CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



CB号の “お尻” もイメチェンしちゃうのだ~

まだ装着できてない、ナイスなカスタムパーツが色々ある。(^-^)b

 

えーっと。

お顔がキリっとなるであろうイメチェン → ナイスなスクリーンなのだ(^^)

背中・・・いや、腰?がスッキリする装備 → スマートなキャリアなのだ(^^)

 

そして。そして。

今日はオイラCB号の“お尻”をイメチェンするアイテムが到着したのだ♪

ちょっとコンパクトな箱ですだ。

 

はい、今回のナイスカスタムパーーーーーーツ♪♪♪

ポッシュのフェンダーレスキットなのだ(-^^-)v 

posh02.jpg 

エボるさーーん、おそろですね(^▽^)

 

これ、新品で買うと18,000円くらいするのだ。ちーと高いのだ。

これ、ずっと前から欲しくて狙ってたのだん♪(=^^=)

今回、某オクで激安の神様降臨でゲットできたのだ。

オイラ、中古でも全然、気にしなーーーいのだ♪

実は今の装着してるフェンダーレスをコレに変えたいと、かなり前から思っていたのだ。

状態がかなり良いので、大大大満足なのだ~

 

色々なメーカーのとフェンダーレスキットを見たけど。

オイラ的にはこのメーカー、ポッシュのフェンレスが一番 グッとくる

 

 ↓ これ、FRP製なのだ~

  ・・・って FRPって、正確には何のこと?(爆)

   レースの世界ではよく聞きますが? 樹脂?カーボンみないなヤツ?(恥笑)

posh03.jpg 

装着できてないパーツが増えていく。

でも。でも。

何かスゲー楽しい♪   

 

週末、雨が降ったらパーツ装着だね。あ、なのだ。

ていうかコレ用のボルト、新しいのに替えないと?・・・またネジスかよ(爆)

 

 

 

 

 

 

  ↓ いちさん☆ライダーへのエールはここから♪

お帰りなら ココ からページ切り替えでね♪

  

 

し・しかし(ーー;)

これで、ホントにホントにホントに。しばらく何も買わないでおこう。

マジで(^^;)諭吉欠ならぬ金欠だぁよ。。。

できれば激安の神様も!?しばらく降臨しないで欲しい。(←勝手な言い分・・・笑)


コメント
No title
こんばんは。

いやいや、終わりませんよ!激安神様。
これから、暖かくなるにつれてキャンプ用品の
季節です(笑)
とことん逝っちゃってください!
ココまできたら、ホンダのCB1300STに負けられません!
さすらいの一眼使用”CB1300SBT”
(スーパーボルドールツーリング)をホンダさんに見せつけましょう!!(笑)
2010/02/24(水) 22:32 | URL | グランCB #-[ 編集]
No title
今月、これで何個目のお買い物なんですか( ̄□ ̄;)!!
やっぱ密かに、二台目のCB狙ってません?(爆)

このフェンダーレスは、僕がCBRに付けている「nao」のにも似ていますね~(^_^)
フェンダーレスでありながら、純正っぽいトコが気に入ってます!

しかしこのフェンダー。ナンバー灯が埋め込みなんですね~!(ノ´▽`)ノ

p.s. )明後日に、キャノンから早くも「EOS Kiss X4」が発売されるみたいですよぉ~(←囁き)
どうです?二台目のデジイチ(^m^)
2010/02/24(水) 22:38 | URL | Shu-1 #-[ 編集]
Re: No title
グランCBさん >
うわ(^^)もうコメ来た(^^)

>CB1300SBT(スーパーボルドールツーリング)

いいですね!それ!SBTかぁ(^^)何かいい響きだぁ。
クランCBさん、さすらいの一眼ライダーといい、ネーミングうまいなぁ。
2010/02/24(水) 22:40 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
うおっ(^^ 続々とパーツを投入されてますね!
これはもうアレですね。どどーんと、リアサスを変えてしまいましょう(笑
ボディがシルバーだからゴールドがきっと栄えますよぉ~(囁き
2010/02/24(水) 22:46 | URL | ryu #-[ 編集]
Re: No title
Shu-1さん >

> 今月、これで何個目のお買い物なんですか( ̄□ ̄;)!!
> やっぱ密かに、二台目のCB狙ってません?(爆)

(^^;)でもね、安っすいモンばっかですよ(笑)
ほんとあんまり諭吉さん、使ってないんですよ。
ま、オイラがビンボーな事が解ってしまうんですが(爆)

> このフェンダーレスは、僕がCBRに付けている「nao」のにも似ていますね~(^_^)

知ってます、nao。それもFRPやカーボンが得意なメーカーですもんね。
naoも高いメーカーなんですよねー。

> しかしこのフェンダー。ナンバー灯が埋め込みなんですね~!(ノ´▽`)ノ

そーーーーなんです、LEDが埋め込みで、超カッコいいんです♪

> p.s. )明後日に、キャノンから早くも「EOS Kiss X4」が発売されるみたいですよぉ~(←囁き)

出ますねぇ♪1,800万画素オーバーとか?全然買えませんよ。ボディだけで9万とかでしょ?
デジイチは1台でヨカですよーーー(^^)
2010/02/24(水) 22:50 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ryuさん >
囁きありがとうございます(^^)
例の金色なお高いパーツですか~。
いいらしいですねーー♪ とてもじゃないですけど、買えませんが(^^;)

シルバーにゴールド・・・確かに凄く目立つでしょうね(^-^)
2010/02/24(水) 22:52 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
これってLEDがたくさんついてるやつ!?(@_@)

どんどんパーツ投入しますな~~
わたしは、シートバックか、パニアほすい~~(^^♪
2010/02/24(水) 22:59 | URL | くま #-[ 編集]
No title
こんばんわ。
こんな純正ポイフェンダーレスがあるんやね。
がっちりしてそうで好みの形です。
私にとってナイスな情報です。さっそくメモしとこっ・・・諭吉さんがほほ笑むまで(^^)
2010/02/24(水) 23:06 | URL | チェヨン #-[ 編集]
No title
う~ん、バブリーな生活ですね~(笑)
羨ましい(^-^)

どんどん進化していくCB1300SB・・・きっとポチポチの指は止められないですよ(爆;;

次はどこですか(笑)
2010/02/24(水) 23:40 | URL |  HORI-G #vqm8JHu.[ 編集]
こんばんは
Mさん金持ちなんやね。
うらやましいです。
フェンダーレスは見た目が全然ちがうからカッコいいですよね。
早く取り付けて写真UPしてください
2010/02/24(水) 23:40 | URL | マッシュ #-[ 編集]
Re: No title
くまさん >

> これってLEDがたくさんついてるやつ!?(@_@)

そうですよ♪LEDがたくさんで、それが見えないオシャレなやつーーー♪

> わたしは、シートバックか、パニアほすい~~(^^♪

パニアっちゃって下さいよ、どうせなら♪
デジイチ2台ならパニアでしょ(^^)
2010/02/24(水) 23:59 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
チェヨンさん >
(^^)どうもです。
ノーマルと比べたら、お尻丸見えですよ♪
オイラ、今はデイトナのんですけど、これがいいんですよー(^^)
2010/02/25(木) 00:01 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
HORI-Gさん >
いやー全然バブリーちゃいますよー。
買った値段聞いたら、驚かれると思いますよ。どんだけーな激安価ですから。

> どんどん進化していくCB1300SB・・・きっとポチポチの指は止められないですよ(爆;;

最近、パソコンが怖いです(爆)
2010/02/25(木) 00:02 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マッシュさん >
いや、良くみたら安いモンばっかなんですよ?(笑)
安く買うのが趣味みたいなモンです。
かなり検索かけてますから(爆)

> 早く取り付けて写真UPしてください

ボルトを買わないと(笑)
2010/02/25(木) 00:04 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
お買い物だらけですね。Mさんとこへいっぱい神様降臨されてるんですね。羨ましい~
装着したら、一度見せてくださいね~^^
今度はネジスでチタンボルトっていうのはどうですか?
2010/02/25(木) 09:53 | URL | たーさん #-[ 編集]
Re: No title
たーさん >
神様、そろそろ降臨をヤメてくれないと破産です(苦笑)
土曜は雨かな?したら色々と装着できそうです♪

ネジスのチタン、色々ありました。(←既に確認済みってのが笑えます?・・・苦笑)
2010/02/25(木) 09:58 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
今度は、お尻がかっこよくなるんですね。
しかも、LEDじゃないですかぁ~\(◎o◎)/!

後ろから見つけてもMさんだとすぐに分かるようになるんですね。

ちなみに、ナンバープレートは見えたら良いって言う法律らしいんで、そのまま縦に取り付けちゃいましょう←たまにアメリカンで居てますよね(*≧m≦*)ププッ
2010/02/25(木) 14:10 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
こんばんは^^
こんばんはv-291
ガンガンパーツ投入されていますねv-363
うらやましいっすv-290
私は諭吉不在なので、全然カスタムが進みませんe-330
2010/02/25(木) 20:17 | URL | ヒデカズ #EMLsvzh6[ 編集]
FRP
Mさん、知ってるクセに~。v-10
「FRPとは、Fiber Reinforced Plastics の略で、Fiber=繊維、Reinforced=強化された、 Plastics=プラスチックのこと」だそうですね。
ようは、グラスファイバーってやつね。
あれ?、CBはフェンダーレスにしていませんでしたっけ?
2010/02/25(木) 21:26 | URL | ひとぴち #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん >
ええ、お尻がさらにナイスになる予定です。

>後ろから見つけてもMさんだとすぐに分かるようになるんですね。

ですね(^^)モロですね。
タテ付けですか?おもしろそうですね(-^^-)ププ。
2010/02/25(木) 23:45 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: こんばんは^^
ヒデカズさん >
安いパーツばっかですよ(^^)
諭吉まで全然使わないくらいですから(←どんだけ安く買ってるの?って話です・・・笑)
2010/02/25(木) 23:46 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: FRP
ひとぴちさん >
FRP なるほど!(^^)正確には知らなかったんですよホンマに。
特にRは強化だったんだ~

> あれ?、CBはフェンダーレスにしていませんでしたっけ?

ええ、デイトナのん付けてますよ。
ふふふ(^-^)デイトナのお尻から、ポッシュのお尻に変わるんですよ~。
スカートから、ミニスカートになる感じです。
あ♪このフレーズ、ブログで使えるな♪(笑)
2010/02/25(木) 23:48 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
ミニスカートか~??
あら~、スカートからミニですか!!
春ですもんね~!!ってポチってますね~。かわいくなるんでしょうね?

僕もミニスカートにしたいですが軍資金不足ですね。

明日の土曜日は雨やし、絶好の作業日ですね。
2010/02/26(金) 15:43 | URL | るる #-[ 編集]
Re: ミニスカートか~??
るるさん >
えへへ~(^^)
超ミニになるみたいですよ♪
キャー恥ずかしーーー(笑)

>土曜日は雨やし、絶好の作業日ですね。

ですね♪
2010/02/26(金) 21:10 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
