CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



ま、いつもの自己満足ってやつ。でも、こだわりのカスタムなのだ

先週の半ばに書こうと思って忘れていた。(笑)

完っ全にオイラがオイラ宛てに送る自己満足な記事なのだ(>m<)プププッ

 ↓ 変化後の記念撮影。・・・って、どこが?(笑)

puti-K5.jpg

  

ちょっと前にA-TECHのラジエターコアガードを装着した。

でも、ちょっとだけ、1点だけ?気にいらない点がありまして(ーー;)

サイドのシルバーなボルトをミラクルなネジ屋さんで見つけた黒ボルトに変更。

ついでに、黒のキャップホルダーで装飾♪ 

うーん、ただの自己満足。(爆)

 

これこれ。

puti-K2.jpg 

さらに自己満足に妄想を加速させる為に?(笑)比較写真も作ってみたりして。

  ↓ ノーマルボルト時代               ↓ 自己満足完了♪

puti-K3.jpg 

  

う~ん(^-^) さりげない。

puti-K4.jpg 

やっぱり、カーボンには黒だね♪

何て爽やかな変化だろうか。(^m^)うん、さりげない。

  

あ、今度、このボルトにピントを合わせて単焦点してみよっと♪♪♪

どんだけバイクバカやねーーーーん(笑)

 

 

 

 

  

お帰りなら ココ からページ切り替えでね♪

 (=^^=)別館もやってます。

でじいち★らいだーTOPページへGo!  

 

 


 

コメント
No title
こいつを買いにネジス岡本に(笑)
言われないと分かりませんが、さりげなく決まってますよ!
そうゆうのが、かすたむってゆうんですかね(笑)
↑あえてひらがなです(^^♪

全然バイク乗れてないです~
思わず今日通勤で乗ってしまいました。
道濡れてたのに、、、
明日きれいにしてきま~~す。
2010/02/02(火) 23:18 | URL | くま #-[ 編集]
No title
さりげないところが結構ポイントだったりしますよね(^◇^)
オイラもこういうさりげカスタム大好きです。
2010/02/02(火) 23:31 | URL | nakayosi #-[ 編集]
No title
そのさりげなさがいいですね~

ネジス・・僕も今度行ってみようと考え中です。

スクリーンのボルトを換えたいなと思ってるところなんです(笑)
2010/02/02(火) 23:35 | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 編集]
No title
貧乏人のわたくしには、大きいカスタムはお金が無いから出来ませんが小さいカスタムは参考になります。

「小さい事からコツコツと・・・」ですね。

自己満足←大いに結構!
趣味ですもん自己満足で大正解ですよ。
2010/02/03(水) 00:25 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
こんばんは
ボルトまで交換しますかぁ
凄いコダワリですねぇ。
CBに惚れ込んでいるのがヒシヒシ伝わってきます。
私も2年後にCB1300買おうかなぁ。
少しマジですよ
2010/02/03(水) 00:39 | URL | マッシュ #-[ 編集]
Re: No title
くまさん >
ネジス岡本のネジっス!(笑)
さりげないですよ♪

> 思わず今日通勤で乗ってしまいました。
> 道濡れてたのに、、、

通勤で乗れるってのが、時々羨ましいです。
オイラの会社は全面禁止ですわ(><)
2010/02/03(水) 00:53 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
nakayosiさん >
さりげないオシャレっていいですよね♪
言わなくても、気づかれたときの嬉しさときたら♪
2010/02/03(水) 00:54 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
HORI-Gさん >
いいでしょ(^^)vこれ。

> ネジス・・僕も今度行ってみようと考え中です。
> スクリーンのボルトを換えたいなと思ってるところなんです(笑)

黒のボルトは難易度高いですよ(^^)
バイク用ので合うのは、なかなか無いかもです。
日本橋にも、ネジ屋さんあるんですよ。
2010/02/03(水) 00:56 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん >
オイラの基本ポリシーは、安くカスタムを!ですから(笑)
ボルトやネジのカスタムはもってこいかもです。

> 自己満足←大いに結構!
> 趣味ですもん自己満足で大正解ですよ。

ですよね、ですよね(^m^)
2010/02/03(水) 00:57 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マッシュさん >
ボルトの交換、かなり自己満足高いですよ(^^)
マッシュさんも変えたいボルト、無いですか?

> 私も2年後にCB1300買おうかなぁ。
> 少しマジですよ

おおお~♪行っちゃってください!1300の加速は凄いですよ。ほんと。
九州がもっと近くなりますよ(^^)
2010/02/03(水) 00:59 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
HONDAのバイクはボルトも専用に製作するコダワリよう、Mさんは更に上を行くコダワリさんですね。(笑)
2010/02/03(水) 12:18 | URL | mats #-[ 編集]
いいですね!
こういうこだわりって大切ですよね^^
見る人が見れば一目でわかりますよ!!
また一段と素敵なバイクになりましたねぇ~
2010/02/03(水) 12:24 | URL | みつるライダー #uZItFA/w[ 編集]
小さなカスタムですけど大きな満足度が得られるイメチェンですね(^O^)
こだわる方はネジのオシャレに気を付けられてますもんね(´∀`)私はラジエターのネジは黒く塗っちゃいました。遠くから見ればそこそこなんですが、近くでは(;´∩`)状態……。
先日ドリーム店で一本三千円のチタンボルトを見て思わずため息が出ました。
2010/02/03(水) 14:20 | URL | こうたろう #-[ 編集]
No title
わかります、ネジの色一つも大事! そんな僕もプレート用の黒いネジ、ちょうど良いのを僕も探してます~
2010/02/03(水) 15:30 | URL | YZF-R6S #-[ 編集]
No title
ネジ一つですが、探すの結構大変ですよね。

チタン製のネジとかも有るみたいなんで今度は軽量化されては・・・

でも、バイクのネジって何本くらいあるのでしょうね~?
2010/02/03(水) 15:56 | URL | たーさん #-[ 編集]
こんばんは^^
こんばんはv-291
A-TECHのラジエターコアガード良いですねe-343
実は、私も狙っている一品なんですが、先立つものが無くて・・・e-330
黒いボルトもいいですね、私がラジエーターコアガードをつけた時には、マネさせて頂くかもしれません(笑)
2010/02/03(水) 18:26 | URL | ヒデカズ #EMLsvzh6[ 編集]
Re: No title
matsさん >
良く言うとコダワリさんです(^^)
モロに言うとバイクバカですね(^^;)笑
2010/02/03(水) 23:33 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: いいですね!
みつるライダーさん >
ここ、カーボンなんで、銀色が目だってたんですよ。
黒だといい感じです。
でも、チタンとかにしても逆にいいかもって思い出しました(^^)
2010/02/03(水) 23:34 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こうたろうさん >
うふふ、いいでしょ、これ。やはりカーボンには黒がイイっす。
もう少し探して無かったら、オイラも塗ってましたよ(笑)

> 先日ドリーム店で一本三千円のチタンボルトを見て思わずため息が出ました。

チタンは高いですよねー。ここぞ!というトコには欲しいかもです。
2010/02/03(水) 23:37 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
YZF-R6S さん >
小さいトコだからこそ、こだわると楽しいんですよね。
でも黒のボルト、なかなかバッチシ合うのを探すのってバーが高いですよね。
2010/02/03(水) 23:38 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
たーさん >

> チタン製のネジとかも有るみたいなんで今度は軽量化されては・・・

おおっ、そんなダイレクトな囁きを・・・(笑)
それ、いいですね♪ キラーン?(笑)

> でも、バイクのネジって何本くらいあるのでしょうね~?

材質だけでもスゴい種類ですよ。何々鋼材ってだけで凄いありますね。
でも普通にステンレスが安くていいかもですね。(^^)
2010/02/03(水) 23:40 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: こんばんは^^
ヒデカズさん >
A-TECHをお探しですか?(^^)b
これ、なかなか地味に主張するのでイイですよ。お勧めです。
横がカーボンのんて、珍しいハズです。
おそろ大歓迎ですよ(^^)
2010/02/03(水) 23:42 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
