CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネジ・・・いや、ボルト専門店 見っけ!なのだ(追記あり)

昨日、目が痛くなる記事をUPしてしまったオイラ。(汗) 見られた方、どうもスミマセン・・・

なので、苦肉の策?で次の記事を・・・(笑)ボツにしようと思ってた記事を書くオイラ。

     とある平日。仕事で大阪の堺をウロウロしていた。・・・ていうか、一昨日だけど(苦笑)

(--)あ、そういえば、黒のボルトを探さないといけないんだったー。

(ーー)あ、でもバイク用品屋さんでは、欲するボルトが無かったんだよねーー。

(~~)あ、ほな、携帯で検索してみたらどやねん?ネジ屋さんってあるんかいな?

 ・・・ ダダダダダ(←携帯で検索の意) ・・・ (^-^)お? 近いぞここ。

 

卸もやっえてるけど、小売もOK!の堺にある ネジス岡本 さんにやってきた。

という事で、ネジス岡本さんでネジっす! ・・・寒ぶっ でもこれ、みんな言うよね(笑)

 

 ↓ う~ん、超そそる看板を上げてはる!(>▽<)

   ここなら、どんなボルトもありそうだにゃ~♪(^-^)

nejisu01(600-316).jpg 

 

ささささすがの(@-@)超専門店

黒のボルトが、色んな種類でナンボでもありました。

素材からして、凄い種類です。鉄・アルミ・ステンレス・何とか鋼?・何とか何とか・・・etc

とりあえず、今回はコレだけしか買いませんでしたが、安いのなんの。

nejisu03(64).jpg 

ボルト類ははっきり言って、破格の安さです♪ 超気にいりました、この店。

ここで買うと、もうバイク用品屋さんで買う気にはならないと思うのだ。(¥¥;)

ちょうど黒のキャップホルダーも置いてたので、ついで買いしちゃった(笑)

 

とりあえずコレで、A-TECHラジエターカバーのボルトを交換できそうだ。

週末に交換して、また記念撮影かなこりゃ(また?・・・笑) 

 

 

※追記

 ほとんどコメないだろな~と思っていましたが、意外な反応にビックリ(@@)

 この店で注文する場合、ちょっと工夫がいるのでご注意を。

 カウンターでのやり取りになるので、前もってどんな種類のどんなサイズが欲しいとか、

 自分で整理してから行かないと、店員さんが困ります。

 あらかじめHPで基本的な種類を確認してから行くと良いですよ。(^-^)

 

 

 

 

    

(=^^=)別館もやってます。

でじいち★らいだーTOPページへGo!  

お帰りなら ココ からページ切り替えでね♪

 

スポンサーサイト
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。