CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



ドリームでまったり&サプライズ?なのだ

今日はとっても寒かった(>Q<)

朝からCB号でチョイと三重まで行くけ?と思っていたら、娘に拉致されてマクドへ。

まあ、寒すぎてバイクどうよ?って思っていたので、家族サービスしたりして。(^^;)

久しぶりにビックマック食べました!(^-^)あれはアレで美味いですね。

 

てな感じで午前を過ごし、昨日のツーと同じく?午後からCB号でお出かけなのだ。

チョイと県内をウロウロして、ひとり撮影会を楽しんでから、ドリーム店に向かった。

(え?写真ないの? 笑 ま、またそれは別館で・・・苦笑)

今日は車が少ないので、下道でバビューンと。すぐに到着しちゃいました♪

(@□@;)や・やべぇ! トップケースの鍵を付けたまま撮影してる!(爆)

デジイチ画質なって細かいとこまで解っちゃうから、気をつけないとイケないなー(苦笑)

 

届いた純正パーツはこれなのだ。

dori2_20100111013151.jpg 

マフラーのガスケットっていうヤツですわん(^m^)

思ったより固いんですね。もうちょっと柔らかいんかと思ってました。

dori3_20100111013150.jpg 

いや、何でこれを発注してたかと言うと。

カーボンマフラーの光沢復活作業を行って、硬化してすぐに装着したんだけど。

実は前から気になってて、スリップオンマフラーのガスケットがかなり薄くなってて。

何回も付けたり外したりしてるし、早めに交換しないといかんな~と思っていたのだ。

カーボンの光沢復活作業が予想以上にウマくいったので、ガスケットも交換しようと♪

早速、明日にでも作業だぁね。

 これで暫く、TSRカーボンマフラーとお付き合いって事なのだ。

 

ドリームはまったり出来るので、用事が無くても行きたくなります。

今回も、ええ。まったり無料コーヒーを頂戴しつつ、本を熟読させて貰いまして。

dori3(600-450).jpg 

 

 

いや~、でも今日はちょっと驚いた。

どこかで、いや、すごく見た事あるCB号が光を放って駐車されてました。(^m^)

 ↓ 絞り優先モードのライブビューで初めての望遠撮影。

   この撮り方、もう解っちゃったゾ。理解しました!なかなかイケる撮影法じゃん。

dori4_20100111013150.jpg 

待ち合わせも連絡も何もしてないのに(^m^)

行動範囲が似てる?パターンが同じというか?いや、同じ店を利用してるから?(笑)

いや、ていうか・・・

オイラがヒマ人て事なんだね。きっと。(爆)

 

 

 

(=^^=)おヒマなら別館も見てね♪

でじいち★らいだーTOPページへGo! 

いちさん☆ライダーTOPページへGo!

お帰りなら ココ からページ切り替えでね♪

 

 

 

コメント
No title
こんばんは。

ビックマック逝っちゃいましたか。
メタボにとってはハイリスクハイリターンですよ!
私食べたいけど、あえてマックポークでいつも
我慢してます。
夢屋まだ行ってないので、ただコー飲みに行ってきます。

今日、今年一発目のTさんとのコラボツーしてきました。
寒かったですが、楽しかったです。
内容またブログリますね!!
2010/01/11(月) 19:48 | URL | グランCB #-[ 編集]
カギ注意
TOPケースに鍵をつけたまま走らないように注意しましょう。
GTRはキーレスなので、TOPケースに鍵をつけたまま走っていたことがありましたよ。
ヤバイ!
2010/01/11(月) 21:20 | URL | ひとぴち #qsvP4ThM[ 編集]
Re: No title
グランCBさん >
久々のビックマック、まいうーでした。オイラやっぱり、B級グルメ好きかも。

> 今日、今年一発目のTさんとのコラボツーしてきました。
> 寒かったですが、楽しかったです。
> 内容またブログリますね!!

お♪中部CBクラブツーですね?ブログ楽しみにしてます(^^)
2010/01/12(火) 00:18 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: カギ注意
ひとちさん >
> GTRはキーレスなので、TOPケースに鍵をつけたまま走っていたことがありましたよ。
マジっすか~(@@:)オイラもほんと、気をつけます~。
デジイチ積んで、ケース空いてるまんま走ったら、シャレになりませんもんね。(汗)
2010/01/12(火) 00:19 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
この時期は、行く所に悩みますがコーヒー無料で暇つぶしが出来るショップがあるって良いですねぇ~。
うちのショップはそんなサービスしてませんもん。
やって欲しいなぁ~。

何もしないまま連休が終わってしまいました。
あぁ~何かもったいない。
最近、めっきり引きこもりの俺。


2010/01/12(火) 13:11 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
No title
こんばんわ~~
昨日はまさかまさかの登場でびっくらこきました(@_@)
やはり私たち何か御縁!?があるのでしょうか??(笑)

ライブビューモードのピンと合うの遅くないです?
もっと勉強せねば、、、

2010/01/12(火) 21:02 | URL | くま #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん >
(^^;)ほんと寒いの苦手なんですね~
でも家でゴロゴロってのも、なかなか良いもんですよ。
オイラも昨日はほとんどコタツで昼寝してました(笑)気持ちよかったです。

> うちのショップはそんなサービスしてませんもん。
> やって欲しいなぁ~。

え~?あそこはコーヒー無料とくつろぎコーナーって無いんですか?
あるとお客さん増えるのにねぇ(^^)
2010/01/12(火) 22:04 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
くまさん >
CBライダーって、きっと、同じところに集まる習性を持ってるんですよ、きっと。(笑)

> ライブビューモードのピンと合うの遅くないです?

オイラとしてはストレス無いんですけどね。
キャノンは※ボタンを押すとピントが合うんですよ。
今度見てみてくださいな♪
2010/01/12(火) 22:07 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
