CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



ライダーズカフェ MACHⅢのお土産動画なのだ~

さっき、ライダーズカフェ&隼納車襲撃ツーのレポをUPしたばかりなのですが。

ふとMACHⅢのYouTubeを見てみたら。

もうオイラ達の動画がUPされてました!(@▽@)b

オイラの目線、マスターに褒められましたが(笑) なんか動きが不自然だ。

オイラ、役者にはなれないね(爆)


   

 

そしてそして。

teltelさんのも、モチロンUPされてましたよ♪

 

これ、面白いな。

また行って、もうちょっと長いのんを撮ってもらおうかな・・・(笑)

でもまた!?動きが不自然なんだろな~(爆)

 

 

 

 

 

 

お帰りなら ココ からページ切り替えでね♪

 (=^^=)別館もやってます。

でじいち★らいだーTOPページへGo!  

 

 

コメント
早速動画チェックさせて頂きました(^O^)/
私なら緊張でエンストするかもしれませんね(;^_^A

白いカレーですか…,気になります。
2010/01/31(日) 02:04 | URL | こうたろう #-[ 編集]
No title
本日午後のタイチ、行けたら合流考えてましたが、天気
悪いっスね~。またの機会にお願いします~
私も昨日ボイラ君とプチッと乗りましたが、じゅーぶん
寒かったですわ。もーしばらく冬眠?(^_^;)
2010/01/31(日) 07:24 | URL | たたみ #O4Hg20iA[ 編集]
No title
マッハ行かれたんですねぇ~(#^.^#)
私は、行く機会は、何度もあったんですが~
いっつも 都合がつかず まだ 行けていません。
白いカレー・・・・やっぱり私は、日本人(笑)

動画見ましたよ~ん(*^^)v
緊張しますねぇ~・・・・
私なら・・・出る時に タチゴケしちゃいすです(^_^;)
2010/01/31(日) 10:04 | URL | ちー #-[ 編集]
こんにちは^^
おぉ、マッハ3に行ったんですねv-291
私もその内に行こうかとは思っているんですが、、
白いカレーを食べれるかなぁと思って、中々行けないでいますv-356
でも、面白そうですね、マスターも楽しそうだしe-343
2010/01/31(日) 10:26 | URL | ヒデカズ #EMLsvzh6[ 編集]
Re: タイトルなし
こうたろうさん >
(^^;)実はちょっとドキドキしながらでした、オイラも。
なかなか、自分を取ってもらえる機会って少ないんで、楽しかったです。
次回はもっと演技します(笑)

> 白いカレーですか…,気になります。

ぶっちゃけ、味は普通です・・・あ!行っちゃった(笑)
2010/01/31(日) 18:17 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
たたみ屋さん >
天気悪かったですね、今日。
オイラ、決して雨男ではないんです、決して(笑)

> 私も昨日ボイラ君とプチッと乗りましたが、じゅーぶん
> 寒かったですわ。もーしばらく冬眠?(^_^;)

やはり1月末、寒いのは寒いですね。(^^:)
オイラも早朝はキツいので、ランチプチツーが増えそうです。
また行きましょう(^^)
2010/01/31(日) 18:19 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ちーさん >
あんなに面白いマスターとわ、知りませんでした。
なかなか楽しかったですよ。
今度は、ちーさん行かれたことのある、奈良の方にも行ってみます。
動画も見られました?ハズカシーですわ(^^)
2010/01/31(日) 18:23 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: こんにちは^^
ヒデカズさん >
マッハ3、白いカレー以外にも色々とありますよ。
土曜に行くと、ダチョウバーガーが。
って、これも勇気いるかな(笑)
なかなか楽しくて、また行こうかなと思う店ですよ。
2010/01/31(日) 18:24 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
Mさん、ご無沙汰しております!
も~緊張してる様子が伺える動画ですね^^
マッハに行かれたとは!行動派さんですね~☆
暖かくなれば、冬眠から醒めるでしょう、ちゅがんを!
ご一緒してくださいね~
2010/01/31(日) 18:41 | URL | ちゅがん #uvrEXygI[ 編集]
No title
わぁ~、Mさんめっちゃカメラ目線じゃないですかぁ~
(*≧m≦*)ププッ

俺もカメラを向けられるとやっぱり緊張しちゃいます。
自分がバイクに乗ってる動画ってあんまり撮れないから良い記念になりましたね。

さっそうと去って行く後ろ姿がカッコイイですよ(*^。^*)♪
2010/01/31(日) 21:39 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
Re: No title
ちゅがんさーん >
お久しブリーフ(>▽<)です。
やっぱ変でしょ!?変ですよね、オイラの目線(笑)

> 暖かくなれば、冬眠から醒めるでしょう、ちゅがんを!
> ご一緒してくださいね~

ぜひぜひ!オイラの変化したCB号、また見て下さいね~♪
合言葉は春ですね(^-^)
2010/01/31(日) 23:10 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん >
笑っていただけました?(笑)
あれは初めてだと緊張しました。
出るまでの“間”が持たないんですよね。

> さっそうと去って行く後ろ姿がカッコイイですよ(*^。^*)♪

オイラも思いました。
あのジャケット、痩せてみえてナイスだなと(笑)
2010/01/31(日) 23:24 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
動画見ましたよー なかなか Mさん お店から出てこないので(笑)出てきたーっと思ったら カメラ目線 んーなかなか いい感じ バイクにまたがり 去ってく姿 カッコ良かったですよ 
2010/02/02(火) 17:26 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
Re: No title
かっちゃんさん >
(ノレ*)いやーハズカシー(>▽<)
店から出てくるまで、結構イラっとしませんでした?
店内で待ってるオイラ、実はイラッとしてました(爆)
まだ?みたいな(笑)
今度行った時は、もっと役者してみます(笑)
2010/02/02(火) 22:18 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
