CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。

スポンサーサイト


食べる走る・・・そして撮る。平日がっつりツーリングなのだ

3月3日(水)の思いっきり平日。そう、世間はひな祭りなのだ(^-^)

そんな日にオイラとしては、とてもとても珍しく。休みを取っていたのだ。(代休ってヤツねw)

しかもしかも。ここ最近、雨が多い中、この日だけは天気が良いって予報で。

という事は。ええ。バイクバカとしては。

“平日がっつりツーリング”に行くのだ~♪

前夜、何回天気予報を見た事か(笑)

しかし当日の朝、何か、すごーーーく嫌な曇り空。

(ーー;)ホントに降らないんだろねーって、疑いつつもバビューンと西名阪へ。

 

実は今回のツーリングでは、カスタムパーツの走行確認も兼ねているのだっ♪

だから、そこそこ?走るとこに行きたいのだ。

この前装着した、Puigのスクリーンポッシュのフェンダーレス

これの“初回”走行テストを行うのだ(-^^-)ふふふ。楽しみなのだ。

 

とりあえず、いつもの大内PAを目指すのだ。

しかししかしです!西名阪と名阪国道で、既に驚きの現象が!(@□@)

新スクリーンの違いにビックリです!スクリーンの体感でこんなに違うとわ思ってなくて。

新スクリーン、すげーです。ノーマルから換えた時以上の驚きかも~♪

・・・何が凄いのかは、またのインプレ記事にしよう。(爆) 今回はツーレポだけにしよ(笑)

 

・・・( ̄。 ̄;)また前置きが長くなってしまった。。。脱線に気をつけよう。

という事で、お気に入りの大内PAですだ。

ここ、名阪国道から降りたり乗ったりし易いってのがイイですよねー(^^)ww

平日のど真ん中って事もあるでしょけど、バイクはオイラだけです(笑)

何か・・・気のせいか店も暗い様な気がします(^^;)

パシャっと何枚か撮りますが・・・・・・て、天気悪いな~( ̄* ̄)大丈夫かな~

CB号のリアには、トップケースが。

実は、あまりにも曇り空なんで、急遽装着して出てきたのだん。

もし。もしもですよ?雨が降ったら、デジイチをここに避難させようかと・・・いう狙い。

結局、雨には当たらなかったんだけどねーーー(^^)b

トップケースの中は、空っぽだったんだけどねーーー(笑)

 

ほっとこーしーを飲んで、またバビューンと名阪国道を三重方面へ。

やはりです!やはりここでも新スクリーンの違いに驚きです!(^▽^)/

換えてみるもんですねーーー♪

でも感想は別のインプレ記事でねーーーー ・・・(==;)もうええっちゅーねんb

 

さてさて。次の休憩ポイントの関宿ですだ。

ソロだけど、一応マスツー的に休憩をするオイラ(笑)何て律儀なんだ(笑)

heijitu-2.jpg 

さすが平日。 ここもガラガラを通り越してスカスカなのだw まるで活気がありません。

でも空模様は、かなり良くなってきたのだ(^-^)良かった良かった。

heijitu-3.jpg 

ここからの道が、ちょっと、いや、かなり不安だったんです。

ナビにも載ってない道。もちろんツーリングマップルでも、正確に確認できない道。

前にMr.Tさんに先導してもらって、ナイスな道だ!と思ったけど、イマイチ記憶が・・・

うる覚えで走ってみます。

あ、ここかな? お♪ ここっぽいぞ? おおっ♪ 見た事あるぞ!( ̄▽ ̄)b

ここなのだ~♪シュパーンと走れるフラワーロードなのだ~

heijitu-8T.jpg 

ちょっとトラックとか通ってて、クラクション鳴らされたりしたけど。(^^;;)

怒んないでよ~(汗)って思いつつ、テンション↑アゲアゲ↑で撮影しました。

アゲアゲの割には、あまり良い写真は撮れてないんですけど(><;) (爆)

 

しかしこの道、本当にナイスです。

この、どーんと走る先は農道で、混雑する市街地をほぼ避けて走るので快適なのだ。

信号もほんと少ないし。

途中から、ナビのルート案内も生きてきたのでナビの仰せのままに。

 

 

      目的地に到着なのだ(^-^)♪

heijitu-10T.jpg 

いつもの彼が歓迎してくれました(^^)

heijitu-11.jpg 

  

heijitu-12.jpg 

到着したのは12時半くらい。さすが平日。(^-^)ぜんぜん並んでません。

でも店内は、ほぼ満員で。さすがです( ̄▽ ̄*)三重県四日市No1名物グルメ。

今回は定食は食べず、食べたい物をチョイスして発注したのだ~♪

 

まずは新メニュー、塩とんてき。単品で990円。

heijitu-13.jpg 

メニューの紹介覧に書いてある通り、さっぱりと戴けました♪ 

もちろんニンニクも入ってます。肉がすごーーーく柔らかいですぅ(^-^)

普通の大とんてきも良いけど、これもまいうーです。

もう一つの新メニューの、みそとんてきと凄く悩みましたが、今回は塩で。次はミソだね♪

 

さらに。チャーハンなのだ。

これも某ヒロシさんお薦めなので、食べておかないと♪って思って。素朴にうましでした。

heijitu-14.jpg 

そしてそして。

今回、これを食べに来たといっても過言ではありません。

肉だんごなのだ~(^▽^)「    あ、正確には肉だんごミニねww

heijitu-15.jpg 

これもなかなか。うましです(^^)

餃子の中身みたいなのを揚げてるのかな?

濃い味付けのあんがナイス。で、外は歯ごたえあるんですが中は凄く柔らかいんです。

ま、つまり、一人でこれだけ発注してるワケですが。(爆)

heijitu-16.jpg 

塩とんてきのサッパリさもあり?ごく普通に食べれてしまいます

ていうか、これ、そんなに多くないよね?え?多い?(笑)

・・・ていうか、今日は朝ご飯を食べずに来たんだよね~

     どんだけ食う気満々やねん(爆)

heijitu-17.jpg 

heijitu-18.jpg 

ごちそう様でした(=^^=)b おいしゅうござったのだ

やはりここの豚肉、とても柔らかいですね。

こんな店、近くにあったら通うかも?

・・・いや、しかし近くにこんな店があったら、太っちゃう事間違いないね(笑)

 

あそうそう、次回食べるメニュー、もう決めてきましたから♪

味噌とんてきと ↓ これ。

heijitu-19.jpg 

そして最後はやはり、彼のお見送りw

heijitu-20.jpg 

あーウマかったなーと思いつつ、大きくなったお腹を減らすべく移動です(笑)

 

ちょっと場所を確認しときたい店があったんで、ブーちゃんの店から北上します。

あった!ありました。

 ↓ ここが本店らしいです。(^-^)ふふふ。

heijitu-9.jpg 

なるほどねー。こんな近くにあったんだー。駐車場はここの方が断然広いですだ。

今度はこっちに来てみますか?(←誰に言ってる?笑)

 

場所を確実に把握したので、またナイスな農道系ルートを戻ってみます。

やはりここはナイスルートですね。

信号少ないし、混みあう市街地を避けるのでホント、バイク向きだと思うのだ。

! (@□@) !しかし途中で。

ホンダのちょっと大きめな白いバイクで、白いパニアが装備されてて、、、

白いジェットヘルにグラサンしたお兄さんが乗ったバイクと遭遇しました!

え~、あの道をテリトリーされてるのデスカ?それは嫌だなー。飛ばさない様にしよう・・・

 

気ままな一人旅って事で、道すがらでもあるので、ここに寄ってみます。

heijitu-4.jpg 

まあ撮影ポイントは無数にあるんですが。

heijitu-5.jpg 

今イチ場所が決まらないんですよねー。。。

heijitu-6T.jpg 

何か難しいので、テンション落ちてきたので。

アップを撮影して撤退する事にしたのだ。またゆっくり来たいもんです。

heijitu-7.jpg 

 

 

実は。おやつタイムに行きたい店をリサーチ済みだったのだ。(^^;)

どうせなら、おやつタイムに行きたいからね~♪  子供か!(笑)

伊賀まで名阪国道をバビューンと戻ります。

ここでもやはり!新スクリーン、ナイスだな、、、と思いつつ(しつこいw)

前にネットで見つけてた、こんな店です。

イートインというか、店内で食べれるんですよー。これ大事。 

heijitu-21.jpg 

世間はひな祭りって事もあって、お客さんがけっこう来ます。

heijitu-22.jpg 

 ↓ 食べたかったのはコレ。宝玉パフェ。

heijitu-23XX.jpg 

え? 食べたかった? 過去形?

(T。T)/~ 「今はメニューから外してる」んですって~

材料が無くて、もう少ししたらメニューに戻すって。えええ~ショックですわーーー(++)

これ、ソフトに抹茶が仕込んであって、上に餅入りのあんこ最中が2個乗ってるんです。

前回の京都ツーで和スイーツを食べてから、検索してたら見つけてて。

無いって言われたら、余計に食べたくなるじゃんーー

何か他に無いのか!?と思いつつ、店内を物色したら面白いのがありました!

 

       飲むプリン だそうです(笑)

heijitu-31.jpg 

ストロー付いてるしw

説明書きを見たら、ストローで少し吸って飲んだら次は牛乳を少し入れてシェイクって。

そしたら、プリンシェイクにもなって、2度美味しい・・・らしい。オモロー!(爆)

お土産に買って帰りましたが、まだ飲んでません。楽しみです(^=^)

 

平日がっりツーリングは、まだまだ続くのだ。

パフェ食べれず残念だったがオモローなお土産ゲットで復調したオイラ。子供か!(笑)

名阪国道の五月橋を降りて、ちょいクネロードを走って月ヶ瀬に。

梅はもう咲いてるかい? なのだ(^-^+)

heijitu-24.jpg 

おおお~ バッチリですね♪(^^)♪  しゃ・写真は今イチですが・・・(苦笑)

heijitu-25.jpg 

        例の橋を渡ってみるのだ。

heijitu-26T.jpg 

 

heijitu-27.jpg 

タムロン2号としては(笑)、色々と撮影してみます。

多分オイラ、花をこんな感じで撮影したのは初めてかも!?

heijitu-28.jpg 

オイラCB号も、梅の下までエッサエッサと動かして撮影してみます。

heijitu-29.jpg 

う~ん、オイラ的には。やはり撮影的にはトップケースは無い方がいいなぁ。

でも外すのメンドクサイので・・・このまま撮っちゃった。

月ヶ瀬の梅園、この週末が見頃かも♪ でも天気悪いからどーなんでしょうね。

ちょっと撮影して、CB号を置いて梅の香りが強烈な中をボーっとしたりして。

癒されますねぇ(^-^)

 

梅の花と景色を堪能したので、バビューンと農道系を走って久々?の針テラスへ。

やはり平日!バイクが8台しかいません。どこでも止めれます。

heijitu-30.jpg 

針テラスで少しまったりして。

このまま高速で帰るのは、もったいないと思ったので名阪国道から柳生方面へ。

通称!?“ぐわんぐわん道路”を通って(笑)奈良-天理へ下道ルーティング。

久しぶりのぐわんぐわん道路は楽しいクネリロードだったのだ。(^-^)

 

帰宅して、お土産を出してツーの片付けをしていたら。

今回は食べ物なので、わんこ様は「オイラにおくれヨー」目線で寄ってきます(笑)

今回はちゃんとあげるからねー♪

heijitu-32.jpg 

帰りにガソリンスタンドに寄ってオドメーターを確認したら、250km程度だった。

割と走った気でいたけど、結構短いのね~(^^;)

三重県て、四日市って。近いもんだね。

オイラんトコからは、高速代もあんまかからないしね♪

平日ツーリング、なかなか面白い。いや、かなり楽しいのだ~(^-^)

クセになりそうなのだ~(^▽^)/

がっつりツーリング出来て楽しかったしぃ~

次はいつ?ドコに?バビューンしますかね~♪

 

 

 

 

 

   ↓ いちさん☆ライダーへのエールはここから♪

  ココ を押してお帰りを♪(^ー^)♪  

  

しかしオイラ、どうもあの、続く・・・って書き方ができないらしい。

こんなに写真をUPしたら、また重くなるだろなー(^^;)

ま、それがオイラの。バイクバカのブログなんだけどねー。

 

スポンサーサイト
コメント
こんばんは。
平日ツーリングお疲れ様でした。
たくさんの写真と文章に感動しました。
どうしたらこんなに上手く文章が書けるんですかねぇ。
すばらしい。
最後に彼がでてきてププってにやけてしまいました。
2010/03/04(木) 22:57 | URL | マッシュ #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

関宿なかなか良いとこですね。
比較的近いのでもう少し暖かくなったらツーリング先の候補です。

わたしは土日がほとんど休めない業務環境なので平日ツーリングばかりなんでガラガラは日常茶飯ですね。
>クセになりそうなのだ~
たまには別のクセにしてぇなぁ。
まぁ大渋滞なんて無いだけましかもです。

たまには愛知県にもツーリングできてください。
2010/03/04(木) 23:15 | URL | SevenFifty #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マッシュさん >
ありがとです。
ただPCに向かってパチパチしてるだけなんですけどね(^^;)

> 最後に彼がでてきてププってにやけてしまいました。

ソコ、一応オチですから(笑)
2010/03/04(木) 23:25 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: こんばんは
SevenFiftyさん>
関宿、ノスタルジーですね。
もうちょっと時間取って、店にも入りたいもんです。

> わたしは土日がほとんど休めない業務環境なので平日ツーリングばかりなんでガラガラは日常茶飯ですね。

そうなんですか。土日しかオイラ走らないんで、かなりギャップありました。

> たまには愛知県にもツーリングできてください。

了解です♪また行きます。名古屋まで、2時間半くらいですもんね。
2010/03/04(木) 23:28 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
平日の休日でツーリングですか、イイですね!
しかもトンテキ食べちゃってるし~!
次回ツーに向けての下調べご苦労様でした(笑)
2010/03/04(木) 23:32 | URL | yoko #-[ 編集]
Re: No title
yokoさん >
平日の三重ツー、マジでクセになりそうです。
ちょうどイイんですよね(^^)
とんてき、うまかったです♪
2010/03/04(木) 23:57 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
関の写真を見た時「まさか?」と思いましたが、やっぱりトンテキに行ったんですね。
わぁ~抜け駆けしてるぅ~(~o~)いいなぁ

念願の肉団子どうでした?前に食べたいって言うてはりましたもんね。
美味しかったですか?
塩トンテキも美味しいですよね。
次は味噌ですね。

本店は俺ももう1度行きたいんですよ。
なんせ美人のお姉さんいてますから・・・(*^。^*)♪←トンテキ目的違うんかい!

それにしてもスクリーンのインプレが気になる気になる。

げっ!フラワーロードって白バイいてるんですね。
あんな田舎道でやらなくても良いのにぃ~。

そう言えば、フラワーロードをずぅ~と走って行くと途中でT字の交差点にぶち当たりますよね。
このT字の交差点にある洋食屋さんが今気になってるんですよ。
ここの看板に「トロトロ・ふわふわオムライス」って書いてあったのが、凄く気になって、気になって・・・
1度食べてみたいなぁ~って思ってるんですよ。

お土産の飲むプリンって言うのも凄いなぁ~。←完全にブログネタですね(*≧m≦*)ププッ

それにしても雨降らなくて良かったですね。





2010/03/05(金) 00:25 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん >
あはは、実は先週の平日に行くつもりだったんですよー。
雨で流れたんで、今週リベンジしてみました。

> 念願の肉団子どうでした?前に食べたいって言うてはりましたもんね。
> 美味しかったですか?

普通に美味しかったですね。アレならお土産にしてもいいですね。
ですね、次は味噌ですね。

> げっ!フラワーロードって白バイいてるんですね。
> あんな田舎道でやらなくても良いのにぃ~。

でしょー、あそこで白バイは無いですよねーーー最悪ですわー

> そう言えば、フラワーロードをずぅ~と走って行くと途中でT字の交差点にぶち当たりますよね。
> このT字の交差点にある洋食屋さんが今気になってるんですよ。
> ここの看板に「トロトロ・ふわふわオムライス」って書いてあったのが、凄く気になって、気になって・・・
> 1度食べてみたいなぁ~って思ってるんですよ。

さすが!チェックしてはりましたか。
実はオイラも見てました。前回、その看板を見てて、今回もじっくり見てきました。
あそこ、美味いかもですよ。とんてきの帰りに行きます?(^^)

> それにしても雨降らなくて良かったですね。

ですね。今週末は天気ダメっぽいんで昨日乗れててヨカッタですわん♪
2010/03/05(金) 01:01 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
がっつりツーリングお疲れ様でした。
梅の袂の写真がステキでした。
またがっつりとしたのをお願いします。
2010/03/05(金) 01:24 | URL | クマ社員 #-[ 編集]
Re: No title
クマ社員さん >
ありがとうございます。
また喜んでいただけるのをUPします(^^)
平日ツー、最高!
2010/03/05(金) 01:28 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
うわ~~また先に行っちゃってる~~(^_^;)
でもまあ味噌とんてき食ってないからいいや(^^)

はやくスクリーンのレポート見たいだす~~!
2010/03/05(金) 07:59 | URL | くま #-[ 編集]
くまさん>
味噌を食べてないからOKですか?OKですよね(笑)
今回は肉だんごが目当てだったんすよ。
スクリーン、かなり良いですよ(^^)d
何がいいって…また記事で
2010/03/05(金) 08:22 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
久しぶりにとんてき行きたいな~。
平日で待たずにってのが魅力的です(笑)

この週末は天気予報最悪…orz
僕は土日連休ですけど、何か?
2010/03/05(金) 08:25 | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 編集]
No title
おー、飲むプリン、体感してみたいですー!!
それから、Puringのスクリーン、インプレ延ばしすぎですよ。
気になっちゃって(笑)
2010/03/05(金) 08:42 | URL | 銀ぼる #Sm/ug.UM[ 編集]
No title
抜け駆けですやん(^_^;)
メタボ増進しすぎですよ。あれだけ食べたら帰りのライディング辛かったでしょ~

こんどは僕達も連れてってくださいね~
2010/03/05(金) 08:52 | URL | たーさん #-[ 編集]
ルーキーさん>
平日って超人気店でも空いてるんだ解り、マジでこれからクセになりそうです(*^-^*)
週末、天気悪いですね。
まさかルーキーさんが休みだからですか?(笑)
2010/03/05(金) 09:27 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
銀ぼるさん>
やっぱスクリーン、気になります?f(^_^;
近日中にアプします♪
あ、飲むプリンも?それもインプレしようかな?(笑)
2010/03/05(金) 09:32 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
たーさん>
前から平日に行こうと思ってたんですよf(^_^;最近天気悪くて延期延期やったんですよ。
結構量ありますけど、以外と大丈夫ですよ(^^)d
企画あげますか?
2010/03/05(金) 09:38 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
ブヒィ~
メタボシルバーさん。

任務完了ごくろうさまです(^^)
平日も食うとりますなぁ
1人だけ太るの ズルイっす(笑)

次回は絶対ブヒィーの店 連れてってくださいね。
2010/03/05(金) 12:41 | URL | teltel #-[ 編集]
大丈夫ですよ
matsさん>
(^^)全然大丈夫ですよ~ 気にしないで下さい。
オイラのカスタム、とりあえず落ち着きそうです。
スクリーンのインプレ、がんばります(^-^)b
2010/03/05(金) 14:14 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
そうだったのね?
当日、メール来た時はビックリでした。仕事は?って(笑
トンテキやったんですね?しっかりグルメルポになってますよ。

スクリーン本当に喜んで貰えて良かったですわ!!
僕が交換した時のブログ、何故か無くなってるし
あまり感動しなかったせいか?インプレすら書いてませんでしたわ(汗!
Mさんのインプレ楽しみにしてます。

梅の花の写真いい感じですよ!!!道もよさげ~!!
2010/03/05(金) 14:14 | URL | るる #-[ 編集]
Re: ブヒィ~
teltelさん >

入調査、完了しましたっ(^-^)
敵はかなり美味しいので、完敗しましたっ(笑)

>1人だけ太るの ズルイっす(笑)

それ、面白い~(笑)了解です。みんなで太りましょう(笑)

> 次回は絶対ブヒィーの店 連れてってくださいね。

ラジャー♪
2010/03/05(金) 14:16 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
るるさん >
違いに驚いたのでf(^_^;思わずメールしちゃいました。
換えてみるもんだと思いました♪
ええモン買わせてもろて、おおきにです。比較写真と共に後日アプしますわん(^^)d
2010/03/05(金) 14:40 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
食事もフルコースで代休を充実されたようですね~スクリーンのレポお待ちしてますよ~
2010/03/05(金) 14:58 | URL | YZF-R6S #-[ 編集]
YZF-R6Sさん >
平日ツー、最高でしたよ(^^)d
ホンマにクセになりそうです(*^-^*)
スクリーンもナイスなんです(^^)d
2010/03/05(金) 15:26 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
あ~行っちゃったんですねぇ~・・・(;一_一)

待ってたのになぁ~(^.^)/~~~
ブヒィー(笑)

グゥワングゥワン道路・・・この前通りましよ♪
面白かったぁ~(#^.^#)
2010/03/05(金) 15:55 | URL | ちー #-[ 編集]
こんばんは^^
こんばんはv-291
流石にガッツリツーリングなだけに、ブログ内容もガッツリですねe-343
私的には、フラワーロードが気になります、今度検索してみようv-363
あと、Mさんのお腹もガッツリきになります・・・(笑)
2010/03/05(金) 19:07 | URL | ヒデカズ #EMLsvzh6[ 編集]
No title
フラワーロード、懐かしいですね~(^^)
そういえば、まだあそこでバイクの写真撮ってなかったかも!(多分)今度行ったら撮りますね♪
それにしても旨そうですね。トンテキ一式!(笑)
見た瞬間にグーっていいました。ブーじゃないです(爆)
次回は是非とんてきをデジイチで撮っちゃってくださいませ!
2010/03/05(金) 20:41 | URL | Mr.T #-[ 編集]
今度「そっち」のお店に行かれる時は連れて行ってください(^_^)

なるほど!これもCBカスタムの一種なのですね~!
リアのトラクションアップの為に「目一杯食う」という(笑)
平日ツーリング、いいですね~!
トラック多そうですけど(^_^;)
2010/03/05(金) 22:28 | URL | Shu-1 #-[ 編集]
No title
3日はお休みでしたか。

むむむ・・
一人でとんてき、しかもガッツリ食べてるし~。

ひとぴちはクシタニの帰り、保津峡経由で帰ってきましたが、雨に遭いましたよ。
2010/03/05(金) 22:37 | URL | ひとぴち #qsvP4ThM[ 編集]
イケメンCBに~(;_;)
M[えむ]さん☆平日ツーもめっさ楽しいでしょo(^▽^)oリターンの亀ライダーはゆったり平日ツーが好きです。
ひなまつり四日市とんてきtourに行かれてたなんて~悔し~っス(><;)!!私もその日はGOツーリングの下見に行く予定やったんですよ。同じくまつもと店と本店と両方に(^o^;)フラワーロードは師匠の真似ツーで走ったことあるから、R1を避けるK11ルートを思案中でした。あぁ師匠のイケメンCBに巡り会えるチャンスだったのに~(T_T)
残念ながら夜勤明けの寝ぼけフラフラ頭では危険と判断、徒歩で上州屋tourに変更したのでした(ノ_・。)プレクサス情報もありがとうございましたm(u_u)m いろんなところに放浪するのは私の勝手なんでそんな恐縮しないでくださいよ(*^ー^)ノ情報をどう利用するかは個人の責任ですから。当たり外れがあっても、知らない所や行ったことない店に行けて行動範囲が拡がるのは人生の幅も拡がってとっても楽しいですよ(=^▽^=)バイクにリターンしていなかったら…更年期でふさぎ込んでしまいがちなオバハンがこんなに人生謳歌できてなかったと思うよ(^ε^)♪バイクが縁で相方さんにも出逢えたしね♪(*'-^)-☆バイクは偉大な力を秘めてます!
2010/03/05(金) 23:11 | URL | カフェ好き #-[ 編集]
Re: No title
ちーさん >
すんまそん、行ってきやした(^^;)
とんてきだけに、みんなからブーイング?

お後がよろしいようで(笑)
2010/03/06(土) 00:43 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: こんばんは^^
ヒデカズさん >
とんてき、塩はさっぱりイケましたよ。
朝ごはん抜いたらOKでしたよ(^^)

フラワーロード、関からだと入口が難しいですよー
(??)と思っても、突き進んでみるとイケますよ♪
2010/03/06(土) 00:46 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
Mr.Tさん >
フラワーロード、オイラ完璧ですっ♪覚えましたっ(^^)b

> それにしても旨そうですね。トンテキ一式!(笑)

ランクの高いヤツを集めてみました(笑)
おかげで4・5日と小食です(苦笑)

> 次回は是非とんてきをデジイチで撮っちゃってくださいませ!

じ・実はデジイチでも撮ったんですよー
でもコンデジの方がなんか鮮やかだったんですよ、何ででしょうね(^^;)
2010/03/06(土) 00:48 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Shu-1さん >
「そっち」のお店は、キレイなお姉さんがいるそうです!(^^)
被写体的には、絶対そっちですよね(笑)
オイラもその被写体に興味が・・・f(^^)
今度はそっちに行きましょう♪

> リアのトラクションアップの為に「目一杯食う」という(笑)

それ、いただき(^^)

> 平日ツーリング、いいですね~!
> トラック多そうですけど(^_^;)

確かに農道系もトラック多かったです。
1回怒られたし(汗)
でも三重は近いもんです。ふふ。
2010/03/06(土) 00:51 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ひとぴちさん >
久々の平日休みでツーしました♪
まだ消化しないといけないのんあるので、今月、チャンスを見て平日休みますよ(^^)

> 一人でとんてき、しかもガッツリ食べてるし~。

朝抜いただけに?普通に食べてしまいました(^^)

> ひとぴちはクシタニの帰り、保津峡経由で帰ってきましたが、雨に遭いましたよ。

遭遇されましたか(^^)オイラもヤバかったと思います。
ちょうどウマい事避けた感じだと思います。
2010/03/06(土) 00:53 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: イケメンCBに~(;_;)
カフェ好きさん>
いやぁ平日ツーって魅力的ですね。ホンマ、クセになりそうです。
早速、今月、も1回狙ってます(^^)わはは
おおお♪もうちょっとで遭遇してたかも?なんですね(^^)残念。
バイクで相方さんを?いいですねーそんな出会い。
オイラは遅咲きですが、かなりの速度で経験値をUPさせてきてると自負してます。
バイクっていいですよね~(^-^)いつかお会いする日を楽しみにしてますよ~♪
2010/03/06(土) 00:57 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
来来憲まつもと店
M[えむ]さ~ん☆とんてきtourリベンジしてきましたv(^-^)vドライブでしたが!?昨日はプレクサスGETして「だんご庄」にも行ってきましたo(^▽^)o此処のお団子最高ですわ!
今回はまつもと店で…師匠オススメの塩とんてき、肉だんごをお試し。その他いろいろ、いためソバも生卵のせでgoodでした。チャーハンと焼きそばは鈴鹿店より旨かったです。あと天津阪とどて飯が気になりました。
休日はこう満車だとバイクが置けないからGOツーリングでは本店の方に行って「さくらとんてき」試そうと思ってます(^-^)/
あっ、関宿近くの「初音」はご存知ですか?バイクが停まっているのは見たことないけど、今日も開店前からP車も人も行列でした。尾張まで行かなくても旨いひつまぶしが食せますよ(*^-^)b名阪国道組はこの店の前通らないから、知られてないのかな?
2010/03/07(日) 20:23 | URL | カフェ好き #-[ 編集]
Re: 来来憲まつもと店
カフェ好きさん>
凄い×2(^-^)グルメクリアするのん、早いですね!
とんてきだけでなく、ソバも食べてるとわ驚きです。ていうか、だんご庄も?
どて飯、きになったでしょ。オイラもです。
オイラも次は本店ですね。キレイなお姉さんもいるらしいので、楽しみです(笑)
初音、知ってましたよ~♪(^-^)
でもオイラ的には、名古屋の熱田神社近くの名店までバイクで“わざわざ”行って食べたいかも~(^^;)
もっと色んなトコのグルメ情報を検索しないとですね。頑張りましょう。
2010/03/07(日) 22:53 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
