CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



CB1300カスタム トリックスターのオイルキャップ。

2009大阪モーターサイクルショーで、プチパーツを衝動買いした。

もち、CB1300のプチカスタムのパーツなのだ。

行った記念に何か買うべ~、と思っていたら巡り合ったナイスなヤツ。

TRICK STAR(トリックスター)っていうブランドのオイルキャップだ。

・・・これ、オイルキャップって名前でええのん(??)…ま、ええか(笑)

早速、ノーマルと取り替えたのだ。交換するだけだし。

 ↓ どアップ撮影

   ☆の形が立体になってて。なかなかオリジナリティあるじゃん。

    A1.jpg 

 ↓ この黒くてノーマルなヤツ。これを換えるのだ。(^w^)

   きっと、コレはすごくイメージが変わるでしょ。(^^)

    A2.jpg 

 ↓ おおお(@□@)~ ☆が立体って♪。

             星だ。スターなのだ。

                      いい感じですっ(^▽^)。

   A3.jpg  

☆の凹凸にシルバーの輝きで陰影があって。キレイなのだ(^^)v

プチカスタムだけど、これは装着率低そうだしポイント高いかもっ。

   ・・・

       ・・・ あ、シマッタ(+□+;)

全体の写真撮るのん、忘れてた

                          ま、、、また今度。(^^) 

 

  

 

ブログランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。

  ↓ いち読み、いちポチッとで応援、( ^∀^ )よろしくお願いします。

      にほんブログ村 バイクブログへ                人気ブログランキングへ



    
オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg





 
PR By:amazon 

コメント
さすがトリックスター!
緩み止めのワイヤーを通す穴まで開いてますね。
2009/03/30(月) 18:46 | URL | ボイラ屋 #-[ 編集]
こんばんは。
星型がカッコよいけど、回し易そうで機能的にも優れていませんか?
優れものかもしれませんね(^^)v
2009/03/30(月) 22:21 | URL | まつ #wHBfBO7U[ 編集]
 こんなパーツもあるんですね~ このキャップはあまり車両ごとの個性のない部分だけに目立ちそうですね~

 全体の写真撮ったら小さすぎてわからないかも知れませんよ~(笑)

 
2009/03/30(月) 23:40 | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 編集]
>たついち朗さん

>全体の写真撮ったら小さすぎてわからないかも知れませんよ~(笑)
・・・多分、いや、思いっきりそうです(笑)自分からカスタムしてるんだよ!って言わないと解らないカモ(^^;)

でもこの☆型は多分、付けてる人いないっしょ。目立たないけど、結構満足度は高いです。
2009/03/31(火) 18:03 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
>まつさん
そうなんですよ、この☆型の立体が結構回しやすいんですよ。使い勝手もよいですね。
2009/03/31(火) 18:04 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
>ボイラ屋さん
どうもです(^^)実はトリックスターって、どんなメーカーさんか知らなかったりします。(恥笑)モーターショーでマフラーメーカーって事はわかったんですが(笑)
2009/03/31(火) 18:07 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
