CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



オイラCB号のイメチェン(←表現古っw)アイテムの到着なのだ

(^ー^*)昨夜、いわゆる割れもん?が届いたのだん♪

ふふふ。(=^^=)うれしいのだん。

“のだん調”なる語尾を使用模索中。たつさんの影響か!?(笑)

 

 

これ実は、H派からS派に乗り換えた、ツー友のるるさんにお安く譲って頂いたのだん♪

るるさん、ありがとう(^^)b

 

さてさて。

早速、見てみますかぁ♪ おおお~きっちりかっちり梱包頂いてありがとなのだん。

プチプチを開けて、さ♪ 写真×写真 ♪とファインダーを覗くと・・・また彼です(^^;)

な・なんか、眼差しがガン飛ばしてる気がするのですが、、、気のせいでしょうか(苦笑)

食いモンじゃないので、ご機嫌が悪いのかな?ww

cbsu-2.jpg 

ふふふ(=^^=)取り付けするのん、楽しみだぁ。

オイラCB、(>▽<)いわゆるイメチェンてヤツですか?

鼻筋がシュッとして、さらにカッコよくなるかと思っているのだ。

あ♪ また比較写真も撮らないと~♪

あ、イメチェン記念ツー♪ にも行かないと~(^ー^)♪♪♪

 

週末、晴れたら走りたくなっちゃうから、取り付けはやっぱ雨の日か?(笑)

 

 

 

 

 

 ↓ いちさん☆ライダーへのエールはここから♪

お帰りなら ココ からページ切り替えでね♪

コメント
No title
フロントスクリーンですか?
取り付け後が楽しみです。
早く雨にならないかな。ん?
ワンちゃん、遊んで欲しそうですね。
ワンちゃんとタンデムもいいかも。(^_^)
2010/02/18(木) 12:25 | URL | mats #-[ 編集]
のだん?やっぱりMさんは「なのだ」でしょ(笑)

彼の名前はなんて言うんですか?
2010/02/18(木) 12:37 | URL | マッシュ #-[ 編集]
Re: No title
matsさん >
ええ、スクリンですだ(^^)
前とは違う男前になりますよ~♪

> ワンちゃん、遊んで欲しそうですね。
> ワンちゃんとタンデムもいいかも。(^_^)

それは目立ちますね。ハーレーとかではたまに見ますね。
2010/02/18(木) 13:17 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マッシュさん >
やっぱそうですかね(^^;)
オイラも違和感ありまくりです(笑)
2010/02/18(木) 13:21 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
それにしても、全開のスクリーン交換の時の比較写真、わかりやすくて素晴らしい。 やっぱり三脚いりますよねぇ~ 楽しみにしてます。
2010/02/18(木) 14:30 | URL | YZF-R6S #-[ 編集]
No title
こんにちは。

スクリーンツーアラー用ですか!?
これでまたまた日本中が近くなりましたね!

PS. マクドのお誘い待ってたのに逝かれてしまったのですね(悲)
こうなったらスペシャル最後まで食べきってください(笑)
2010/02/18(木) 14:54 | URL | グランCB #-[ 編集]
No title
これ欲しかったワン!
手打つの早い~~

最近わんこのお土産ないんちゃいます!?(笑)
2010/02/18(木) 17:02 | URL | くま #-[ 編集]
No title
今のと何が違うんでしょう?
こっちの方がカッコ良くなるんでしょうか?

もうMさんにとってはスクリーン交換なんて朝飯前ですね。

でも、良いなぁ~俺のも社外品のスクリーンに交換したいなぁ~。
売ってないんでしょうか?←当然無いわな(ーー;)
2010/02/18(木) 17:22 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
Re: No title
YZF-R6Sさん >
今回も、比較写真やりますよ~(^^)v
デジイチで天気良い日にガンバリます。
2010/02/18(木) 19:22 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
グランCBさん >
ツアラー化というより、鼻筋の通った男前化ってとこです(^^)
ふふふ。

> PS. マクドのお誘い待ってたのに逝かれてしまったのですね(悲)
> こうなったらスペシャル最後まで食べきってください(笑)

(大汗)いや、あ、あのですね、、、リミット来てしまって行くしか。。。
(汗)第3弾と4弾でチャレンジできそうなら行きますわん♪
2010/02/18(木) 19:24 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
くまさん >
(-^^-)早く気がついたもん勝ちって事で(笑)
オイラCB号の変化で楽しんでください。

> 最近わんこのお土産ないんちゃいます!?(笑)

う、、、そういえば、無いです。むむぅ。今度買うかな、食べモン。
2010/02/18(木) 19:26 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん >
けっこう違うんですよ、これ。
るるさんのCBを見た時に、ちょっとやられた!と思ったくらいですから(^^)
比較写真をUPしますから、お楽しみに(-^^-)

> でも、良いなぁ~俺のも社外品のスクリーンに交換したいなぁ~。
> 売ってないんでしょうか?←当然無いわな(ーー;)

ヒロシさんのはさすがに無いでしょうね。
ワンオフするしかないですかね。しかしいったい幾らかかる事やらですね(^^;)
2010/02/18(木) 19:28 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
こんばんは^^
こんばんはe-454
スクリーン羨ましいです、特に高速v-363
最近、SFなのに、スクリーン付けようかとか考えていますw
当面は金欠で出来ませんけどねe-351
2010/02/18(木) 20:35 | URL | ヒデカズ #EMLsvzh6[ 編集]
なるほど!
このニューアイテムで、非合法→合法にしようと言うのですねッ(笑)

今日、僕もニューヨークを食べてみました~(^O^)
しかし、チキンタツタの美味しさには適いませんでした(笑)

あぁ~(ToT)またタツタ無くなってるや~ん。
2010/02/18(木) 20:36 | URL | Shu-1 #-[ 編集]
スクリーン?
見たところスクリーンのようですが。
ほかの方のコメントを見ても、やっぱりスクリーンですね。
これは長いのでしょうか?それとも色が濃いのでしょうか?
スクリーンでイメージかわりますもんね。
ちなみに週末はいい天気みたいですよ。
2010/02/18(木) 21:50 | URL | ひとぴち #qsvP4ThM[ 編集]
No title
見た感じ・・・スクリーン上部が幅広のやつですか?

スクリーン変わるとイメージも変わりますからね~

次に実車を見るのが楽しみですよ~(^-^)v
2010/02/18(木) 22:03 | URL |  HORI-G #vqm8JHu.[ 編集]
Re: こんばんは^^
ヒデカズさん >
(^^)こんばんわ。
SFでもブラストバリア?あると少し違うらしいですよ。
ポチッといかが?(^^)
2010/02/18(木) 22:36 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Shu-1さん >
(-^^-)オホホホホー
次も非合法かもーーーー
ドリーム関所は厳しいざんすよー。(==;)

NY食べられましたか(^^)
オイラもタツタ好きですだよ。
2010/02/18(木) 22:39 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: スクリーン?
ひとぴちさん >
スクリンですだよ(^^)
あ、記事には何かって書いてなかったかな、、、オイラ書いた気になってました。
イメージは結構変わると思いまっす♪

> ちなみに週末はいい天気みたいですよ。

みたいですね。(^^)みたいですね(^^)
2010/02/18(木) 22:41 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
HORI-Gさん >
(^^)オホホ 形が全然違うヤツなのですよ、ええ。
装着後をお楽しみにぃ♪
2010/02/18(木) 22:43 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
毎度おおきに!
お買い上げありがとうございました。

無事到着してよかったです。

装着写真お待ちしております。

ワンポイントアドバイス。
取り付けは購入店にお願いして付けてたんですが
取り付け時僕も手伝っててわかった事が、
確か?右側の上部がちょっとはまりにくいです。
ミラーの付け根で押さえ込む様にした方が良いですよ。
頑張って下さい。
2010/02/19(金) 00:15 | URL | るる #-[ 編集]
Re: 毎度おおきに!
るるさん >
(^^)こちらこそ、おおきにでした。
装着がものスゴ楽しみです(^^)b

アドバイスおおきにです。
オイラ、カウルの全外し経験ありますので、多分できると思います。
カウル外さずにだと、引っ掛かるんですよね。
ブログで装着記事をUPしますので、お楽しみに♪
2010/02/19(金) 01:11 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
