CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



クラウザーって、どこの国のパーツだっけ?なのだ

今日はちと早めに帰宅したのだ(^^)b

だって、今日はナイスなカスタムパーツ・・・いや、装備パーツ?が到着するんですもの。

きちんと梱包してあるのだ。

早く開けたいけど、我慢して写真です。ブロガーとしては、ちゃんと記録しないとね♪

KRAUSER2.jpg 

ガザゴソと取り出してみます。

ええ、もう、ワクワクなのだ~

KRAUSER3.jpg 

ここでオイラ思った。

あれ(??)ここまでの写真?デジャブ?って、オイラ的に思ってしまった。

あはは(^-^)ツー友teltelさんの、昨日の記事とモロにカブっているのだ(笑)

オイラのんがもう1日早く着いてたら、完全にカブってたね♪

 

早速、いつもの儀式です。

我が家のアイドル、わんこ様を呼びつけ・・・いや、おいでおいでなのだ。

しかし、明らかに拒否反応です(笑) 

最近、わんこ様のご機嫌が良くなる様なアイテムを提供してないんで、当然かなぁ。

こっちを向いてくれません。(T-T)/~

KRAUSER4.jpg 

仕方ないので、呼びつけ・・・いや、声をかけてこっちを見たところで。

 ・ ・ ・

どうやら、完全に眠いみたいです(苦笑)目が、完全にボーーーーーっとしてます。

KRAUSER5.jpg 

ま、小ネタはこの辺にしといて。。。

今日、届いたのはこれなのだ。

(-^^-)クラウザー(KRAUSER)のキャリアですだ。

KRAUSER6.jpg 

ええ、当然!? 激安で購入したんですよ。

しかもギャンブルなイベントありの代物なのだ。

え?ギャンブル?

実はこれ、CB1300に装着できるか解らないんですよ!

多分装着できると思うんですが・・・補償はできかねます的なのを買ったんですよ。

だから、ラーメン定食4食分くらいの(笑)激安だったのだ。(^^)bナイスげっとん。

ええ、合わなければ、ただの鉄クズですだよ(~~;)

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキしながら、サイズを確認してみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KRAUSER7.jpg 

え?キャリアって、ナイスなワンオフキャリアがあるじゃん?て思いますよねぇ。

     オイラもそう思います(爆)

実はこのクラウザーは発展が可能なんで、前から狙ってたのだ。

なかなか無いんですよーこれ。特に安く買えるのは。(←ここが大事)

このTOPキャリア、追加でサイドキャリアが付けられるんですよ!

ええ、つまり、サイドパニア仕様にも出来る可能性が出てくるのだ~♪

TPOに合わせて(←表現が古すぎ・・・爆)キャリアを替えるっての、どう?なのだ。

 

ま、今回買ったのはキャリアだけなんだけどね・・・(笑)

とりあえず明日、ちゃんと装着してみよう!

あ、でも晴れたら、、、気温が高めなら、、、(=^^=)走りたいかも~♪

 

 

 

  

 ↓ いちさん☆ライダーへのエールはここから♪

お帰りなら ココ からページ切り替えでね♪

 

コメント
こうなりゃ、もう一台CB買っちゃえばどうです?(爆)

多分そんなキャリア買っちゃうと、サイドパニアが付けたくって仕方なくなると思いますよ。Mさんは(^m^)

って言うか、もうポチッしました?(笑)
2010/02/20(土) 01:28 | URL | Shu-1 #-[ 編集]
No title
サイドパニア追加可能って、ツアラー仕様ですか?
ツアラー化ですね、たぶん。
2010/02/20(土) 07:43 | URL | mats #-[ 編集]
No title
おおっ!クラウザーじゃないですか!ドイツ製でしたっけ?
私、今のトップケース買う前にクラウザーを狙ってて夢店で見積り取ったことあったんですけど、トップとサイド(x2)と諸費用で確か12万位したのでスルーしちゃいました(笑)
クラウザー、いいっすよ~!バリ渋っす(^^)

デジイチ買って、レンズ買って、クラウザーフルセット買って(予定)、ツインマフラー買って(予定)ってM[えむ]さん、凄い経済力ですね(爆)
2010/02/20(土) 08:51 | URL | Mr.T #-[ 編集]
No title
クラウザーいっちゃいましたか。なかなかやるでごりますね^^
ドイツ製やとおもいます。トップケースだけですか?
パニアもいっちゃいました?

取付完了後のUPきたいしてます^^
2010/02/20(土) 10:15 | URL | たーさん #-[ 編集]
No title
あれれ~http://13rider.blog34.fc2.com/blog-entry-236.htmlでは満足されなかったのですね~
2010/02/20(土) 11:02 | URL | YZF-R6S #-[ 編集]
No title
そうですか・・・
SBからSTに変身するわけですね(笑)

パニアと一緒にアップハンドルまで注文してたりして・・・(笑)
2010/02/20(土) 11:35 | URL |  HORI-G #vqm8JHu.[ 編集]
No title
こんばんは。

Mさん、私 最近よく解らなくなってきています(笑)
何がどうなって、どうするんですか??
クラウザーまで手に入れられて!!(驚)
何処まで逝かれるのか!さすらいの一眼ライダー!!
2010/02/20(土) 21:47 | URL | グランCB #-[ 編集]
STだね?
へえ~!
相変わらずお買い物上手ですなぁ!!

今度一緒に走るときはSTになってるのかな?

楽しみ~!!!
2010/02/20(土) 21:52 | URL | るる #-[ 編集]
どこの国だっけ?
お安くゲットされたんですか。
いいね~。
クラウザーのボックスって、高級感があっていいですよね~。
ひとぴちもGIVI持ってなかったら買いますよ。
ちなみに明日の天気は晴れ。
最高気温11℃の予報です。
2010/02/20(土) 22:02 | URL | ひとぴち #qsvP4ThM[ 編集]
No title
サイドまで付けちゃう計画ですか~
こりゃ~ETC割引の間に何処まで行っちゃうつもりでしょう?
カメラにレンズに・・・・・・テントにシュラフにストーブにランタンみたいな事考えてます?
2010/02/20(土) 23:03 | URL | yoko #-[ 編集]
No title
Mさん~次々行きますな~~
目指すは北海道??
九州阿蘇もいいですね~~
高速1000円の間に走りまくらないとです(^o^)丿
2010/02/20(土) 23:31 | URL | くま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Shu-1さん >
キャリアしか買ってませんよ(汗&笑)

> こうなりゃ、もう一台CB買っちゃえばどうです?(爆)
> 多分そんなキャリア買っちゃうと、サイドパニアが付けたくって仕方なくなると思いますよ。Mさんは(^m^)

あ、その手があったか(^^)
・・・って、んなアホな~(笑)
でも、お金があったら、パニアの為にCB2台所有っていいかも♪(笑)
2010/02/21(日) 00:12 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
matsさん >
サイドまではお金が無いです(><)
またしばらく、激安なのが出るのを待ちます(苦笑)
2010/02/21(日) 00:15 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
Mr.Tさん >
クラウザーって、名前自体がなんかカッコいいですね(笑)
ですよね、12万くらいいきますよね。
全部で3万くらいで買えませんかねぇ(爆)

Mr.Tさんのツインマフラー、飽きたら買いますよ(^^)それ、予定にしていいですか?(笑)
2010/02/21(日) 00:17 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
たーさん >
いやいや、まだ先は長いです。
サイドまで手がまわるのは、1年くらいかかるんちゃいますかね。
高速が安いうちになんとかしたいんですけどねー。
2010/02/21(日) 00:18 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
YZF-R6Sさん >
今回のクラウザーは、まだ補欠ですよ(^^)
今後の発展には、まだ買わないといけないモンがありますから。
2010/02/21(日) 00:19 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
HORI-Gさん >
アップハンドル・・・欲しいかもーーー(^^)
オリジナルなSTって、かっこいいと思うんスよ。
2010/02/21(日) 00:21 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
グランCBさん >
さすらいの一眼ライダーっていい響きですね。
貰っていいですか?(笑)

クラウザーもいい響きですね。(^^)
2010/02/21(日) 00:23 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: STだね?
るるさん >
でしょ♪かなり安くゲットしました。
ちゃんと着くか不安でしたけど(苦笑)

いや、多分、しばらく変わらないです(^^;)
2010/02/21(日) 00:24 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: どこの国だっけ?
ひとぴちさん >
ドイツらしいですね♪
ひとぴちさんのGTRは純正でナイスですよー。
オイラも純正でぶ厚いのがあればいいんですけどね。

> ちなみに明日の天気は晴れ。
> 最高気温11℃の予報です。

ですね(^^)ナイスな気候ですね♪
2010/02/21(日) 00:25 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
yokoさん >
将来的にかも?って感じですよ(^^;)
なかなかサイドって安く売られませんからねぇ。

> カメラにレンズに・・・・・・テントにシュラフにストーブにランタンみたいな事考えてます?

いいですねーー。最高ですねー。
あ、テントとか持ってないです(笑)
2010/02/21(日) 00:27 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
くまさん >
予備の装備が増えてばっかりです(苦笑)
でも楽しいんですけどね(^^)
でもお金ないですけどね(苦笑)
2010/02/21(日) 00:28 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
