CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TSRカーボンマフラー復活。そして装着!なのだ

もう題名で解ってしまう内容なのだ~(-^m^-)

年末にTSRのSPカーボンマフラーを外したまんまな、オイラCB号。

こんな写真、普段はなかなか撮れないアングルだぁね。

直管爆音仕様!(@w@)のCB1300だ。
TSR復活装着1

スリップオンを外しただけですが。 は、迫力です!(@□@;)

TSR復活装着2 

この状態の時、毎回思います。

『エンジン、ちょっとだけ、ちょっとだけかけてみる?ちょっとだけ・・・』

 

 

              や、ヤメておこう。。。(ー。ー;)

 

 

そんな、ちょっとした心の葛藤をやり過ごして。作業に戻るのだ。 

ついこの前にカーボンの光沢復活作業を行ったばかりですが。

甦ったTSRのカーボンマフラー、

          オイラCB号に戻しましたっ。(^m^)v

 

え?完全硬化するのに、1ヶ月かかるんちゃうかったんか?って?

(^^;)えへへ、バイクバカの考える事は違うのです。

ケミカル製造元のSP忠男さんに電話して、確認したのだ~

硬化日数や装着後のメンテについて、ねほりはほり質問して。そしたら。

『あ、1ヶ月も待たなくても、全然大丈夫ですよ♪』

(@@)マ、マジっすか~!てなもんだ。(笑)

何でも、表面が乾いて硬化したらもう大丈夫だそうだ。つまりオイラのも装着OKって。

でも、1ヶ月は洗剤や他のケミカルでゴシゴシする様な事は避けて下さいって事らしい。

了解です♪

 

 

という事で、そそくさと。早速と。すぐに(笑) 装着してみました!(^^)

TSR復活装着3 

ビューティフォーーーーーーー♪(=^^=)

めっちゃ甦ってますやん、カーボンの光沢。

以前と全然違うんじゃね?光ってるよーーー。

 

明日、お外で撮影するのん、超楽しみなのだ♪(^▽^)

 

 

 

でじいち★らいだーTOPページへGo! いちさん☆ライダーTOPページへGo!

お帰りなら ココ からページ切り替えでね♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。