CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



いちさん☆ライダー的に、ハマった歌なのだ~

最近、ものスゴく  ハマっている歌がある。

部屋で・携帯で・車で・バイクでと(笑)1日で何回も聞いているこの歌。

オイラのブログは、バイク関連以外は記事にしないのがポリシー。

歌ってバイクネタとちゃうやろーって思うかもですが、いや~それがそれが。

オイラのライダーとしての心に直撃 してまして♪(^^;)

まさに、オイラの今の心境なんですよねー。

この歌、知らない人は、ぜひ、ライダーとして聞いてみて下さい。

知ってる人は、歌詞を見つつ、

歌の中の“お前”と“あなた”を、Myバイクとして聞くとナイスなのだ♪

 

 

 

 

※ボリュームUPUPして聞いてちょ~

※広告が出ますが右上の×をクリックで消えます。(歌詞がちゃんと見れます)

※途中、恋愛歌に引っ張られそうになりますが、あくまでもライダーとして聞くのだ~


 

 

 

 

放浪に出たくなりますよね?       (ー^m^ー)

春夏秋冬、バイクで旅をしたくなりますよね?

・・・って、オイラだけかしら。(笑)

 

 

 

どんだけバイクバカやねん(苦笑)

どんだけCBが好きやね~ん!(^^;)

今年も、思い出いっぱい出来るといいな ♪♪♪

 

 

  

(=^^=)別館もやってます。

でじいち★らいだーTOPページへGo!  

お帰りなら ココ からページ切り替えでね♪

 

コメント
バイクバカ
バイクの歌で一番に脳裏を横切ったのが・・・
♪下取りよりもバイク王ー
なんか違いますよね(笑)

ボクの計画には車も電車も飛行機もありません。船はあるかも・・・
基本、バイクOnlyです(^^)/
2010/01/17(日) 06:25 | URL | teltel #-[ 編集]
No title
バイクのネタを必ず投稿するなんて、エライです。 僕はバイクじゃないネタが多すぎる・・・
2010/01/17(日) 15:16 | URL | YZF-R6S #-[ 編集]
走りにいきたいです…
来週は3月頃の陽気になるようだし、余計に走りに行きたくなりますよね~。
ついにあれも購入したので、これからますます行動範囲が広くなりそうです!!
2010/01/17(日) 21:02 | URL | みつるライダー #uZItFA/w[ 編集]
Re: バイクバカ
teltelさん >
(笑)確かにバイク王の音楽、頭に焼き付いてますよね。

> ボクの計画には車も電車も飛行機もありません。船はあるかも・・・
> 基本、バイクOnlyです(^^)/

ですねですね。teltelさんなら、海でもバイクで渡りそうな勢いです。(^^)
2010/01/18(月) 00:11 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
YZF-R6S さん >
いやぁ(^^;)単にバイクバカなだけですよーー
でも実は、そろそろバイク以外のネタも書いてみたいかもなんて思ってたりして(笑)
2010/01/18(月) 00:14 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: 走りにいきたいです…
みつるライダーさん >
とうとうナビ化されましたねー(^^)
ナビはほんと、便利ですよーーー♪
ややこしい店にもジャストミートですから。
オイラ来週は、平日休んで走ります♪久しぶりの平日走りですだ。
2010/01/18(月) 00:16 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
タイトル
タイトルの”春夏秋冬”にロックオンされてしまいました。

私のブログはバイクネタ以外、多過ぎ?てか更新しなさすぎ?   反省。

一応、バッテリーの事もあるのであれから休日ちょこっと走ってます。
バッテリーかなり復活してます。予備はいりそうですが・・・。

2010/01/18(月) 10:57 | URL | るる #-[ 編集]
Re: タイトル
るるさん >
この歌、るるさんのテーマ音楽にしたらと思いました(^^)ぜひ♪

> 一応、バッテリーの事もあるのであれから休日ちょこっと走ってます。
> バッテリーかなり復活してます。予備はいりそうですが・・・。

お♪充電で復活しました?電圧とか計ったのかな?またネタにして下さいね~。
2010/01/18(月) 12:09 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
