CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



超寒い日の、いちさん☆ライダーなのだ?

今日は休みだけど、14時から来客があるっちゅー珍しい予定になってて。

んん~外は寒いけど、ラーメンツーに行こうと思ってたのにな~(・д・)ま、仕方ないか。

急いで帰宅するってのもアブないんで、今日は自宅中心のバイクバカを決め込んだ。

 ↓ まずは、暇な冬休みにじっくり読もうと思ってた、BIGMACHINE1月号を。

  読むべし!見るべし!

今回、予想してたけどモロ当ったり~な、新型CBの特集だし♪

ホンダさん、オイラに予想を当てられるなんて、甘いですな(笑)

 

インプレッションも書かれてて。

こんなトコの文字多いのん、ナイスなのだ。オイラ、ちゃんと読むのですよ。

pu2.jpg 

しかし!

今回はBM1月号の付録で、カレンダーが付属してると思っていたけど。

何故?やはり不況だからか?何も付録が付いてない!ウソ~(><;)残念。

 

あまりにも暇なんで、こんなマニアックな本にも手を出すのだ♪

pu3.jpg 

 ↓ コレですだ。マニアックな記載がバリバリあるのだ~。

pu4.jpg 

いいねいいねいいね~

ホンダの技術勉強、させてもらいまっす♪

pu5.jpg 

 

それでもヒマなんで、岡山のツーリング先の予習勉強とかしてみたりラジバンダリ。

pu6.jpg 

岡山のこういう資料、ナイスです。

ご当地グルメMAPがあるとか、製本とかされてると、行政が注力してるって感じします。

ホルモン焼きうどんと、カキオコのセットで春にツーリング行きますかね~♪

蒜山や大山もからめると充実したツーになりそうだなぁ。泊まりで行くか?

とか、妄想を大きく膨らませて楽しみます。ええ、自宅ですが。(笑)

 

それでも、どうにもこうにも暇なんで。

やっぱりCB乗っとく?(@▽@)右手の運動しとく?って事で。

エンジンかけたら、お腹が減ってるみたいだったので、いつものGSで注入!

pu7.jpg 

ついでに、週末の夜を楽しむべくDVDを借りにバビューンとレンタル屋さんにGo。

pu8.jpg 

ここで(><)予想外の雪がちらほら降ってきて。

う~ん寒いっ。(**)こりゃ退散しよう。。。。。。とバビュンと帰宅。

来客さんの用事も無事済んだので、CB号にプレクサスとかオイル注入とかして。

何か毎週、オイラ、CB号にプレクサスしてね?(笑)ま、ピカピカになるからいっか♪

  

オイラ、バイク雑誌はよく買ったり立ち読みしまくったりするケド。

最近、別のカテゴリー本も買ったり立ち読み(笑)したりしてるのだ(^^)v

ふふふのふ。

pu9.jpg 

ああ、サンタさん。早く来てちょ~~~。

 

(□^^□) しかし今日はヒマだったなー。

明日は雪が降るのか?それとも曇りなのか?CBに乗れるのか?無理なのか?

ま、どっちにしても乗るんだけどね(爆)

 

 

                      いちさん☆ライダー TOPページ

              お帰りは コチラ からページ切り替えでね(^^)b

 


コメント
No title
おっと☆デジカメ購入ですか??それとも一眼レフ行っちゃいます??  
でも・・・気になったのですが画像の『デジタルカメラ・マガジン』という表紙、赤ちゃんがスケボーしてるんですかね??合成ですかね?
本物ならかなり危険な感じが(^^;)
2009/12/20(日) 02:01 | URL | こうたろう #-[ 編集]
デジイチ
14時のお客さんって デジイチを届けにサンタの宅急便かな?(笑)
まだ 届いて無いんですか?
デジイチが届いたらMさんのブログはどうなるのかな?
写真枚数 100枚迄でお願いします(^^)
2009/12/20(日) 06:11 | URL | teltel #-[ 編集]
No title
むぅ・・さっそく「BIG MACHINE」誌買いに行ってきます!!

CB系のブログをやっている人達は写真も趣味な人が多いですよね。
私はオートで撮りっぱなので上手くいきませんw
Mさんもデジイチ購入ですか? グレードアップするMさんの写真を楽しみにしていますネー^^

2009/12/20(日) 06:57 | URL | アンドール #3/Cu/1as[ 編集]
おはようございます。
Mさんのバイク好きはそうとうなもんですね。
おそらく頭の中はCB1300と旅に行く事でいっぱいなんでしょうね(笑)
それにCB1300を原チャリみたいに扱っているし凄すぎる。
ますますMさんに会いたくなってきました。
早く春が来ないかなぁ。
こうたろうさんと一緒に
2009/12/20(日) 09:05 | URL | マッシュ #-[ 編集]
No title
春の岡山ツーのお誘いお待ちしてます。(←ちょいと気が早い(笑))

あっ!その前にサンタさんが来たら撮影ツーですね。
ますます充実のMさんのブログに注目です。
今からちょっと走ってきます~♪
2009/12/20(日) 09:55 | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 編集]
こんにちは
このBIG MACHINE、いいですね。
私も買って来ようかな・・・。
2009/12/20(日) 16:47 | URL | いちご #i1jUUG.6[ 編集]
Re: No title
こうたろうさん >
サンタさん待ちです♪
  
> でも・・・気になったのですが、赤ちゃんがスケボーしてるんですかね??合成ですかね?

多分、本物っぽいですね。(^^;)
この後、どうなったのか気になりますわ。
2009/12/20(日) 23:11 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: デジイチ
teltelさん >
いや~デジイチはサンタさんが靴下に入れてくれますからぁ(^^)
まだですよー。
デジイチが来たら、サイトをもう一つ追加オープンする予定だす♪
2009/12/20(日) 23:15 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
アンドールさん >
BM、なかなかヨカですよ♪
写真は難しいですねー。
オイラ、腕が無いんで、しばらくは変わったの気がつかないかもですよ(笑)
2009/12/20(日) 23:19 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マッシュさん >
遅咲きのバイクバカなんで、ハマってますね~(^^;)
CB1300をチョイ乗りに使うのって、なかなかナイスですよ♪
春になったら岡山ツーでも行きますか~(^^)
2009/12/20(日) 23:21 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ルーキーさん >
岡山はグルメ多いんで、行き甲斐がありますわ~♪その時はぜひ。

> あっ!その前にサンタさんが来たら撮影ツーですね。
> ますます充実のMさんのブログに注目です。

サンタさんがデジイチ持ってきても、オイラの腕が・・・
ま、暫く様子みてやってくらはい~。
2009/12/20(日) 23:23 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: こんにちは
いちごさん >
CBライダーとしては今回のBM、なかなか良いですよ。
カレンダーがあったら最高なんですけどねー。
ぜひ。
2009/12/20(日) 23:24 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
こんちわ。
今、東京出張中でこっちでblogみました。
早速雑誌買って、帰りの新幹線で見てかえります。私ももっぱら近所のスーパーにチョイノリしてます。なかなか、注目度ありますよん。
2009/12/21(月) 10:55 | URL | るる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
るるさん >
江戸からありがとです(^^)
そちらは大阪より寒いと思いますので、暖かくして下さいね♪

> 早速雑誌買って、帰りの新幹線で見てかえります。
 私ももっぱら近所のスーパーにチョイノリしてます。なかなか、注目度ありますよん。

ぜひ、新幹線の友としてはサイコーですよ。
るるさんのCBでスーパーって、目立つでしょうね~(^^)
2009/12/21(月) 11:50 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
