CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



バイクコーナー設立!?なのだ

昨日、大掃除という名の元に、部屋の模様替えを施した。

以前からずっと考えていた構想を、やっと実現したのだ。(←大げさ!笑)

 

ここ1年、物欲と激安の神様のおかげで、何やかんやと物が増えて。(苦笑)

狭いオイラ宅では、バイク用品が色んな所に分散して置かれていたのだ。

バイクで出かける時には、あちこちから物を調達しなければならず、結構不便だった。

それを今回、部屋の一ヶ所にまとめたのだっ♪

ええ。いわゆるバイクコーナーって事になるんですかねぇ

 


ラックやBOXとか買ってきて、配置とか高さ調節に結構時間かかりました!(><)

まだ作業途中ですが、けっこう満足度は高いかも♪

バイクバカなオイラとしては、この場所で暮らせるかも?(爆)

 

スペースに余裕があるので、まだ神様とのお話は十分に出来るのだ(笑)

 

 

                      いちさん☆ライダー TOPページ

                  お帰りは コチラ から切り替えでね(^^)b

 


コメント
No title
おおっ!私と同じ棚じゃないですか~!
うちのは自分の背より高い棚でメットの上にその季節用のウェアが掛けてあります。
いや~好み合いますねぇ(笑)

P.S.
このラックにカバー掛けるとホコリが付き難くていいですよ♪
2009/12/29(火) 19:40 | URL | Mr.T #-[ 編集]
No title
すばらし~~
8耐のときの旗!?うまく活用してますな~
まだまだ隙間があるようで~~
今度は何ですか~~?
何でもつきあいまっせ~(^O^)/
2009/12/29(火) 21:10 | URL | くま #-[ 編集]
No title
こんばんは。
家もバイク用品コーナーあります。
て、言うか私の部屋は無いので本棚をもらい
階段のコーナーに全てまとめて整理してある
だけですけど...(!へ!)

私もこんなコーナー欲しいです。
2009/12/29(火) 21:57 | URL | グランCB #-[ 編集]
Re: No title
Mr.Tさん >
ほんまですか~(^^)おそろですか~♪
これ、棚の高さが変えられてナイスですね。

> このラックにカバー掛けるとホコリが付き難くていいですよ♪

(@@)なるほど。それ、やってみよっと。
ありがとです。
2009/12/30(水) 00:30 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
くまさん >
良い具合でしょ。(^^)
ホンダの赤だらけにして、もっと派手にしようかと思ったんですが、
寝られなくなりそうなので、これくらいにしときました(笑)

> 何でもつきあいまっせ~(^O^)/

い・いや(汗)しばらく物欲は・・・多分(ワラ)
2009/12/30(水) 00:32 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
グランCBさん >
こんばんわ(^^)
グランCBさんもバイクコーナーあるんですね。
オイラはO型なのに、こんなトコは細かいんですよー。
1度やりだすと、止まらないって感じです(^^)
2009/12/30(水) 00:33 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
メタルラックって重宝しますよね!! 
来月引っ越すアパートの間取りが、今の部屋より狭くなるので、バイク用品の収納をどうしたものかと考えています。
2009/12/30(水) 08:28 | URL | Yuichi #-[ 編集]
Re: No title
yuichiさん >
ぜひ次の新居では、バイクコーナー充実を♪
乗らない日でも、妄想が膨らんで楽しいですよ(^^)
2009/12/30(水) 17:20 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
