CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



ナイトランで、ミッションクリアなのだ~ (ニューヨーク編)

(@□@;)ぶっちゃけ、焦っていた。

何がって、

マクドナルドのスペシャルバーガー第2弾が、もうすぐ終了なんですよーーーー!

マクドナルドのSPバーガー、全部で第4弾まであるのですが。

第1弾のテキサスバーガーは、CB号で乗り付けて、見事!?

『バイクでわざわざ(笑)マクドのSPバーガーを食べるというミッション』をクリアした。

(そん時のミッションレポート?はコチラ → マクドはバイクで行こうね。テキサス編

だから、第2弾でコケるワケにはいかんのですよ、イカンのですだよ~。

 

という事で。   ついさっき。   ええ、今夜の事です。(笑)

オイラCB号でナイトランしてマクドに行ってきたのだ~(^^)

ISOや露出補正、色々なパターンを撮ったけど。

もっと明るいのんいっぱいあったけど、今回は暗めの写真をチョイスしたのだん♪

(-^^-)夜景っていうか、夜の撮影ってなかなか楽しいねぇ♪

 

さてさて、撮影もソコソコにSPバーガーを食べるのだ~。

第2弾のSPバーガー、ニューヨークバーガーですだ。

NY-B2.jpg 

店内はコンデジだよ・・・ 色々あって、デジイチでは撮れなかったのだ。。。。とほほ

 

ていうか、包み紙が普通じゃん?

(ーー)テキサスバーガーの時は、銀色の包み紙で超かっこよかったぞー?

ま、いいか、ま、食べよう♪

NY-B3.jpg 

うーん、テキサスほどインパクトは無いなぁ。

NY-B4.jpg 

強めのマスタード?とチーズ&トマトは合いますね。

テキサスがカレーうどんで、ニューヨークは蕎麦って感じですかねぇ。

・・・何だこの表現は(笑)

ま、これはこれで、美味しかったです。

でもオイラの中では、テキサスバーガーのガツンとしたバーベQソースの方が良いね。

 

次は19日(金)から、第3弾のハワイアンバーガーが発売されるのだ♪

とっても楽しみ。(^-^)

ええ。またCB号で わざわざ 行ってミッションを遂行するのだ。

ていうかオイラの場合、バイクで行かないと記事にできないポリシーがあるので(爆)

 

 

  ↓ まだ食べてない人、ニューヨークバーガーは明日で終わりだよ♪

NY-B5.jpg 

しかしナイトラン、以外と楽しいな。(-^^-)ありなのだ。

 

 

 

 

 

 ↓ いちさん☆ライダーへのエールはここから♪

お帰りなら ココ からページ切り替えでね♪

コメント
No title
あ~~~テキサスも食べてないし、ニューヨークも食べずに終わりそうです・・・

ハワイアンバーガー・・・1月の中ごろに新大阪のマクドで期間限定先行販売してたの食べとけば自慢できたのに~~~(ーー;)
2010/02/17(水) 23:13 | URL |  HORI-G #vqm8JHu.[ 編集]
Re: No title
HORI-Gさん >
まだ間に合いますよ!
明日にニューヨーク食べればいいですし、テキサスは3月にも1回発売になるかもですよ。
だからニューヨークから初めてもありですよ(^-^)
2010/02/17(水) 23:34 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
ナイトラン新鮮でいいでしょ??私もフラっとよくやります。
ブログにUPしないのはボロデジカメだと夜景の撮影が失敗するからなんです・・・。
いいカメラだと上手くいくのかなぁ?
2010/02/18(木) 01:13 | URL | こうたろう #-[ 編集]
Re: No title
こうたろうさん >
なかなか新鮮ですなぁ、ナイトラン。
たまにはいいですね♪

> いいカメラだと上手くいくのかなぁ?

デジイチだと思いのままですよ♪きっと・・・
オイラはまだ活かせてませんが(笑)
2010/02/18(木) 01:49 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
あれ?まだ食べてなかったんですね。
意外だなぁ~。
Mさんの事だから、もうとっくに食べてると思ってました。
ほんまにギリギリですやん。

この週末から、また新しいハンバーガー発売なんですね。
(*^。^*)♪オォー!
忘れないうちに早くGETしとこうっと!
2010/02/18(木) 04:52 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
こんにちは^^
こんにちはv-290
げっ、今日までですかv-356
食べよう食べようと思いながら、まだ、食べれないでいますv-292
美味しそうだから、今日時間があれば食べに行こうかな(笑)
2010/02/18(木) 05:24 | URL | ヒデカズ #EMLsvzh6[ 編集]
No title
昨日はさむかったっしょ??\(◎o◎)/!
通勤帰りオイル交換しようと思ったんですが、
あきらめました(^_^;)

もうちょっと暖かくなったらツナギ着て海まで、、って
かっこいい~~~\(^o^)/
2010/02/18(木) 07:44 | URL | くま #-[ 編集]
No title
夜景撮影って楽しいですよね~。
てか綺麗に撮れてますね、これって手持ちですか???

今度は是非CBでドライブスルーに挑戦してみて下さいませ(笑)
2010/02/18(木) 08:50 | URL | Mr.T #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん >
いや~、2月は最初から土日全部ツーに行ったんで、マクドにいけなかったんですよ。
11日にしようかと思ってたんですけど、雨だったし。
ほんと、ギリでした。
ていうか、バイク以外で行けばいいんですが(笑)

次のハワイアンも楽しみですね(^^)
2010/02/18(木) 08:52 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: こんにちは^^
ヒデカズさん >
いつもありがとです(^^)
今日までですよー♪
マクドのSPバーガーはあまり出ませんから貴重かもですよ♪
2010/02/18(木) 08:53 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
くまさん >
ええ、ハンパなく寒かったです(^^;)
なので実は昨日は、ライダージャケットでなく、
ごく普通のダウンジャケットで乗りました。
ライダージャケより、普通に温かったです。
近場ならこれもありかな?と思いましたが、やはりプロテクターなしはダメですね。

> もうちょっと暖かくなったらツナギ着て海まで、、って
> かっこいい~~~\(^o^)/

海岸線を攻めるんですか?撮影しますよ(^^)
2010/02/18(木) 08:55 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
Mr.Tさん >
夜景撮影、デジイチだとあんなにも簡単に撮れてしまうんだーと驚きでした。
コンデジだと全然ダメだったんで。

> てか綺麗に撮れてますね、これって手持ちですか???

ですです、手持ちです。
ていうか、寝そべりです(爆)

> 今度は是非CBでドライブスルーに挑戦してみて下さいませ(笑)

お♪それ、動画にするとウケそう!?って思ってしまいました。
オモローですね(^-^)
2010/02/18(木) 08:57 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
昨晩、僕も別のミッションをクリアしてきました~(*^^)v
車でしたけど…(^_^;)

包み紙無くなってしまったんでしょうかね?
みなさん、どちらかと言うとテキサスの方が評価が高いので
食べ逃したのはメッチャ残念!
2010/02/18(木) 09:08 | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 編集]
No title
本家米国ではそんなスペシャルなバーガーは無いんですよ~ いつも代わり映え無いので、こっちではあまり行ってませんね。 日本の方が季節メニューとか色々楽しめるので僕も良く行ってましたねぇ~ それに(副店長やってるお友達によると)日本の方が品質管理が本家よりちゃんとしてます・・・
2010/02/18(木) 12:01 | URL | YZF-R6S #-[ 編集]
No title
そういえばハンバーガー、久しく食べてなかった。
食べたくなってしまいました。(^_^;)
週末まで我慢します。
2010/02/18(木) 12:33 | URL | mats #-[ 編集]
マクドナルドの話をしたら私はうるさいですよ(笑)

週1回はマクドに通っています。
でもいつも注文するのはテリヤキバーガーセットですけどね。
次行ったら違うのを食べてみようかなぁ。
2010/02/18(木) 12:33 | URL | マッシュ #-[ 編集]
Re: No title
ルーキーさん >
SPバーガー、気分が変わってなかなか良いもんです。
テキサスは3月にまた発売するかも?って噂ですよ。

> 昨晩、僕も別のミッションをクリアしてきました~(*^^)v
> 車でしたけど…(^_^;)

お~♪どんなミッションでしょ?
後で見にいきまーす。
2010/02/18(木) 13:13 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
YZF-R6Sさん>
そうなんですか、本国ではあまり変化が無いんですね。
バーガーよりホットドッグが好きって人も多いからかな?

>それに(副店長やってるお友達によると)日本の方が品質管理が本家よりちゃんとしてま
す・・・

(^^;)日本はウルサイ人がいっぱいいるからですかね(苦笑)
2010/02/18(木) 13:16 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
matsさん >
今日もまだイケますよ、ニューヨーク。
ハワイアンは明日からですから、今日も明日も行くのはどうですか?(^^)
2010/02/18(木) 13:19 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マッシュさん >
え~週1ですか(^-^)それはマクドのプロですね。
でもSPは食べてないんですか?
あと2種類ありますよー。ぜひ。
2010/02/18(木) 13:20 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
