CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



いちさん☆ライダー的 至福の時間なのだ~♪

昨夜のナイスなTV番組、アメトークのバイク好きお笑い芸人特集の録画を見つつ、

至福の時間を過ごしております、いちさん☆ライダーなのだ~♪(^-^)b

 

明日は雨だ。 ええ、モロに雨だ。

ええ、CB号のカスタム&メンテナンスにはもってこいなのだ~(-^^-)

と、その前に。

自宅でする事がある。この前、ポチッとなで購入したカスタムパーツの調整なのだ。

部屋でバイクパーツをイジるのって、楽しいなぁ(^^)

LEDの基盤を付け直す作業なのだ。

これを取り付けるボルト、新しくウロウロして(笑)用意したからね♪

サイズが細いヤツなので。

バイク用のボルトではなく、ラジコンに使うチタンボルトになってしまったヨー♪

プププッ(^=^;)

iroiro2.jpg 

とうとう、ラジコンショップまで行動範囲になったか?(笑)

ネジスに続いて、次はラジコン用品ショップとな。あはは(^^)

 

こんな小さなボルトですが。立派な素材?チタンなのだよ。

iroiro3.jpg 

チタンはイイですなー。軽いし錆びないし強いし。バイクパーツ向きだぁね♪ 

 

 

まだある。一昨日のお買い物なのだ。

これを部屋に飾って、戦利品のごとく眺めて楽しんでいるのだ(^-^)

iroiro4.jpg 

何だか、ごくごく普通の茶色い封筒ですが。

この封筒のお買い物をしたのは。 ↓ この店なのだ。

iroiro5.jpg 

ええ。釣り用品ショップですが。何か?(笑)

ライダーと釣り人って、

(>▽<)b密接な関係がある事が判明しました!

iroiro6.jpg 

またコレか!?って思われてしまうのだ~

プレクサスミニなのだ。

これ、バイク用品ショップだと、1,260円。それが500円てハンパねぇ安さ~。

って事で、思わず大人買い。在庫6本あって、5本買っちった・・・(苦笑)

ひとぴちさん、教えて頂いてありがとう(^-^)b

予想されてたと思いますが、オイラ、ご期待通り買いに行きましたよ~(笑)

iroiro7.jpg 

とうとう、釣具屋さんまで行動範囲になるのか?(爆)

セールだったもんで。ナイスげっとん、正規品。 

iroiro8.jpg 

う~ん、なんて・・・まとまりのない記事だろうか(ーー;)

しかし、プレクサス。

販路をどんどん広げているね!(笑)

オイラ、どんどん付き合うよ♪

 

部屋の中でもバイクで妄想(^-^) はい、これ、ライダーの基本だと思うのだ。

明日は雨。

とっても雨。

バイクに乗れない雨。

オイラCB号、顔を男前にして、お尻をUP&UPしてカッコよくするのだ~。

早起きしよっと(=^^=)

 

 

 

 

 

  ↓ いちさん☆ライダーへのエールはここから♪

  ココ を押してからお帰りを♪(^ー^)♪

 

iroiro9.jpg 

コメント
こんばんは
思わず笑ってしまいました。
どんどん行動範囲が広がっていますね。
バイク中心の生活楽しそうです。
2010/02/27(土) 01:21 | URL | マッシュ #-[ 編集]
こんにちは^^
こんにちはe-343
プレクサス何本もっているんですかw
でも、1本500円は安い~、貧乏な私でも買っちゃうかも(笑)
釣具屋さんでは、プレクサスはルアー用品なんですねv-363
ルアーをプレクサスで磨く、、、なんと贅沢v-363
2010/02/27(土) 07:12 | URL | ヒデカズ #EMLsvzh6[ 編集]
Re: タイトルなし
マッシュさん >
ライダーは忙しいです。ラジコンショップに釣具屋さん。
色々行かないと(笑)

2010/02/27(土) 08:42 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: こんにちは^^
ヒデカズさん >
もうアレです。先行投資を超えて、コレクターになりつつある気がします(笑)

> ルアーをプレクサスで磨く、、、なんと贅沢

オイラも同感です。でもビックリしたのは、ルアークリーナーって、もっと高いのがありました。
釣り人もライダー以上にルアーが大切なんだな、と思いました。
2010/02/27(土) 08:44 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
大人買いですな^^
プレクサス出荷できるくらいあるんとちゃいますか^^

軽量化はやはりチタンですね^^模型用っていうのが憎いですね。

バイクのためなら何処へも行く行動力には脱帽です。
2010/02/27(土) 08:47 | URL | たーさん #-[ 編集]
買占め
わぁ~!
本当に買いに行ったんですね。
しかも5本!
店員も「なんでプレクサスが売れるの?」って思っているかもです。
ひとぴちも急いで追加購入しよ!
2010/02/27(土) 10:18 | URL | ひとぴち #qsvP4ThM[ 編集]
たーさん>

ついつい買っちゃいました♪こんなお買い得、なかなか無いと思いまして(笑)
2010/02/27(土) 11:45 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
ひとぴちさん >

ナイス情報ありがとうございました。
後ろに1260円で待機してるのがあったので、思わず買い占めてしまいました(笑)
在庫限りなら、早めに行かないと売り切れちゃいますよ~
(*^-^*)
2010/02/27(土) 11:48 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
先日はアメトークの情報、ありがとうございましたm(_ _)m

ケンコバが言っていた「ライダーの前世はサムライ」というコトバに、
めちゃくちゃ共感してしまいましたが、何か?(爆)

しかし、新たな商売でも始められるご予定デスカ~?

本物をとは言いません。その「模造品」のほう1本ください(笑)
あ、でも中身は本物でしたね(^m^)
2010/02/27(土) 17:28 | URL | Shu-1 #-[ 編集]
No title
プレクサスなんと釣具屋さんまで置いてるんですか!
しかも安い!
その情報頂です(^^)
2010/02/27(土) 21:00 | URL | yoko #-[ 編集]
No title
釣具屋さん、安いですね

今度覗いてみます(^-^)v
2010/02/27(土) 21:38 | URL |  HORI-G #-[ 編集]
Re: No title
Shu-1さん >
アメトーク、なかなか良かったですね。
ケンコバの言葉もですけど、渋いバイクに乗ってましたね。
福ちゃんがアグリスタで来ると思ってたんですが、残念でした。

> 本物をとは言いません。その「模造品」のほう1本ください(笑)
> あ、でも中身は本物でしたね(^m^)

オイラ的には模造品の方にすごい愛着が・・・(笑)
2010/02/28(日) 00:31 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
yokoさん>
ルアーと竿もプレクサス使うみたいです。
贅沢ですね
500円は安いでしょ(^^)
2010/02/28(日) 00:35 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
HORI-Gさん >

> 釣具屋さん、安いですね
> 今度覗いてみます(^-^)v

でしょ。ぜひ♪
他のクリーナーもいっぱいありましたから、店員に聞いたほうが早いと思いますよー♪
2010/02/28(日) 00:41 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
大阪だけ~!?
上州やさんに行ってみたらおいてなかった(;_;)店員さんに聞いたらプレクサスは知ってはる様子だったので釣師さんも使うんでしょうね。フッ素樹脂コーティング剤のことですか?それならミニサイズ1260で、プレクサスミニと同額だったから?
プレクサスは手に入らなかったけど、釣具屋さんって防水バッグとかヒップバッグとかバイク用品として使えそうなものがあってオモロ~でした(^O^)明日はOUTDOOR用品もある釣具屋さんツアーしてみます(^O^)/
あっリンクの件ですが…携帯専用の大したブログじゃないですけど紹介してもらえて嬉しいです(^-^)/「銀閣」行ってきましたし(b^-゜)M[えむ]さんを師匠と仰いでます(*^o^*)
2010/03/03(水) 22:42 | URL | カフェ好き #-[ 編集]
Re: 大阪だけ~!?
カフェ好きさん>
普通の釣具屋チェーンさんには無いかもですね(^^;)
また今度、書き込みで店をお教えしますよん♪

> プレクサスは手に入らなかったけど、釣具屋さんって防水バッグとかヒップバッグとかバイク用品として使えそうなものがあってオモロ~でした(^O^)明日はOUTDOOR用品もある釣具屋さんツアーしてみます(^O^)/

お、オイラもそれ、同感です。
オイラも色々と見てしまいました。防寒具って特にナイスなのがあるんですよね。
バイク用よりかなり安いし。

> あっリンクの件ですが…携帯専用の大したブログじゃないですけど紹介してもらえて嬉しいです(^-^)/「銀閣」行ってきましたし(b^-゜)M[えむ]さんを師匠と仰いでます(*^o^*)

いや~ぁ師匠だなんてぇぇぇぇぇ照れますわーこんなバイクバカなのにぃ(^^;)
2010/03/03(水) 23:59 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
今日もフラれたぁ~
今日はDaiwa系列の店に行ってきました(^-^)/コーティング剤は多々あれど定価の1割引程度…プレクサスはやっぱり置いてなかったなぁ。
昨日の上州屋はバッグ類や防寒具が豊富で且つ激安でした。バイク専用品の半額以下です\(゜□゜)/今日のOUTDOOR用品はColemanばっかりでお手頃値段ではなかったですが、こんなの眺めていたらバイクに積んで放浪したくなりますねぇ♪(*'-^)-☆
2010/03/04(木) 20:47 | URL | カフェ好き #-[ 編集]
Re: 今日もフラれたぁ~
カフェ好きさん >
チェーン店には無いかもですよ。多分、釣具業界にも入り始めたバカリですから。
さっき在庫してる店をカキコしといたので、ヒマな時に見てみてください♪
2010/03/04(木) 23:24 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
