CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



おフランス製には、おフランス製なのだ~

つい先日、やっちまったな!?記事を書いてUPしたばかりですが。

(^▽^)実はもう、対策を終了しているのだ♪

失敗にめげず?安売りの神様にも助けられ、おフランス製品を購入しているのだ。

やっぱり、おフランス製にはおフランスを合わせないとね 

         ( ↑ このフレーズ、結構気にいってたりして。笑)

 

おNEWのバグスター専用タンクバックを新調したのだ(^m^)

今日、ちゃんと装着してから、ちゃんとCB号全体をデジイチで撮影しないとね♪

ま、ちょっと遅めのクリスマスプレゼントって事で。・・・何個貰うね~ん!(笑)

しかしここ1年で、オイラCB、かなり変化したんじゃね?ちょっと振り返ってみるかな。

 

 


                      いちさん☆ライダー TOPページ

 

                  お帰りは コチラ から切り替えでね(^^)b

 


コメント
またまた
2個目ゲットですか?
素早く対策しますね(^^)

ちょっとブログチェックが遅れると話題に乗り遅れますな(笑)
nakayosiさん、くまさんのブログ開設やMさんを含めて
デジイチライダーに変身しているし(汗)
たーさんは新車になってる・・・

次回のオヤジツーまで、みんなのバージョンアップは
止まらないのでしょうね。
特にMさんは、まだサンタが居座ってる様なので(爆)
2009/12/29(火) 19:37 | URL | ZX-11 #-[ 編集]
へん~~しん
こんばんは
M〔えむ〕さんのCBで1番変わったと思うのは、
(1)リムテープ
(2)タンクカバー
です。

雰囲気がかなり変わって、益々カッコ良くなりました。
2009/12/30(水) 00:26 | URL | エボる #-[ 編集]
Re: またまた
ZX-11さん >
あはは(^^)まるで、くまさんみたいな買い方?って自分でも思います
(くまさんゴメンなさい)
やはり新型、いいですよ。ばっちぐーです。

みんなブロガーになってきたんで、次のマスツーはブログチェックが
大変かもですよ(^^;)

> 特にMさんは、まだサンタが居座ってる様なので(爆)

いつまでも居て欲しいと思う、今日この頃です(爆)
2009/12/30(水) 00:29 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: へん~~しん
エボるさん >
こんばんわです(^-^)

> M〔えむ〕さんのCBで1番変わったと思うのは、
> (1)リムテープ
> (2)タンクカバー です。
>
> 雰囲気がかなり変わって、益々カッコ良くなりました。

ありがとうございます。(^^)
その2つ、特にオイラのお気に入りです♪
今日、そのタンクカバーにナイスなBagが装備されましたよ♪
明日のブログでUPしますわん。あ、もう今日か。。。(ワラ)
2009/12/30(水) 00:35 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
やること早すぎますね(^_^;)
昨日、3時ごろ王小の前南向いて走ってませんでしたか?
2009/12/30(水) 12:02 | URL | たーさん #-[ 編集]
せっかくのタンクカバーなので、専用のタンクバックは必須ですね!
・・・にしても、この所の購入ペース凄くないですか?
2009/12/30(水) 15:05 | URL | yoko #-[ 編集]
Re: No title
たーさん >
すみません(汗)くまさんのパワーが乗り移ってるかもです(-^^-)

> 昨日、3時ごろ王小の前南向いて走ってませんでしたか?

あ、それ、オイラですね~。
朝からツーリング行って、早めに帰宅したパターンです♪
見られていたのかな~(*^^*)
2009/12/30(水) 17:22 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
yokoさん >
ですよね♪専用には専用ですよね♪
かなりしっくりキテます(^^)

> ・・・にしても、この所の購入ペース凄くないですか?

(汗)オイラもそう思います。
 くまさんには負けますが、くまさんパワーがオイラにも?(笑)
2009/12/30(水) 17:24 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
