CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。

スポンサーサイト


予定変更でも!?ナイスグルメ&撮影ツーなのだ~ (後編)

2月7日(日)のツーレポ 後編なのだ(^m^)b

前編の終わり、伊賀PAで雪景色の山を前にプチ撮影会&ダベりんぐ。

向こうに見える白い山を見てると、ここ、信州?って錯覚になるとかならないとか。

・・・って、オイラ、信州は行った事ないんですけどね(爆)

tonteking-13.jpg 

雪の降る四日市には行かないって事で、戻る方向でナイスな場所を模索して。

そこで、伊賀上野にある、レストランいとうでランチをする事になりバビューンと移動。 

オイラ的には、この洋食屋さんは多分3回目。

なので不詳?オイラが先導をさせて頂きました~♪ 

この店、いずれもソロで(^^;)ランチツーに来ている寂しい感じですが、何か?

 

ビッグバイク7台で、ちょっと占領的に駐車して。すんませーん幅取ってます(^^;;)

tonteking-18T.jpg 

ここ、レストランいとう は洋食のウマい店で評判なのだ。

伊賀牛のステーキやハンバーグ、えびフライ、オムライスなど、まいうーメニューがある。

オイラは今回、ヒレステーキ丼を発注。確か1,500円くらいだったかと。

お肉が凄っごい柔らかくて、かなり美味しかったのだ~♪(^▽^)b

tonteking-19.jpg 

ただ1点、残念だなと思ったのは、タレが辛すぎかなと。次回、注文を付けたいかも!

この店、メガ盛りもあるらしく、誰かネタの為に頼まない?ってなったけど。

誰もチャレンジせずでしたが、他のお客さんのを見ました!(@□@;)

それはもう、凄い事になってました!ネタが無くなったらオイラ食べようと思います(笑)

 

ナイスな洋食にみんな満足して、さ、次はどこ行くべ?となって打ち合わせして。

1時間走って奈良の橿原にある“きなこだんご”の名店、だんご庄へGo!なのだ。

オイラ、ここも3回目とかくらい。

ここのきな粉だんご、かなり美味しいですよ!お土産で必ず喜ばれますよ!(^-^)

tonteking-20.jpg 

ま、今日は和製スイーツを楽しむって事で。

この小さいだんごにきな粉がまぶしてあって。作りたてってのがサイコーなんですな。

小さいスペースですが、店内で食べれます。お茶がサービスで戴けますし♪(-^^-)

tonteking-21.jpg 

みんなでワイワイ言いながら食べる、和製スイーツは最高なのだ

ダベりながら店内で食べて、さらにお持ち帰りのお土産を購入して。

今日はみんな、帰宅して喜ばれますよ、絶対。オイラお薦めの奈良スイーツですじゃ。

 

和製スイーツを堪能したら、またみんなで移動なのだ。

国道でちと渋滞ぎみだったけど。ちゃんとマス隊列組んで大人の移動です。

      (途中、ぬわわkmなワープ的な?超大人の移動もあった様な気もしますが・・・笑)

(=^^=)後ろから見ると、みんな、背中の姿勢がイイですねぇ♪

tonteking-22.jpg 

そして到着したところは。 到着した場所は。 は は は

 

 

 

 

 

ごく一部の?デジイチライダーの間で有名な(笑)法隆寺のアソコです!

もうアレだ。ツーリングの〆には毎回いっとく?って感じでもいいかも?

tonteking-23.jpg 

 

はい!今日の3回目の撮影会モードです(^^)

今日は台数多いでぇ(^-^)7台のビッグマシーンだぁよ。

 

 ↓ 最近、何気にお気に入りの斜め後ろ、下目アングルからの撮影。

tonteking-24.jpg 

プププ(>m<) この自己満足な(笑)写真の拡大版はコチラをクリック♪ 

 

ここは光が差すとこが、塀の真ん中へんのトコにあるんです。

つまりその場所が“ナイスな被写体スポット”になったりするワケです、はい。

 

 ↓ 被写体が運ばれます。yokoさんのCBRですだ。

   オイラも、新たに発見した溝からの撮影で新しい構図を模索します。

tonteking-26.jpg 

 

 

 

 

 

ふと見ると、オイラ的にそそる“被写体”が転がってます(^ー^)

注:セリフは100%オイラの脚色です。

 

 

 

 

 

tonteking-27.jpg 

どんな写真が撮れてるのかは、くまさんブログを見てみてね~♪

多分、キラッとしたのとか多数UPされてると思います

 

さて、次の被写体バイク、teltelさんのFZ君です。

オイラ的には、ベタですが石畳の奥行きを活かした構図を撮ってみます。

ちょっと光量が多かったかな?

tonteking-28.jpg 

撮ってデジイチのモニターで確認して設定を変えたりしてると。

 

 

 

 

 

 またまた被写体を発見しました!(笑)

 

 

 

 

 

tonteking-29.jpg 

注:何度も言いますが、セリフは100%オイラの脚色です(笑)

きっと、くまさんブログでキラッとしたFZ君の写真がUPされてるかと思います。

                     (くまさん 被写体の肖像権に問題あったら言って下さいね~m(。。)m) 

 

 

法隆寺の見事な通りで撮影を楽しんで。

ラストはいつもの!?正門の方へ移動するのだ。ここも被写体的にはマルですなぁ。

tonteking-30T.jpg 

 

ええ。デジイチにハマったおじさん達は、ちょっと休憩があると並べる習性があります。

他人の目とかは、まったく気にしません(笑)

 

ここではオイラCB号が一番手前になったから、何かナイスな写真が撮れたかもーーー♪

tonteking-32.jpg 

うーんナイスでんがな♪ お気に入りの拡大写真はコチラをクリック♪

 

ここでも斜め撮りしてみたり。

この構図ってアレだよね?背景が広い海とか湖とか川?とかだと良いんかな?

tonteking-34.jpg 

 

タテ構図でも良いのんが撮れたじょーーーー

PLフィルター使わなくても、空のキレイな色って撮れるのね♪

それとも、タムロンのおかげなのかな?ふふふ。

tonteking-35T.jpg 

(>m<)b これもお気に入りなので拡大写真あり♪

 

同じタテでも、ちょっと上から構図を替えてみたりしてみた。

それとエキストラっつーか、人も背景にワザと入れて撮影してみた。

これはコレでイイ感じです。人が入ると雰囲気が変わるね。

tonteking-37T.jpg 

法隆寺で最後の撮影とダベりんぐを楽しんで。

今回は雪にやられましたが、変更した行き先としては充実した内容だったと思う。

とんてきが食べれないのは残念だったけどね~

デジイチの撮影も、だいぶ慣れてきた感が出てきた。

ナイスアイテムのタムロン君はもうちょっと練習いるけど。

 

 ↓ 今日のお土産。はっきり言って、鉄板のお土産なのだ。

tonteking-38.jpg 

まいう~の連発で、自宅内で即、売り切れました(^^)v

tonteking-39.jpg 

予想外な雪に目的を変更させられたツーリングになってしまったけれども。

それはそれで、良い思い出のツーリングになりましたねぇ♪

とんてきのリベンジ欲?もさらに高まったのではないだろうか。

オイラとしては、あの肉だんごを食べておかないと、やはり落ち着かない。(~~)

待っててチョーよ、とんてきのブーちゃん!(^▽^)

 

 

 

  

一緒に行ったメンバーのツーレポ(ブログ)は ↓ こちらなのだ。

くまさん → 週末はバイク日和?           teltelさん → teltelの晴れたらいいなぁ

nakayosiさん → nakayosiのなんでも日記     ちーさん → ちーのバイク部屋

ヒロシさん → 関西ライダーヒロシの落書き帳

yokoさん ここでブログを紹介させて下さい~♪ (またしても、モロ囁いてみました・・・笑)

  

お帰りなら ココ からページ切り替えでね♪

 (=^^=)別館もやってます。

でじいち★らいだーTOPページへGo!  

 

 


 


 

スポンサーサイト
コメント
被写体のくまで~~す(^_^;)
いいネタ提供できて光栄です(^O^)/
台詞はばっちりその通りでした!
ここでは全然気がつかなかったなぁ(^_^;)
teltelさんのを撮ってるとき腹筋が笑ってたのは内緒です、、、

たて構図の写真ほんとフィルター使ってないんです??
えらい青が綺麗です!

俺も勉強せねば、、、

とんてきリベンジ行きましょ~~~\(^o^)/
2010/02/09(火) 08:06 | URL | くま #-[ 編集]
Re: 被写体のくまで~~す(^_^;)
くまさん >
ナイスなポーズありがとうございました。
モデル料の請求をされても、お払いできませんから(笑)
気付かないくらい没頭してたんですね(^^)

青空の写真、多分ですけど、絞りとモード設定が合えばノーマルでも青いのが撮れる様です。
オイラももっと勉強しますだ♪
2010/02/09(火) 09:26 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
くまさんの写真一番うけますね~(*^^)v
うけるというのは失礼かな。PRO顔負けの根性に感服です。

目的地は変更されたものの楽しい一日で良かったですね^^
特に締めくくりのお土産が最高かも!
2010/02/09(火) 09:57 | URL | たーさん #-[ 編集]
No title
前にキタムラで聞いたんですが、キャノンは色が鮮やかに撮れるって!
ニコンはそれなりに自然の色らしいです、、
その違いか、腕の問題か!?

俺もフィルターで誤魔化さず腕で勝負したいですね~(笑)

仕事?してますよ(^_^;)
2010/02/09(火) 11:34 | URL | くま #-[ 編集]
No title
突然の計画変更に対応する持ちネタの広さに関心。(~o~)
たのしそう、おいしそう・・・
2010/02/09(火) 12:35 | URL | mats #-[ 編集]
No title
みなさんのカメラ談義が凄いですね。
専門用語がビシバシ飛び交ってて、チンプンカンプンでした。
Mさんも、ついこの前デジイチ買ったばかりなのに、もうプロみたいな写真撮ってるし、なんか凄いですね。

あれ?レストランいとうは今回で3回目でしたかぁ~。
結構行ってたんですね。

ヒレステーキのタレは辛かったですか?
俺的にはピリ辛でこれはこれで美味しかったんですが・・・
また普通のステーキ丼とはタレが違うのかな?

そうそうMさん的には肉団子が食べたいんでしたよね。
今度は、もう少し暖かい日に行きましょう!
2010/02/09(火) 12:41 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
トンテキ~!!
今回は残念?でしたネ?じゃないか?
計画変更もうまくいったんじゃないですか?
レストラン イト~も行ってみたいですが、まず
リベンジ トンテキ~宜しく~です。
2010/02/09(火) 13:35 | URL | るる #-[ 編集]
はじめまして
レストランITOの ステーキ丼のタレは ハマる人はメッチャ、ハマる辛さですね。
どの料理も 大盛りはありますが、マスターの愛情で「多いめ」っていうのが 料金据え置きで提供してくれますよ。
腹減り加減で 注文してください。 おすすめは ハヤシライスです。
2010/02/09(火) 14:56 | URL | FREDDIE #-[ 編集]
ええか~ええか~ええのんか~(笑)
うちの一押しモデルと くまさんとの絡み最高でしたね(^^)
おかげで良い写真いっぱい撮ってもらいました。
もちろんMさんの写真もniceです。

次回トンテキリベンジは、いつ頃になりそうですか?
2010/02/09(火) 15:21 | URL | teltel #-[ 編集]
忘れてました
青空に撮るには‥太陽の位置・カメラの向いてる方角・絞り・被写体と空の露出差‥
で、青く撮れますよ。
PLフィルターは、手っ取り早いんですが全体が濁ってしまいます。
頑張って良い写真を撮って下さい。
2010/02/09(火) 16:25 | URL | FREDDIE #-[ 編集]
こんにちは。
Mさんのバイク仲間は本格的なカメラマンが多いみたいですね(笑)
私もあれぐらいのポーズで写真撮影をしたら上手く撮れますかねぇ。
早くMさんに会いたいなぁ
2010/02/09(火) 17:26 | URL | マッシュ #-[ 編集]
No title
こんばんは。

流石、応急処置がすばやいですね!
レストラン いとう 何気ないレストランみたいですが、
味と量が半端無いみたいですね!是非逝ってみたいです。

それと、法隆寺!今までの法隆寺のイメージが変わりつつ
あります。いずれ写真スッポトのメッカに変わる?(笑)
 ”法隆寺ってあの法隆寺?ですよね!ってことに!(爆)
2010/02/09(火) 17:53 | URL | グランCB #-[ 編集]
No title
きなこだんご旨そうですね~(^-^)

奈良ってきなこだんごの店多くないですか?
僕は以前奈良市内の「たまうさぎ」さんにだんご買いにいったことありますよ(^-^)
ここのも安くて美味しかったです。

しかし・・・撮りまくりのツーリングでしたね。
お疲れ様でした(^-^)
2010/02/09(火) 21:21 | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 編集]
No title
もともと連チャンでツーの予定だったんでしょうか?
それにしてもタフですね~(^○^)
Mさんと別れてからヒロシさんからのお誘いメールに気付きましたが、
朝8:30に大内に行く根性は全くありませんでした(-_-;)

とんてきは残念でしたが、それなりに楽しめたようでよかったですね。
Shu-1さんがとんてき未体験なので次回連れだしましょう(笑)
2010/02/09(火) 21:35 | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 編集]
Re: No title
たーさん >
喜んで頂けました?(^^)
これからは、誰も油断できない環境になったかもしれませんよ♪
どこからデジイチが狙ってるかわかりませんね(^^)

> 特に締めくくりのお土産が最高かも!

きなこだんご、最高ですね。
2010/02/09(火) 22:30 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
くまさん >

> 前にキタムラで聞いたんですが、キャノンは色が鮮やかに撮れるって!
> ニコンはそれなりに自然の色らしいです、、
> その違いか、腕の問題か!?

ほほうーなるほど。
それは知らんかったです。
今のオイラはデジイチに助けてもらってるだけですねー。
最近の機械はたいしたもんです、ほんと。
素人でもそこそこ撮れるって、すごいです。
2010/02/09(火) 22:34 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
matsさん >
この辺りはいつも走ってるとこですからね(^^)
つぶしが利きました♪
2010/02/09(火) 22:36 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん >
ヒロシさんも、デジイチをポチッとされて一ヶ月もしたら、オイラと同じ状態、
いや、それ以上になると思いますよ(^m^)
最近のカメラは凄いですよ。素人でもナイスな写真が撮れちゃいますからっ。

> ヒレステーキのタレは辛かったですか?
> 俺的にはピリ辛でこれはこれで美味しかったんですが・・・
> また普通のステーキ丼とはタレが違うのかな?

オイラ的には、辛いと思いましたね。
折角の肉の良さをちょっと消してる気がして。
オイラ的には、甘めの方が好きかもですぅ(^^)

> そうそうMさん的には肉団子が食べたいんでしたよね。
> 今度は、もう少し暖かい日に行きましょう!

肉だんごです、はい、肉だんご。それが目当てですわー(==)
ううう、リベンジは早い目に・・・
2010/02/09(火) 22:42 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: はじめまして
FREDDIE さん >
はじめまして(^^)来訪おおきにです。
ITOのタレ、オイラにはちと辛いですわ。甘いのがいいなぁ。
今度リクエストしてみようかな。

> 腹減り加減で 注文してください。 おすすめは ハヤシライスです。

あ!隣のソロライダーさんがハヤシライスを食べてたんですよ!
なるほど!今度はハヤシ、いってみよっと。
ええ、ソロで寂しくね(笑)
2010/02/09(火) 22:44 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: ええか~ええか~ええのんか~(笑)
teltelさん >
喜んでいただけて嬉しいです。
モドルと被写体のおかげです(笑)

> 次回トンテキリベンジは、いつ頃になりそうですか?

今週!と言いたいとこですが・・・天気悪いですねぇ(ーー)
気温10度以上の日に行きたいです(苦笑)
また連絡しまーす♪あ、次回もリーダーはくまさんでリベンジですな。
2010/02/09(火) 22:47 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: 忘れてました
FREDDIE さん>

> 青空に撮るには‥太陽の位置・カメラの向いてる方角・絞り・被写体と空の露出差‥
> で、青く撮れますよ。
> PLフィルターは、手っ取り早いんですが全体が濁ってしまいます。

(@□@)な・なるほど。
でもオイラには、まだちょっと難しそうです。
け・経験を積まねば~(^^)
解説おおきにですぅ(-^^-)
2010/02/09(火) 22:49 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マッシュさん >
どうもです(^^)
デジイチライダーの広がり、ハンパないです。
レンズ沼に落ちないようにするだけで大変です(^^;)
なかなか予定合わずで恐縮です。
近いうちに、きっと!(^^)b
2010/02/09(火) 22:51 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
グランCBさん >
こんばんわです(^^)
いとう、メモリーしておいて下さい。ここはナイスですよ。

> ”法隆寺ってあの法隆寺?ですよね!ってことに!(爆)

ええ、あの法隆寺です。
今年からはバイク撮影スポットとして認知されるかもです(笑)
2010/02/09(火) 22:52 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
HORI-Gさん >
> 奈良ってきなこだんごの店多くないですか?
> 僕は以前奈良市内の「たまうさぎ」さんにだんご買いにいったことありますよ(^-^)
> ここのも安くて美味しかったです。

たまうさぎをご存知ですか(^-^)そこも名店です。うまいです。
オイラも好きな店ですよ。

最近、ちょっと撮影しすぎかもですね。
今度は走るツーにシフトしてみますかねー♪
2010/02/09(火) 22:54 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ルーキーさん >
なぜか連チャンになったんですよ。うまい事(^^)
今回は、くまさんが幹事&招集をすべてやったので、
実はオイラ、ヒロシさんはおろか、他に誰が来られるのかほとんど知らなかったんですよ。
着いてみてビックリ、多数の参加って感じで(笑)
遅れて着いたので、余計ビックリでした(笑)

> とんてきは残念でしたが、それなりに楽しめたようでよかったですね。
> Shu-1さんがとんてき未体験なので次回連れだしましょう(笑)

ですねですねですね(^-^)気温10度を超えてからの方が関越えにはナイスですね。
また行きましょう!オイラは肉だんごを食べるまでは、リベンジし続けますんで(笑)
2010/02/09(火) 22:57 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
トンテキ未体験のShu-1です(≧▽≦)

前日のラーメンとはうってかわって、豪勢なランチですね~♪
めっちゃ美味しそうです!(マグロ丼の恨みですか?w)

あ、また法隆寺(爆)
そろそろ、この壁のご近所の方々たちは、「なんや最近、カメラを持ったライダーがやたらと来るなぁ~」と、思われているかもしれませんね(^ ^;) 僕も行きましたが・・・

美味しそうなお団子ですね~!
Mさんお団子お好きなら、和歌山にオススメしたい「きびだんご」屋さんがありますので、こんど行きましょう(^ ^)/
2010/02/09(火) 23:53 | URL | Shu-1 #-[ 編集]
No title
えむさ~ん(^○^)

ちょっと 遅くなりましたが~
日曜日は、お疲れさまでしたぁ~♪
とっても とーーーっても 楽しかったです。
 
トンてきも 行きたかったけどぉ~
Itoも まだ 行ってなかったので~・・・
これはこれで また 良かったです。
美味しかったぁ~
まだまだ 種類があるので~ここは 何度でも 行けますよネッ(^_-)-☆

おだんご も あっさりしてて~美味しかったぁ(*^_^*)
ここが ダメなら~すぐに あそこ~♪が 出てくるMさんって
さすがっ(^.^)/~~~
また ご一緒してくださいねぇ~(*^_^*)
2010/02/10(水) 02:52 | URL | ちー #-[ 編集]
No title
日曜日はお疲れさまでした。
しっかし寒かったですね!確か天気予報ではもう少し暖かい予報だったような気がするのですが・・・。
雪のせいで予定変更になって、とんてきにはたどり着けませんでしたが、美味しく楽しい撮影ツーでした。
暖かくなったら、とんてきリベンジしましょうね!

ストレートな囁きですね~(^_^;
2010/02/10(水) 07:24 | URL | yoko #-[ 編集]
すごいっ!
うわぁー 雪積もってる 寒かったでしょう 
ヒレステーキ丼に だんご めちゃ うまそー
朝なのに お腹 空いてきた(笑)
2010/02/10(水) 08:41 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
No title
うわぁー 雪積もってる 寒かったでしょう 
ヒレステーキ丼に だんご めちゃ うまそー
朝なのに お腹 空いてきた(笑)
2010/02/10(水) 08:49 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
No title
同じくとんてき未体験のryuです(笑
今回も旨いどころでエンゲル係数高めですね!?

某漫画の溝走りよろしく溝撮影?(^^ より下方からのアングルを求めると
しゃがむ → 寝そべり → 段差を利用 と自然になっちゃいますよね(滝汗
これはもうあれです。 キャンプーツーでもないのに銀ロール装備(痛くないので)か
手軽に100均レジャーシートを載っけとくと汚れを気にせず何処でも寝そべれますね!
 (書いてて自分でコレだとか思ってしまいました(笑 )
2010/02/10(水) 18:43 | URL | ryu #TjCvSSL6[ 編集]
Re: No title
Shu-1さん >
とんてき未経験なんですね(^^)
一度食べると、三重県に行く度に食べたくなるかもですよ?(笑)

> 前日のラーメンとはうってかわって、豪勢なランチですね~♪
> めっちゃ美味しそうです!(マグロ丼の恨みですか?w)

(爆)ある意味、マグロの食べそびれを癒したのかも(爆)


>「なんや最近、カメラを持ったライダーがやたらと来るなぁ~」と、思われているかもしれませんね(^ ^;) 僕も行きましたが・・・

ですよね(^^;)そろそろクレーム出ますかねぇ(苦笑)

> Mさんお団子お好きなら、和歌山にオススメしたい「きびだんご」屋さんがありますので、こんど行きましょう(^ ^)/

おおお♪そんなダンゴが!?ぜひ食べたいです。
ていうか、あの、あん揚げパン?も食べたいなぁ。(^^)行きたいですだ♪
またエスコートお願いします(^^)
2010/02/10(水) 19:05 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ちーさん >
(^^)お疲れさまでした。
楽しかったですねー美味しかったですねー寒かったですね。
ちょっと撮影に時間を割きすぎの反省もありますが、
まあ、バカなオヤジ達のツーはあんな感じなので、またお付き合い下さいね♪

ちーさんてば、謙遜しはるけど、バビューンできる人ですから(^^)
2010/02/10(水) 19:09 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
yokoさん >
(^^)お疲れさまでした~♪
ほんと、氷点下ってあんなに寒いんですね!指が無くなったかと思いましたよね(苦笑)

> 暖かくなったら、とんてきリベンジしましょうね!

ですね。気温2桁ならいけますよね(←え?すぐにでも?笑)

> ストレートな囁きですね~(^_^;

(^^)写真だけのUPでもブログですよーyokoさん。(←しつこい?笑)
2010/02/10(水) 19:13 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: すごいっ!
かっちゃんさん >
(TT)雪は。。。雪はヤバいです。
寒いです。恐かったです(苦笑)
 
> ヒレステーキ丼に だんご めちゃ うまそー
> 朝なのに お腹 空いてきた(笑)

あはは(^^)でもオイラ、ちょっと食べすぎですわー
2010/02/10(水) 19:15 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ryuさん >
おや、ryuさんもトンテキ未経験でしたか(-^^-)
今度行きましょう♪
どうもツーになるとカロリーオーバーな今日この頃です(笑)

なるほど!レジャーシートはそんな活用法がありましたか!
今度やってみよかな(笑)
2010/02/10(水) 19:26 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
