CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



まあ、こんな失敗って、時にはあ・る・よ・ね~って話なのだ

世間的に珍しい事ではない。精神ダメージは少ないよ。。。と自分に言い聞かせる。

まあ、皆さん、よくある案件でしょう。・・・た、た、た、たぶん。(苦笑)

 

某オークションで、かなり安くに出品されてた、とある商品。

どうせ高くなって落札できるわけないよね~って、期待値ゼロで入札しておく。

すっかり忘れて5日ほど経ってメールが届く。   落札ありがとうございます・・・etc

はて(??)何か入札したっけ? ・・・あ!あれか!ん?落札でやんの!ラッキ♪

 

てな具合で、超激安で購入したコレ。ええ、バグスターの製品ですだ。

 

 ↓ お♪ さすが専用バッグ、カチッと装着できてナイスナイスなのだ(^^)

mis2.jpg 

 

 

 

               んんん?  どれどれ? 

  

 

・ ・ ・ な、何かデカくね?

・ ・ ・ い、いや気のせいだ、、、きっと問題ないハズ、、、

mis3.jpg 

 

            ・ ・ ・ (汗)

 

                 な、何だ、この違和感は。。。

mis4.jpg 

 

恐る恐るバイクに跨ってみる。

 

・ ・ ・ お腹に当たります(T・T)/~  (大汗)

 

背が高くて手が長い人だったらギリOKかな?ってレベル。(そんな人いる?笑)

ナビは見える位置だけど、オイラには合わないな・・・と5秒で認識。

決して、オイラのお腹が出ているからではありません(核爆)

決して、オイラがB級グルメやスイーツを食べ過ぎたからではありません(爆)

 

これ、容量が軽く15ℓ以上あるんですよね。

がっつりツーリングに行くには、シートバックにプラスでタンクバックがコレならOKかも?

ま、バグスター製品は元々、新品を買う予定にしてたので気にしてないのですけど。

安く買ったからまた売ればいいしね♪ いいしね・・・いいしね・・・いいしね。。。

ま、こんな失敗例、みんな(きっと)あ・る・よ・ね~(苦笑)

 

                      いちさん☆ライダー TOPページ

          お帰りは コチラ からページ切り替えできますよ(^^)♪

 


コメント
おはようございます!
Mさん、お久しぶりです!
コメントをせずにはいられませんでした・・・。
私も以前それに近い状態で運転しましたよ!
大変、苦しい&危険でした(^_^;)
それと、すいません・・・朝から笑わせていただきました(^・^)

2009/12/28(月) 08:26 | URL | 茜のパパ #-[ 編集]
No title
ご愁傷さまです。
不良品とか取引のトラブルじゃないので、精神的ダメージは
小さめ…、ってそんな事はないですね(/_;)

あと10cmほどのアップハンドル化で解決するかも(笑)
2009/12/28(月) 10:35 | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 編集]
No title
わっ!ほんまやぁ~\(◎o◎)/!
こりゃぁ~使い物になりませんなぁ~。
我慢して使用したら?って言うレベルじゃないですね。

( ̄0 ̄;アッ なんかハンドルが異常に低く見えますねぇ~。

「失敗の買い物」って俺もよくあります。
でも、今回は安く手に入れたみたいなんで落ち込む度合いが少なくてとりあえず良かったですね。

その後、例のあれですね・・・。(^_^)vナイショ

2009/12/28(月) 11:16 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
No title
こんなことあるんですね???
誰用に開発されたんでしょう?
いくら外国の人だってあぶないっしょ???
改造してシートバックになりませんか~~(^_^;)
2009/12/28(月) 12:06 | URL | くま #-[ 編集]
ありゃまぁ
ワンコ 移動用バッグ?(笑)

4~5リットルのバッグを もう一度 「ポチッ」 しな あきませんね。
それにしても 『デカイ』
2009/12/28(月) 12:22 | URL | teltel #-[ 編集]
No title
こういうのも有りですよ^^
大は小を兼ねるんであわてて売らんでも・・・
タンクバックで15Lはちと大きいかも(^_^;)
2009/12/28(月) 14:14 | URL | たーさん #-[ 編集]
No title
自分は飲んでる時に見てると買ってしまってる時が多々あります(笑)
もちろんこんな時はこれっぽっちも気にしません♪
2009/12/28(月) 17:02 | URL | ボイラ屋 #-[ 編集]
No title
こんばんは。

取り付け、カッコは言う事無しなのに
一番我慢できない部分が.....(悲)
他の部分なら我慢できそうですが、
この高さは厳しいですね!

この際ネットに出してわらしべ長者を狙ってみては!?
2009/12/28(月) 19:14 | URL | グランCB #-[ 編集]
似たようなことは・・・
やっちゃいましたね~。
ち~と、でっかいようです。

ひとぴちも同じような失敗がありますよ。
KLXのリアサスがへたって来ているので、某オークションで中古をゲット!。
商品が到着して見てみると、・・・なぬ!?
伸び側ダンパー調整が無いです!
どうやらKLX用では無かったようです。
仕方ないので同じ内容で出展したら、落札価格より高く売れました。
ちょっと申し訳ない気持ちになりましたよ。
2009/12/28(月) 21:29 | URL | ひとぴち #qsvP4ThM[ 編集]
こんばんは。
Mさんドンマイですよ。
2倍の値段で売ったらいいじゃあないですか。
それにしてもランドセルをつけたみたいになってますね(笑)
2009/12/28(月) 22:20 | URL | マッシュ #-[ 編集]
No title
あららぁ~・・・・・

「カチッ!!」までは よかったですねぇ~WW

私も今、シートバックを探してますが~
見た目だけで 買うと こうなるのかなぁ~?
でも 買ってないのに、バイクのところまで 合わせに行けないもんねぇ~??
シートを 測っていくべきか・・・・
15L~18Lになるのを 見てたんだけど・・・・
15Lって こ~んな大きさなんですねぇ~(^_^;)
ありがとうございま~す。フフ
2009/12/28(月) 23:10 | URL | ちー #-[ 編集]
No title
想像してた以上のデカさですなー
身長2メートル位の人ならしっくりしそう(@_@;)
2009/12/28(月) 23:34 | URL | nakayosi #-[ 編集]
Re: おはようございます!
茜のパパさん >
お久しブリーフです(^^)
朝から気持ちよく笑っていただけました?
笑うネタですよね~、オイラも写真撮りながら、
こりゃーナイスなネタだ!とブロガーとして喜んでしまいました(笑)
2009/12/29(火) 00:22 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ルーキーさん >
せっかく安く買えたのに・・・って思いましたが、
ブロガーとして、ナイスなネタに(^^+)実はニンマリでした(爆)

> あと10cmほどのアップハンドル化で解決するかも(笑)

あと5センチ、お腹をヘコますといいかもです(笑)
2009/12/29(火) 00:24 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん >
画像見ると笑うくらいデカいでしょ~(笑)
これで走ると直進以外は無理かもですね(苦笑)

> その後、例のあれですね・・・。(^_^)vナイショ

ふふふ、そうなんです。
ま、ネタとしては、良い繋がりでしょ?(笑)
2009/12/29(火) 00:26 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
くまさん >
5,000円でいかがですか?(笑)
さすがにコレは何ぼ囁いてもダメですよね(^^)

恐らく、フランスの人って、手が長いんですよ(笑)
2009/12/29(火) 00:28 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: ありゃまぁ
teltelさん >

> ワンコ 移動用バッグ?(笑)

あ!その手があったか!?ワンコ、入りますよ(^。^)
・・・って、そんなあほな~(笑)

しかし、くまさんに負けず、もう次の対策してたりして(爆)
2009/12/29(火) 00:29 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
たーさん >

> こういうのも有りですよ^^

あ、たーさんも、もしかしてあります?
いやー世間の人がお金ある内に売りさばいておきます♪
そして次の資金に・・・また何か買う気か?って?(笑)

> タンクバックで15Lはちと大きいかも(^_^;

ですね。10L前後が欲っすいです。
2009/12/29(火) 00:31 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ボイラ屋さん >

>自分は飲んでる時に見てると買ってしまってる時が多々あります(笑)

わかります!それ。今回の品、オイラも飲んだ後の入札分ですもん(笑)
しかし普通、もっと値段上がるんですけどねー。
だからコレ、売ると儲かると思ってます。
結構楽しみにしてます♪(^^)
2009/12/29(火) 00:33 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
グランCBさん >
ですねー。
お腹を大きくヘコますの→無理
手を15センチくらい長くするの→絶対無理(爆)
って事で、グランCBさん言わはる通り、わらしべ長者を狙ってみます!(^o^)
何ぼで売れるかな~
2009/12/29(火) 00:35 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: 似たようなことは・・・
ひとぴちさん >
えへへ(^^;)まあ、ネタになったから、OKです(笑)
ひとぴちさんも経験ありなんですね♪
でも、わらしべ長者をご経験なんですね♪
オイラもその線で行きたいなぁ
2009/12/29(火) 00:37 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マッシュさん >
こんばんわ(^^)
ありがとう(^^)

> それにしてもランドセルをつけたみたいになってますね(笑)

その表現、ナイスです!(^^)その表現でブログ書いてたら、もっとウケたな~(笑)
2009/12/29(火) 00:38 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ちーさん >
そうなんですよ、カチまでは良かったんですが。
でも実は見た時から、ヤバいか?と思ってたんですが(笑)

> 私も今、シートバックを探してますが~

あ、お店でバイクに着けてみたいからって言えば、外で試着できますよ。
たいがいの店で。
タイチ、2りんかん、バイク7、どこもOKでしたよん♪ぜひ。
2009/12/29(火) 00:40 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
nakayosiさん >
写真で見ると凄いっしょー。
これで走ってたら、逆に目立つかな(笑)
フランス人て、多分、手が長いんですよ(←ここに持っていこうとするオイラ笑)
2009/12/29(火) 00:41 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
