。さすが新型。

これは売れるだろうなぁ。オイラもCBの次に欲しいかも(←ホントに?笑)

 

もちろん、他のメンバーさんも乗られた。オイラが撮影できたのは載せておこう♪

vfrts3.jpg 

(T.T)ごめんね、くまさん、こんな写真しかなくて。

vfrts4.jpg 

(TT)ごめんねShu-1さん、こんなんしか無くて。。。

vfr-end 

ヒロシさんの写真は、くまさん提供です(^^;)

 

VFR1200の試乗を終えて。もちろん、新VFRの感想で盛り上がった。

オイラ的には、いいバイク作ったねホンダさん♪と申し上げたい。

・・・ちょっと高いけど(苦笑)

 

2台目の試乗は、出たばっかりのCB1100なのだ。

空冷1100cc。ナナハンの代役?教習車になれるのか?なんて話もありますが。

試乗した結論としては。

モロに教習車になれます。

ナナハンよりも乗りやすいかもしれないくらいです。

オイラ的には、乗りやす過ぎてすぐに飽きてしまうんじゃね?と思いましたけど。

vfrts25.jpg 

まるで、250ccに乗ってる感覚チックでした。このバイクも軽いという感覚ですだ。

vfrts26.jpg 

ホンダさんには悪いけど、これ買うなら、CB1300の方がなんぼかエエですよ。

まあ、乗りやすい方を選ぶんなら、CB1100かなぁ。

まあこれで、2台乗れました。

vfrts5.jpg 

さー、3台目行くか?と思って受付を見たら・・・(==;)凄い行列です。

次のバイクを選んで試乗しようとすると、1時間くらい平気で待ちとか?

       という事で。メンバーで打合せして。

 

鈴鹿サーキット(南コースだけど)を堪能したので、早々に撤退してランチへGo!なのだ。

また!? 四日市のとんてきです(爆)

           しかも今日は、本店だよ(^-^)

vfrts7.jpg 

ハーレー軍団さんが大勢おられたけど、少しの待ちで入れました。

本店は初めてですが、さくらポークってのがここのウリなんですね。

今回は、大とんてきじゃなく、角切りをチョイスしてみたのだ。

vfrts9.jpg 

 

vfrts10.jpg 

 

vfrts11.jpg 

味は・・・やっぱり美味しいね、とんてき。(ー^^-)

ここの豚肉も柔らかくて、タレも濃いくて、オイラ的にはまいうーでしたよ。

 

ダベりんぐしながら楽しいランチタイムを過ごして。

本店のキレイなお姉さんも見れたし(^^;)お腹一杯って事で、帰路に向かいます。

またまた、オイラ先導させて頂き、フラワーロードを走ります。

前回、平日ツーで来てるのでオイラ的には案内も大丈夫なのだ(^^)v

ここ、マップルでは解りにくいんですよねー。こんなナイスなロードなのに。

vfrts12-600-399.jpg 

ま、いつもの記念撮影なのだ(^-^)

vfrts13-600-711.jpg 

(^-^)拡大写真はコチラをクリっく♪

 

 ↓ 今日のツーリングメンバーのバイクなのだ。

   さすがにホンダDAY。今日はホンダ率が今までで一番かも(^v^)

vfrts15.jpg 

フラワーロード&農道を楽しみ、名阪国道を通って最終休憩ポイントの針テラスへ。

ここで。新作を発見!(^д^)b

vfrts17.jpg 

肌寒くなる5時前でしたが、おいしゅうございました(^^)

今日の針テラスは凄かったです。何が凄いって大大大渋滞で。

色々とダベって、楽しんで。名阪国道も渋滞してきたので、ここで解散したのだ。

 

いやぁ(^-^)今日も。走って・食って・撮ってのツーリングだった。

あ、これにプラスで、喋ってもだな。(^-^)楽しかったのだ。

今日ご一緒させて頂きました皆さん、お疲れさまでした。また行きましょうね~♪

 

 

 

最後に。何かいいね、この写真。なので〆に使いますね(^ー^)くまさん撮影ありがと。

vfrts27.jpg 

また走りたいかも。サーキット。

ええ。もちろん、無料の試乗会限定でですよ。(笑)

 

 

今日の参加メンバーさん達のブログも見てみてね~

ヒロシさん  ルーキーさんと奥様  Shu-1さん  くまさん  ちーさん  エボるさんPonさん 

 

 

         ↓ いちさん☆ライダーへのエールはここから♪

  ココ を押してお帰りを♪(^ー^)♪  


 

コメント
No title
新型VFRはじめて見ました!かっこいいですねー
サーキットデビューですか 僕はまだ未経験なのでいつかはその台詞言ってみたいです
昨日針テラス初めて行ったんですがバイクが多いですね
いつもなんですか?

あともしよろしければなんですが・・・
相互リンクしませんか?
2010/03/15(月) 01:10 | URL | しょーへー #KDbp4IZ2[ 編集]
夢に出るやん!・・・トンテキ
またまたトンテキ行ってるしぃ!###

あと半年もすれば、オヤジツーメンバーみんなフルカウル乗ってるかもね・・・(笑)
2010/03/15(月) 01:56 | URL | teltel #-[ 編集]
No title
お疲れさんでした。

そうそう、今回はくまさんの写真が大活躍でしたね。
気が付けば、ほとんど写真撮ってなかった俺でした。

あっ!そうかぁ~一応、これでもサーキット・デビューになるんですね(*≧m≦*)ププッ

今日も楽しかったです。
次回もよろしくです(*^。^*)♪
2010/03/15(月) 03:07 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
お~~使われてる~~(^_^;)
ここで私なんぞの写真がつかわれてるとおもうと光栄ですわ~~(*^^)v
今回はVFRにだけでも乗れたんでカメラマンしてました。
やっとタムロンのビヨ~~~ンを使えた気がします(*^^)v

集合写真失敗してすんませ~~んでした、、、<m(__)m>
2010/03/15(月) 08:14 | URL | くま #-[ 編集]
No title
こういうサーキットならなんぼでも行きたいですね~

SUZUKAはゴーカートでしか走った事ないんで2輪で走ってみたいですね。機会があればお誘いくださいね。
2010/03/15(月) 09:11 | URL | たーさん #-[ 編集]
先週の鈴鹿とは違ったいい天気で良かったですね

気温も上がって走りやすかったんと違いますか?

僕は3~4年前にホンダドリームのイベントでフルコースを2回ほど走った事ありますよ

テンション上がるし、オンボード映像と一緒なのでなかなか面白かったです
2010/03/15(月) 09:52 | URL | ゆなパパ #-[ 編集]
Re: No title
しょーへーさん>
VFR、かなりかっこいいですよ。あれは売れますね、きっと。
CBから乗り換える人も多いと思います。(オイラは買えませんよ・・・苦笑)
サーキットって始めて走ったんですが、試乗としては最高のシチュセーションですね。
コーナーがいっぱいあって、面白かったです。

> 昨日針テラス初めて行ったんですがバイクが多いですね
> いつもなんですか?

昨日は異常でしたよ。あんなにダダ混みの針は初めてでした。
工事・事故・晴れが集中するとあんなんになるんでしょうね。

> あともしよろしければなんですが・・・
> 相互リンクしませんか?

もちろんOKでございます(^^)
早速させてもらいます。
2010/03/15(月) 10:43 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: 夢に出るやん!・・・トンテキ
teltelさん>
(^^)今年は四日市とんてき制覇?をもくろんでるMでございます。
今日はちょっと?胸ヤケしてますが(笑)

>あと半年もすれば、オヤジツーメンバーみんなフルカウル乗ってるかもね・・・(笑)

ほんとですねー(^^)みんなフルカウルかツアラーに移行しつつあるのかなー(^^)
2010/03/15(月) 10:52 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん>
お疲れさまでした~(^^)
くまさんの写真、ありがたかったです。今回、ヒップバックが何げに使いにくくて、あまりデジイチを出せなかったので(^^;)ちょっと考えもんです(苦笑)

> あっ!そうかぁ~一応、これでもサーキット・デビューになるんですね(*≧m≦*)ププッ

そうなんですよーーー何げにデビューさんですよーーー(笑)
これ、絶対ネタで書こうと思ってたんですよーーープププ プププ

また遊んで下さいね♪
2010/03/15(月) 10:54 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: お~~使われてる~~(^_^;)
くまさん>
いやーホントにありがたいです。感謝感謝ですがな。(^^-)
タムロン君も大活躍でしたね。
オイラは全然活かしてないです(><)デジイチラー失格ですわー。

> 集合写真失敗してすんませ~~んでした、、、<m(__)m>

いえいえ、とんでもございません。(^^)
2010/03/15(月) 10:56 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
たーさん>
やりますよ、なかなか、ホンダさん。
試乗会でサーキットは(しかも無料ですし)ナイスです。
次回機会あれば行きましょう。ホンダだらけですが(^^)
2010/03/15(月) 10:57 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆなパパさん>
天気良くて、かなりナイスな試乗&ツー日和でした。
汗かいちゃいましたよー(^^)

> 僕は3~4年前にホンダドリームのイベントでフルコースを2回ほど走った事ありますよ
> テンション上がるし、オンボード映像と一緒なのでなかなか面白かったです

本コースも走ってみたいもんです。今年の8耐のイベントには申し込みしようかなぁ。
2010/03/15(月) 10:58 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
素敵な試乗会ですね~・・・・・

う、羨ましくなんか・・・・

羨ましくなんかないぞ~~~~~!!!!(大嘘)

次は声かけたってくださいm(__)m
最新バイクに乗ってみたい・・・(笑)
2010/03/15(月) 12:26 | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 編集]
No title
私は9時過ぎに到着でした。
後から来られると思ってたのでメットとバイクのみしか知らないんで、探したんですが、ダメでした。
一番目にVFR試乗グループがMさんだったんですね。
3枚目の写真のシーンを斜め後ろのパドックから見てました。
誰かガッツポーズしてるよ。ってMさんだったんだ。
私は、CB1300TRとCB1100しか乗れませんでした。
VFRは舞洲で乗ります。
2010/03/15(月) 12:31 | URL | mats #-[ 編集]
No title
サーキットデビューされましたねぇ。
サーキット走行は試乗とはいえ気持ちよさそうです。
タイヤの食いつきなんかも良くてコーナーは楽しいでしょうね。あぁ~行きたかった(涙・・・。 
2010/03/15(月) 12:33 | URL | チェヨン #-[ 編集]
サーキットデビューおめでとうございます(笑)
試乗できてうらやましいなぁ。
でもCBが一番いいでしょ????
ね!?ね!?
2010/03/15(月) 12:43 | URL | マッシュ #-[ 編集]
No title
おお!VFRだぁ!米でも発売は始まりましたが、まだ一度も見てませんねぇ~ いいなぁ、試乗!! うらやましい・・・ 今年のバイクショーで試乗できるかなぁ~ 
2010/03/15(月) 13:43 | URL | YZF-R6S #-[ 編集]
No title
実は私もサーキットデビューです、かなり面白かったです、一度は自分のバイクでも行きたいかも、でも怪我したら・・・・、お金もかかるし・・・・・くまさんみたいになるかも。

楽しいツーでしたので又のお誘い、お願いも~~します。
2010/03/15(月) 13:45 | URL | pon #xl3yL0pg[ 編集]
Re: No title
HORI-Gさん>
(汗)
(汗)
(汗)
もしかして、ちょっと怒ってはります?(^^;)
す・すみません。今回、オイラが言いだしっぺじゃなかったんですヨー。
次回はメール飛ばします・・・って、メアド知らんかった・・・(^^;)
またメールしますわん。
2010/03/15(月) 13:57 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
matsさん>

> 私は9時過ぎに到着でした。

オイラ達の方がちょっと早かったみたいですね。
VFRに乗れずだったんですか~残念ですね。

> 3枚目の写真のシーンを斜め後ろのパドックから見てました。
> 誰かガッツポーズしてるよ。ってMさんだったんだ。

え~そんな話が出てたんですか~ハズかしーーです(笑)
でもおかげで、ナイスな写真が貰えました♪
舞洲で再チャレンジなんですね。大阪はさらに多そうですね(^^;)
オイラ、どうしよっかなー。
2010/03/15(月) 14:16 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
チェヨンさん>
サーキットって、走りやすいんだなーって思いました。
遅いスピードですけど、メッチャ楽しかったです(^-^)
ぜひ、次回も行きたいです
2010/03/15(月) 14:17 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マッシュさん>
オモローでしたよ!サーキットと新型試乗。

> でもCBが一番いいでしょ????
> ね!?ね!?

ですですです。
試乗終わって、オイラCB号に乗ったら、実感しましたよ。
やっぱコイツがいいなって♪CB最高!
2010/03/15(月) 14:18 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
YZY-R6Sさん>
米で売られてますよねーフルパワーなVFR。
買うなら絶対そっちのVFRですよ。
日本のは100馬力そこそこしかないリミッターありですから。
逆輸入が始まったら、日本でもバカ売れだと思います。

今年のバイクショーで試乗できるかなぁ~
ホンダの試乗で出すくらいですから、ショーでもあると思いますよ(^-^) 
2010/03/15(月) 14:20 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
Ponさん>
お疲れさまでしたー(^^-)
おおお♪Ponさんのサーキット初でしたか。
面白かったですね、新型もサーキットも。クセになりそうです。
また次回も行きましょうね♪
2010/03/15(月) 14:21 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
南コースを使うとはさすがホンダですねー。
カワサキは鈴鹿ツインサーキットで毎年試乗会やってます。
今年話題のホンダ車の試乗楽しそうですねー♪
VFRってATしか無いんですか?
詳しくないですが新技術なんですよね?
2010/03/15(月) 17:21 | URL | ボイラ屋 #-[ 編集]
また同じだ!?
やっぱりM[えむ]さんは鈴鹿サーキットでしたね(b^-゜)それから来来憲本店とフラワーロードとは…私らのGOツーリングは鈴鹿は素通りでしたが、とんてきとフラワーロードはかぶってますねぇ~。いつも師匠の足跡ばかり追いかけてるような気がσ(^-^;)
京都からひたすらR1を走ってきたので到着は13時…師匠達は過ぎ去った後だったでしょうねぇ~またもやイケメンCBに逢えませんでした(/_;)/~~
本店ではやはりさくらポークですよね('-^*)/しかも角切りとは私らのチームも全員それでした。ウスターソースの味が強いなって感じで、私は初めて食べた鈴鹿店の方が醤油風味で好きです。まつもと店では塩味だったから、次はまたまつもと店でオリジナルとんてきを食べなければ(*^-^)b四日市ばっかり何回行っとんねん(*^ー^)ノ
2010/03/15(月) 17:46 | URL | カフェ好き #-[ 編集]
No title
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
お誘いいただかなければ、こんなイベントは存在すら
気付かないところ。
試乗はCB1100だけになりましたが、雰囲気を味わえた
だけでも十分。お互いサーキットデビューになりましたね(笑)

とんてきも美味しかったし、お天気にも恵まれたし
気持ちのいい1日でした。また行きましょう!
2010/03/15(月) 18:30 | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 編集]
No title
充実した走行会のようですねー。
VFRは前から興味があっていつかは乗ってみたいなあと思っています。だいぶ昔にVF750を乗りましたがやたらスムースで拍子抜けした記憶が・・・。
2010/03/15(月) 19:56 | URL | mos #g3u9dyfc[ 編集]
No title
先日はドタキャンしちゃってすいませんでしたm(__)m

この日は超綺麗な青空を家の窓から眺めておりました(爆泣)
行きたかったなぁ・・・。orz

また今度遊んで下さいね。
2010/03/15(月) 20:12 | URL | Mr.T #-[ 編集]
No title
こんばんは。

二種類のバイク乗られたんですね。
持つべき物は、ブロ友と免許ですね!
私、今回免許の関係で乗りたいバイク無し!
三重のもっと下までちょっとばかし美味いもん
食いに逝ってました!!
おかげで、30kmの渋滞にはまり、おかげで
真っ暗なフラワーロード走って帰ってきました!

Mr.Tさんも言ってます。泊りで名古屋に来てください。
Tさんの影から迎撃したいので(爆)
2010/03/15(月) 21:09 | URL | グランCB #-[ 編集]
Re: No title
ボイラ屋さん>
いやーサーキット走行、かなりオモローでした。
スピード出して走る気にはなりませんが(^^;)
また行きたいです、ていうか、行きます。

> VFRってATしか無いんですか?
> 詳しくないですが新技術なんですよね?

いや、MTと新ATがありますよ。
発売されるのはMTが先で、新ATはまだまだ先だそうです。
新ATはオイラもよく解ってないんですが、コーナーでも電子制御で勝手にシフトダウンもアップもしてくれるナイスなヤツらしいです。
宮城光が近くに来たので、色々と聞いてみましたが、やはりMTの方が面白いし速いって事らしいです。
新ATは高いので、MTに人気集中すると思います。
でもエンジンもVFR特有?のモーターチックな音かと思いましたが、今回のはちょっと違ってフカすと空冷CBに近い音だなと個人的には思いました。
あれ、中古で3年後に80万ならとってもお買い得なんですが(^^)
2010/03/15(月) 21:09 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
こんばんは^^
こんばんはv-290
おお、試乗会に行ってこられたのですね。
Mさんが愛車以外をそこまで言うとは、VFR1200相当よさそうv-363
ただ、アノ価格(150万でしたっけ?)はさすがに、、@50万安ければ・・ねv-356
日曜日は天候も最高でしたし、鈴鹿も無料で走れて、良いツーリングだったようでなによりです^^
2010/03/15(月) 21:10 | URL | ヒデカズ #EMLsvzh6[ 編集]
Re: また同じだ!?
カフェ好きさん>
おお!とんてき行ったんですか!?ニアミスですね(^-^)
13時だとほんと、オイラ達が出た後ですわー。オイラも残念です
本店もウマいと思いました。あの角切り、食べやすくてよいですね。
お、オイラも今度は本店でミソをイっておかねばと思ってます。(b^^)

今年は、四日市と鈴鹿に行くのが増えそうです(^^)
2010/03/15(月) 21:15 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ルーキーさん>
こちらこそ、ありがとうございました。
サーキットでの走行、かなり面白かったですよね。
オイラ的には、また行きたいです。

またグルメに撮影に、色々と行きましょうね(^^-)
2010/03/15(月) 21:16 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
mosさん>
楽しい1日dした(^^)
VFR、あれは売れると思います。
バカ売れして、中古市場で安く売って欲しいと思う今日この頃です。
ホンダのバイクって、ほんとジェントルですよね。
2010/03/15(月) 21:18 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
Mr.Tさん>
いやいや、ご体調不良では仕方ないっすよー(^^;)
また次の機会がありますよ♪

オイラも名古屋メシに行かないと~。
その節はよろしくです~(^-^)b
2010/03/15(月) 21:20 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
グランCBさん>
三重に行ってはったんですか~(^^)
それなら鈴鹿に寄ったらよかったのにぃ。
グランCBさんも、そろそろ大型がいるっしょー(^^)

> Mr.Tさんも言ってます。泊りで名古屋に来てください。
> Tさんの影から迎撃したいので(爆)

泊まりだとゆっくりできそうですね(^^)いいかもー♪
2010/03/15(月) 21:21 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: こんばんは^^
ヒデカズさん>
試乗会って初めてでしたけど、かなり面白かったです。
サーキットってのがさらに良かったです(^^)
ほんと、VFR高いですよね・・・
あれを120万くらいで売れば、バカ売れするのにねぇーって思います。
2010/03/15(月) 21:23 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
試乗会に行ってたんですね。天気も良かったし、新型VFRにも乗れたしよかったですね。

で・・・・とんてきも行ってるし~~~!!!
2010/03/15(月) 22:22 | URL | yoko #-[ 編集]
No title
ええ~!
VFR試乗ですか~。
いいな~。
乗りやすいってですか?
軽い?
GTRみたいにデカくなさそうですね。
で、オートマに乗りましたか?
2010/03/15(月) 22:35 | URL | ひとぴち #qsvP4ThM[ 編集]
Re: No title
yokoさん>
新VFR、コンパクトでオイラ的にはかなり良かったですよ。

とんてき(^^;)最近、鈴鹿といえばとんてき?
今年はよく食べそうです(笑う)
2010/03/15(月) 22:38 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ひとぴちさん>
VFR、良かったですよーー(^^)
乗りやすいし、コンパクトなんでオイラにはジャストでしたね。
軽いですよ。

> で、オートマに乗りましたか?

オートマはまだまだ先みたいですよ。全部MTでした。
2010/03/15(月) 22:42 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
昨日は一日お世話になりましたm(_ _)m
しかも朝からドタバタしまして、申し訳ございませんデシタ(^_^;)

試乗会にトンテキ、どちらもヨカッタです!
特に念願のトンテキは、みなさん通いつめるだけあって美味しかったです。

今回もいろいろお話できて楽しかったですね~(^_^)
次回は桜撮影ツーですかね?

また是非宜しくお願いしますm(_ _)m

p.s.)写真ありがとうございました。
2010/03/15(月) 23:23 | URL | Shu-1 #-[ 編集]
No title
怒っては無いですよ~(笑)

でもこの前せっかく会えたのにメアド交換してないのは
残念に思ってました(^-^)

メールフォームからでもご連絡いただければこちらも返信しますので、宜しくお願いしますm(__)m
2010/03/15(月) 23:29 | URL |  HORI-G #vqm8JHu.[ 編集]
Re: No title
Shu-1さん>
お疲れさまでした~(^-^)
試乗もとんてきもナイスでしたね♪あ、フラワーロードも♪
Shu-1さん、来れてよかったですー。
メール貰った時は、てっきり儀式をされたのかと(^^;)
またご一緒させて下さいね~(-^^-)

桜♪桜♪ですかねー(^^)
2010/03/15(月) 23:30 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
HORI-Gさん>
(^^)あ、またコメント入れてくれはったんですね~
優しいなぁ、HORI-Gさん(^^)
了解どす。またメールいれさせて貰いまする。

2010/03/15(月) 23:32 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
お疲れさまでしたぁ~ヽ(^。^)ノ

試乗会は、メッチャ楽しかったです。
初めての経験でしたぁ~
でもねぇ~・・・・・
サーキット走行は、2回目なのだぁ~(#^.^#)
昨年の8耐で 本コースを走りました♪フフ
 
乗ったことのないバイクに 色々乗れるのは~楽しいですねっヽ(^。^)ノ
楽しい一日を ありがとうございました(*^_^*)
2010/03/16(火) 00:57 | URL | ちー #-[ 編集]
Re: No title
ちーさん>
お疲れでした~(^-^)
サーキットで試乗って、あんなに楽しいんですね。
オイラもめっさ楽しかったです。

> サーキット走行は、2回目なのだぁ~(#^.^#)
> 昨年の8耐で 本コースを走りました♪フフ

あーそうだ!8耐でオイラの目の前を走りはりましたねー。
いいなー、あれ、今年もあるのかな?オイラ申し込もうかしら。。。

またご一緒してくださいねー♪
2010/03/16(火) 01:04 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
いいなぁー
Mさん かっけぇーです。VFR試乗いいですねー しかも鈴鹿で そちらは こんなイベントが たくさんあるのでいいですね。 こっちは そんなイベント全然ないですよ(泣)
2010/03/16(火) 17:08 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
Re: いいなぁー
かっちゃんさん>
ありがとです(^-^)VFR、マジでよかマシンですよ。
あれは売れそうです。オイラもお金があればゲットしたいかもですよ。
ホンダのテストライド、今回はかなり西でもあった様な気が。
ちょっと調べておきますねー♪
2010/03/16(火) 21:55 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
