CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



ナイスな!?バイク用デジイチ車載工作、できたのだ♪

昨夜、ウレタンをタンクバッグに合わせてカッティングした。

厚さも固さも形状も違う、この3種類。

我ながら、ウマい事できたと思う。またしても、マメ星人が炸裂!?なのだ(^^)b

一番底は、凹凸タイプのウレタンスポンジ3センチのナイスなクッション。

いい感じでフカフカです。

dejiitiin3.jpg 

2層目。

ジュラルミンケース用のウレタンスポンジを、カメラとレンズの型に切り取って。

う~ん、ウマい事できてます(^m^)

dejiitiin4.jpg 

そしてカメラがジャストIN♪(^▽^*)/

dejiitiin5.jpg  

横にまだ余裕あるので、エアーブロアーとかリモコン入れる場所でも作ろうかな♪

これでバイクで運搬してみよう。

多分、いや、絶対大丈夫な気がする。ふふ。

早速これから、テスト走行なのだ~♪ ♪ ♪

 

 

これ、図工の授業だったら、良い点数貰えるよね?(爆)

 

 

 

  

でじいち★らいだーTOPページへGo! いちさん☆ライダーTOPページへGo!

お帰りなら ココ からページ切り替えでね♪

コメント
なるほど…こういった感じで収納すれば衝撃緩和になりますね(^O^)熱い走りでも大丈夫そう☆
後はマフラー復活記念でデジイチ撮影ツーリングですね(^-^)
2010/01/09(土) 11:18 | URL | こうたろう #-[ 編集]
No title
おぉ~\(◎o◎)/!
完璧じゃないですかぁ~。
これなら、全然大丈夫ですねぇ~。
これは物凄く参考になります。
2010/01/09(土) 18:14 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
すごっ
デジイチはシートバッグ
シュークリームはトップケース

完璧ですね(^_^)v
2010/01/09(土) 22:42 | URL | エボる #-[ 編集]
No title
こんばんは。

次々に新しいアイテムとアイディアがこぼれてきてますが、
もう凄いとしか言いようが無いように思えます。
(凄い人と知り合いになったんだなァ~!!)

私も今年やっと1つカスタムしました。
あと2,3つしたいカスタムありますが、度胸と先立つ物
がついて来ません。(!!)
でもいつかやりたいと思います。

次のアイディア期待してます。
2010/01/10(日) 00:46 | URL | グランCB #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こうたろうさん >
ナイスな工作でしょ♪
我ながら、よくできたと(^^)

今日、試してきましたけど、かなりイケてます!(^^)b
2010/01/10(日) 02:40 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん >
タンクバックに載せるとしては、かなりいけてるでしょ♪
ふふふ(^-^)
2010/01/10(日) 02:41 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: すごっ
エボるさん >
ふふふ。これで対応力がグン!と上がりましたよ。
もうそろそろ、買う物が無くなってきました(^^)
2010/01/10(日) 02:43 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
グランCBさん >
結構使ってる様に思えて、実は、あんまりお金かかってないんですよ。
激安の神様としか、付き合いませんから(爆)

> 私も今年やっと1つカスタムしました。
> あと2,3つしたいカスタムありますが、度胸と先立つ物
> がついて来ません。(!!)
> でもいつかやりたいと思います。

ポチっとな、で行けますよ!(^^)
どーんといっちゃいましょう♪
2010/01/10(日) 02:45 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
