CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



新しいフェンダーレスの夜間撮影なのだ~

(^-^)/~ どんどん更新するでぇ~~~    ・・・どこに向かって言ってるんだ?(笑)

オイラCB号、ポッシュのフェンダーレスにイメチェンカスタムしたのですが。

どうせなら、リフレクターも前から付けようと思ってたヤツに変更なのだ。

右手が勝手にポチッてした(笑)ブツが届いたのだ(^^)b

                                         ちなみに、例のごとくお安く買っているよ(笑)

この、薄いヤツ?いわゆるスリムリフレクターが欲しかったのだ(^-^)

これ、他のライダーさんが付けてるのを見て、かっけーなって思っていたのです。

暗い中での作業になってしまったが、早速、装着してみたのだ~。

 

デジイチで夜間撮影をしてみました! ええ。車庫でですが、何か?(笑)

rifure-2.jpg 

いい感じなのだ♪♪♪

お尻が丸見え!?って感じですな(^▽^)b

 

ついでといっては何ですが。

YZF-R6Sさんからリクエストもあり、新フェンダーレスのLED点灯状態を確認。

これ、夜でないと解りませんからね~(-^^-)b

しかもコレ、バイクに乗ってたら自分では解りませんからね~(=^^=)v

rifure-3.jpg 

さらに いい感じなのだ~

     また惚れてまうやろ~ (笑)

 

いい写真が撮れたネ!(^^)

rifure-4T.jpg 

 

さすがにLEDが8個も付いてたら、かなり明るいと感じるのだ。

前のデイトナより遥かに明るいし、色がキレイだぁね。

リフレクターも付いたし、これでどこでも行ける状態になったのだ~(^-^)

明日は珍しく平日だけど休みなのだ♪ 土曜日、働いたからネ~(ホントに働いたの?笑)

どーん!とアソコまで行っちゃうぞー♪

 

 

 

 

  

  ↓ いちさん☆ライダーへのエールはここから♪

  ココ を押してお帰りを♪(^ー^)♪  

  

 

コメント
No title
おぉ!このリフレクターは(^ ^)
僕とおソロじゃないですかぁ~(ノ^ ^)八(^ ^ )ノ仲間~

僕もこれに辿りつくまで何個か買い替えましたが、
このスリムなリフレクターの販売記事を雑誌で見つけて飛びつきました(爆)

っていうか、言って頂ければウチの倉庫にもう一個あったんですけど・・・。
もう手遅れデスネ(^ ^;)

LEDメチャクチャ明るいですね~!
逃亡とかしちゃ駄目ですよ(笑)
2010/03/02(火) 22:02 | URL | Shu-1 #-[ 編集]
Re: No title
Shu-1さん >
おソロですか~(^^)Shu-1さんのナイスな感性と同じって事ですね?オイラ(笑)
これ、いいですよね、このスリムさはお尻丸見えに協力的です。

・・・ていうか、Shu-1さん倉庫に在庫が?
今度から欲しいもんがあったら、先に確認します(笑)

LEDがあまりにも明るいので、電飾にまた興味が・・・(爆)
2010/03/02(火) 23:00 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
8個のLEDが光ってるのがところがかっこええ~~やん。

おっ!横長のリフレクターもカッコエエ。
俺も買ってこようっと!
マネしちゃっていいかな?
いいともぉ~(~o~)
2010/03/02(火) 23:49 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
いい感じ~
おお~!
そんな薄型のリフレクターがあるのですか~。
かっちょいい~
KLXに流用しようかな~・・・
2010/03/02(火) 23:50 | URL | ひとぴち #qsvP4ThM[ 編集]
一緒。
明るく光ってますね~~!!
さすがLED!!

で、リフレクター。
僕の付けてたのと同じですね?確か?
あれも外せばよかったですね?
でも、とれなかったんです。

残念です。
2010/03/03(水) 01:28 | URL | るる #-[ 編集]
No title
うわ~~いっちゃうのね~~
私とゆうものをほっといて~~(爆)

ちょっとたつさんのが移っちゃったかな(笑)
しかしお尻かっけ~~な~~
どんどん進化して、着いていけましぇ~ん(^^)
2010/03/03(水) 07:32 | URL | くま #-[ 編集]
No title
昨日のバージョンUPでリフレクター外されているの気になっていたんですよ。
さすがMさん。安全面にもぬかりのないバージョンUP^^
完璧です。
2010/03/03(水) 10:16 | URL | たーさん #-[ 編集]
No title
おお~8連LEDの効果はバツグンです。 照らされてるナンバープレートのみならず、8個のLEDがさりげなく存在感を感じさせているのバランスが良いですね。 それにリクエストにお応え頂き恐縮です~ 夜間撮影の露出もバッチシですよ~ 初めて気づいたのですが、ナンバープレートを固定しているネジが面白い形ですね。
2010/03/03(水) 16:25 | URL | YZF-R6S #-[ 編集]
こんばんは^^
こんばんはv-290
私も同じリフレクターです(笑)
目立たなくて、気に入っていますe-343
2010/03/03(水) 19:45 | URL | ヒデカズ #EMLsvzh6[ 編集]
No title
そのリフレクターイイですね!
神様が降臨しそうになっちゃいました(^_^;)
2010/03/03(水) 21:47 | URL | yoko #-[ 編集]
No title
ま、眩しい・・・・!!

さすがLED・・・

ルフレクターまですっきりとは・・・参りましたm(__)m
2010/03/03(水) 22:06 | URL |  HORI-G #vqm8JHu.[ 編集]
いい感じ
リフレクター いい感じですね!
私も、それ欲しかったです。
わたしは、テールランプをクリヤーにしました。
これもいい感じですよ!
2010/03/03(水) 22:26 | URL | エボる #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん>
いいでしょ、夜間だとさらにナイスなんですよ。
まあ、夜間はあまり走らないんですが(^^;;;)


> マネしちゃっていいかな?
> いいともぉ~(~o~)

いいとも~(^^)♪
2010/03/03(水) 23:00 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: いい感じ~
ひとぴちさん >
スリムなのはコレだけなんですよ。
(^^-)お薦めですよ。
お尻丸見えですから♪
2010/03/03(水) 23:01 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: 一緒。
るるさん >
おおお~るるさんもコレでしたか。
オソロだったんですね(^-^)
2010/03/03(水) 23:02 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
くまさん >
うふふ。平日走り、かなり楽しかったブーー
あ、出てもうた(笑)

リフレクターは安いですよ。(^-^)ぜひ。
2010/03/03(水) 23:03 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
たーさん >
しっかり見てはりましたか(^^)
やはりコレはちゃんと付けておかないと。ですね。
2010/03/03(水) 23:04 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
YZF-R6Sさん >
オイラも初めて夜間撮りしたんですが、ますますナイスだな、と思いました。
リクエストに感謝です(-^^-)
ナンバープレートのボルト、ホンダドリームのキャップなんですよ。
これもオリジナリティですな(^^)
2010/03/03(水) 23:05 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: こんばんは^^
ヒデカズさん >
(^^)おおお♪ おソロですか。
これって人気あるんだ~

2010/03/03(水) 23:06 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
yokoさん >
スリムでええ感じでしょ。
神様降臨させちゃっえください。(^^)
きっとCBRにも似合いますよ
2010/03/03(水) 23:53 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
HORI-Gさん >
LEDって明るいですねぇ(^-^)
まあ、オイラ、夜はほとんど走らないんですが(苦笑)
トンネルで?明るい?(笑)ですね。
2010/03/03(水) 23:55 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: いい感じ
エボるさん >
おークリアテールですか(^^)
ちょっとイカつくなりました?(笑)
シルバーにもクリアテール、合うかなぁ。合いそうですね♪
ちょっと見てみよっと。
2010/03/03(水) 23:56 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
こんにちは
Mさんのこだわりは凄いです。
かなりスリムになって綺麗ですね。
私もお金があったらやりたいなぁ。
2010/03/04(木) 17:50 | URL | マッシュ #-[ 編集]
No title
こんばんは。

LEDのライト良いですね。
やはり明るい。もともとフェンダーレスなんで
何処まで変わるかと思いきや、横からの雰囲気に
高級感がありますね。同じフェンダーレスだった
前と比べて見ても、いいと思います。
ただ、何処まで逝くのか”CB君”こんなにお洒落して
近いうち芸能界デビュー!(爆)
2010/03/04(木) 19:35 | URL | グランCB #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マッシュさん>
いやぁ、思いたつとやらないと気が済まないんですよねー。
しかも安いパーツだとなおさら(笑)

> 私もお金があったらやりたいなぁ。

これ、安いですよ。1,000エンちょいっすよ。ぜひマッシュさんも。
2010/03/04(木) 23:20 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
グランCBさん >
LEDってのがミソですよね。
これは良いです。ええもん作りましたよね、誰が発明したのかしりませんが(笑)

> 何処まで変わるかと思いきや、横からの雰囲気に
> 高級感がありますね。同じフェンダーレスだった
> 前と比べて見ても、いいと思います。

グランCBさん、違いが解る男ですね!?嬉しいです(^^)

> ただ、何処まで逝くのか”CB君”こんなにお洒落して
> 近いうち芸能界デビュー!(爆)

したいしたいー芸能界じゃなくても、本でいいっす(爆)
2010/03/04(木) 23:22 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
やってますねー
おおおっ!POSHのフェンダーレス しかもLED付き かっけぇーです 全然 違いますね スッキリ&スマート リフレクターまで こだわってますね 
その こだわり あると思います。
2010/03/05(金) 08:47 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
かっちゃんさん>
細かいトコにこだわるのん、ありですよね(^^)d
こういう細かいトコ、他のライダーに気がついてもらえたりすると最高に嬉しいんですよね~♪
2010/03/05(金) 09:42 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
