CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



ツインブログ体制をスタートしてるのだ。

実は、もう1つのブログを年末からスタートしてたのだ。

(正確には10ヶ月前に作ってたけど、1記事UPして放置してたのをリニューアルしたのだ・・・笑)

もう少し隠密行動をしようかと思ったのですが。バレちゃったので(^^;)

ツインブログ体制の告知なのだ。(=^^=)b 


でじいち★らいだーへGo!  いちさん☆らいだーへGo!

【ブログのコンセプト】

 でじいち★らいだー ・・・ 写真ブログ。ライダーがデジイチラーとなり撮影した写真。

                 カメラ初心者が、成長する様子をお届けできればと。

                 でじいち★では、バイク以外の色んな写真が登場します。

 

 いちさん☆ライダー ・・・ HONDA CB1300をこよなく愛するライダーブログ。

                 バイク関連オンリーのバイクバカブログ。(笑)

 

 

 

 

                      いちさん☆ライダー TOPページ

                お帰りは ココ から切り替えでGo!(^^)b

 

 

コメント
No title
今年もよろしゅうに<(_ _)>
2010/01/07(木) 14:30 | URL | はおはお #-[ 編集]
Re: No title
はおはおさん >
お久しブリーフです(^^)
今年もよろしくお願いします。

2010/01/07(木) 14:41 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
ブログを2つ所有するとは大変ですね。
僕も2つありますが1つは卓球専用なんですよ。
だから系統が全然違うのでまだ書きやすいですが、バイク関係と景色関係は似ている所があるので使い分けが凄いです。
がんばってくださいね。
2010/01/07(木) 20:01 | URL | マッシュ #-[ 編集]
No title
またまた驚かされました。
バイクに風景またバイコレみたいなやつMさん企画してくださいな~~\(^o^)/
2010/01/07(木) 23:08 | URL | くま #-[ 編集]
No title
まさかブログが2つもあったとは!
写真ブログ少し見せて頂きましたが、綺麗ですね~!
いつか私の写真も撮って下さいましぃ(^^)
2010/01/08(金) 00:43 | URL | Mr.T #-[ 編集]
No title
デジイチライダー リンク貼っておきまぁーす。
やっぱ デジイチいいですね。今 ほしいアイテムですね。
2010/01/08(金) 08:43 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マッシュさん >
卓球のんでもされてたんですね。
オイラの場合、本家でUPしきれない写真やデジイチで撮った風景とかを
UPしよと思ってるので、今のところそんなに大変じゃないかな?と思ってます。
2010/01/08(金) 10:50 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
くまさん >
くまさんも、デジイチ用ページ、必要でしょ?
直接な囁きでした(^^)

> バイクに風景またバイコレみたいなやつMさん企画してくださいな~~\(^o^)/

おおお~ソレ、いいですね。春を目安にやりましょうか。
2010/01/08(金) 10:51 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
Mr.Tさん >
えへへ、はゎいさんやzaruさんがやられてるのを見て、
いつかオイラもしたいなって思ってたんですよ。
Mr.Tさんもどーですか、写真専用。

> いつか私の写真も撮って下さいましぃ(^^)

ぜひ♪(^^)てか撮りあいしましょう♪
2010/01/08(金) 10:52 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
かっちゃんさん >
ありがとうございます。
オイラの方でのリンク設定はも少しお待ちを。
今度は、地域別にしようと思ってたりしますので(^^)

> やっぱ デジイチいいですね。今 ほしいアイテムですね。

1台ポチっといかがですか?(^^)
2010/01/08(金) 10:54 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
