CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



福井&琵琶湖ツーリング 力作!スライドショー

BIG MACHINE 8台でのツーリング。

高速をどーんと走り。琵琶湖を巡ってから福井の敦賀まで行き、名物?ヨーロッパ軒のソースかつ丼を食べ、また琵琶湖へ。滋賀の誇る有名スポット、メタセコイヤ並木を堪能しまくった。

すごく楽しいツーリングになったのだ。 m(*^0^*)m

                だ か ら。

気合いを入れて今回も、スライドショーを作成したのだ。

ブログでは使用してない写真も、たくさん含まれている。へ(^^)へ

選別したバックミュージックも、良いんでない?と(自分で)思っている。

なかなかの力作だヨ!・・・と自画自賛したいかも♪

                  ※ ぜひ、音量を上げてから見てくらはいな(^^)

 

ブログランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。

  ↓ いち読み、いちポチッとで応援、( ^∀^ )よろしくお願いします。

      にほんブログ村 バイクブログへ                人気ブログランキングへ




    
オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg





 
PR By:amazon 

コメント
 長いレポートを書き上げられたと思ったら今度はスライドショーまで作っていたんですね~

 写真もたくさん撮られたようで見ごたえありました。

 カツ丼。美味しそうやったなぁ(笑)。
2009/04/22(水) 23:11 | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 編集]
めちゃ素敵ですね!!
自分もこんな風にムービーを編集できればなぁ~。参加者からもかなり喜ばれますよね!
これからは、思い出作りにこういうの作ってみたいので、ちょっとトライしてみようと思っています!!
いちさんは何でもご自身でできるので、尊敬します!
2009/04/22(水) 23:14 | URL | みつるライダー  #uZItFA/w[ 編集]
スライドショーが良い感じで仕上がってますね。

ヨーロッパ軒、俺もここでミックスを注文しました。
個人的にはカツよりミンチの方が美味しかったです。

そうそう、風車村の裏には菜の花畑があるんですよね。
とっても綺麗で俺も何度も撮影大会した事があります。

みんなでワイワイ楽しそうですね。
また次回が楽しみですね。
2009/04/23(木) 02:58 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
いい感じで隊長も出演していますね。どんどん使ってくださいね。
僕もヒロシさんの意見と同感でミンチ派ですね。
Mさんのブログは進化していきますね。
更なる進化期待しております。
2009/04/23(木) 12:24 | URL | R1200R #-[ 編集]
ホント!力作です!
これ、この場にいなかった人にもかなり楽しさ伝わるんじゃないですかね?
BGMもヨカトデス(^^)
第一集合場所にいない自分がさびし~(笑)


2009/04/23(木) 22:53 | URL | くま #-[ 編集]
>たついち朗さん
結構、頑張ってブログってるでしょ(^^)
写真もたくさん撮りましたけど、やはりボツの多さが目立ちます。もっとクオリティあげないとイカンですわ。
B級グルメのソースかつ、なかなかナイスでしたよ。

>みつるライダーさん
ありがとうございます。(^-^)
YouTube、結構簡単に出来ちゃいますよ。ハマってしまってます。みつるライダーさんもぜひ。

>ヒロシさん
ありがとうございます。ミンチの肉汁で舌をやけどしました(><)美味しかったです。ヨーロッパ軒、また行きたいです。
菜の花畑、突然なんでビックリしますね。あんな黄色な世界は始めてなんで興奮しちゃいました。

>R1200Rさん
隊長さんの出演許可、ありがとうございます。ギャラは今度、ソフトクリームのプレゼントって事で(^^)。今度は、ダブルカメラ?の構想を練っております、はい。お楽しみに♪

>くまさん
ありがとうございます。
楽しさ伝わると嬉しいですぅ。(^^)
BGMは著作権をクリアするのに結構ややこしい作業をしてしまいました。でも、また、裏技見つけてしまいました。ふふふ。
2009/04/23(木) 23:15 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
選曲が最高です・・・同じ世代を感じます・・・
2009/04/24(金) 14:11 | URL | YZF-R6S #-[ 編集]
>YZF-R6Sさん
ですね(^^)この世代にこの音楽は思い出深いですよね。
2009/04/25(土) 23:30 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
