CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。

スポンサーサイト


ドリームからナイスタイミングな招待状?

ふと机の上に置いてある封筒に目がいった。s(@。@)s

ん?ホンダドリーム? お♪ 何?

HD1.jpg 

ヨメいわく、『4~5日前くらいに来てたでぇ~』 ・・・え!そうなの?

全然、気がつきませんでした。何でだろー?

ま、いいや。しかし、こんなの来たの初めてだなー。

だってオイラのCB1300、ドリームでは買ってないのに。。。

でも何回か通ったし、オイル交換ももう2回ドリームでやって貰ったし、やっとお客さんだと思ってくれたのかな?・・・いやいや、何か買うかもしれんから送っとけ的なお客リストに載ったのかな? とか妄想したりして。(笑)

開けてみると。。。まあ、普通のダイレクトメール的な。(苦笑)

チラシ2枚とホンダアクセスの春夏総合カタログが。

        (・д・) なんダー、このカタログ持ってるよーー。

HD2.jpg 

    ん? 

    ちょっと待てよ? 何? 

    m(@▽@*)m キ・キ・キラーン

HD3.jpg 

車検キャンペーンとな?

ホンダドリームOwner’s Cardを無料で貰えるって?(@▽@)

これ貰えるって事は、色んなサービスが受けられるって事っしょ♪

21年3・4・5・6・7月の車検が対象?おおぉ!オイラの事じゃん!

オイラのCB、実は初めての車検。

実は今回、ホンダドリームで車検を受けようと思っていた。

オイラの思いを知ってて送ってきたんだったら、たいしたもんだホンダさん(笑)

このホンダカード、ホンダで買った人っていうプレミア感があって、いいな~と思っていた。後でも入れるらしいけど、無料ってのはナイス特典なのだ(^^)v

                    (ていうか、翌年からの年会費はナンボなんだ?)

任意保険もJAFカードでも、ロードサービスは付いているけど。

やっぱりホンダライダーが持つカードは、ホンダが良い気がします。ふふ。

ホンダさん、喜んでその特典、貰い受けますぞよっ(^▽^)。

               あざ~す!

あ ・・・ 車検の予約、早めに行かねば・・・

ブログランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。

 ↓ いち読み、いちポチッとで応援、( ^∀^ )よろしくお願いします。

     にほんブログ村 バイクブログへ                人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
Qwner's Card、持ってると安心感がありますね。
レッカーで運ぶ時、バイク保険についてるロードサービスだと軽トラみたいな車ではなく、車を引っ張るレッカー車が来る時があります。
そして釣り上げが必要になったら別料金なんてありますから。
このカードだとそんなことはないでしょうからね。
また、購入時についてたホンダのカードにもロードサービスありますが、
こちらは最寄の修理工場までの移送となるけど、
Owner's Cardの場合はこちらが指定したところまで運んでくれるらしいです。
まだ一度も使ったことはないですが、毎年更新しています。
たしか3~4千円くらいだったと思います。
ただし、カードの内容には2種類あって、
新車購入時の場合はレッカー移動の距離が無制限だけど、中古車購入や後で入会の場合は無料は200kmまでの制限があります。
ま、200kmあれば最寄のドリームまでは無料で運べるでしょうから安心できますよね。
2009/04/26(日) 09:04 | URL | いちぞー #WflPXEYw[ 編集]
こんにちは。
Owner's Cardは私も持ってますよ~。
私もまだ一度も使ったことありませんが持ってるのと持ってないのでは安心感が違いますよね。
※つい最近、”未遂”はありましたけどね(笑)

あと、ドリームも車検はかなり安くていいですよ。私が前回受けた時はたしか何も交換しなかったら4万5~6千円だった覚えがあります。
実際にはオイル系ですとかウィンカーとか交換したので+1万弱掛かりましたけど、それでも5万ナンボでした。
総本家直系の店でこの値段なら安心&お値打ちだと思います。☆^(o≧▽゚)oニパッ
2009/04/26(日) 11:33 | URL | Mr.T #-[ 編集]
初めまして。
06年式銀ボルに乗っている横浜→奈良へ帰ってきたライダーです。
去年私もドリームで車検をしてもらいましたが、取りに行く時間が無かったので自宅まで届けてもらいました。整備はもちろんそういうサービスもしてくれるのでいいと思います。

最近やっと時間が持てるようになったので、ブログを参考にさせてもらいながらルートを開拓したいと思っています。よろしくお願いします。

2009/04/26(日) 15:12 | URL | NAB #mrR08oy2[ 編集]
こんにちは。
先日ブレーキホースを破った時、「そうだ! ドリームカードでレッカーを呼ぼう」と思って取り出したところ、5日前に期限切れだったのでした。
実費かかりますと言われたその額は、たいへんなものでした。
入っておくとよいですよ。ってちなみに私は失効したままです(爆、いかんな)。
2009/04/26(日) 18:23 | URL | いちご #2NKnmN5w[ 編集]
>いちぞーさん
(^^)とても詳しい解説ありがとうございます。なるほど!です。更新費用もそれならリーズナブルだと思います。今回の車検でこれが無料って事で、ちょっとした割引感も感じて、よりナイスだと思います。
200kmだと問題ないですね。車検が何だかすごく楽しみになってきました。(^^)

>Mr.Tさん
やはりお持ちですか(^^)
できれば使う様な事は無い方が良いですよね~。安心という点ではこのカードは大きいですよね、やはり。
車検情報もありがとうございます。(^^)5諭吉くらいだとホント助かりますね~。
来週、見積もり貰いますが、予想より安い様だと、追加でカスタムをお願いするつもりでいます。なので、ほんと、車検が楽しみでしょうがないです(^=^)

>NABさん はじめまして(^^)
おおおっ♪こんな書き込みを頂けると、ほんと嬉しいです。(^^)ブログやってて良かったと思う瞬間です。06銀ボルって事は♪、ワタシと全く同じですかね?いやぁ、いつかお会いしたいです。機会ありましたら、ツーご一緒しましょう(^^)♪
2009/04/26(日) 18:34 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
>いちごさん
更新忘れですか~(^^;)
その“実費”って恐いですねー。
ぜひ、この機会に入会するつもりです。
2009/04/26(日) 21:28 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
